バトン処理中^^;^^;

【変態バトン】

1.朝起きると好きな人になってました。どうする?

う~m、部屋を見渡す?

2.とりあえず外に出る事にしました。どんな格好をする?

普通の格好

3.好きな人のお母さんが向こうからやってきました。どうする?

ちゃぁノノノ

4.家に帰ると風呂に入る時間のようです。どうする?

素直に入る

5.好きな人の日記帳を発見!読む?

もちのぞくb

6.好きな人のケータイを発見!どこまで見る?

全部わかってるからなぁ^^;

7.好きな人の友達からメールが来ました。あなたのライバルのようです。

いるの?(

8.好きな人の体でやってみたい事は?

視力の悪さを調べる(ダレデモデキル

9.好きな人へ一言

うけけww


回す人・・・
ゲッコ
うけけw

人形
ふふふf

後は見てしまった不幸な人w
2006.03.30 ばとん~~
今回は人形からまわってきたバトンw

でわぁ

れっつご~





1・あなたのHNは何ですか
  いちよcarlitですか?

2・由来は何ですか
  カタカナ語辞典から見ていてなんとなく
  爆薬の名前ですw

3・差し支えなければ本名もお願いします
  ヤダ(  

4・本名の由来は何ですか
  しらねw

5・過去に使っていたHNを教えてください
  「こと」です。

6・過去につけられたあだ名を教えてください
  特にない気が・・・過去はw

7・今までこの名前かわいいと思った名前はありますか
  ○○○

8・一番大切な恋人にはなんと呼ばれたいですか
  その人にお任せで

9・HNと本名どちらが好きですか
  本名b?
  
10・また生まれ変わってもその本名でいたいですか
  生まれたくないしw

11・回す5人
  これを見てしまった不幸な人5人
2006.03.29 ばとん
暇なのでバトン消化。
あれですよ。
FFチャッピーの家に忘れるからすることない。
モチベ↓↓


てなわけで、サクヤから回ってきた名無しのバトンいってみよ~~



Q1:起きて始めにする事は?

二度寝できるか、時計を確認


Q2:これだけは欠かさない日常的なことは?

日常的なもの・・・・
恋人とのメール?(


Q3:好きな食べ物を3つあげてください

肉じゃが
豚味噌
甘いもの(


Q4:嫌いな食べ物を3つあげてください

特に無し?
食べたら吐き気がするもの(


Q5:あなたが踏まれたくない地雷って?

踏まれ放題(ぇ?


Q6:最近1週間で嬉しかった出来事

広い部屋に引っ越したw


Q7:最近1週間で悲しかった出来事

FFわすれたぁぁぁxorz


Q8:今使ってるシャンプー&リンスは?

パンテーンPRO-V
リンスもw


Q9:お風呂で体を洗うときはどこから?

髪かなw


Q10:あなたにとって恋愛とは?

難しい質問なんでスルー(


Q11:恋愛は手のひらで転がすタイプ?

ひ・み・つ


Q12:あなたの長所は?

しらねww


Q13:あなたの短所は?

だから、しらねw


Q14:あなたを動物にたとえるなら?

ねこ~(=^ー^=)
(=^∇^)にゃぁ


Q15:寝る前に必ずすることは?

目覚ましチェック


Q16:リラックス、ストレス発散方法は?

げーむ
部活
酒(


Q17:好きな映画3つあげてください

せかちゅー
ろーどおぶざりんぐ
たーみねーたー?

とりあえず、頭に浮かんだもの3つw
映画見ません。
あまり(^。^;;


Q18:好きな季節は?

春・秋
過ごしやすい季節w


Q19:好きな香水・思い出の香水・今つけてる香水は?

ない;



ってなわけで、
暇な人もって帰ろうね^^
ネタない人もって帰ろうね^^
ってか、見た人みんな持って帰ろうね^^(
コメ返信はコメントにてb
2006.03.28 SMバトン
那梨亜さんから回ってきた、バトン消化!!


SMバトン(^。^;;


あなたはS?M?

Mの部分を残しつつ、、、
ごっついSww






いじめたい人いる?

いじりたい人ならいます。





いじめられたい人いる?

逆襲しますよw
答えになってないわww





愛故に人を殴った事ある?

まだ特にないですね~b





あなたは犬派?猫派?

ねこ~(=^ー^=)
(=^∇^)にゃぁ





誰に飼われたい?

平和で快適な生活がおくれるなら誰でも(嘘





誰を飼いたい?

拉致監禁Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
ってか、、
飼うほどのお金が(ぇ
普通に無理www






回す5人は?

回ってきてなかったらですが、、、、

めるちょ
たまには更新しなさい。

ボウ
上に同じ

ゲッコ
ネタどうぞw

サクヤ
やってる気がするwww

人形
みたたらやれw




よし、5人w
( * ^。)ノ◇""ガンバレ~~~
あっ
コメ返信はコメントにてねー
でわ
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい
ちゃぁノ
chの家から更新です。
まぁ
あれですよ。
引っ越したんですが、今部活が強練中で前住んでいたほうであるんですよねーorz
だから、ch宅にお泊りです。
毎日1200+αはきついですからね><




まぁそれはともかく?
今日大分で地震あったらしいですね。
ばーちゃん宅が無事だったのでよかったのですが;;
知ったのはついさっきです(ぁ
電車男の最終回見た後のニュースで知りました。
普通に地震あったとき、練習でしたからね;;
あひゃひゃww
(ぁ
ちなみに、その1時間後ぐらい?にご飯を買いに行った帰り、、
知らないおにーちゃんから、
「スミマセン、スタイリストなんですけど、ちょっといいですか?」
とかいわれました。
普通に部活のジャージ着ている人に声をかけるかね?
はいはいわろすわろす。
とりあえず、うざいなぁっと思ったので、ガンつけて冷たい声で、
「いやいいです。」
っていったら、
「あっ、、はい、、、」
って言ってました;
髪の毛切りたかったんだろうね。
今びみょーに長いから。
よく床屋にある、びふぉあーあふたーしたかったんかね?
たしかに、前髪ウざーだけどー
タダで切ってもらう=写真とかだからー
絶対イヤだしー
写真はびみょーにきらいです。
仲間内で撮るのはかまわないけどね^^
ちょっとやりすぎたかなーっと思ったが気にしないw
しつこいやつもいるからね。
○○新聞とか、○H○とかーーー
こういうやつの必勝法は、シカトor絶対声かけたくないようにするに限ります。
あぁ新居にいっぱいきてるんだろうなー
ヒトイナイノニネw
一人暮らしの皆様、がんばりましょうw
でわぁ
ばいちゃぁぁぁあぁああノシ











コメント返信
>茶
どっぷりたまってそうだなwww

>なおろう
作りなさいw
自分で作ったほうが、おいしいし安くすむじゃないかww
節約節約w

>ゲッコ
観光しに来るかい?w
FFはぁch宅にいるためいまいち進んでいませんorz

>にゃぃりん
5部屋ぐらいクレクレ(ぁ
タダとは言わん。
5円ぐらいでwwww

ちゃぁヾ(゚▽゚*)
昨日引越ししましたー(≧∇≦)ブァッハハ!
なんとなく片付きましたよ~
まだ、ごみごみしてますがw
今回の家・・・
マジ拾いっすwwwww
あwww
広いwww

おそらく、そのうちたまり場になるんだろうなぁというよか~~~norz
部の飲み会とか、余裕でいけそうな感じです。
おぇw
やばっwww
orz

しかも、きれいですねー
レベル的にはch殿の部屋ぐらいかなw
アッ
わかる人だけわかっってねー(ぁ
いとこのにぃにはひろっ!!って言われましたww
きゃっきゃo(^-^ )o( ^-^)oきゃっきゃ
でわぁ~
がんばりますわぁ~
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪




コメント返信
>ゲッコ
FFして~よ~して~~~~よ~~~
この荷物を討伐しなければorz

>なおろう
ズズズ・・(  ̄・ ̄)_且~~
とりあえず(  ̄ー ̄)_且~~どうぞ
[物蔭]・*) 発がん性物質青色一号(ぁ

>にゃぃりん
σ(^。^)はスクエア信者だからしょうがないwwwww
ってなわけで、入信しんしゃぃw
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
FF12買いました~
とりあえず、18時間ほどプレイ(

ホントは24時間やる気が・・・





睡魔に負けた罠orz


感想をだらだら書いてみましょうか。
そんなにあるかな?
待ちに待った、FF12。
途中途中に入るムービーはまさに、廃クオリティw
普通の画面は、FF10シリーズと互角かな?
今回のマップ移動の仕方も10と同じく、だだっぴろい世界をひたすら走っていくタイプ。
ただし、、、、
半端なくひろ!!!!
orz
マップ探索だけで、ゴラァみたいなw
MHを豪華にしたような(ぇ
どうやら、落ちているアイテムは、ランダムっぽいです。
ただし、落ちている場所は同じです。
さて、戦闘システム。
今までのとは、まったく違います。
今までの、アクティブバトル?
に、似ているっちゃぁ似ているケド、
油断できませんね。
あれは。

ゲームバランスについて、ちょっとFFにしては難易度高め。
おそらく、エニックスが混じったからの模様。
いつものFFは、サクサク進んでたのになーorz
今回は、レベ上げ必須かも。
しなくても、なんとかなってますが、、、
金がないんです!!!
レベ上げ>金稼ぎ
みたいなw
装備そろえるだけで、金がすぐに尽きるorz
ってか、普通に進めていたら、武器を軽くそろえるのがやっと。
σ(^。^)なんて、8時間以上同じ防具で突き進んでいますw
そろそろ本格的に、金稼ぎしようと考えてますが。
おそらくーメイポ慣れしている方々は全然大丈夫かと。
あっマップが広いという話に戻りますが、
そのせいもあってか、ひとつのイベこなすのに、結構時間かかります。
しかもセーブポイント少なかったり。
まぁσ(^。^)は時間あるからおkなんだけど、
時間に追われている人とかは、すっごいたいへんかと。
話のテンポ的には、結構急ですかね。
ちょっと。ロードオブザリングの影響を受けているんじゃないかと思ったのはσ(^。^)だけどしょうか?
って、、、結構書きましたね(^。^;;
攻略で詰まっているとこあるなら、聞いてみてもいいよー
っといいたいとこですが、、、、
明日から、、、
違う
今日から合宿なんで、おそらく追い越されるかと(^。^;;(^。^;;


なんかゴチャゴチャしていてごめんなさいねorz
文才ないんでw
デワ
ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*)ヾ(*'-'*) ばいばい







コメント返信
>なおろう
かなり時間かかりそうな予感~がっびょ~~~norz

>にゃぃりん
ぐだぐだ日記内では、永久にコテはにゃいりんですよwwww
ってか、ポーション@ワンセット集めて送りなさいwww
住所教えるからw(ぇ
ちゃぁw
いよいよFF12発売が迫ってきましたねwww
よって、明日未明より・・・・

メイポ放置



ブログ放置



します(ぁぁぁぁ




ちょっと廃人になる気で(^。^;;
息抜きにブログのほうはできれば更新しようかなっとか思ってますけどね;



でわ、めいぽ~~の前にリンク追加w

上げ逃げ本舗

亡上げ逃げ士のHPっすw



でわ、めいぽ

って言っても露天しかしてねーよ
ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。


いや、マジですorz

ちょっとママン狩ったりしましたがw

603151.gif


顔がかわいいっと思ったのσ(^。^)だけ???ww


結果は・・・


603152.gif




キタ━(゚∀゚)━ッ!!
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
キタ━(゚∀゚)━ッ!!


素早さ手袋www



その後、知力耳飾まで出るしまつw

初めてママンに食わせてもらったわww

最近ドロッポ運が↓↓なσ(^。^)にとってはうれしいばかりでww

でわでわ、よいFFライフをb

(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪








コメント返信っ
>ゲッコ
花粉になってどこまで飛んでいく気かい?ww

>なおろ
日が変わったとたんとりいきますw
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
やべーよ
眠れないよorz


タイトルどおり、変な罠で包囲網ができてしまって、なにもできないσ(^。^)です。

最近の、寝てばっかの生活のせいで寝れない罠。
フリマ1が取れたせいで、動きたくない罠。
外が寒くコンビニに行きたくない罠。

うぇw
りっぱに包囲網ですよorz
朝から部活なのにどうしろとorz
メイポしてもいいんだけど、一人で狩りも飽きてきたしなーorz
どうしましょorz





コメント返信
>ゲッコ
ぜってぇ飛んでるww
もしくはハウスダストwww
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
臨時メンテに参っているσ(^。^)です(^。^;;

今回はさぶご~ご~みたいなwww

チェス君とリリスを25まで上げてみましたw
いくつ上げたんかな・・・
計6レベですね^^

うぇw

ってなわけで、大改造びふぉぁ~あふたぁ~
25だからねw
意味もなくww
ネタがなくww(ぁ


リリスから~

びふぉぁ~~

603121.gif






あふたぁ~

603122.gif




つけて気づいた。
青!!!!!
www







つづいて
チェス君

びふぉぁ~

603123.gif








あふたぁ~

603124.gif




ちょwwww
カワラネwww
うぇw




うん?
carlit君はどうなったかって????
残り22%です!!!
臨時メンテはいってここでギブorz
まぁそのうちねー(



でわ、お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)






おまけ

げれげれくまたんとぴんきー

603125.gif











コメント返信
>ゲッコ
それは・・・・
花粉症でわ?(^。^;;
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
90まできていることにビックリしておりますが。
今回はちょっと報告だけでwww
みんな心配してくれたんでね^^

とりあえず、熱は下がりました( ̄ー ̄)b
後、2・3日様子をみてみて、何もなければ、完治ということになります。
気遣ってくれて、ありがとうございましたm(__)m

今日(昨日)部活行きたかったな(ショッボ~~ン
行ってもよかったんだけど、移す可能性はまだあるわけで、、、

今日移すじゃない?
それで、潜伏期間が2・3日。
日曜ぐらいに発病。
で、薬始めて月火水。
まぁ熱下がったとして、2・3日様子見いるから、
木金・・・・
金曜から、合宿なわけで。部活の。
今日移しちゃったら、いくの絶望的なわけですよ。
もし、治ったとしても、体力的に無理だし。

だから、休ませてもらいました。
おそらく、熱が下がっただなんだろうなって思ったし。
頭痛かったからね。
体がなまってしょうがないこのごろorz


最後に、メールでちょい?心配してくれた、誰かさんに感謝のお返しw
見てるかどうかは知らないけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

http://fileman.n1e.jp/?mnu=fileshow&ft=1&fid=6-680i4fh&cate=&fuid=6-680i4fh&act=ST

でわ、お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
っていっても書くことないんですけどね;;;
インフルエンザのほうは相変わらず?で、
大体38度ほど出ております。
でも、最近の薬はすごいですねb
ほぼ毎年、インフルエンザで死に掛けていましたが、
全然大丈夫ですb
立ちたくないのは相変わらずだがね^^;

タミフルという薬なんですが、去年?おととし?まではほとんどなかったとか;;
しかも、インフルエンザの簡単な検査方法が確立されたのがつい最近でらしいです。
昔ははっきりとインフルエンザと診断されない限り、タミフルはくれませんでした。
だから、昔はきつかったんですよ。
しかも、発病から48時間以内に飲まないと効かないとか。
だから、もらえてもあまり効かなかったりしたわけですよ。

とまぁ、うちの母の話ですが、半分ぐらいはあったってるかと(^。^;;
元薬剤師だし(*´・д・)(・д・`*)ネー
医学雑誌好きだし(*´・д・)(・д・`*)ネー

とまぁ、σ(^。^)からいえることはただ一つ。
この時期(インフルエンザの時期)
38度以上の熱でたら、インフルエンザ疑って、とっとと病院いきなさい!!!
そして、医者にこういうんですよ。
「インフル検査にょろ~」
(爆

それじゃぁ、ばいちゃぁヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
久しぶりです^^
別に放置してたわけではないですよ(^。^;;
次の記事はこれ!!って決めてたら、のびちゃっただけです;;

とまぁその前に重大なお知らせが・・・

インフルエンザばっびゅ~~~~ん↓


おもわず、ゴラァとかいいたくなるような話orz
今日家帰って、座ってたら寒気がおきだして、熱はかったら、39度orz
即病院いきました。
σ(^。^)平熱35.9度っすよ。
検査の結果、A型らしいです。
咳とかはぁないんだけど、頭重い、痛い、寒い、だるい、立ちたくない等です。
だから、実際こうやってpcに向かうことはまぁできます。
目の疲れが激しいけどよーorz

とまぁ立つのがつらいので、明日からのご飯どうしようとか思っています;
バイトやめてから、基本自炊なんで、レトルト系がないorz
かっときゃよかった冷凍食品ってやつですよ。
親には帰ってきたら?といわれましたが、わざわざ喘息の起こるような地に戻りたくないんで、却下。
あー頭いてぇ




てなわけで、今回3次試験を受けてきましたb

まずはダークロードとの対戦♪

603061.gif


穴にれっつご~~ゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!

603062.gif


うりゃりゃりゃりゃぁぁ
勝利w(はやっ!!

603063.gif


普通の人はどうか知りませんが、結構覚悟していったのに、3分も立たないうちに勝てるとは・・・みたいな感じです;;;
結論
ダークロード弱くね?

ここで気になることが・・・

603064.gif


ちょ~~~~~wwwwwwww
ツノキノコ手配表示板ってなによwwwww


はい(^。^;;
続いては、智のほうの試練

603065.gif



内容は・・・・ss撮り忘れ(テヘッ
1発でいきましたよb
よかったよかった^^


そしてついに・・・

603066.gif



マスシフじゃぁぁwwww
思えばいろいろあったと思います。
始まりは、ステ振りを間違えたところからでしょうか?
INT11あるのよ。
HPにもふったよ
でも、作り直そうとは思いませんでした。
なんでかなぁ?
意地ってやつですか?
まぁそのせいで、何度あきらめかけたことか。
思うように、狩りで効率が上がらず、狩がイヤになった時期がありました。
バイトが忙しく、まったくインできないときもありました。
後から始めたやつに、抜かされたこともありましたっけ。
それに、メイポの友と喧嘩したときもありましたっけ。
でも、真っ先に祝ってくれたのもそいつだったりします。
正直嬉しかったですね。
ってか、最近みんな行方不明です=3
今となったら、いい思い出だと思います(シミジミ
って、なんか引退するような書き方に見えてきたのはσ(^。^)だけでしょうか?
引退は今のとこ考えてませんから、ダイジョブb
でも、メインでのインする時間は減ると思います。
ちょっと、サブを育てたんですよね^^
いろんな職をやってみたいという、衝動に駆られておりますw
メインがヘタレなんで(^。^;;
でも、狩りに呼ばれたら積極的にいこうかと思ってます。
みんなで狩るの楽しいから(*´・д・)(・д・`*)ネー
(*σーσ)人(σーσ*) 仲間♪
でも、インフルエンザが先決か(うぇw
でわ、病人はおとなしゅう寝ますわb
お(^o^) や(^O^) す(^.^) みぃ(^-^)
ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。
やっと帰ってきました。
実家から。

当初は朝一で帰ってくる予定でしたが・・・・
昨日雨で、相当冷え込んで、見事に朝喘息を起こしてしまいましたorz
実家のほうには暖房系といったら、コタツしかないので・・・
朝冷え込むと死にます。
しかも、薬とかないしね。
動けるようになるまでおとなしく布団で寝てましたよ。
ってか、マジしんどくてメールすらうてねぇorz

で・・・
動けるようになって、金使いたくなかったけど、マッハで新幹線で帰ってきました。
でも・・時間的に部活おわってんじゃんorz
40分待ちの罠=3
明日は絶対行きたいから、体調でも整えておこうと思います。
喉とか痛くてやばいけね(^。^;;

まぁ久々に帰ったわけですが、楽しかったわぁ。
ちなみに免許のほうは、奇跡が起こり一発b
ふっはっははははっはあっははh
ふぅ

とまぁ悩みもちょっとあるわけですが、それは気が向いたときにだらだら書くことにします。
それでわぁおやすみんこZZZZzzzz
あっメイポのほうはあさって復活ということで(ぁ

