今番茶!!




えーと・・風邪引きました
。・°°・(ノ_δ、)・°°・。




まぁそれはともかく・・・・



今日はギルドの第1回集会!!
みんな集まってくれるかなーーーーって正直不安だったり(^。^;;
でもーみんなきてくれてヨカッタヨカッタ(^-^)フフ




第1回っということでー自己紹介(o^-’)b
σ(^。^)何言いましたっけー
覚えてない(ワラ
まとまりのない自己紹介だったような(・。・; アハハ…



daiikkaii.gif



その後、チャッピーはカニングの彼女に会いにww
そして、バイト落ち;;;(ガンバ
チェニは落ち
σ(^。^)とゲッコはー
牛ツアーに(ぇ
ノリですよノリwwww



逝きながら、レベ18の時、つれてかれたときはここでしんだなーっとか思いつつww
今回は無事に田代家に到着bbb


kita---.gif



とっこーーーーー~~~~
ぼこぼこぼこ・・・
びりびりびり・・・
ちーん(ぁ


ahaxa.gif



墓ドロッポwww
ゲッコに墓荒らしされたり(嘘


hakaarasisi.gif



でもお墓壊れそう(^。^;;
そして・・・・田代さんを気合で狩ってもらいましたwww

ganngare-.gif



そのごーサウナでだべってましたーww
かなり中身の濃いい?大学生らしい話をw

saunaxa.gif



とまぁ今日はこんな感じでした><
・・・・熱さがんねぇ(ノ_・。)ぐすん。。。
早めに寝ます(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ




おまけ

ww.gif


次のアバターはこんな感じでしょうか?
(^-^*)/コンチャ!




今日はネタがないので昨日の事を・・・(マテ
今日はバイトなので仕方がないのですよ( p_q)エ-ン




てなわけで、昨日はノリでへーこー書を買ってすっ飛んでいきましたww
バイト上がりで妙なテンションだったんで(^。^;;
ちなみに早朝の話です;;;




ゾンビーにあってきましたw
思ってたよりかは弱いww
毒がつらかったけど
でもまだ狩るには早いかなーって感じでしたw




そして悲劇が・・・
なんか、毎回こんなパターンな気がするの気のせいですか???
狼どもにコテンパンにされちゃいましたー(ノ_・。)クスン




sinndaxa.gif




サムイヨ~サムイィィィィィィィ( p_q)エ-ン( p_q)エ-ン
こんなとこでやられるとは(^。^;;
化けて出たい気分ですね(ワラ




画面があまりにも寒かったんで、ショーワでゆったり温泉♪



onnsennnnn.gif




魂抜けてます(・。・; アハハ…
そして・・・・さすがに徹夜あけだったんで、リアル落ちでした(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
それでは、お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)(違!!
なんか、最後変だけどまぁーいいかw





おまけ

パルチザン装備している人発見!!


paruti.jpg



↑こんな形しているんですねー
なんか細身?な気がしました。
今番茶♪



中身の薄い日記いってみよー




今日火ボアを狩ってましたー
はっきり言って不味いです( p_q)エ-ン
1匹あたり、0,01%です。・°°・(ノ_δ、)・°°・。




なんで、火ボアかというと、ガラスの靴クエをしようかなぁなんて思ったがため。。。。。
ぼ~と狩っていると、なつかしの音が・・・・
キタァーーーーーー????

52.gif


52にやっとなったみたいですw
やる気ないからクエしてたのに、上がりましたwww
うーん・・よかったよかった(^o^)




でも・・・・

hiboa.gif


でねーよ(ノ_・。)ぐすん。。。
どうしようかねー
最近フリマにないしなぁ
まぁてけとうに、ドロッポタイムに狩るかwなんて、自己完結してみたり(ワラ
なんとかなるでしょw
ちなみに周りに散らばってるのは、あまりいらないドロッポ品たちです(^。^;;




とまぁ飽きたのでノシ








おまけ

parutizann.gif


フリマで激レア武器?パルチザン発見!!!
買われてたけどね(ぁ
たらぁ(≧◇≦)ノノ☆彡




って昨日帰ってきたんだけどねー(^。^;;




きつくてきつくて・・・許してね。・°°・(ノ_δ、)・°°・。




というわけで(ドンナ?




合宿に行ってきましたーww
体力なしなので死にそうでした( p_q)
まぁ楽しいこともあったし、まぁいいか(o^-’)b




今回は合宿の話にしようと思ったんだけど・・・
別のネタができたのでやめます(マテ




合宿後の恒例らしくて、パフェ食べに行きましたww
ちなみにσ(^。^)はゲキ甘党ですw




頼んだパフェは・・・ジャンボパフェwww
チャッピーとI先輩とNさんで食べましたー

こんなんです。
pafe.gif



でかっ;・ロ・)!!
花火がついてるし;-ロ-)!!




でも、甘党の私と先輩がいたのであっさり完食(^。^;;




そして他のテーブル待ち(^。^;;
なんせ、ジャンボ用の容器は3つしかないそうで;;;
暇なので毎回恒例の鶴?作りww

20050917185705.gif


今回はこんな感じでww
ちなみに奥のはチャッピーです(初公開w



そしたら、別テーブルのH先輩が対抗!!
鶴が2羽にー

20050917190303.gif


新しくできた鶴(右)の目に何か刺さってるのは気のせいでしょうかー???
さらにH先輩と同じテーブルにいた、M先輩が鶴に挑戦!!




こんなんできましたー
20050917190919.gif

;;;;
鶴っぽいwww
友達いわく、雄の鶴だとか。




しかも気がつけばこんな顔に・・・・

sono6.gif

appu.gif


ちなみに・・
上がbefore(整形前)で
下がafter(整形後)らしい;;;




ちなみに書いたのはこのお方です。

sennpai.gif


元伝説のヘッド
I先輩w
実は最近インしてませんが、メイポしてましたww
今は髪形違いますけどねー( p_q)エ-ン




話がそれた;;;
鶴?で遊んでたら形が崩れて再起不能(^。^;;
なんとなく改良を加えてみる・・・

20050917191058.gif


形変わりすぎ;;;
モグラでしょうか?
カタパルトター○ルではないですよ~
あえて言うならば、カタパルトモグラwww
ってなわけで、鶴セット(≧◇≦)ノノ☆彡


sono5.gif


どっか~~~~~ん(ワラ
飛びはしません;;;
とまぁ愉快に遊んでいましたw



まだまだあった気はしますが、忘れました(マテ
それではーばいちゃ~
・・・
ちなみに晩飯はミスドのドーナッツだった(オイ





おまけ

さっきインしたら怪奇?現象が

kaiki.gif


おっちゃんなんでここに;;;
(^-^*)/コンチャ!


今日は昼からビーチで遊んでましたww
もちろんメイポでですよ(^-^)




でも~回線の調子が悪いみたいで、10~15分ぐらいで落ちる( p_q)エ-ン
しかもなかなかつながらない(^。^;;
落ちる数分前から敵に当たってもダメージを受けない無敵モードになったり;;;
マ○オですか!?



naze.gif






どうしようもないのでー不貞寝(マテ




夜からインしなおしましたb
夜はばっちょりbほっほっほっほっほ(≧◇≦)ノノ☆彡




ビーチでクエを進めるため、再びロラン?狩り(名前に自信なし
ついでに一緒に踊ってきましたー
urarar.gif






クエが終わってマナエリ補充のために、フリマに行くと・・・



めるちょ発見!!!




かなりの時間をめるちょshopですごす・・・;;;(ssとり忘れ




で、なんかノリでガチャしよ~ってことになり、きのこ神社へ
ちなみに11chですw




結果は・・・・・



・・・




・・








yosi.gif

└|∵|┐【♪】┌|∵|┘(見た目




上から・・・
1,235M(30%
412k(70%
215k(30%
1M(30%
170k(30%
175k(30%
知らない;;;
知らな~~~い;;;
215k(30%
しらな~~い(売る気なし
1M(30%

合計・・4,422Mとちょっと・・・・・・・




誰か~へこんでるcarlit君に愛の手を( p_q)エ-ン




PS
明日から合宿でしばらく?消えます 
今番茶!!(ぇ



また意味不明なタイトルで怒られそう(ワラワラ



今日はドロッポ2倍タイムを狙って、豚書ねらいのゴーヤ狩り
go-ya.gif






・・・・




・・・



ひたすらゴーヤ・・・
go-ya2.gif






・・・・




・・




チャッピーも加わりさらにゴーヤ・・・
go-ya3.gif






・・・・




・・




でねーーーーよ(怒




と・・友チャでぼやいてると、サクヤsから豚書がフリマに出ているという有力情報がwww
もち、早速行きましたよ。即買いですよb
サクヤsには感謝感激雨あられ(≧◇≦)ノノ☆彡




それからー
別のクエをしようとしたけど、体がキツイって;;;;
部活長かったからなーしょうがないか;;
もう年だしね(マテ
それではノシ
は~い、(^-^*)/コンチャ!


今日は報告ですw


ギルドのHPができましたw


よかったらのぞいていってねーb


リンクは右下にあるよー


ではではノシ(コレダケカヨ!!











おまけ
e.jpg

天使でサングラスのおねーさまと偶然見つけた友の友?


目が痛いーーーー(でだしから何言ってんだこいつ;;;




今日はメイポ事なんでしょうか?(マテ




今日は部活から帰ってきてHPを作っていました。
(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレですよアレ
渡り鳥のです。




素材探しからスタート・・・




検索検索・・・・・




カタカタカタ・・・・・




っとまぁ、A型のσ(^。^)はこだわってしまう方で・・・




壁紙一つ決めるのに何時間かかってんやΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
え~と3,4時間???(ワラ




そして見つかったのもつかの間・・・・・




文字の色とかにこだわり始めるー(ナニ!?




途中から疲れてきてだいぶ妥協しましたが(^。^;;




何とか完成♪
まだメンバー表埋めてないけど・・・(オイ




だって他のメンバーインしてないんだもん。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
結局今日は「たたいま工事中です><」(だったかな?
をHPにぺたっとはってオシマイ
眼精疲労で目が痛いし・・・・




土日ぐらいまでにはどうにかしたいですねー
・・はい
HPが運営開始したら報告するねーそのときゃ遊びに来てちょ(o^-’)b
こんたー(ぇ




今日は朝から雨、風が激しいー( p_q)エ-ン




なんか台風が近づいてるらしくて、もう最悪・・




去年台風きたときは、停電したという話を聞いて、怖くてインできませんでした;;;




パソ壊したくないもん。




夜になるにつれて、風が強くなってきて、7,8時ごろがピークで、マジで窓ガラスが割れるかと思った。




しかも一人だから、ヒマイ!!




あぁたいぎー(^。^;;




まぁ無事だったしよかったかなー




友達、先輩たちはどうだったのかなー気になるー
おそらく無事でしょう(o^-’)bこれくらいでどうにかなるような人たちではないですしwwwww



後は部室さえ無事ならばねー。うちの部活の部室朽ちかけてるから;;;遅いかもしれないけど祈っときます




















おまけ



haka.jpg



星ちゃんとカラス
こんちゃー





メイポの話の前にひとつ・・・




チャリを見つけましたw

無駄な出費が増えずによかった=3

テンションも上場




それではメイポの話に・・・




今日もいろいろあったけど、一番の出来事は・・・

ギルドを作ったことかなw(ゲッコぉー、作っちゃったwww

名前は「渡り鳥」って言いますw



tori.jpg






メンバーはまだ3人;;;

今メンバーを探しているとこです。

まぁ最初は知り合いだけで構成したいかな(^。^;;




HPはせめて今月中に作りたいと思います。




このギルドの目的はギルメン同士の親睦を深める&楽しもうですw

だから、集会って言っても雑談会とか多いかもね(ワラ

それに、σ(^。^)自身忙しいので、大体一月に2回ほど集会ができたらいいと思ってます。




とにかく、にょろですb




@はチェニとサブ同士でグル狩りをし、メイプル古書クエをしました。

メイプル古書の上だっけ?下だっけ?船にあるやつ。

なかなか出てこないの。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

後から人乗ってくるし

箱開けたら、青薬だったり

↓こんなのも出てくるし(苦笑
fune.jpg





5,6回目のチャレンジでやっとドロッポw

何とか終わることができました=3






おまけ


si.jpg



星ちゃ~~~~~ん!!!!!!(^。^;;
こんちゃー




今回はここ更新してなかった2,3日のことを書こうと思ったけど、精神的に朽ちちゃって無理です。




ネタはいっぱいあったんだけど、楽しく書けそうもない・・・




何で精神的に朽ちちゃってるかといえば、二つあって、ひとつは、1日にあった部での草刈。




そのときに、途中まであったの覚えているのに、大切にしていたミサンガが無くなったこと・・




もうひとつは、昨日自転車がなくなったこと・・・




ミサンガなくなって凹んでるところに、さらに追い討ちをかけるように、このようなことが起こって、もう精神的におかしくなりそう。




このままじゃ、昔の俺に逆戻りだ。




あはは・・・・

