ちゃぁヾ(゚▽゚*)
久々にインしましたよ( ̄ー ̄)b
でも・・・・
重い(^。^;;
なんで???
動作とろいわ、やりづらいわで、今回の狩を断念しました=3
・・・・いつになったらレベル上がるんだろう・・・・・・
はぁ~う~
ちゃぁ
ユウです。
最近喧嘩続きで疲れてます。。。。
もぅやだぁ。。。。。
どっかにふらりと逃げたい気分です。。。。。
おかげで、精神的にムラがあるようで、部活のほうもいまいちな感じです。。。。
σ(^。^)がとっとと折れればいいんですけどね。
今回ばかりはσ(^。^)の堪忍袋もズタズタに切れてるわけで。
今回は仲直りするに時間がかかりそうです。。。。。
もうホント、↓みたいな感じですよ。。。

11251.gif


はい。
おかげでなかなか、ほかのことをしたいとも思わず、メイポも時間あるのにしない始末。
重症ですね。。。。。。
はぅーーーーーーーーー
ちゃぁ
ひさしぶりcarlitです。
何かの手違いで、文は消えるは、エラー出るわで、てけとうに書きます(ぇ



昨日昼過ぎ、サクヤと遊びに行ってきました。

11252.gif


おやびんにあってきました。

11253.gif

11254.gif

11255.gif



はい、以上です(ぁ
ごめんなさい、てけとうで(^。^;;
まぁ、いろいろ想像しながら、見てください(ワラワラ
それでは、授業行くかな(^。^;;




おまけ
最近のσ(^。^)を再現

11251.gif

ひっさぁ~
カーリット。。。。じゃぁなくて、ユウです(^。^;;
この時間にブログということは=バイトあけです><
もはや、いろんな意味で廃人となりそうです。。。
目指せ!!める◎ょ越え!!!!(㍉

昨日は、
起床

部活

昼飯

部活



バイト
っというような、わっけ分からん生活を送りました;;;
よく体持つと自分でも思います(^。^;;

バイト中。。。
朝になると、いろんな曲のBGMだけながれるんだけど、
そのなかに、コナ○のえっらい昔の曲が入ってたり、ガン○ムXの曲があったり、、、、、
絶対選曲間違えとるわ;;;;
まぁ、メジャーなので、アポロとかあったけどね(フルイ

さて、今から学校です(ノ_・。)クスン
しんできま~す
ちゃぁ
ユウです(o^-’)b
気がつけば・・・・・
50羽目(≧◇≦)ノノ☆彡
めるちょの日記を越しているという状況;-ロ-)!!
(б□б;)マジ!?
って感じです(^o^)



まぁ最近はバイトばっかで(もち、今日も)
なかなかインできないので、リアごとが増えそうですね(^。^;;
@今月は21、23、27、28、30日の深夜に入っています><
まぁ応援してください(o^-’)b


にしても、この日記はいったいどれくらいの人が見てくれてるのでしょうね。
とっっっっっっっっても気になります(^。^;;
見にこられたかた、コメント残してくれたら、σ(^。^)とっても喜びます(^-^)フフ



ふにゃぁ眠くなってきたぁ
今から寝ます~
オヤスミナサイ(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
ちゃぁ
朝帰りのユウです(^。^;;
遊んでたわけじゃないいよ~
バイト。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

昨日は久しぶりに部活で走って、足がだるく、眠い状態でバイトを逝ったため、ものすっごく不機嫌でした(^。^;;
しかも、絡んでくる客が多い。。。
もうキレル寸前でしたよ。
特に酔っ払いとギャル系の人がうざかった。
あんな人に迷惑をかけるほどおちぶれちゃだめだねっとか思ったり(^。^;;
とくにギャル系の人は、化粧濃いいし、似合ってないし。。。。
自分の顔に合った、化粧をしたほうが絶対いいと感じたり。。。。
疲れました。。。。
はぁ=3
(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ




最後に。。。。。。
メイポで最近また厨房が増えてますね。何が楽しんだか=3マジ、どうにかしてほしいと思った今日この頃。。。




おまけ

asa.gif



ちょっと見学(o^-’)b
ちゃぁぁ♪
明日?はバイトだぁぁの私です。
今日?は何をしたかというと・・・・・
狩をしただけ(^。^;;




デスヨ(^。^;;;;;;;
久々に二星球にあいましたw

11181.gif



ssをばちょり撮ったんで、次回(12の始め頃更新予定)のまいふれんずに入れられそうですw



今回の狩では、眠くてレベルが上がりませんでした(^。^;;
@9%ぐらい?
次回がんばろーと(o^-’)b

ちなみにドロッポは結構よかったですw
まぁまぁのやつだけ連張りしときます~

11188.gif

11186.gif

11185.gif

11184.gif

11183.gif




おまけ
勝手に妄想コーナー
星晶華とめるちょは従姉妹で~す(ナニ!?
よく考えたら、二人とも金髪ですね(^。^;;
ランダム券強し(o^-’)b
ちゃぁ(^。^;;
昨日の日記です。
昨日はめるちょの露天に「今日インできるよー」ってカキコしていたおかげか、珍しくめるちょがいました(ぁ
偶然その場に、サクヤもいたんで遊ぼうということに


11161.gif


11162.gif



にゃぃsとも合流し、忍耐レーース!!!


11163.gif



会場はB1です。
最初は単独トップとかあったりもしたけど、、、
途中で下に落ちたりして、めるちょに抜かれた(^。^;;
結果・・・・・
2位(ノ_・。)クスン

ほかの人たちを待っている間、めるちょとウマ?狩り(o^-’)b


11164.gif



にゃぃsが3位
サクヤがリタイア(ぇ
でした(^o^)

ここでにゃぃsが落ち(^。^;;
地上に出てみると・・・・・


11165.gif



;・ロ・)!!F6
てんsキターーーー
ってなわけで、ままちゃん狩りに行くことになりました(o^-’)b
しかも、別キャラでインしてたボウとも合流(≧◇≦)ノノ☆彡

ままちゃんはまずく狩れば、いいもの落とすという言葉を信じ、みんなでマズ狩り~

11166.gif


ダメ1祭り♪└|∵|┐【♪】┌|∵|┘♪

そして結果は・・・・・・・・




・・・・・・・・




・・・・・




・・・




11167.gif


参加賞(^。^;;
( p_q)エ-ン


ここで、サクヤが落ち(^。^;;
他のメンバーで五目大会をすることにー


1回戦
めるちょ VS テンプラー
carlit VS TearRapid


11168.gif



↑ツッコまれました(^。^;;
結果は・・・
めるちょとσ(^。^)がしょーり(≧◇≦)ノノ☆彡
決勝へ




・・・・・




・・・



・・・・・・・・・




半端なく激戦(^。^;;
おっそろしいぐらい疲れた(^。^;;;;;;
五目でここまでがんばったの初めてです(ぁ




けっか・・・・・




11169.gif




しょーーーーり(≧◇≦)ノノ☆彡
o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!





今回ってよく考えたら、旧ギルド白猟の同窓会だわ(^o^)
たまには、こんなのもいいと思ったぁ♪
なつかしいなーと心底思った日でした(^o^)





おまけ
俺の中の妄想コーナー(ぇ

めるちょは3人姉妹(б□б;)マジ!?

carとチェスは兄弟・・・・らしい






このコーナー気がつけばとんでもないことになるかも(ボソッ
ちゃぁ
もう打ちつかれた。・°°・(ノ_δ、)・°°・。

え~と凶は、昼ごろに少し暇があったので、インするとめるちょがいたので、特攻w(ウソ
ドアでいったんですけどね(^。^;;

エリ草売って、だべってりましたー
めるちょと会うの久々だった気が(^。^;;;;;;


11121.gif



顔が見えないのは気にしない気にしないw




そして夜。。。。
親父狩り
手下狩りをしました。


11123.gif






そのおかげで。。。。


11122.gif



やったーーー
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
で、まだしたかったけど、お出かけしなきゃいけないので、ノッシノッシ
いきなりですけど・・・・・


忙しい


なかなかインできません(^。^;;
ってか、今月からインする回数がへりそうな予感
( p_q)エ-ン


勉強+部活+バイトをしながらめいぽをすることはなかなか難しいもので(^。^;;
かといって、断じて引退なぞしませんよ(o^-’)b
めいぽで知り合った友や、少し?いやだいぶ????
廃な友がいますからね(^o^)
やっぱやめられませんよb

とりあえずー次は金曜の夜インしますb




おまけ

ある日の露天・・・


1110.gif



え・・・・・と・・・・・・・ぇ!?!?!?!?!??!?!
自己アピール?
ぢゃなくて・・・
なんか、露天してたら落ちたらしくて、
気がつかずに閉じたら、このような状態に・・・・
動ける!!!
飛べる!?!?!?!??!?!
思わず撮っちゃいましたw

露天中に落ちたら、普通のときみたいに、画面が消えずに、
画面がそのままフリーズしたみたいになっちゃうんですよねー
もしかして、σ(^。^)だけでしょうか?
っておまけっぽくない(ワラ
ちゃぁ
cariltでぷ。

今日も狩してきましたb
でもって、アップw


1137.gif



ここまでは、よかったんだよなー
それで、武蔵を装備できるようになったので早速強化祭り♪


30%









失敗
でも闇んなかったww




70%









成功♪




70%








失敗・・・・










1132.gif






・・・・・・・・




( p_q)エ-ン




大赤字です(ノ_・。)クスン
金がありません。
ついでに武器がありません。

1131.gif


誰か武蔵ください(ぁ














一方・・・・・
チェスは元気いっぱいだったようで(^。^;;


1135.gif



きのこ畑作って遊んでました(^。^;;



ついでに・・


1136.gif

1134.gif

1133.gif



れべあっぽーーー(≧◇≦)ノノ☆彡

そんなチェスから一言

チャッピーにはまだまだ追いつかれねーぞ




強気な発言ですね(^。^;;





とまぁこんな感じで。。。(ノ_・。)クスン
うぎゃにゃかぁ(!?
最近狩りに目覚めた?carlitでぷ(^。^;;


今日は朝少し時間があったので、イン!!
単にバイト明けで、寝そうだったからだったりする


すると、めるちょに応接間に来てっといわれたので、ルディからはるばる牛乳で逝ってみました(^。^;;


1123.gif



すぐ戻ってくるから、場所取っといてとのことなので、ぼ~~~と待っていましたー


1122.gif



・・・・・・・
あねごが振り子運動するから、眠い・・・
眠い・・・・・・
ネムイ・・・・・
(^。+)(-。-)(_ _) ..zzZZ
・・・・・
1回寝かけましたよ、マジで(^。^;;
意識が遠のく瞬間・・・・
キーボードのIになぜか指が乗っかり・・・
がちゃがちゃがちゃ!!!!!!アイテム欄が連続で、出たり消えたり(^。^;;
おかげで、マジ寝回避d(-。・。)good!!


めるちょよー今度何か吸わせてね(ハートw




でまぁ、@は夜インして狩狩仮狩狩狩狩狩狩狩狩・・・
ですよw
今日もブロック君ですw



おかげで、今日も・・・・


1121.gif



れべあっぽw
よし(o^-’)b
@1でむっさし♪

