(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
今日は久しぶりにインしましたw
何をしていたのかというと・・・
海の中を泳いでましたw


とまぁ
他にあったことといえば、、、、、、
二者面談ですかねwwwwww


601311.gif



(チェスの職業相談w)
めるちょだいせんしぇ~~~~・゜゜・(/。\)・゜゜・.
教えてくだせぇwwww
みたいな?www



さらになおろうも加わり、三者面談w


601312.gif



はい、ラッキョですwww
チェス君ど~く~ぜ~つ~~(≧◇≦)ノノ☆彡

その後・・・
星ちゃんが変な二人に絡まれる事件発生ww
(注:ほんとは普通のかたがたです;;;

601313.gif


丁寧に?断ってやりましたwww

またリリスは・・・
珍しい方々と会ったようで・・・・

601314.gif


めるちょさんの悩殺ポーズwwww
うぇうぇwww


とまぁ遊んでたら日付が変わってしまいました(^。^;;
たまにはいいですね^^
こんなのもb
レベ上げだけがメイポじゃないってのを改めて感じた気がします。
それじゃぁまた~
ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄) ばいばい
てなわけで、後半戦w
瓶の中の手紙&ロビンソンの IDカード&救助隊の派遣
の話w

このクエはクエストのところにでないっぽいです(^。^;;
まぁハッキリいって割に合いません(T.T)

手順は・・・
まずアクアリウムの東側のモンスターを狩りまくるwww
すると。。。


6012517.gif



↑こんなんがでます。
文が途中で切れてます。はい(^。^;;
しかもわんさか出てきます;;;;
何通流したんだよorz


砂城の遊び場の↑にある鯨のとこに行くと、ヒゲボウボウのおっちゃん!?がいます。
こいつに話しかけると・・
地球防衛軍に荷物を運んでいるときに、遭難したみたいなことを言われ、防衛軍に↓をもってけといわれますorz


6012518.gif



どんだけ遠くまで行かせる気だよo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
まぁいきましたが(^。^;;
でも、また戻ってこないかん気がしたんよねー・・・・
すると案の定・・・・


6012519.gif



↑もってけってorz
ここであきらめるσ(^。^)ではありません(・。・; アハハ…
もって行きましたよ。


6012520.gif



喜んでくれましたよd(-。・。)good!!
でもこの手間のわりに・・・・・
なんですか!?この適当な報酬は(怒
・・・・お勧めしませんこのクエ。



話は変わりまして。。。。
星ちゃんがクレになりましたw


6012521.gif



今使ってるミスリルワンドが魔力+45という暴挙に出ているので、なかなかかえのきのこが見つからない(^。^;;
ってなわけでサークルウィンドスタッフの情報募集ですwww
それじゃぁ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
ってなわけでだ。
今日の前半は新マップのレポートです( ̄ー ̄)b

アクアロードを突き進み、アクアリウムへ(西の分かれ道省略w

601251.gif


ここには動物園があって~

下から


601252.gif






601253.gif



パン&イエティ

601254.gif



バルっちがいます。


それからアクアリウムから東のほうを紹介w
アクアリウムからでると・・・


601256.gif

601255.gif



狸ふぐがいますw
それからさらに東に・・・

601257.gif

601258.gif



たしか、間にマップはなかっと思います(^。^;;
とまぁ見てのとおりエビがいます(ワラ
倒すと寿司のネタが出るので、好きな方はどうぞwww


続いて東へ~~~
ではなく、寄り道w


601259.gif



↑の潜水艇の入り口から、隠れた町にいけます。
何があるかはいってのお楽しみ
気を取り直しさらに東へ~


6012510.gif



こんなとこに出ます。
上のほうにがいるのと・・・・
フシギバナがいますwwwwww


6012511.gif



さらに先を急ぎましょうかw

6012512.gif



はい、胸キュンキャラキタ━(゚∀゚)━ッ!!
うぇうぇwww
とまぁスルー(ぇ


6012513.gif



シードラですかぁ?(ぇ!?
あっ;・ロ・)!!
トサキントもいるw

ここにも隠しマップがありましたーw


6012514.gif



この海草ですw
↓につながっています


6012522.gif



;・ロ・)!!
タッツーだwww
うはっwwwww


まだまだ冒険はつつきます(カナァ?
すすんでいくとぉ


6012515.gif



キタ━(゚∀゚)━ッ!!
胸キュンキャラ2匹目(≧◇≦)ノノ☆彡

あれですよ、アレッ _(__)ノ彡☆ばんばん!
マックロクロスケっすよwwww
あきゃwwwww


ちなみに↑のほうの船には


6012523.gif



↑がいるだけで、話しかけても無反応orz
レベル低いからですかぁ?o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
そして、さいごのマップっ!!


6012516.gif



完璧に意味不なマップでした(^。^;;



というわけで・・・
考察(レポダカラ??
1、見落としたマップありかも(ハンセイジャナイカッ!!
2、アクアリウムから東のほうが思ったより長かったため、将来ルディまたは新ダンジョンまたは新町につながる可能性大。特にルディ説。なぜなら、東側のほうが敵が雑魚だったため。
3、西&東の別れ道の下のほうからダンジョンぽいのにつながるのではないか?(たしか隠れ道はなかったはず
4、冒険するという意味では、クエも少なくつまらない(ぁ

まとめ
今後のぱっちにきたいかな?
あなたは今幸せですか?
私は今幸せです。
あなたにも自信をもって「幸せです。」っていってほしいと思うのは私のわがままですか?
いつも隣にいてくれるあなた。
どう思ってるの?
何を考えてるの?
そして、幸せなの?
あなたの心の中が知りたくて、知りたくて。。。。
今日もあなたの瞳の中に問い掛けます。
「幸せですか?」って。
2006.01.22 第68羽 連絡
ちゃぁ(^。^;;
突然ですが、しばらくインしないと思います。
理由ですか?
星ちゃんがレベ30になったんで、毒キノコをフリマで良品が割りと安くあったんでcarのほぼ全財産をはたいて買ったのですが、、、、
car⇒星ちゃんに渡そうと、いったん地面に放置し星ちゃんに代わろうとしたんですよ。そしたら、キャラ選択画面に「この友達はいません」(ダッタケ?)とかいう、おそらくゲーム上で使われているエラー?メッセージが出て、バグってしまい、なんとか復旧したころには、アイテムは消えていたというわけですよ。ついでに30レベの帽子もです。はい。やる気一気になくなりましたよ。良品、しかも安い、さらになけなしの金。。。一気にやられたって感じです。今回金的にも、精神的にも大きな痛手も受けました。ち~~~n。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
今日は倉庫君たちじゃありませんよw
まぁアンコールあったらするかもねwww

てなわけで、今回は第何回だっけ???(オイ;;
の集会でした(≧◇≦)ノノ☆彡
今日から新しくヤッさんが入隊!!

601211.gif


ヨロシクね( ̄ー ̄)b
今回の集会はやることいちよあったんだけど、想定外の欠席により、次回に持ち越し
それで、ぐだぐだしてました(^。^;;
ヤッさんごめんね><

で、ヤッさんがガチャチケをおごってくれたのでみんなで引きにw

e.gif


↑そん時の様子です( ̄ー ̄)b
自分のとこを撮り忘れました(蹴
この日チャッピーさんは何回「ほう」といったのでしょうか(^。^;;
とまぁここでいちよ解散。

σ(^。^)とスパークっちとでグル狩り逝ってきました。
ツノ&ゾンbきのこをカリカリしてきました。
狩ってたら季節はずれのものが。。。

601213.gif


しかも・・・・
もう一個(^。^;;

601214.gif


ワーイ、ジングルベール、ジングルベール鈴が鳴る~ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
と狩ってるうちに、、、、

601215.gif


レベルアッポd(-。・。)good!!
星ちゃん29ですよー@1レベで2次です(*´・д・)(・д・`*)ネー
とまぁこんなとこで、、、(-_-)zzZZ
じゃぁがじゃぁがじゃんじゃんよいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪

2人「どうも~(≧◇≦)ノノ☆彡 」
は「”オイラは倉庫”でーす( ̄ー ̄)b」
も「”オイラも倉庫”でーす( ̄ー ̄)b」
は「オイラたちはただ今、きのこ神社で放置プレイ中のチェス元代表の倉庫引退?とともに生まれましたーこれからよろしゅうo(〃^▽^〃)o」
も「よろしゅう(^-^*)/」
は「で、なんで生まれて間もないオイラたちがここに???」
も「え~とですねー…最新情報によると、ユウさん授業中で暇いらしいでっせ~(^。^;;」
は「ハァァ!?Σ( ̄□ ̄;どんだけだめ学生してんねんorz」
も「馬鹿ですね(ぁ」

は「そういえば、カーリットのアニキは最近なんしとるやろ?」
も「ちょっとお待ちを・・・・」
・・・・・・
。。。。。。
きゅいいいいいぃぃぃいぃんんんんんんんんn・・・・・
がががっがががががあががが!!!!!!
がちゃぁぁああんんぁん
うえうえうえうえうえうえうえうえうえう~
・・・・・・
。。。。。。
も「はぁはぁはぁ=3アニキの情報がみつかりましたじぇいw」
は「おっでかした( ̄ー ̄)b早速報告せよw」
も「え~~~~とですね、、、、これです!!」
20060118132640.gif

二人「・・・・・・・・・・・・・・・・」
は「これって別の人じゃぁ・・・・」
も「・・・・・・。。。。。。。。(ノ゜◇゜)ノ あわわ」
は「ちょっと集合
ゲシッ!!ゴフゴフゴフゴフ・・・・・ドカーン!!
は「(何事もなかったかのように)さて、アニキの最近ですが・・・;・ロ・)!!今入った情報によると、最近動いてないとか(^。^;;」
ヒョコ
も「ユウさん忙しいですからねー」
は「(い…いつのまに;;;)またバイトかー」
も「でも、チョコチョコしているという情報ですよ。ほらこれ」
60118.gif

は「緑きのこ・・・・・」
も「情報によると、クエしてたみたいです」
は「緑きのこかわいそうに・・・・」
も「所詮は弱肉強食ですw」

は「なんか、意味わからないトークをしてみたけど、そろそろユウさんが秋田らしいですバイorz」
も「そりゃぁこれいつもの2倍疲れますもんw」
は「てなわけで~それでは」
二人「さ~~~~よっぉなっらっ!!!ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄) 」
昔、一緒の道を一緒に歩いていたよね。
今はボクらは違う、それぞれの道を歩き始めたけど…
今歩いてる道の先はキミの道につながっているのかな?
わからない。
でも、ボクは歩いて行きたいと思う。
前を向いて、しっかりと地面を踏んで。

キミに会えたのは何億分の一という偶然…
いや、運命だったのかな?
そうだといいな。

楽しい時、悲しい時でさえもキミが隣りに居てくれた。
だから今のボクがいる。
キミのことが好きな…キミが好きなボクが。
本当に本当にありがとう。
ボクに出会ってくれて。
そして、これからも…

だからさ、ここに誓おう。
ズットズット一緒に居ることを。
そして、誓いのキスをしよう。
ズットズット一緒に居られるように。
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
最近ちょっとメイポにインしているcarlitでぷw

今日はサブのおみくじをおわらしにインしてみました~
いるものは・・・・
宇宙たこの足計200本・゜゜・(/。\)・゜゜・.
めんどいなぁっと半ギレになりながら移動しましたorz

最近バイトのせいでちょっとキレ系キャラかもしれません(^。^;;
・・・注意しよっと(・。・;

ついでに、なんちゃらの刀(名忘れ
がいるクエあったなぁっと思い、ついでにとりに。
そこで、久々に・・・・

6151.gif


久々だったんでssすっかり忘れていました(^。^;;
微妙にしか写ってない(^。^;;
まぁレベアッポですw

それから、いろいろ寄り道し、宇宙たこを狩りに・・・
ここで平和に終わらないのが、σ(^。^)でしょうか?
最初の1匹目を退治したところ、足ではなくこんなものが・・・

6152.gif


キタ━(゚∀゚)━ッ!!
しかもびみょーに良品ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
変なドロップ運は健在のようでo(〃^▽^〃)oあははっ♪

早速装備└|∵|┐【♪】┌|∵|┘

6153.gif


よいよい♪~ヾ( ̄ー ̄ヾ))))(((((ノ ̄ー ̄)ノ~ よいよい♪
気分のよくなったとこで、足をもぎ取り、

6154.gif


200本そろえ、
今日は(いまんとこは?)おしまい~
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
あけおめ
新年ですねー
バイトですねー
眠いですねー
orzですねー
・・・・
自爆しそう(^。^;;


ってなわけで、メイポしました( ̄ー ̄)b
久々ですなー
きっかけは・・・・・
おみくじクエストo(〃^▽^〃)oあははっ♪

なんとなく引かれたんでやってみましたb
眠かったけど
おみくじ引いたとこ・・・
末吉

612.gif


あの・・・・
リアルでも末吉だったんですけど
ネクソンマジック??
まぁさておき・・・・・
jr.ブギの角を100個っと言われました;;;
こいつってあまりわかないよね;;;;
眠いんですけどゴラァ

狩ってきましたよ=3
場所はスリーピーダンジョン5
まぁまぁ効率はいいかと;;;
行きやすさもd(-。・。)good!!

ゴーレム崩ししながらがんばりましたb

6121.gif


途中呪われたりしましたが・・・・

6122.gif


無事に100個集まりましたーb

そして交換へ・・・・・

結果は・・・・



・・・



・・・



・・・



てんてんてn



pエリ草15個orz





なめとんかゴラァ
っていいながらpc壊したい気分でした(・。・; アハハ…

