ちゃぁヾ(゚▽゚*)
FF終わったユウデス><


まぁ復帰はGW後ということで、勘弁してください(^。^;;
ちょっと、リアで忙しくてね;;;
明日も大会だし(^。^;;
うん
今日はこれだけ(ぇ
ばいびぃ~
ねみぃぃぃぃぃぃいいぃいいぃx(`へ´)



ども~ユウですよ( ̄▽ ̄;)



ただいま、授業中です。
すこぶる眠いZZzz。。..



昼寝したら、ますます眠い罠(|||__ __)/



まぁアレダ
大会疲れがまだ残ってるんだC= (-。- )

あぁだるい_| ̄|○
今日茶話会だよC= (-。- )


だりぃぃぃぃぃぃ(´о`)とりあえず、叫んでみるo(´□`*)o


まぁ
頑張るしかないか(|||__ __)/
新入生カモ~ン(´;ェ;`)
今年の一年生はノリがよくない。
みんな人形みたいだったらいいのになぁ(



あ~先生、声しゃくれてかわいい(ぁ



さて、今から約一時間半、どうすごすか…
まじめに勉強すれよ、σ(^-^;…
ノートさえあれば、あとからでもなんとかなるしなぁ(T^T)
あひゃひゃ(´▽`)


よし、決めたぞ。
抜け出してやる><;












最後に授業内レポートあるからバレるじゃぁないか(|||__ __)/











しょうがない、魂抜くか(
(*゜▽゜)






それでは、逝ってきます(嘘









(@^^)/~~~





コメ返信
>茶
かね~~~(|||__ __)/

>チャッピー
連投~~~(|||__ __)/










かね~~~~(|||__ __)/


>にゃぃりん
かね~~~~~(|||__ __)/
ちゃぁ(*゜▽゜)
今日は広島にきていますo(^-^)o
前回、大雪という罠にはまりましたが…
今回は買い物ではまったかもしれません(^_^;)
ダイソー逝って、マツキヨ逝って、本買って、帽子買って…あひゃひゃ(´▽`)
最近貧乏なσ(o^_^o)にとってはちょっと豪華。
だって…
千円札使いやすいんだもん!!
いやぁ~
昨日ね、郵便局でお金おろしたわけだが、、、
25千っておしちゃった(笑)
もちろん、全部千円札で…(゜ロ゜;)
財布が太いとです…_| ̄|○
あれだ、
金持ちにあこがれる人は絶対オススメだね!(o^-')b
ぜひ、一度30千でおろしてくれ( ̄―+ ̄)ニヤリッ
期待してるゾ。
>これを見てしまった被害者たち(ぁ

てなわけで、ロッテリアよりでした(ェ!?
(*^_゜)/~

ちゃぁ(*゜▽゜)
今日は大掃除がありました(|||__ __)/

それで、金づちもって暴走してました(笑)
まぁ無敵ハンマ~マ〇オみたいな( ̄―+ ̄)
そして、事件が起こった!!
振りかぶって…








すぽ~~ん(*゜▽゜)










カランカラン( ̄○ ̄;)










頭の部分がとれたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ_| ̄|○


通常ハンマ~マ〇オしてしまいました(~_~;;

後ろに人いないでよかった(-.-;)

他にも肉体労働してきましたわε=( ̄。 ̄;)
大掃除ってより、整備だなぁ~って思ったのはσ(^-^)だけ?

ソレニシテモ、
疲れたぁ(ー◇ー;)



てなわけで、寝ます。




あっ、FFしますっ(ナヌッ!?



バイバイ(*^_゜)/~
ちゃぁ(*゜▽゜)
今日も携帯からね(´▽`)

(´▽`)
(*゜▽゜)

↑の顔文字お気に入りです(笑)
よくメールであはははのあとにつけます( ̄―+ ̄)ニヤリッ

てなわけで、本題?
今日は夜?から練習(・ω・;)(;・ω・)
18~21時っすよ(^_^;)
まぁわざわざ遠くいかんでも練習できるから文句は言わん(*゜▽゜)
施設いいとこだしね(o^-')b
でだ、
練習してたら調子よかったんで、記録とったわけよ( ̄b ̄*)
いやぁびびったびびった(^_^;)
今日は髪留めてたせいか、久しぶりに好記録がでたよ(o^-')b
大学入ってからは初だね、あの記録は(´▽`)
うん。
つい、先日だらだら書いたけど、形になってきてるねo(^-^)o
まだ未完成だけど…
その分後が楽しみなわけで(≧人≦)
ちょっと不安だったけど、今はスッキリした気分?ってやつだわ( ̄∇ ̄)



てなわけで、引き続き髪の対処法について募集です(ぇ
詳しくは前のやつにて(*゜▽゜)
ではぁ~(*≧ヮ≦*)
ばいちゃぁ(^◇^)/~





コメ返信
>ゲッコ
あと何センチのばせばいいんだよ(゜ロ゜;)

>にゃぃりん
ハゲは勘弁にゃ(=T-T=)
ちゃぁ(*゜▽゜)
携帯よりだぁ(^o^)/

いやぁあれだ、
携帯からだと、コメ返信難しいな_| ̄|○

てなわけで、なしで(´▽`)
てかね、髪がウザいわけよ・゜゜・(/。\)・゜゜・.
髪伸びたから、普通の時に目にはいらなくなったのはよしとしよう( ̄―+ ̄)
ただね、
風ふいた時は最悪(|||__ __)/
目の中入るは、鼻はこしょばいいは…
ゴラァァァァァァァ(*`θ´*)

今日ね、記録会あったわけよ(-.-;)
途中から、風ふいてくるわけよ(T_T)
髪が視線全開に入ってくるわけよ_| ̄|○
ぎゃぁぁぁぁ(~○~;)
_| ̄|○

とりあえず、笑いましょう。あひゃひゃひゃひゃ( ̄∇ ̄)
てなわけで、髪がウザいのですが、何かいい手はないですかの?

ぶはっはっははぁ(*゜▽゜)
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
今日は部活のことでも話そうかなと思います。
昔書いた気もしますが、、
気にしない。
まぁ
なんとなくですわ。
だらだら書くことになるかと思うので、覚悟しといてください。
文才ないしね。
ってか、みても楽しくもないですよ。
ほんと、なんとなくじゃけ。
あひゃ
気持ちの整理もかねてってやつです。
誤字脱字は気にしてはいけません。
だって自己満だし。
あひゃ


今やっているスポーツを始めたのは、、、、
何年前だ?
高1だから、、、、
4年前?
なつかしいですね。
やったきっかけってのが、新しいものをはじめたかったから。
しかも、みんな同じとこからのスタートってのがよかったですね。
要するに、経験者がいないと。
まぁレアですからね。
それに、先輩みてかっこよかったんよね。
中学の時、高校探してて、一目ぼれってやつかな。
わざわざレベル下げれまで、その高校を受けました。
許してくれた親に感謝かな。
上のレベルに行くこともできたし、何より、私立から授業料ただできませんか?ってのがきてたからね。

とまぁそんな感じだったかな。
スタートは。
でもさ、やっぱり才能があるやつっているよね。
2年の春になるころには結構差がついていて、夏になるころには、σ(^。^)の記録が停滞してたのもあるけど、結構あきらめてた。
あいつらには勝てないよなぁってね。
心の中でそう思って、諦めてた。
そして、、、、
σ(^。^)の仕事は後輩に技術を伝えることかなぁみたいな。
自分の分まで活躍してくれりゃいいかなぁっと思ってた。

そんな時かな、変なやつが入部してきたのは。
そいつは途中から入ってきたくせに、ガンガン実力つけていってね。
あっという間に他の2年に追いついたんよね。
まぁ才能もさるこたながら、その子は努力家で、負けず嫌いっだったせいなんだけど。
そいつによくつき合わされたのを覚えてる。
知らず知らずのうちに頑張ってた。

結果が出てきたのは、たしか秋も終わりかけのころ。
あいかわらず記録は停滞していた時だった。
そいつに知らず知らずのうちに背中押されていたのと、ちょっとしたきっかけで、自分でもびっくりするほどの記録がでた。
その時がある意味、自分の高校時代の部活のスタートだったのかもしれない。
その時に何かが吹っ切れたのか、全体的にまとまってき、以前みたいなミスをしなくなった。
そして、知らず知らずのうちに自身へとつながっていった。

でね、やっぱり試したくなったんよ。
いろんな面で、自分はこのスポーツにあまり向いていないってのはわかってたけど、、、、
才能のあるやつをつぶしてみたいってね。
そのためにはどうすればいい?
答えは探さなくてもわかってた。
頑張ること。
自分にはそれしかないかなって。
ほんと全力だったね。
朝5時起きで、6時に学校行って朝練してね。
休日の練習の時も、早目から始めてね。
ちょっとでも多く、、、、
絶対追いついてやるんだって思ってた。

そうやってやってくうちに、3年の春までには記録がのびてそいつらと同じところにいた。
そして、新たな目標ができた。
全国大会出場。
その時の自分は十分いける範囲にいたから。

そして、高校生活最後の国体予選。
やっぱりどっかで力はいってたと思う。
そして、あせったんだと思う。
うん。
結果は二次予選敗退。
それから、地区大会のほうに出て、σ(^。^)の高校時代の部活は終わった。
ちょうど、夏休みの初めらへん。
一種の達成感と、不完全燃焼な気持ち。。。
それでも、最初は大学に入ってまでやろうとは思わなかった。
あれだね。
白く燃え尽きたってやつ。

学校もめんどくて、行かない時期もありましたっけ。
行っても最後の時間とかね。
でも、推薦がもらえそうだったんで、主に遅刻でいきましたがね。
このこのからの、悩みの種は進路だったかな。
最初は適当なとこを考えてた。
でもね、だんだん練習している後輩を見てるうちに、またやりたくなってきて、結局決めたのは結構ギリギリ。
マッハで推薦出しましたね。

という経由で今の大学にいるわけで。
とまぁ、リスタートしたわけですが、、、、最初のころはまだ高校時代の勢いみたいのが残っていて、大丈夫でしたが、やっぱり高校時代と違い練習量の少なさでだいぶ苦しみました。
特に体力と筋力面で。
練習量でカバーしていたとこがチクチクとね。
まぁまわりの環境に不満はあまりなかったんで、まぁのびのびできればいいと思った。
でもさ、1回は上のほうまで上りかけたわけやん。
やっぱり、試合に出るともろダメになったなってのがわかって、最悪だった。
それでも、燃えないって言うか、、、
うーん
そんな感じ。
ほんと高校時代はσ(^。^)輝いてたなぁって思ったりするわけよ。

そして、去年の秋ごろ?
たしかその辺だったと思う。
自分でもわけわからない記録が出て、、、
本気でやめようと思った。
ここまでしてやってる価値のあるものかって思った。
そして、何でやってるんだろうって思った。
まじで、本気で考えた。
でね、ある人に相談したんよ。
長い付き合いだし、σ(^。^)のこと一番理解してくれてる人だから。
そしたら、、
「今やめたら、絶対後悔する。」
みたいなこと言われて、踏み留まったんよね。
今思うとそう思うと思う。
なんとなく毎日を過ごしてたと思う。
うん。

まぁそっから結構苦しい時期が続いた気がする。
張り合いがないっていうか、、
まぁそんな感じで。
うん。
うまく説明ができんけど、、
目標がないって言うか。
やけ、ボケ~~と少しずつやっていった。
ですよ。
あひゃ。
壊れたゴメソ。

っと、なんとなく自分に変化があったのはここ最近。
きっかけはいろいろあるけど、
まぁ一つは、どん底まで落ちた時期から自分のフォームっていうの?を直そうとしたとこだね。
やっぱこのままじゃダメだと思ったし。
他には、チャッピー君が春休みに追い上げてきたこと。
気分背中蹴られた感じ。
そして、キャンパス移って、こっちの主将なったんだぁってのを実感しはじめたこと。
他にもあるかもしれない。
うん。
気がついたら、体がついてくるようになっていて、それに伴って、上を目指したいって気持ちが、ふつふつと。
高校時代と環境が全然違うけどあのころと同じ上に行こうとしている自分がいる。
もう一度いけるかな?
少し不安もある。
でもさ、この気持ち絶対に大切だよね。
今年のσ(^。^)は何か違う気がしている。
だから、がむしゃらに爆走しようと思います。
どかーん
せっかく、同じ部のやつも見ていることだし、
いっとこうか。
どうなるかわからんけど・・・
σ(^。^)が上につっぱっしっていったときは、便乗して引っ張られてこいや。
そして、微妙なとこでさ迷ってる時は背中蹴飛ばしてくれや。
あひゃひゃひゃひゃひゃ。

てなわけで、気持ちを新たによろしゅうや。
あひゃ

とだらだら書きましたんで疲れました。
コメ返信は今回無しで。
ゴメソ
(>_<;)
(ノ_・、)
♪~(゜ε゜( )
<・ ))><
( ̄ェ ̄;)
(ρ.-)ネムイ
(=^-^=)
凸(-_-メ)
<-<)o>>
o(*≧□≦)o
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
100羽ですね。
でも・・・・
最近いいことない!!!









orz









今日は引っ越して初めての練習がありました。




それでこの時間。



ちょっと寄り道して帰ったんで;;
あっ
別に責めてるわけじゃないんで^^;
σ(^。^)暇なのでいくらでも引っ張っていってください(ナヌ!?
誰に言ってるのかは内緒w





とまぁ今日も不幸日和でしたよorz
学校のオリエンあったけど、行くとき傘が壊れたし、、、
成績は・・・内緒(ぁ
で、
帰りヌレヌレイェイorz



即行で風呂はいりましたb



それからしばらくたって、部活。
行きの時点でヌレヌレイェイ

道具がでかいんでorz
傘させないorz


σ(^。^)こっちの主将になったんですが、なんか変な感じ;
たいそ~~~とか言うけど、なんかしっくり来ない;;;
まぁ
あれだ
慣れろってことか
=3



うで、帰り。



σ(^。^)の心の叫びとともにお楽しみください。






σ(^。^)「さ~て帰るかぁ」


傘を差して、チャリご~~~~


ちょっと進んだころから、風が強くなる。


σ(^。^)「ぎゃぁぁあ~傘がぁぁあぁxあ~三年間苦楽をともにした折りたたみがぁぁぁぁぁぁ」


傘を壊したくないので、濡れて帰ることを決心。


とりあえず、全力でこぐ。


σ(^。^)「よし、そろそろギアチェンするかぁ」


がちゃぁぁぁぁん!!!!



σ(^。^)「なぬ!!!!!!ペダルがこげん!!!!orz」



降りてみてみると、チェーンが外れている。




σ(^。^)「お~~~~の~~~~~~~~~~~~~~」






ということがありましてorz





なかなか直らんし。
帰ったころには、ポタポタと水が、、、、
本日2回目orz

例のごとく、風呂に直行。
で、今に至ります。




100羽目なのにこんな話題イヤじゃぁぁっぁぁぁぁorz
はぅ


おやすみなさいっ
(ぇ










コメ返信
>茶
明太子おいしいね^^うんb
大好きだよw
たまに実家から送ってもらうwww


>ch
微妙さなくして、精密機械になろうやwww


>なおろう
本名の漢字わからなくて、卒アル開いたのは内緒(
更新がんばってマースw
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
最近忙しいσ(^。^)っすorz
FFすすまねーーーorz
(・。・; アハハ…

てなわけで、大好評!!
成分調査
いきましょwwww





それじゃぁ今回はフレ編でb
まずはなおろうから~

なおろうの成分解析結果 :

なおろうの53%は白い何かで出来ています。
なおろうの43%は着色料で出来ています。
なおろうの2%はマイナスイオンで出来ています。
なおろうの1%は気の迷いで出来ています。
なおろうの1%は厳しさで出来ています


ほとんどが白い何かと着色料・・・・
なんか危なくね?


次、なおろうの本名b

なおろうの本名の成分解析結果 :

なおろうの本名の56%は明太子で出来ています。
なおろうの本名の22%は食塩で出来ています。
なおろうの本名の8%は元気玉で出来ています。
なおろうの本名の7%は睡眠薬で出来ています。
なおろうの本名の4%は小麦粉で出来ています。
なおろうの本名の3%は努力で出来ています。


あっ(^。^;;
『なおろうの本名』でやっちゃったw
まぁするーでw




気を取り直して本名

成分解析結果 :

80%は毒電波で出来ています。
9%は華麗さで出来ています。
5%は電力で出来ています。
3%は言葉で出来ています。
2%は夢で出来ています。
1%は愛で出来ています。

キタ━(゚∀゚)━ッ!!
毒電波www
なおろう
君・・・・
最強だよww




つづいて、、、、
チャッピーw

チャッピーの成分解析結果 :

チャッピーの87%は欲望で出来ています。
チャッピーの7%は知恵で出来ています。
チャッピーの3%は株で出来ています。
チャッピーの1%は気合で出来ています。
チャッピーの1%は柳の樹皮で出来ています。
チャッピーの1%は回路で出来ています。


(^。^;;(^。^;;
欲望・・
(^。^;;(^。^;;

次!!HNのch

chの成分解析結果 :

chの64%は苦労で出来ています。
chの14%は世の無常さで出来ています。
chの11%は下心で出来ています。
chの10%はツンデレで出来ています。
chの1%は波動で出来ています。


た・・・・大変ですね;;;
ツンデレ・・・・・


つづいて、本名

成分解析結果 :

59%はミスリルで出来ています。
20%は回路で出来ています。
11%は微妙さで出来ています。
4%は雪の結晶で出来ています。
3%は歌で出来ています。
2%は勢いで出来ています。
1%は欲望で出来ています。


お前はロボットカァァァァ!!!(爆




今回最後の被験者様
君だよ君



茶の成分解析結果 :

茶の80%は明太子で出来ています。
茶の19%は赤い何かで出来ています。
茶の1%は努力で出来ています。


・・・・
赤い何かって明太子の中身では・・・orz


さらにあだ名
「ボ」のほうから

成分解析結果 :

60%は希望で出来ています。
19%は嘘で出来ています。
17%は勇気で出来ています。
4%は玉露で出来ています。


そして、「コ」のほう

成分解析結果 :

68%は愛で出来ています。
29%は白インクで出来ています。
2%は魔法で出来ています。
1%は黒インクで出来ています。


希望と嘘って(^。^;;(^。^;;
「コ」のほうはもろ魔法使いな感じw

最後に本名

成分解析結果 :

73%は白い何かで出来ています。
13%は魔法で出来ています。
10%は言葉で出来ています。
4%は赤い何かで出来ています。


・・・・
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
君は魔法使いだw(ナヌ!?





ふふふふふ
次で100羽かぁ
あはっw
それじゃぁ
胃を休めたいと思います(ぇ
お(。・o・) や(・O・。) す(。・・) みぃ(。・-・。)











コメ返信
>にゃぃりん
君は地球の分身かい?(ぇ

>なおろう
完了ッすw

>ゲッコ
どうしよう、明日雨らしいよ。
顔が濡れて力が出なくなっちゃうorz
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
ゲッコから今流行の成分調べるやつを教えてもらったので早速やってみましたww


とりあえず、本名からw

66%は愛で出来ています。
19%は勇気で出来ています。
8%は気合で出来ています。
4%は小麦粉で出来ています。
1%は柳の樹脂で出来ています。
1%は運で出来ています。
1%は罠で出来ています。

・・・・
あい?ゆうき?
あんぱんまんかい!!!!
気合?(^_^)゛ウ-ム
こ・・・コムギコ・・・雨降ったら溶けるなorz
や・・・・やなぎ!?
運・罠・・・・ナットク(ナヌ!?


続いてHNのユウでb

85%は怨念で出来ています。
12%は成功の鍵で出来ています。
3%は蛇の抜け殻で出来ています。

・・・
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
怨念・・成功の鍵・・・σ(^。^)らしいwwうはww
抜け殻。。。σ(^。^)ステラレタノ?


つぎはぁ~掲示板でよくつかうHNことでb

85%は言葉で出来ています。
4%は純金で出来ています。
3%は食塩で出来ています。
2%は気合で出来ています。
2%は厳しさで出来ています。
1%は大阪のおいしい水で出来ています。
1%は覚悟で出来ています。
1%はビタミンで出来ています。
1%は玉露で出来ています。

ぇ?
のーこめんとで;

あ~たのしくなってきたぞぉぉぉぉぉぉx(自己満

よし
今度はメイポ編w
carlit

88%はハッタリで出来ています。
7%は犠牲で出来ています。
3%は度胸で出来ています。
1%はむなしさで出来ています。
1%は真空で出来ています。

・・
おぉ
なんとも盗賊らしい(ぇ
そんな感じしません?
それに、、、、、ハッタリサイコーww


星晶華

星晶華の75%は乙女心で出来ています。
星晶華の9%は気の迷いで出来ています。
星晶華の7%はスライムで出来ています。
星晶華の4%は怨念で出来ています。
星晶華の3%は食塩で出来ています。
星晶華の1%はマイナスイオンで出来ています。
星晶華の1%は欲望で出来ています。


・・・
おぉ
女ん子らしいじゃないかΣ( ̄ロ ̄lll)
びみょーに欲望とか気の迷いとかスライムがあるところがおkw


卍chester卍

55%は夢で出来ています。
13%は不思議で出来ています。
9%は明太子で出来ています。
7%は小麦粉で出来ています。
6%は媚びで出来ています。
3%は果物で出来ています。
3%は砂糖で出来ています。
2%は情報で出来ています。
1%は成功の鍵で出来ています。
1%は株で出来ています。


(^_^)゛ウ-ム
のーこめんとでb
不思議系キャラだorz


iリリスi

58%は気合で出来ています。
32%は優雅さで出来ています。
4%は果物で出来ています。
3%はかわいさで出来ています。
3%は勢いで出来ています。

・・・
おぉ
キタ━(゚∀゚)━ッ!!
(^-^*)(。。*)ウンウン
知っている人は知っているあのリリスってこんな感じじゃね?
www
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!



いやぁ~おもしろいおもしろいww
やってほしい人は、コメントにでもやってほしい名前つきでカキコヨロ(ぁ
ネタにさせてもらいますww
(ぇ
でわぁ(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
(ェェェエェx





コメント返信
>ゲッコ
こらこら、小学生とかがふらっと来たらどうすんのwww

ssはむずいよね~σ(^。^)もアサルタ粉雪は撮れませんorz
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
後半戦っすw
久々にインしましたww
いえーーーーいww
うぇww

ってなわけで、今日は集会。
新しい町へ行ってきました~( ̄ー ̄)b

604022.gif


ゲッコと空路を行き、アクアリウムにて麦芽と合流!!

604023.gif


移動してて思ったんですが、泳ぐスピードが上がったみたいで、快適快適ww
そして、ゲッコの案内で海を進むと、、、

604024.gif


巨大な本が!!!
なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ;・ロ・)!

しかも、その本でワープした場所が

60405.gif


井戸www
さだこー
うはっwww

と、苦難?な道を通り抜けて到着~bbb

604026.gif


レトロです。
田舎です。
田舎を馬鹿にするなぁぁあぁo( ̄ ^  ̄ o)
あっ
言ってないって?
電波電波ww

この田舎はある意味すごいww
種を植えると、

604027.gif


一瞬でここまで大きくなる。
{{{{( ̄△ ̄)}}}}
サベジでみじん切りにしましたがw


売ってる武器とかは
ルディやアクアリウムと変わらないぐらい。
モンスターはそこそこだね^^
上手に狩れば結構うまいかもしれない。
まぁ飽きたときの避暑地みたいなとこかなw

そして遊んでいると事件が起きた!!!

604028.gif


こんな極悪なところで歓迎されてもうたorz
こなぁぁぁぁぁゆきぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃいぃぃx
うっはwww
ここは何の店ですか?
>げっこ



とここでだらだらして解散。
復帰したら、借金取りしながら勧誘しないとなっなぁ~~~~~んて思ったりw
それでわぁ
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪


おまけ

604021.gif



σ(^。^)にはマネできませんでした・゜゜・(/。\)・゜゜・.







コメ返信
>茶
マジウマァ
これって家庭の味っていうんかなww
満腹満腹♪
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
久々っすw

今さっき晩飯作ってましたw
今日の晩飯は・・・
水餃子ですb
コンロの前にいすを持っていき、調理しながら食べようと思いますw
ちなみに、皮までall手作りです^^
具の量が多くて、二人前できてしまったのは内緒。
皮を売ってるを使ってもいいんだけど、敗れやすいから嫌いです。

ってかね、別に日記に書くようなネタがないんですよ。
でもなんとなく・・
徒然なるままに書いていますw

って書いていて気が付いたのですが、、、
今日集会でしたw

(≧∇≦)ブァッハハ!
久々にインしますね^^
復帰した友に友録を送らないと^^
φ(〃⌒▽⌒〃)メモメモ

はい。
これ以上書くことがありません
(っぶw
でわぁ後半にて~(ぇ
(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪?

コメ返信
>ゲッコ
次なる任務は・・・・
そのうちw(ぁ

