はぁ=3
また落ちましたぁorz
いまさら何がとは言いません。
わかる人だけわかってください。。
今回は結構参考書あさって受けたんですよ~
模擬とか余裕で合格点いってたのに。。
なんでかね。
もうわけわかんないわ。
努力が報われない。
一番嫌い。
どうしたらいいの?
なんか答えが見つからない。
どうしたら・・・
どうしたら・・・・
orz
なにもわかんない。
もうヤダね。
早く楽になりたい。
ちゃぁ(-_-)zzZZ
今日いちよネタっぽいの作ったんですよ~~~
でもね・・・
ss撮り忘れ















ロケット・パ~ンチ!(* ̄∇ ̄)-○))~~~~~~Ю ☆)゚o゚)/














(・。・; アハハ…














まぁともかく、今日もレベアッポ~


602211.gif



気分転換にぞんb狩ってみましたb
ついでに

602212.gif



あっぽ~
@4で3次ですね^^
誰か3次(できればその後も(ぁ
手伝ってくれる人募集~~~(ぁぁ;;
・・・そろそろσ(^。^)飽きそう(ぇ・・
2006.02.20 シーフ
はぁぁぁ~~い
今回はシーフ講座

【育成方】
~ステ振り~
基本ローグと同じでいいですb
装備に必要な分だけ振る。
目安的には、5の倍数のレベになったときに、DEXを5上げるって感じです。


~スキル~
ここから、斬り賊の醍醐味ともいえる、サベジが登場しますd(-。・。)good!!
とりあえず、サクサク狩をしたいという方は、プログレス1→サベジ11と振りましょうb
プログレスを1振っとくのは、ダメージに安定性が増させたいからです。
そして、サベジを11にしたころから、狩りに使いましょう。
σ(^。^)は鴉ラブでしたから、ヘイストをこれくらいから降り始めました。もちろん、サベジと同時進行ですb
最初はヘイスト先行で、ある程度使えるようになったら、サベジ先行にしたがd(-。・。)good!!です。
サベジがMAXの後はσ(^。^)的にはブスターです鬼のようにかれるようになりますbbbb
そして最後にプログレス(ぁ


と、だらだら書きましたが・・・
こんな感じです。

プログレス1

サベジ11(タブからかえる時期

ヘイスト10
サベジ15

サベジ30

ヘイスト20
ブースター10

ブースター20

プログレス20

残りはお好みで~bbb


~他~
シンギターは攻撃速度が鈍いので、ブスターないとつらいですorz
強化ペットでがんばりましょうbbb


【テクニック】
相変わらずssとらないとなぁorz
~ジャンプサベジ~
ジャンプタブのサベジ版b
サベジは攻撃範囲が広いですから、簡単に当たりますbb

~サベジジャンプサベジ~(要ヘイスト・ブスター
いい名前が思いつかないのは内緒(ぁ
名のとおり、サベジして、ジャンプサベジb
倒しながら移動っといった感じでしょうか?
2次の狩りは、2発で済ませることが多いから、まぁまぁ使います。
ヘクタでこれを使えばノーダメージも夢じゃぁないbbb
鬼沸きするから、結局は突っ込むけど(ぁ

~ダブルジャンプサベジ~(要ヘイスト・ブスター
ssとりますorz
文にすると、敵の頭上を言って帰ってしながらサベジです(^。^;;
ゾンビ等、特に鈍いやつらに有効b
うまくいけばノーダメですb


【狩り方】
ローグと同じ(ぁ
基本は敵の群れの中に突っ込みますb
突っ込む意味として、、、
被ダメが少なくなるという意味があります。
無敵になってる間にガリガリ倒しちゃうのですよbb
ドレ食とかこの狩り方の代表的なとこです。

また・・・
VS鴉等
では華麗に舞ってくださいb

VSヘクタ・モコモコ等
集めて狩りをしましょう。
簡単に言いますと、平地を端から端までジャンプサベジで駆け抜けて、ストカさせるわけです。
で、端についたら、集団に対してオラオラオラみたいなbb
ヘクタでやるとこんな感じですb

atumete1.gif


ここから、いつもの突っ込んで狩りっすb

注意としては、、、遠距離攻撃するやつらはこれをしても、遠くからやられちゃうわ、戻るのめんどいわで、やらないことです汗
例…ぞんb・3毛のでかいほう・スターフェクシなど




今思いつくのはこんな感じ
まぁ随時こうしんでb
でわぁ次のマスターシーフ編で(あれば
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
さっそく~

602201.gif

602202.gif


2レベ上がりましたd(-。・。)good!!
@5レベで3次ですよ~
がんばらないと(*´・д・)(・д・`*)ネー
でも、、、、
ちょっと秋気味orz
最近は金稼ぎのほうがおもしろくて(ぇ
誰か楽しくウハウハに吸わしてくれるかたいないかなぁ
うぅ眠い(-_-)zzZZ
最近よく寝れるとですorz
朝早いとですorz
ふぎゃぁあぁぁぁあ(^。^;;
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
ネタがありません(イキナリカヨ
ってなわけで、露天中になんとなく撮ったss公開ww
2枚だけΨ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・

その1

602181.gif


下の二人さん、違う時間にカキコしているはずなんですが・・・
はかられたorz
カプコンのワナ恐るべし(・。・; アハハ…
おそらく、1ヶ月後にはにゃぃsはスクエニの罠だぁああぁぁっとか言ってんでしょうね(^。^;;




その2

602182.gif



ゲッコに言われ、暇つぶしに一人荒らしをしている様子。
切なくなってやめましたw



ふ~今日の日記埋まったぞ(ぁ
それではぁヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄) ばいばい
2006.02.16 ローグ(斬
まずは、斬り賊について~

【特徴】
・回避率が高い
・命中が高い
・火力が高かったり低かったり(1次は確実に低いでつorz
・華麗に戦える!?
・敵の攻撃が痛いorz
・赤字バンザイ(ぁ・・・薬代がぁぁぁorz
・攻撃範囲狭い

えっと~言い出したらきりがないのでやめときます(ぁ
育成に移りましょうww


【育成方~ローグ~】
まず、キャラを作るときにLUK&DEX以外の能力値は4に。どんなに妥協しても5に収めましょう。
STR賊の場合は別ですが・・・今回はこれには触れずにいきます(ぁ

次に、初心者のときのすごし方。
ひたすらクエをこなしときゃレベは上がるのですが、、、、、
まず、DEXを真っ先に25にすること。
これ重要です。
簡単に言うと、攻撃力確保です。
初心者の武器の攻撃力は、STRとDEXが関係しています。
STR上げれたらいいのに(*´・д・)(・д・`*)ネー
はっきりいって、STR等他の能力値を上げると後がつらくなるので、やめたが無難です。
σ(^。^)経験者(ぁ

それでは、転職後。。。。
能力値についてですが、基本LUKですb
なぜかって???
どうでもいいじゃぁぁないの(ぁ
嘘です(^。^;;

それでは、賊の能力値についてちょっと解説b
賊の能力値は、、、、
STR=いらない(STR賊以外はね
DEX=新しい装備品を装備するための能力
INT=一番いらん(ぁ
LUK=火力
となっていまーす( ̄ー ̄)b
わかりやすいっしょ?
☆~( ^o^)o_彡☆あははっ

だから、DEXは次の装備品に必要な数だけ振ってくださいb

参考までに・・・

レベ12  25
レベ15  30
レベ17  35
レベ20  40
レベ22  45
レベ25  50
レベ27  55
レベ30  60 

という風に、DEXがいります。
でも、正直なとこそんなにしょっちゅう武器は変えなくてもいいと思います(^。^;;
目安は・・・防具と一緒に武器も変えるb


次にスキルかなぁ~
まずは、タブを10ぐらいまで上げるb
これは、狩りの効率を出すためにはとっても必要です。
次にシックスセンスを10ぐらい。
そこからまたタブを上げMAXにし、シックスセンスも同様にMAXにします。
@はあまったpはディスorダークサイトに入れてあげましょう。
おすすめはダークサイト( ̄ー ̄)b
スキルにおいて重要なのは、タブをまず10まで上げるというとこ。
これをしないのとするとでは、狩りの効率が全然違います。

だらだら書きましたが、アバウトに書くならば、

タブを10にする

シックスセンスMAX+タブMAX

ディス&ダークサイトお好みで~

といったとこですb


【狩り方について】
狩場については一撃で倒せるやつを狩る
もちろん、タブでですよb

さて、狩るにあたって、まずはタブの攻撃範囲をしっかり覚えてください。感覚的なものですから、場数踏まないと無理かもしれませんが(^。^;;攻撃範囲ギリギリで攻撃できるようになれば、薬代が多少は浮きます。でも~やっぱり気にしないほうがいいかもしれません(ぁ
やってるうちにわかってくるものですからね;;

とまぁ、狩るにあたって、基本は突撃→タブです。いたいでしょ~???だから、攻撃範囲を覚えろと(ぁ
でも、低レベの狩場は特に鬼沸きするから、そんなかまっている暇がなぃ(ぁ
ひたすらタブタブタブタブです;;

ひとつ、テクニックとして、ジャンプタブがあります。
簡単に言えば、ジャンプで敵を飛び越えながら敵を攻撃!!みたいな(^。^;;
次の攻撃を視野に入れて移動ができますb

今はちょいSSないんで、そのうちとってうpしますね(^。^;;
やり方は、相手が右いるとして、右ジャンプ→タブです。
正確には右ジャンプすぐにタブです。
タブ自体の攻撃範囲が狭いためあまり役に立ちません。
特に小さい敵にはまったく当たりません。
やはり、基本は突撃~タブです。
ただし、このジャンプタブ、身につけていたら、2次になったときに役に立つかもしれません。


とまぁだらだら書きましたが、役に立たなかったでしょ?(ぁ
なんとなく書いてるから、「へぇ~」程度に見てくれていいですよ( ̄ー ̄)b
それでは、、、、次はシーフ編のはずです(ぁ
いつになることやら(ぁぁ



ちゃぁ~友にニートと呼ばれてしまったσ(^。^)ですっw
ニートでいいしぃ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
憧れの職業だもん(ぁw

今日はタイトルのとおりクエばかりしてました(^。^;;
とりあえず、ネタないんで、今日クリアしたクエをひたすら並べますね(ぁ


ロボット部品の回収
ロボット部品調達
整備部品の行方
邪魔立てのビートラビット
闇のクリスタル原石
力の源泉は?
フニの奥歯
時計塔の問題
ドゴンス基地の調査
オモチャ組立
目覚まし時計組立
目覚まし時計集め
目覚まし時計配達
作業員時計の乾電池
解毒剤(ラスト
機械エルキの整備
外界人退治
プラティアンとメカティアン退治
ガンティアン退治
プレティアン退治
挽回の努力
隕石サンプル採集
ゼタレテェキュランの歴史
元老グレイの紋章
ロムバートの操縦プログラム
MT-09の燃料


・・・
計  26個w

σ(^。^)ようやるわぁwww

ちなみに、わかりにくいけどレベ上がりましたw

602151.gif



こんなもんかなぁ
今日は(^。^;;
それじゃぁヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄) ばいばい
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
マジうれしいことありましたぁ~( ̄ー ̄)b
バイトやめれたぁぁぁぁぁぁぁぁxaぁ(≧◇≦)ノノ☆彡
きゃほ~~~~~~~~~~~~~~~~~~い♪
ホントは1ヵ月後だったんだけど・・・・
やめれましたぁb
約10万捨てましたが(ぁ
まぁいいんですよ( ̄ー ̄)b
これ以上からだ壊したくないし・・・・ねb
ラッキーだったと思いますw
さぁ何して遊ぶかなぁ♪
とりあえず、寝ます(-_-)zzZZ
お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)
はじめに~この脳内妄想のカテゴリーでは、誰かさんに触発されてまったσ(^。^)の詩?でもおいちゃおうかなぁってとこです;;;
まぁ感想などいただけるとうれしかったりー( ̄ー ̄)b



てなわけで・・・・メニュ~
ソノ1 「forever]
ソノ2 「道」
ソノ3 「幸」

ソノ4 「歌い人]
僕らは歌う。
言葉に思いをのせて。

僕らは歌う。
言霊が宿るように。

僕らは歌う。
伝えたい思いがあるから。

僕らは歌う。
悲しいときも、楽しいときも。

そしていつの日か、
この詩(うた)がみなの心に響きますように。

僕らは歌う。
全身全霊をこめて。
ちゃぁー
昨日はとてもポカポカしていて、掃除日和きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
バイトから帰ってきて元気に片付け^^
カーテン開けると日差しが気持ちいw
ポカポカ陽気~ホント暖かかった。
洗濯物あることに気づき、ぽかぽかの外に出す。
そしてσ(^。^)は日差し浴びて、ぽかぽかやっとおやすみ。


とまぁなんか平和だった・・・ハズ

今、
とっても寒い{{{{( ̄△ ̄)}}}}
バイトから帰るとき温度計見たら-4℃。
自転車片道20分。
耳・指くちかけ。
それでも無事帰宅。
ふと思い出し、ポカポカ陽気においてきたはずの、洗濯物を確認。
ハッ!Σ( ̄□ ̄;
こおってりゅ(^。^;;
ワーイ
エーン
ポカポカ陽気に誘われて、お外に干したのが間違えだったのか?
ちょっと後悔(・。・; アハハ…
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
過労+貧血でくらくらの倒れそうなσ(^。^)です。
今日も今からバイトorz
もぉムリダァァァァ・゜゜・(/。\)・゜゜・.

でわ、昨日の話しから・・・・
昨日もまじめに狩りして、れべるあっぽ~~

602111.gif


そして、睡魔に耐え切れず寝る(-_-)zzZZ
4時?5時?ごろいったん起きる。
なんとなく、チャット(^。^;;
トリノオリの開会式があることを知る(オイ!!
あまり眠くなかったのでごろごろと見てしまう。
感想・・・・・・
アテネのほうが見ごたえあった(ぁ
まぁ納得といえば納得b

その後・・・また寝(^。^;;
次に起きたのは11時ごろ。
久しぶりにちょっとだけ練習w
あんまりってか全然筋肉落ちてなかったぽw
バイトのせいだなぁきっと(シミジミ

って話それてリア事になってる(^。^;;
まぁいいかぁぁwww
午後から英語のテスト受けて、家かえってまたメイポ
今日も狩り~今回はぺぺいぢめwww
意外とこの暴走ペンギンうまかったり( ̄ー ̄)b

その後2時間ぐらいで飽きたので、クエを少ししてました。
オリビスのほうにて、胸キュンキャラをずばばばばっんとwww

602113.gif


かわいいねwww
問答無用で倒すけどwww

602114.gif


ほら、痛がってる顔にも、、、、
む・ね・きゅ・ん(ぁw
うぇうぇうぇうぇうぇうぇwwww
とまぁ時間がきそうなので、また露天放置( ̄ー ̄)b

そういえば、前pcの電源切ったのいつだったけ・・・
まぁいいかぁ(ぁ
σ(^。^)と一緒にオーバーワークで朽ちようwww







おまけ


602112.gif



問題発言一歩手前(・。・; アハハ…
Q1今やりたい事
ぼ~とする。寝る。とにかく、現実逃避。(ぁ

Q2今欲しい物
車。維持費。ってか¥。

Q3現実的に考えて今買っても良い物
車。でも維持できないorz

Q5今欲しい物で高くて買えそうに無い物
ないかぁ?

Q6タダで手に入れたい物
なんでもかんでも(ぁ

Q7恋人から貰いたい物
そばにいてくれたら十分です。

Q8恋人にあげるとしたら
愛?(ワラ
それとも何か物?
でも、物でつながっている愛情なんていらないぽ。



回す人は・・・・

ボウ~

ゲッコ~

やいふぁ~(ぁ
ネタないときにでも使ってくださいw

ヤッさん~


ほかはぁ・・・・(^。^;;
はい、終了(ぁ
ちゃぁ今日バイト寝坊しましたぁ(^。^;;
お姉ちゃんに起こされました;;;
あっバイト先の先輩ね;;;

朝の8時までバイトがあって、家に帰ってからの記憶がなく、気づいたら電話がなってました;;;

ぶ~~~n、b~~~n(携帯バイブ音
σ(^。^)「はぃ~」
姉「寝てた?」
σ(^。^)「うん~」
姉「ユウクンおはよう~」
σ(^。^)「おはょ~」(かなり寝ぼけ気味
姉「ユウクン18時よ」
σ(^。^)「じゅうはちぢ????」
時計を見る。
見ると5時55分ごろ。
σ(^。^)「あれぇ??何で5時ぃ???」
(こんなに爆睡することがまれなので、事実を飲み込めてない。
姉「18時から入ってるでしょ???」
σ(^。^)「・・・・・(ようやく覚醒)うを!?!?!?うわぁすみません(T.T)マッハでいきます!!!」


まぁそのときのやり取りがこんな感じ(^。^;;
ちょっと最近体をぜんぜん気づかってないことにちょっと反省;;
1日1食で済ますこと多いしね。
なんか~生命活動する気がないというかなんと言うかね;;
はぃ;;;
どうしましょうねー(・。・; アハハ…






プレステ
ssとっときたかったのですが、落ちてしまい撮れてませんでしたがっと(^。^;;
露天出しているときに、「かっこいいから人気プレw」って人気くれた人ありがとうございますm(__)m
また、ブログを見てるとコメ下さった方々うれしいですよ^^
ぜんぜん話したことない人でも、別に、ここに(ブログに)コメくださっていいんで^^
じゃんじゃん絡んでください( ̄ー ̄)b
ネタがなぁぁあっぁぁぁっぁぁぁぁっぁあぁっぁぁっぁっぁぁっぁっぁぁxっぁぁぁぁぁっぁxっぁっぁい!!

メイポ?いちよしてますよ。でも、ネタがありませんorz
ってなわけで、なんもないです(^。^;;

あっ;・ロ・)!!
これσ(^。^)は泣けたんで、一度見てみてください。
なんか、胸にジ~~~ンときました。
アドは・・・
http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=8-1420f72j-9&cate=&fuid=8-1420f72j-9&act=ST
ですb

>なおろ
いっつもコメありがとね~d(-。・。)good!!
結構うれしかったり~(≧◇≦)ノノ☆彡
レベルアッポォォォォx


602081.gif



ただそれだけwww
こんちゃぁ
はい。。。
今日自動車学校の応急救護?があったんよ。
外はどしゃぶり。。。
まぁいいんだけどー
自転車につけていた傘が盗まれて、行くことできなかった・・・・
それでなくても、体調悪いのに、これ以上無茶できません。
次の応急救護が取れるのが、3月になるかもらしいです。
リア友の皆さん、2回も実家に帰りたくない、もとよりお金がないので、自動車学校しだいですが、帰らないかもしれません。
まぁわかってくれ。
他の人みたいに、長く帰れるなら生活費うくから、往復する金考えても、+-0か、少し赤字ぐらいなんだ。
でも、長く帰れるほど時間に余裕ないしな。
はぁ=3
まじ俺にどうせいって言うんだよ。
マジヌスンダヤツチネ




後日談・・・
先生が気を利かせてくれたせいで、ギリギリ大丈夫そうです。よかったぁ
ちょっといらっときたことがあったんで、今日は日記書くのもめんどくなりました。ごめんねぇ見てくれている人・゜゜・(/。\)・゜゜・.

プレステ
める~ちぇにとかなおろっとかつれて、今度こそ制覇しようなぁ( ̄ー ̄)b
うぃ~すw
今日はがんばって狩りましたw
最初にドレ食で、、、

602051.gif


d(-。・。)good!!

それから、ゾンビデビュ~してみようと思い探すも、空きなしorz
ヘクタもね(・。・; アハハ…
ってなわけで、ジュニイエを狩ってました。
退屈だなぁ~と思っていたら、ボウが呼んでくれて、でびゅ~~~bb

602052.gif


彼・・・ヤクザみたいで、愛嬌ありますww
そんでもって、大暴れしてレベアッポww

602053.gif


あひゃひゃぁo(〃^▽^〃)o
あー疲れた(^。^;;

ちなみにチェス君でも、、、

602054.gif

602055.gif


2つ上げましたw



ネタなくてごめんねぇ(^。^;;
あっチャッピーいたみたいだけど、いつの間に消えたんだ~~・゜゜・(/。\)・゜゜・.
強襲できなかったw
おはぁ(-_-)zzZZ
タイトルのとおり、今日?ってか昨日から店長と二人でした。
店長は3時半には帰ったけどね。
店長作業が早いのなんのって=3
1時には「もう終わったよ~」とかいってて、、、、
でもよくみると・・・・・
;・ロ・)!!
適当=3=3
この適当振りを見て、σ(^。^)はデッキブラシでこれでもか~てぐらいこすってやりましたよ(・。・; アハハ…
でも、途中で気づいたんだ。
バイト入るまで忘れていた大切なこと。
忘れていたかった、大切なこと。
今日のテストやべ~;・ロ・)!!
どうしようかね~
orz
う~んと・・・・う~~~~んと・・・・・・・・・
芋芋~~~~
チャウチャウ。現実逃避しない、しない。
どうしよ~~~。
あっ芋臭くなる~
チャウチャウ。現実逃避しない、しない。
σ(^。^)ならなんとかなるさぁ~~~~~~~~~(ぁ
開き直りw
まぁ最近は留年バッチコ~イだし(*´・д・)(・д・`*)ネー
で、話は戻るけど。。。。。
今日の深夜?朝じゃぁない。
にお偉いさん来たんだわ。
結構楽しい人だったわぁw
てかね、今月前期にさらに偉い人?が来るんだけど、、、、
おもいっきり夕方に入ってた。。。。
うぇw
今月はあたる月なのかなぁ=3
部活のほうも・・・・な~んて。。
うはぁw
さて、あたって砕いてこようかしらw
いってきます~。
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
最近テスト期間のためあんまりバイトを入れてないσ(^。^)ですw
でも明日からあるんですけどねー

ってなわけで、今日しょっぱなは~~~

602021.gif



d(-。・。)good!!
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
久しぶりにあがりましたww
竜のうろこ?を集めててなかなか調子よかったんで、そのまま狩っちゃいましたw


というわけで、なおろとドロッポ際開催www

602022.gif



おやびんで逝き・・・・(ss忘れ(バカ


602023.gif



D子で逝き・・


602024.gif



火ブルで逝きましたw


d(-。・。)good!!(ぁ


その@は営業妨害をしにwww
その時のssww

602025.gif


602026.gif



あっ;・ロ・)!!
ボウの姿ががらりと変わってました(^。^;;
だつりょく~~~~↓↓↓(ぁ

そして最後は混浴風呂逝っておしまいっとww

602027.gif


今回かなり適当ですwww
でわ~さいなら~~~芋芋~~ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!









ハッ!Σ( ̄□ ̄;
芋臭くなるorz
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
あいかわらず前の日の日記です(^。^;;
タイトルのとおり今日は食卓に行ってまいりましたw

602011.gif



なぜか真ん中の段ぐらいにデンデンがいました(^。^;;


602012.gif



にしても、、、、
たのしいwwwww
クエをするのに飽きたらここに寄生するかもしれませんwwww
うまいし(*´・д・)(・д・`*)ネー


っと狩ってたら、、、
なおろとめるちょの強襲を受け、なぜかバルの下へ(^。^;;


602013.gif



盾にされてますorz
レベ165の人にo( ̄ ^  ̄ o)


攻撃しろー攻撃しろーいうので攻撃したら、メテオくらいましたorz
接触では大丈夫だったのにーーーーショック( ̄〇 ̄;)!


602014.gif



呪ってやる~~~~ ¶ゞ(  ̄ー ̄)ノ☆=♀ カンカン



すると・・・
めるちょが狂いました(爆


602015.gif



Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・
ニヤリ( ̄▽ ̄)


その@はぁ
三者面談IN神殿(≧◇≦)ノノ☆彡


602016.gif



@は忍耐逝ったりw


602017.gif



はい(^。^;;
最後のほう適当でごめそ><


ちなみに今日のドロッポ(≧◇≦)ノノ☆彡
金しゅり
つらら
兜防御書60%

(><;)わけわからん(ぁ
最後に・・・
途中からなぜかインできなくなりましたorz
新しいセキュリティー??が終了せん=3
再起動したら直るのかなぁ
めんどいwww
てなわけで、日記上にて、、、
ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄) ばいばい

