ちゃぁ
今起きました。
だるさ120%↑です。

事の始まりは昨日の一本の電話・・・・
「○○さんが盲腸で出れんってよ。代わってやって」
は?
この人手不足のときに・・・・・
なんしとるんや!!!!
っと言いたい気分を抑えつつ・・・承諾しました。。。。
どう見てもほかに人いなかったから=3
変わる羽目になったのは、昨日と今日の2日間+1月の何日間か。
ってなわけで、予定をみると。。。。。
12日連続。
いや、わけわからんし。
σ(^。^)はフリーターじゃないっての

しかも、連絡受けて、いったら店長雑談してるし。
普通こういうのってあんたが代わるんでは???
マジバイトに甘えすぎ。
はぁ=3
もし死んだら、バイト先を訴えてやってくれ=3
ちゃぁヾ(゚▽゚*)

みんなクリスマスはいかがお過ごしでした?
σ(^。^)はというと、イブの日は遊びに行って、クリスマスの日は妙に眠くて、夜まで寝ておりました(ナヌ!?
それから、行きつけの店でポイントたまってたんで、特別料理を食べ、☆先輩の家でケーキをご馳走になりました。しかも手作り
一生懸命勉強なさっている、別の先輩の家にケーキを届けたりもしたっけ(^。^;;
まぁ今までで一番薄っぺらなクリスマスだったかなぁっと思います(・。・; アハハ…

めいぽ?
シテマセンヨ(カエレ
最近Tomさんに『モンスターハンターぽーたぶる』というものを借りたんで、今年中はインしないと思います(^。^;;
キャラ名はもちろん『carlit』です( ̄ー ̄)b
カタカナなかったんで、この名前です(^。^;;

まぁ皆さんよいお年を~(ぇ
まぁなんか面白ネタあったら更新しますよ( ̄ー ̄)b
2005.12.21 一言日記
はい、ほんとに一言。
ヤフーでメイポの宣伝しているのってどういうことですか!?
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
大会に行ってましたー
広島にです。
土曜日から泊まりで行ってきました。

土曜日・・・・・
朝早くから出発。
なんか、ここ一番の冷え込みがくるとかこないとかで、ハトも寒そう(^。^;;

12181.gif


まぁここまでは、寒い{{{{( ̄△ ̄)}}}}
ですんでたんですが(^。^;;


いきなり雪が降り出す(^。^;;

12182.gif


しかも、積もってるし(^。^?) エッ

12183.gif


公園なんて・・・

12184.gif


orz
いや・・・・・・
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
σ(^。^)は九州育ちで、スキー行ったとき以外はここまで雪を見た記憶がありません
絵文字にすると・・・
ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
って感じでw
はしゃぎましたww


そして、次の日・・・・・

12185.gif


どひゃぁぁぁあぁ;・ロ・)!!
銀世界だぁぁぁぁぁあぁぁぁx
感動ものです・゜゜・(/。\)・゜゜・.

このときのつもり具合がこんな感じ。

12187.gif



(^。^;;
広島でも結構珍しいとか;;;;

ちなみにこの時、雪だるまならぬ、雪キングスラ○ムを発見!!(ぇ

12186.gif


誰が作ったんでしょう?
顔がほしいですねw

そして、昼ごろ・・・・
溶ける雰囲気がありません(^。^;;

12188.gif


ちょっと時間あったので、雪コダルマと雪ダルマを作りましたw
↓雪コダルマ

12189.gif


怒った顔が素敵

↓雪ダルマ

121810.gif


手足までアリ(^。^;;
(*¬_¬) ジーーーッ
とみていると、ラピュタの変なロボットや、もののけ姫の木霊?に見えてくるのは気のせいでしょうか(≧◇≦)ノノ☆彡
@雪合戦ぽいこともしましたw
ひさびさにはしゃいだ気がしますww

まぁ帰り、JRに振り回され疲れましたが
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
早速今日の1枚目から(一枚しかないけどね(ぁ

12131.gif


;・ロ・)!!
積もってるよorz

実はσ(^。^)風邪治ってません(^。^;;
世の中には薬という便利なものがあって、無理やり押さえ込んでますが;;;;
まぁ風邪の中、学校には行きましたよb
テストあるし、
出席日数がヤバス(多分(よくわかってない(ぁ
まぁまぁテストはがんばりました。
ちゃんとできてるかはナゾ(^。^;;

今日あった珍しいことは、σ(^。^)が部活休んだことでしょうか(^。^;;
・・・・・はい・゜゜・(/。\)・゜゜・.
昨日の時点で、チャッピーとチャコに休んどきーって言われてましたし、今日もいろんな人に言われたんで、休みました。
珍しく素直に従いました。
きっと明日は雨です(ぇ
実際はみんなに心配されてるなーって思ったんでね。
どうやら、こっちの人たちは、いい人ばっか(たぶん)のようです。
でも、戦士には(ぇ)休養が大切(だったっけ?)といいますが、ほんたによかったのかなぁ?
う~~~
(・。・; アハハ…
σ(^。^)的にはよくわかりません(^。^;;
よかったということにしときます。

とりあえず、明日は部活に行こうと思います。
明日は熱が出ててもいくぜぇい( ̄ー ̄)
誰にも俺を止められねぇ(^▽^)キャーキャー
部活とか休むのはやはり、性に合わないといいますか、まぁそんな感じです。
あっ、明日バイトもあるやーあさってテストも、仮免も・・・・orz
忘れてた(^。^;;
当分治りそうもありませんわ(笑)



プレステ
[物蔭]・*) チラッ
ブログ書いてる友のみなさーん、毎日見てますよー??
いろんな意味をこめて( ̄ー ̄)b
ちゃぁヾ(゚▽゚*)(3回目
やっと、今日の日記ですw
中身ゲキ薄め(^。^;;

この日は、駅伝大会(^。^;;
σ(^。^)は喘息もちなので、補助員です=3
区間賞狙えたのになぁ(T.T)

朝からゲキ冷えたのと、無茶しすぎのもあり、朝から頭痛い・゜゜・(/。\)・゜゜・.
カンベンシテヨ=3
ρ(- -、)

この状況で、補助員(道の要所要所に立って、旗振っている人
をしたので、、、、、、、
バッチシ風邪引きました(^。^;;
熱出てます(うぅぅぅぅうぅx
どうしよう(^。^;;

ちなみに、バイトもばっちょりあったりしました。
まぁ12日の午前1時までだったので、楽っちゃ楽でしたが(^。^;;
売り上げ等がおととい以上の廃スピードだったんで、
(・。・; アハハ…
な感じです。

でも、すっごくうれしいことがありました。
バイトの先輩が他の先輩から熱出ているって話を聞いて、入ってもないのに、飛んできてくれました・゜゜・(/。\)・゜゜・.
とっても心配してくれました。
あったかいなぁ(T.T)
うれしかったです。
部活仲間や、友達はここまでしてくれんよ(キット
まぁ1時までだったんで、意地張ってがんばりましたが。
終わって、着替えて、バックの中見ると、お菓子とかはいってる;・ロ・)!!
どうやら、先輩が入れてくれたみたいで、もう何から何まで・・・(T.T)って感じです。
なんか、本気で尊敬できる人だなぁと思いました。


まぁとりあえず、風邪を治さなきゃなぁ
これじゃぁ学校はともかく、部活に行けないorz
(〃..)σ∥
明日はここ1番の冷え込みみたいで、電気代を気にせずに、風邪ってのもありますし、暖房君にがんばってもらいますw
頭痛がウザス=3
ちゃぁヾ(゚▽゚*)(二回目
でわでわ続きを・・・
久々のメイポごとなので、かなり長いはずです(^。^;;
覚悟はよろしいかい?(ワアラワラ


てなわけで、久々のイン(2~3週間ぶり?
ギルドの集会がありました( ̄ー ̄)b
今回はチャッピーが忘年会、チェニが遅れてインということで、3人で始まりました。
まぁ、集会らしくないかもしれませんが、うちのギルドはこんな感じです。集会=日ごろバラバラなギルド員が集まって、なんかするですからw
で、この日はパッチがちょい前?にはいってた事もあり、ニューマップへ遊びに行こうということになりました。

まずは、エリの発着場まで競争ということになり、よ~いどん!!

σ(^。^)と麦芽がデットヒート~~~~
結果・・・

12123.gif


でした☆
運がよかったw

ちなみに、飛空船においてかれるという、事態があったのは内緒

12122.gif


飛空船の中でみんなで、待ち時間発狂してみるww

12124.gif


ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
よいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪
wwww

そんなこんだで到着~
今度は、海まで競争することに
よ~~~~~い

12125.gif


途中で1回落ちました(^。^;;
おかげで、σ(^。^)ドベorz

まぁともかく~~~とうちゃぁくww
海中の画像をお楽しみください~~^^

12126.gif


12127.gif


羽がパタパタして、楽しかったですw
しかもほんとに泳いでるしΣ( ̄□ ̄;
気分はマリ○です。
マ○オですよw

しかも、アルファ小隊の皆さんでしょうか?
こんなとこで道案内のバイト?
う~~n
(^。^;;

12128.gif



と、遊んでるうちに、ゲッコが急用で落ち。
麦芽と二人で、叫んだり

12129.gif


{{{{( ̄△ ̄)}}}}

五目したり、

121210.gif


4,5回中1勝しかできんかった(T.T)

ハスキーにえさをあげたりしましたw

121211.gif


とまぁやってると、チェニ登場w
今回めるの家からだそうです(^。^;;
夜這い??

121212.gif


せっかくだから、五目勝負w

121213.gif


1回待ったが入りました(^。^;;
でも結局、、、、

121214.gif


勝利w
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪


なんだかんだで、この日の集会?は終了しましたw




おまけ

変態あらわる?

12121.gif

ちゃぁヾ(゚▽゚*)
今回は3日分一気に更新します。
書こう書こうと思ってたのですが、暇なくて(^。^;;
スマソ(><)

てなわけで、①( ̄ー ̄)b
9~10の夜まで~
この2日は一言で言うと死にました・゜゜・(/。\)・゜゜・.
まぁとりあえず、10まえの行動を書きます。

9日
起床

物理のテスト

チョイ授業

部活

バイト

10日

英語テスト

自動車学校

メイポ

です(^。^;;
ほとんど寝てません;;;;

まぁ振り返っていくと、
物理テスト
最近睡眠学習というものを身につけたみたいで、まぁそこそこいけました( ̄ー ̄)b
単位落としたってことはないですよd(-。・。)good!!
ちなみに中間テスです。

部活
最近食費を減らしてることもあり、お菓子(チョコ関係
をほとんど食べてません。
σ(^。^)は体の発熱に関しては非効率的な感じで、エネルギーをとらないと、体がなかなか暖まりません(T.T)すぐにエネルギー切れになるんです;;;
だから、冬場は特にチョコがヒッツアイテムなわけで。おかげで、部活が始まって、時間がたてばたつほど、調子が悪くなっていきました。よく考えると、ここらへんからやばくなってるんですよね(^。^;;
冬場は最後にランニングもあり、この状況で走ったわけですから、頭痛くなるわ、おなか痛いわ、気分悪いわで、部室に帰ってきた瞬間、ぶっ倒れました(T.T)
このあと、友達に飯をおごってもらいました。エネルギー補給です。そのまま帰って寝ときたかったけど、バイトあったから。。。
デザートまでしっかり食べてやりましたよwちなみにこのときの調子は、63.2%ぐらいでした。

バイト
忙しかったです。。。はい。
いつのも1.3↑の売り上げがありました。夕方よりも深夜のほうが多いなんてorz
どんだけ忙しかったかというと、いつもなら朝の人と引き継ぐ2~3時間前には補充とか作業とかすべて終わって、暇だぁとか客こんかなぁっとか言ってますが、この日は引継ぎの時間までテンパリながら、補充をしてました(T.T)しかも、このときのバイトでは休憩を取る暇氏らありませんでした。。。。。ヒドイ~割にあわね~~~~
はぅ~~~

英語テスト
ねらずに続いてはこいつです。コンビニで眠眠打破というのを買って、飲んでいきました。それにもかかわらず、眠い(-_-)zzZZ
今回もきっと無理だなぁ(^。^;;
英語だけは苦手です;;;;
ヤバス><

自動車学校
眠いってやばいですね(^。^;;
結構運転やばかったです;;;;
あぁね~む~~~~~いぃぃっぃぃいぃっぃいぃx~~~~

メイポ
・・・・
次に続く(ぁ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
前回のコメントの多さにビックリしたユウです( ̄ー ̄)b
みんな、コメントセンキュ~゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

昨日は朝?起きると、少し雪が残ってました。

12601.gif


降ったの山だけじゃなかったのね(^。^;;って感じでした。
その後、自動車学校行って、暴走運転しているときに吹雪いてきて、泣きそうになりました(T.T)
しかも、さむぃ{{{{( ̄△ ̄)}}}}
洗濯するにも一苦労;;;;
しかも、部活があって、ガチガチです{{{{( ̄△ ̄)}}}}
体調悪かったせいか、走った後はち~んって感じ。
そんな状態で、バイトいったからもう大変ょ。
すべての行動がうに~~~~~~んでした(・。・; アハハ…
まぁ寒かったのもあって、客が少なかったから何とかなったんですが(^。^;;
ちなみに、今もちょいヤバメです(^。^;;
おとなしくネマスョ(-_-)zzZZ
1時間ぐらい




おまけ?

ユキコダマ

12602.gif


福島の友達のりぃから送られてきました☆
ちなみにその時のやり取り・・・
りぃ  「起きてたりする 
σ(^。^) 「たりする
りぃ  「さすが写メぁげる 
σ(^。^) 「雪だるま?」
りぃ  「コダマだよ 
・・・・以下略(ワラ

ちゃぁヾ(゚▽゚*)
ユウよんゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
無駄にテンション高くしてみてます(・。・; アハハ…
この土日は大会で島根まで行ってきました。
メイポする暇がない(T.T)
とまぁそんな感じです。

チャッピーは先発組で島根に行ってのですが、公開練習まで時間があったぽく、出雲大社にいって、後発組のσ(^。^)にイヤミったらしく、こんなのを送ってきました。

12406.jpg


Schneeweiss先輩といじけましたρ(- -、)
こんにゃぁろ~~~
・゜゜・(/。\)・゜゜・.

次の日・・・・
無事?大会が終わったのですが、外は大荒れ(^。^;;

前日

12402.jpg




今日

12403.gif


です。
日本海は荒れてますょ(^。^;;

さらに、帰り道の峠らへんで、、、、、、

12401.gif


わかりにくいかもしれないですが、雪です。。。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
だぁ
やった♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
よいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪
ブリザド!(*゚▽゚)ノ>>>>>>>>氷***※※※
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
ちょっとはしゃぎましたw


12405.jpg

12404.gif


でも、強くなってきたり、、(わかりにくいですが
積もったり(画面右の方をよくみると。。。
車のタイヤがノーマルなので、ドキドキものでした(^▽^)キャーキャー
いろいろとあった1日でした。

