2005.08.31 第17話 悩
こんちゃー




・・・・・ハイ




本日は夕方まで不貞寝(^。^;;




夜から、これからどうしようかなーとか考えつつインしました。




いろいろ考えながら、友達のレベ上げを手伝ったり、クエを少ししたり
・・・なんかビミョー?




とまぁ、今はゲッコが「ギルドを作ってみたら?」っといってくれたのもあり、悩み中(^。^;;





作るとしたら、σ(^。^)がギルマスってことなるだろうし、ちょんとできるのかってのもあるし、メンバーは?ってことなどなど・・・




う~ん(^。^;;




ちょっと難しく考えすぎかもしれんけどネ。




まぁ作ったときは報告するんで、そんときゃヨロです(゜0゜)(。_。)ペコッ




いろいろありまして、
やる気なくなりました。
ちーん
こんばんちゃ~~~









今日はちょっと早い更新ですw









今日はバイトだから=3









今日は、体調悪くて昼まで寝ていました( p_q)エ-ン




しかもまだ治ってない;;;




寒いよー・・・・










これ以上寝ててもどうしようもないので、メイポをすることに









とりあえず、ネーラクエを終わらせてカンニングをさまよっていると・・・・・・







見かけた顔が;・ロ・)!!









ルディのグルクエしてた時に、よく話してた人に会いましたw









しかもはなしていたら・・・









グルクエしていた人たちがなぜかいる;;;;
;;.jpg











何か狩りに逝こうってことになって、クロコに逝ってきましたw









ちょっとしてからみんな飽きましたけど;;;
aki.jpg










だって日の丸ドロッポしないんだもん(ノ_・。)クスン










なんだかんだで、その後話しまくって、解散。。。。










露店出してたら、チェニから










「腐猿狩りにいかん?めるちょが支援するって」









っていうので、逝ってきましたw










guruguru.jpg











さすがにレベが高いだけあって、はやっ!!










おいしく吸わせていただきました(o^-’)b









ありがとう♪(#^ー°)v









その後、めるちょが「たなとすかりにいく」









っていうのでかいさ~ん。









で、今に至るわけですw








今からは、露天放置してバイトですかね;;









がんばってきま~すvv
こんばんちゃー









眠いですー









なのでちょっとてけとうに(ぇ










営業許可ショー買いましたー









めるちょに間違えて金額設定した書をピンポイントで買われましたー









( p_q)エ-ン









ギルドの集会ありましたー









zzzzz.jpg

包み祭りー(≧◇≦)ノノ☆彡









今度はかしわ祭りをしたいようなこといってたなー(^。^;;









五目トーナメントしましたー









2回戦負け(ノ_・。)ぐすん。。。









その後・・・・









ずっと負け続け・・・・・









才能なし??????









そしてクエにいる木の葉集め~~~








15分後に睡魔に襲われ・・・・









明日はすることあるから、やめましたー









お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)(ぇ









久しぶりです~




里に帰っておりました。




実家のほうはネットが通じていなくて、更新&メイポができませんでした=3




もう最悪・・・・




でも、この1週間いろんな意味で、リフレッシュしてきましたよ。




にしても、この1週間友達の家でメイポをちょっとした以外はしていなかったのもあると思うけど、改めてメイポにはまってるなーなんて思いました。




ストレスたまる時もありますが・・・・・




おそらく、1番の理由は福岡のほうの友達と気軽にコミュニケーションとれることですかね(^。^;;




でも、ちょっと悩みの種が・・・・(^。^;;





最近ギルドの集会に出れないことですかね。




おろらく、ギルメンの中で欠席ランキング上位にいるのではないでしょうか?




出席はしたいんだけど、リアルのほうがなぜか忙しくて、難しい状態・・




幹部の一人だし、ギルメンのみんなに迷惑かけてるよなーって思う。




ギルマスめるちょ、なおろう、ガゼルには特に




うん・・・・・・




ってなんか暗い話になってしまった(^。^;;




とにかくこのことについては何か対策をとっていこうと思います。




はい。。。





なんか他の人が見てもどうでもいい内容になってしまいました(ノ_・。)




少し愚痴気味だし(^。^;;




まぁ明日から更新がんばりま~す。




きっと・・・・(ボソ
は~~~い




ユウです




昨日のダメージが大きく、




5時まで寝ていました(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ




午後の(ボソ




今日あったうれしいことを発表します!!!




PSPとソフトが3本が我が家に来ました(≧◇≦)ノノ☆彡




ソフトは・・・・




メタギアとテイルズと煉獄ですwwww




これでいくらと思います????




5000円!!




先輩から買いましたwwww




いいだろ~~~~( ̄ー+ ̄)ニヤリッ




じっくり楽しむとしますw
こんばんちゃ!!




遅くなったけど、昨日(13日)のこと語るよー




12日にぐだぐだだったのは前回話したとおり( p_q)エ-ン




帰ってきたのが午前7時、




今から寝たら待ち合わせの時間に起きれないと思い、




部活(自主練)へ。。。。




そして、11時49分電車に乗り下関へ




軽く観光しましたw




↓海峡ゆめタワーからの写メ
20050814210020.jpg





そして、海峡花火大会へ



↓ここから見ました(クリックしたら大きくなるよ
20050814204416.jpg





チャリティー席だったのでまったりでしたwww



そして花火大会開始!!!(クリックしたら大きくなるよ
20050814210144.jpg



20050814210130.jpg



20050814210119.jpg


20050814210052.jpg



hanabi5.jpg


20050814210030.jpg

こんな感じでしたww




相変わらず、悲劇はここから・・・・




終わって、下関駅に行ってみると人がわんさか・・・・(^。^;;




このままだと新山口からの終電に間に合わないじゃないか!!!!




とりあえず、臨時電車には乗り込むことに成功v




だけど・・・・・




・・・・




・・・




・・









間に合わなかった・・・。・°°・(ノ_δ、)・°°・。




どうしようか迷ったあげく・・・




前日からいろいろあってボロボロになっている体に鞭打って・・・・




歩きました!!!!!!!( p_q)エ-ン




だってタクシーの深夜料金高い・・




約12・13キロメートルほど・・・




マジ、途中何度このまま倒れたいと思ったことか・・




しかも知らない道ばっかだし




でもなんとか、家にたどり着きました。




そして、汗流して、




そくベットで死に(寝)ました(ちーん
ふにゃー




ユウです。。。。。




バイトであったことでも書こうと思います。




σ(^。^)は某24巻営業の飲食店で深夜に働いています。




今日はすぐ近くで祭り(おそらく地区の・・・




をしていたせいで・・・




客がわんさか入ってきました( p_q)エ-ン




売り上げ、入店数を見てみると、今日一番(ぇ




我が目を疑ったり・・・




初めて、あの店で満席になったとこみた(オィ




通常、一番客の入る、昼は4人でまわしてますが、




σ(^。^)たち、深夜はなんと・・・・




2人。・°°・(ノ_δ、)・°°・。




ようするに、昼より多い客を昼より少ない人数でこなしたわけです。




よくでけたよなぁ(б□б;)




深夜といえば、客足が少なくなることもあり、いろいろな作業がありますが、




客がたくさん来たせいで、作業を始めるのが遅くなって・・・




普通にやったらおわらね!!!!!




よって、休憩時間というものがあるのですが、




そんなもんしている余裕なかった;;;




休憩しなかったおかげで何とか終わりましたよw




身も心もぐだぐだですが




ホントしんどかったです( p_q) 




誰か元気になるものください(マテ
こんちゃーーー














carlitです













今日はバイトなので特にありません!!!!(ぇ














あぁ石投げないで~~~~~。・°°・(ノ_δ、)・°°・。















え~~~~と・・・・え~~~~~~~~と・・・・














なんと、ルディのグルクエに出てくるキングブロックから・・・・













スチれます!!!!!!!!!














だけど・・・半分自滅覚悟で行かないとやばいわ;;;;;















@倉庫役のやつが・・・




















20050811194039.jpg

↑こんなんだったのが















20050811194047.jpg

こんなに・・・・・















隠れてないででてこんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!














20050811194054.jpg

↑あんなになりましたw














ふぅこんなもんかな;;;








今度、下関のほうである海峡祭りに行くことになってウハウハですww










リア友きそうで(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪ですがv









祭り楽しみなりwww








去年の祭り行ってないしね。・°°・(ノ_δ、)・°°・。










イェイvvvvv










それじゃ~バイ~~~~~~~~~~
続き









・・・・・・・・・・・









結局5時までカラオケ・・・・









カラオケマラソンじゃないよね;;;;










こんばんちゃ~













久しぶりcarlitですw















NEWパッチですね~~~~~~(≧◇≦)ノノ☆彡














さっそく、ギルド本部に行ってきました!!!!














kirei.jpg





なんかむっちゃきれいですね~~~~(^o^)














本部のおちゃんはびみょーだけど・・・














そういえば、ルディのグルクエをしまくってようやく・・・・














100/2レベルになりました!!!!!!!!!!!














o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!














その後、なぜかギルメンとヘネタク前で、だべって記念撮影w
TS310007.jpg











話していると・・・・・・














「めるちょ様がログインしました」














キタ~~~~~~~!!!!!!!!















さっそく( *- -)----C<T-T)ホカクッ













そして、まただべる。。。。。
yaigi-.jpg
















>にんぎょ
何ですかそのヒゲ???













ヘンタイストーカーの類にしか見えない














>にゃぃりん
いつもの格好のほうがステキ(^-^)フフ













>めるちょ
そのフラループをつかって、誰を遊ぶ(いぢめる)つもり??














>ガゼ
たいぎーの意味を答えよ!!!!















>σ(^。^)(carlit)
目をちゃんと開けやこらぁ!!!!!!!













>ネクソン(ぇ
ギルクエみたいなのを作りましょうw













今日はこんな感じでした














お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)
ふにゃーー









ユウです









大会中は規則正しい生活をしてたんだけど、家に帰ってからは・・・・・








元に戻っちゃった(^。^;;








目が覚めたのが午後1時・・・







で、今日は夏休み突入コンパ☆









一次会  ボーリング/(・_)ノε=ε=ε=○
二次会  飲み(*^д^)ノ■☆■ヾ(^д^*)
三次会  カラオケ♪~ο(*^▽^)οο(^▽^*)ο~♪   だった;;










ボーリングはほどほどに(o^-’)b









飲みはアルコール濃度が少なかったのか、いまいち酔えず( p_q)エ-ン









カラオケは・・・・・・・










途中から眠くなってきちゃたぁ(^-^)フフ(ぇ









だからこんなものを作っちゃいましたw
20050813112002.jpg








鶴に手裏剣が・・・・(/д\)イヤン!









・・・・・・・・続く?
たらー








ユウデス。。。。








疲れました。さっき帰ってきたけど









結果は・・・・・・・








・・・・・・・









・・・・・







あはは~~~~~~~






ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!








聞くな(ぇ








まぁがんばってはみましたよb







大会も無事?終わって、テストも終わったしb


>めるちょ
おそらくダイジョウブ(^。^;;




これから本格的に夏休みo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!








そこそこ楽しみますb








まずはその第一歩として・・・・








めいぽに・・・・逝って・・・・(ワラ
こんばんわー




ユウですb




やっとテストが全部終わって一安心(o^-’)b




結果は・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・



・・・




聞くな(^-^)フフ




まぁほどほどにがんばったさ




・・・・きっと(^。^;;




明日移動、
日月と大会があるから、土日は更新は無理かな( p_q)エ-ン




全国のファンの皆様ごめんなさい( p_q)エ-ン




・・・・・嘘です




それでは、まだテストの終わってない学生の皆様・・・




がんばってちょ!!!!












追記




めるちょ、120レベ・・・・




・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪
こんばんちゃ!!!











最近昼夜が逆転しているcarlitです









今日はルディを散歩してたら、友を発見!!!










tomo.jpg


いやーしばらくあってないから、見た目が変わってて、最初わからなかった(カエレ











あと、にんぎょーちゃんが










「イベントするからこいや(`□´)コラッァ」







とかいうんで、イベントに行ってきましたw









その名も・・・・









2次職が逝くマジェスティックバイキング



特攻ツアー










っていっても、3次の方が多くて半分狩になってたような(^。^;;









go.jpg





tika.jpg





gannba.jpg

とまぁ、↑のようにバッチリ記念撮影しながらあってきましたwww










そして・・・・悲劇はここから・・・・・・・











落ちている間に、みんな、「ミスティックドア」かなんかで帰ったみたいで・・・・・










おいていかれた!!!










書を持たないσ(^。^)は、徒歩で帰宅・・・・










にんぎょーちゃん夜道に気をつけて・・・・・






こんばんちゃ~






今日もぐだぐだcarlitですw





今日は朝、シュミの忍耐クエストをしました





バイトで一睡もしてないのに・・・






結果は見事クリアーwwww






そして昼前から夕方まで(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ





夜からまたインb





・・・・どういう生活してんだろう・・・・(ノ_・。)ぐすん。。。





エオス塔であるものが流行ってたるのを発見ww






↓ですwww





itiretu.jpg

一緒に加わって記念撮影しちゃいましたーーーー(^o^)





もう一枚





syagannde.jpg

金スノ多い(^。^;;






あと、今日はルディクエで友達ができたv





これから、(*・.・)ノ ヨロシクネ・:*:・°'★.。・:*:・°'☆♪





と、まぁ今日はこんな感じで





お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)













おまけ





副ギルマスのボウのサブキャラの髪型が変わりましたwww








syuugou.jpg

本人は凹んでたけど、なかなか似合ってるよん└|∵|┐【♪】┌|∵|┘



団子屋の兄ちゃん深刻そう(^。^;;

(^-^*)/コンチャ!



carlitですb



今日はサフクエを終わらしてみました(o^-’)b





20050802185417.jpg


(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪




何が出るかな、何が出るかな└|∵|┐【♪】┌|∵|┘







kekka.jpg


・・・・・・・・・・



・・・・・・・・



・・・・・・



・・・・




kowasu.jpg


なんだかねぇー



夏だねー(現実逃避



あっはは~~~~ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!(コワレ



と、、まぁ今日はこんな感じです



え?早いって??夜があるじゃないかって????



実は今日はバイトなのです(22~4時)。・°°・(ノ_δ、)・°°・。



てなわけで、みんなはがんばってね(><)



~~~\(^ ^  )Ξ(  ^ ^)/~~~サイナラ~



こんばんちゃ\(^o^)/


お初です★


σ(^。^)は杏鯖で活動してます、carlitといいます(^o^)


今回は自己紹介ということで、適当にしちゃいます(ぇ


とりあえず、メインのキャラから・・・



さべじ

サベジ中ですね・・・・・・


顔が見えません(ノ_・。)・・・・・・





気を取り直してもう一度~



きゃら

↑がメインのcarlitです(^o^)


ペットボトルいいですねー(*^o^*)ドキドキ


斬り族にした理由は・・・・・・・・


単にかっこよさげだったから!!


おかげで何かと苦労中( p_q)エ-ン




サブは・・・
ちぇす

↑です。


卍chester卍といいます。


サブといっても本格的に活動はじめるのはかなり後かな(^。^;;



@もう一人
★

名前は星晶華です。


このキャラ、実は共有キャラみたいな感じをとっていて


他にプレイヤーがいたり(ニヤリ


っていっても、相手はほとんどインしてないけど~~~(^。^;;



最後に、σ(^。^)はギルドにはいってますw


その名も・・・・


Guild☆白猟☆


主の活動は、イベントの企画運営


簡単に言えば、実行委員ですw


リンクにギルドのHPもあるので、興味がある方はGO!!



・・・とまぁ、こんな感じです。。



これから・・・・

よ(^○^)ろ(^▽^)し(^ー^)く(^∀^)ぺこm(_ _)m

です(≧◇≦)ノノ☆彡

それでは、このへんで~~~~(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

