ちゃぁー
体中が痛いorz
まぁ気にせず今日の活動?




インして、ルディへ出発~


10311.gif



エオス塔に出かけましたー


変なメカを倒し、、、


10312.gif



エオス塔の平和?をクリアさせ、、、
狩しましたw


10313.gif



今日の標的はブロックさんがたですw
意外においしく、ブスタなしでも、15分で5%はいけますw
(^。^?) エッって思っている人
斬り族のおいしいは、こんなもんなのですよorz
黒字だったし言う事なしなわけでwwww


ってなわけで、、、


10314.gif



れべるあっぽ~~~~
よしd(-。・。)good!!
こんちゃぁ
今日はめずらしく時間があり、廃狩り3レベ↑しようと思っていました。
でも、最近の疲れがたまっていたせいか、寝てしまい今の時間にいたります。
まじ、最悪・・・・
===3
やっぱ、一度決めたことは最後までしたいですし。
かといって、明日大会のσ(^。^)に、今からそれをする体力も若さもありません。
あーぁ
なんだかなぁ=3
ちわぁー
まずはじめに、、、、、、
いつも何時ぐらいにインしてるの?っと言われましたが・・・・・・・
どう答えよう(^。^;;
メールしないといけんけどー、何時ってはっきりとした時間がない気が=3
忙しいせいですが=3=3
暇なときは夜の8時とか、9時とかにインしてるけど、これからのこと考えると、なかなかねーーーって感じ(ノ_・。)クスン
意地でもどっかで時間は作りたいけどね(^。^;;



って愚痴っぽくなった、、、、
わけわからん、俺(ワラ



はい
えー昨日から今日にかけての出来事ー
今回はあまり文字を打ちません!!(ぇ
打っても、今回やったことと関係ない可能性があります(ぇ
ってなわけで、軽く何があったか想像しながらにょろw


インしてー

10287.gif



・・・


・・・



秋田!!




10288.gif



彼氏と待ち合わせー




肝試しに



10285.gif




息くさーい、おしおきー


10286.gif






その後・・・・また腐猿狩に


・・・



・・・



秋田!!




今度は北国へ



10284.gif




さむ~~い




体うごかそーーーと



10283.gif




肉うまそーーー(ぁ
o(〃^▽^〃)oあははっ♪



ラーメン、ラーメン♪




・・・・





・・・・




・・・・ぁ





10281.gif


おにぃーちゃん、お腹へって餓死しちゃうよー( p_q)エ-ン















とまぁ、今回の書いている本人すらよくわからん日記でしたw
うぃぃぃぃぃすぅ!!
本日…じゃなっかった(^。^;;
昨日の日記っぽいです(^。^;;(^。^;;

インしたところ、久しぶりにテンs発見!!
フリマにいたこともあり、早速強襲~~~(ワラワラ
特別企画??のためにおりゃぁぁぁぁぁぁって感じですww
で、そこでしばらくテンsとトークしたり~~


10264.gif



↑幹部ごっこ?(ぇ?
wwwww





その後、テンsが落ちてーσ(^。^)はというと・・・


10263.gif



異星タコ狩り(o^-’)b
400本も足?を集めるって時間かかる(^。^;;
弱いから(ボソッ


飽きてきたころに、しゅうりょ~~~


10262.gif



この後話しかけたら、500本とかいわれちまったorz


そして、探検しようと防衛軍の外に出に行ってたらー
~様がcarlit様の人気度を上げました
;・ロ・)!!
ぇ!!??!?!??!?!!
はじめてあった(^。^;;
上げ逃げ。
でも~~~~
逃がさん!!
見事上げ返してやりましたwww


その人とのそのときのやり取りー


kati.jpg



☆?WIN?☆


とまぁー疲れたので、フリマめぐり~


10261.gif



むっさし発見♪
即買い└|∵|┐【♪】┌|∵|┘
このss買った後のやつです(^。^;;


武蔵仕入れたことだし、防衛軍周辺は後回しにして、レベ上げるかなー(悩
まぁ~それはともかく、明日じゃなくて、今日はバイトです。。。。
パッチあるのにーーーー
orz
まぁかるく19時間後ぐらいに軽く逝ってきまーす(^-^)フフ
ちゃぁーすw
今日は、メイポ事でぇーーーーすww

今日は普通にcarでインしてたんですけど、なんとしばらくして・・・





wチャッピーw様がインなさいました(コンナンダッケ?
;・ロ・)!!
 ;・ロ・)!! 
  ;・ロ・)!!





キターーーーーwww
ってなわけで、、、、、
チャッピーとグル狩りww
もちろん、carじゃないですよ。
いくらなんでも、レベル差ありすぎです;;
チェスを露天以外で初めて?投入ww





レベル10ってすごいですねー
豚に追いかけられましたー


10258.gif



きのこやスルラすら、倒すのめんどいww
スルラ倒してたらこんなのドロッポ


10257.gif



;・ロ・)!!
わーおww
なんか、いろいろと新鮮で楽しかったですwwww


レベルアップもしたしwww


10256.gif



2↑でしたよwww
そして、チャッピーが10になったのでー
てんしょっく♪♪

10253.gif



チャッピーはみごと、こんなんから・・・・


10255.gif



こんなんに・・・・


10254.gif



なりましたww
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★


転職したことだし、装備を整えてー


10252.gif



しかも、10になったということでーーーー


10251.gif



わたりどり~~~~~w
前キャラを追放したのは内緒


とまぁ、いろいろ楽しみ?ましたー
それでは、チャッピーが「たまには葉四年祭」(ダッタッケ?
っとかいうのではよ寝ます(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)
ちゃぁぁぁあぁあっぁぁぁぁぁぁすZZZZZZZzzzzzzzzz.....


久々にリア日記ZZZZZZZZZZZZZZZZZZzzzzzzzzzzzzzzzz………………


中身の薄い嘆き口調??でいきます(ぇ





金曜夜から・・・・・
バイトでしたー
一気に11人とかきたりしましたー
ぶっこまれた気分でしたー
もう頭の中はぶ~~~~ん(ワラワラ
って感じだった気がしますー

朝・・・
サービス残業を2時間もしましたー
なにしてんだろ(^。^;;
それから、チャッピーを家に行きー
うちに比べたら、広くてーきれいでーぶっ壊したくなるようなー
風呂を借りましたー
単に家に帰るだけの時間と余裕がなかったからです(^。^;;

そして、チャッピー家から部活ー
このころには、頭の中はヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!な感じだったでしょうかー
が降っていましたーがふいてましたーここ最近一番の冷え込みでしたー
はっきり言うよ?
風邪引くわ!!!ってか凍死するよ???
=3=3=3=3

昼休み・・・・
一番厚着をしていたけどー寒すぎるのでー
倉庫から、ハロゲンヒーターを発掘ー

先輩から「でたっ!!」って言われましたー
そして、、、、ハロゲン君の前でぬくぬく
だ・け・ど
外は激寒
がんばって、練習しましたー

練習終わってー
またもや、ハロゲン君の前を占拠(・。・; アハハ…
いろいろやってたけどー
眠くなって(アタリマエ
気がつけば、寝てましたー
30分ぐらい?
それから、家に帰って・・・
また、寝(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

誰かが、起こす声が聞こえたので、起きましたー
なんと恋人でしたー
鍵あけっぱだったのね(^。^;;
部活のジャージ(みんなのも)の¥を払いに行くという、ミッションがあったのでー
散歩ついでに、いってきましたー
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
寒い!!!
ますます寒くなっとるやん;;;
まぁーともかくー
ジョイ○ルで、お食事ー
ここって、フリードリンクにあったかいお茶ないのね( p_q)エ-ン
でも、和食にカプチーノもどうかと・・・・・
(・。・; アハハ…;;;;
まぁいいっか(ワラ
・・・・・っと
日曜のおやつタイム?ぐらいまで、久しぶりにゆったりとした時間をすごしましたー

夜・・・・
バイト・・・・・
頭痛い・・・・・・・
マジ痛い・・・・・・・・
ナンデよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
イーーーーーーーーーーーーーターーーーーーーーーーーいーーーーーーーーーー
でも・・・・・・
ご飯食べたらよくなった;;;
ナンデよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
自分の体がいやになるーーーー
しかも、ヒマイ
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
・・・・・・・・・
・・・・
・・
そして、今にいたってます(^。^;;
ってなわけで、日記も書けたことだし、寝まーす。
お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)
2005.10.21 第36羽 ぁ
こんちゃぁ(^o^)
えっとーーーー
ごめんなさい!!!!!
ssほとんどとってないし、どんなクエしたかもよく覚えてません(^。^;;
喘息の薬がよく効いてるようで、眠くて頭がぼ~としています。




え~~~と・・・
本日は地球防衛軍まで行ってきました。
おそらく、しばらくはここ中心に活動かなぁ。
いっぱいクエがあるようで。
めんどいのが(ボソッ




とまぁ、基地でいろいろ依頼受けて、草原にご~
宇宙人?がいっぱい(≧◇≦)ノノ☆彡
ビームでてるよ!!
思ったより痛くないよ(б□б;)マジ!?
思ったよりかはね(^。^;;



でも、今日はパソコンちゃんが不機嫌みたいで、重い・・・・
重すぎる!!
1回落ちたら起動するのにそーとーかかるほど=3
それでなくても眠いのにー
・・・・・
はい
開き直って寝ることにしました(ぇ
起きた時間によっては、朝インしてるかもね(^o^)
それではノシ




最後に・・・
今日唯一撮ったss

10201.gif


おめーよ(ブゥ
今番茶♪
最近忙しいですねorz
まぁともかく、本日は・・・・
ギルド渡り鳥第2回集会!!ですw
ついでに、デザインリニューアル♪




本日はチェニが欠席だったのが残念でしたが、(オープンキャンパスがんばれ!!
新メンバー麦芽さんを加え、テンション↑↑で集会でした♪




なにやらーゲッコのHPにくわしいことは~なんて書いてあったので、ちょいっと詳しく書くことにしますw

第2回集会はその名も・・・・・
遊戯大会でした(o^-’)b





他のギルドさんもよかったら集会とかでどうですか?
結構楽しめるかとw
それではルール説明。
賞金は1m(これは何でもいいかと。できれば書などの実用品がいいかな
トーナメント方式で、1戦3回勝負。
内訳を見ると、
1回目  神経衰弱の5×6
2回目  五目並べ
3回目  神経衰弱の4×3
となっております。
トーナメントの組み合わせはギルマスがトーナメント表を作り、番号を適当にうち、ギルメンに好きな数字を早い者勝ちで言ってもらって、表に書き込んでいってつくります。

今回の場合・・・ 



       
20051020021314.gif


で、早い順に
ゲッコが①
麦芽さんが③
チャッピーが④
残りの②がσ(^。^)です。





よくわかんないけど・・・・
リア友対決orz
ってなわけで・・・・
第1戦

10195.gif


でかいのは気にしない(ぁ
神経衰弱5×6・・・負け( p_q)エ-ン
五目並べ・・・・・・勝ちo(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
神経衰弱4×3・・・負け(ノ_・。)ぐすん。。。

負けたよorz
(・。・; アハハ…

ちなみに、もう一組はゲッコが勝ち抜いたようですw

ってなわけで・・第2回戦(決勝
ゲッコvsチャッピー

10194.gif


????
???
??

えーーーとーーー
テッペイvsチャッピー?????
まぁまぁなにやら、五目がかなり接戦みたいだったようで;;
その間、麦芽さんと勝負p('(ェ)'。)q
結果
・・・・・
・・・
・・

2連敗orz
要するに、一番下ですorz
終わったら時間余るので、ケツ決定戦も同時進行でやるといいかもです。
ドンケツの商品は笑えるものにしてあげましょう(^-^)フフ





話がそれた(^。^;;
とまぁ接戦だったけど優勝は・・・・・
ゲッコでしたww
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) オメデト~・:*。・:*:・°'☆♪



賞金贈呈♪

10193.gif


なんでしたっけー
たーたーたたーたーたららららーらーら♪
こういう時に流れる曲。
BGMにちょっとほしかったり(ワラ




そして、最後に記念のss撮って今回の集会は終了(^o^)

syuukai2.gif






PS
特別?企画進行中(ワラ
だいたい、1週間ぐらいかかるかな(^。^;;
忙しいから( p_q)エ-ン




おまけ?
アバター買いましたwww
羽でかくて好きですww
10192.gif

10191.gif

ふにゃぁ
最近はちゃんと更新してますね(^。^;;
寝れない=メイポな状態が続いております。
まぁーいいっちゃいいんだけどね(o^-’)b




さぁ~~~て
本日1っぱつめぇ
作業員の道具


101711.gif



ってなわけで、たこちゃんを狩る~


101710.gif



;・ロ・)!!
σ(^。^)が持ってるのあわせて・・・
いっち、にー、さん
ぇ!?
いっち、にー、さん
・・・・・
ナンデ!?!?!?!?
でも1つしか取れなかったorz


まーもってくか(^。^;;


10179.gif



あなたの大事なドライバーいっぱいあったよ~~~;;;
・・・・・・はい;;




2っはつめ~
エオス塔の補修作業手伝い


10178.gif



おおだこちゃんですかぁ
なんか嫌ですね(ぇ


なんとなく記念撮影♪


10174.gif



ぶ~~(ワラワラ



無事に殲滅し、くりあ~


10173.gif



ほんとにつまらないorz
レベ50すぎてるもんね(^。^;;




3っぱつめ~
エオス塔補修作業


10177.gif




体力高いのいやぁ( p_q)エ-ン


ヤリマスケド(^。^;;


10176.gif



残像だ出てますね(ワラ
珍しい1枚ですw

ってなわけでー(ドンナ?
くりあー


10175.gif



?ですかー
中身はー(ドキドキ
冒険家のマント(緑
能力ふつーorz





4っぱつめー
エオス塔の外部掃除


だいぶ前に依頼受けてたのでssなし~

ピンクユンカーとチョピターを退治するやつです。
昔は敵強くて断念しました。
まぁ今は雑魚ですが(ワラ


10172.gif



このクエの難点はピンクユンカーとチョピターのわくとこが違うとこですね。
…めんどくさい
でも、ちゃんとくりあーww


10171.gif



エリクサー50個
もうしばらく・・・?
いや、だいぶしてからお世話になるアイテムですから、ありがたくちょうだいしますw




ってなわけで、きょうはバイトですorz
(^-^*)/コンチャ!
ねっちゃって、昨日更新してません(^。^;;
ってなわけでまとめて、ご~~~




昨日・・・・
クエスト
沼地のワニ




クロコを120匹狩るクエです。
らくしょ~余裕?でクリア。
ss撮り忘れです(^。^;;




その後えらいきつくて落ちる(^。^;;




午後・・・・
部活が終わって、インしたらやたら重い( p_q)エ-ン
ってなわけで、露天放置。


これだけ売れましたー
買ってくれた方に感謝感激雨あられ└|∵|┐【♪】┌|∵|┘

aitemu.jpg


ちなみに上からー
150k
600k
500×24
600k
150k
だったと思います(^-^)フフ




そして深夜・・・
クエスト開始!!
マリワカのハンドバック探し(コンナナマエダッタカナ?



ハンドバックをドロッポするために、ひたすら幹部Bを狩りまくる。


101611.gif



つえーよorz
幹部Aに絡まれた時なんて死にそうだしorz
武器強化はしても、防具強化はしない、ステ振り間違えてるσ(^。^)が悪いんかねー(ノ_・。)ぐすん。。。


挙句の果てに・・・・

101613.gif


ラメンなくなったorz
(^_^)゛ウ-ム
このクエ保留!!(ぁ




はい!!
次!!!!!!
さくらと猫とビー玉と




クイズがあるやつです。
全問正解できるかな(゜□゜||)ハラハラ♪ドキドキ♪

101610.gif




え・・・と・・・・
うみいですねw



10169.gif




しんた!!!



10168.gif




6でしたっけ???
・・・・よしd(-。・。)good!!



10167.gif




夜行のブーケ見てみたいwww
ここは夜狐の尾ですねw



10166.gif




orz
バクショ
神器ハエタタキ・・・
ほしい(≧◇≦)ノノ☆彡
でもないんですよね~答えはハエタタキですね。



無事ビー玉を取り返すことに成功(o^-’)b
ビー玉1つのためにチキン300こかぁorz
とりあえず、さくらに持っていくと・・・・

10165.gif


;・ロ・)!!
♪わぁいヽ(oδ ヽ)(ノ δo)ノわぁい♪
どうしてこんなものを持ってんだ(^。^;;
ありがたくもらいましたww


さて。。。。。
進行可能なクエが旧大陸になくなったので・・・・


10163.gif



れっつご~~~


101062.gif



長い・・・・
長すぎる!!!!!!
この移動だけは嫌いです。
そして・・・・・・


1010601.gif



なつかしのルディに帰ってきました(^o^)
メデタシメデタシ(チャンチャン♪




今回の結果

クエスト
沼地のワニ
さくらと猫とビー玉と
クリア

経験値
14.88%→27.41%
(^-^*)/コンチャ!
夜寝れませんorz
深夜バイトには向いている体質にはなってるのですがね;;;




ってなわけで、メイポしましたー

10148.gif


orz
誰もインしてないよ(アタリマエダ
午前3時ですからね;;;
約1名いそうな気もしたのですが(サーダレカナ( ̄ー+ ̄)

まーとりあえず、今日もクエの片付けww
1っ発目
キノコモンスターを研究する理由




単純にアイテムを集めるだけ(^。^;;
最初はヘネの狩場で狩ってました。


10145.gif


緑きのこからアイテムドロッポ
いらねーーーーーorz
しかも、緑きのこクエに関係ないし;;;




(・。・; アハハ…な状態だったので
つるはしで戦ってみるー

よっこらーーー


10146.gif





しょ!!!


10147.gif




これ、リアルに効果音とかあったらむごそう;;;
ぶす!!!みたいな;;;





でも、あまりの効率の悪さにちょいと旅に(ぇ
ちっこいきのこ(名忘れ)わかないんだもん
なんだかんだで、胞子集めて傘を集めにきのこの森へ


10144.gif



!?
ぇ・・・・・・
ええええっぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇぇえぇ
またでた;;;
ネクソンワケワカランマジック;;;;
2日連続は初;;
おかげで無事?に即行で終了♪




2発目
私の娘を探してほしい




ペリにいってー
ヘネに帰ってくるだけー(ワラ





以上!!

10143.gif





3発目
沼地のワニ



モンスターをぼこぼこにして、蛇の皮を渡せばおkb
ってなわけで、ぼこぼこに(≧◇≦)ノノ☆彡


10142.gif




らくしょー(o^-’)b
わきまくるから、250匹なんて早かったですねwww

14,1.gif


くりあーーー(^o^)



今回はこんな感じでw


今回の活動
クエスト
キノコモンスターを研究する理由
私の娘を探してほしい
沼地のワニ
をクリアw

経験値
11.35%→14.88%









PS
相互リンク募集中ー








おまけ
次のアバターについて考えるぱーと3

10149.gif

久しぶりです(≧◇≦)ノノ☆彡




更新サボってごめんなさい><
ちょっといろいろありすぎて、更新ってか、メイポどころではありませんでした( p_q)




まぁ・・・
気を取り直していってミヨーーーーwww




~おとといとかのこと~
少しインした気がします。
あんまり覚えてない(ぁ




少し遊んでー(↓こんな感じ

niodme.gif



フリマでつるはしを見つけたので、早速購入ww
かなり前にめるちょから買った両手鈍器10%を張ってみるー




ドキドキドキ




ドキドキドキドキ・・・・




・・・・・・・








usonn.gif


キターーーーーーーーー!!!!!
どうでもいいものにしか成功しないのか!?
ネクソンマジックだーーー><
ペットボトルで10%3連敗してたりする。


こんなできましたーw

exs.gif


使えないと思ったのは内緒で(ワラ




~昨日・今日?のこと~
なんか今日メンテはいるらしいですね(^。^;;
まぁそれはともかくー
最近友録している人で、インする方減りましたよね;;;
まぁ学校始まって忙しいのもある気がするけど、やっぱマナーを守れない人が増えているせいかなーってのもある。でも、こればっかはどうしようもないんだよねー;;;
・・・はい。


気を取り直してーーー
マンジクエとか、イカルスクエとかしました。





イカルスクエでのことーーー
沼で狩ってたのですが、なぜか・・・
さーふぼーど(青)ドロッポ;・ロ・)!!
さーふぼーどをなぜにワニが(^。^;;
てか、とってすぐになぜ落ちる(-.-;;

kinennsatueeee.gif


イカルス君と記念撮影w
さらに、沼でchを変えると・・・・

naxed.gif


;・ロ・)!!
イチバンシタニワニガワンサカイマスヨ
アナタタチイチバンシタニワカナイデショ?

え~~~と・・・・・
ネクソンワケワカランマジック発動デェイですか?
よくわかりません;;;;



まぁなんとかマントいただきましたw

manntovdso.gif


こんな感じかなー
夜は暇だったらインします。




おまけ

次のアバターはこんな感じ?ぱ~と2

aba.gif

2005.10.05 第30羽 だりぃ
コンチャぁ




ただいま授業中です(ぁ
しかも、Linuxからです(ぇ
プログラミングの授業だからねー




最近、家方のネットが不安定で、メイポにインできません><
やろうとしたら、サーバーに接続できませんっというメッセージが…
どうしたらいいんでしょうかね?
誰か教えて下さいT。T





さて、真面目君に戻りますか(ナニ!?



(^-^*)/コンチャ!




久しぶりです。。。



最近インしてません。・°°・(ノ_δ、)・°°・。



理由は・・・・
忙しい( p_q)




バイト等ですね。



まとまった時間もなく、TOエターニア(PSP)してます。



今回のエターニア最大の変化は・・・
幻といわれた、船の第3次改造のムービーが入ってることですな(o^-’)b
他はたいしてありません(^。^;;




あぁネ、ネムイ・・メヲ、ゴシゴシ(・_\)(/_・)ゴシ
ですが、学校あるので寝れません。・°°・(ノ_δ、)・°°・。
昨日夜の8時までひたすら寝ていたのは内緒。



今夜こそはインしよー・・・きっと
それでは寝ます(違
えとーいってきます(^o^)
・・・・違う・・・・
とりあえず、しばらく睡魔とバトルしてきますwww
(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ

