2006.05.28 第117羽  oTz
tyaxa
orz

はぅ~

糞ウサギのタイコを集め㊥でっす。

あれだるぃね!!!

で、凹み気味なのは、アイテム移動をしてたら、盗まれたんですよ。

おかげで、本日のモチベはダウ~~ン

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

からげんき~

てなわけでだ、

サクヤ君・・・・

ペット書はどうすんのかね!?

あっ借金@7mねw

あの書以外に5mぐらいにはなりそうだわw


米返信
>ch
美形のペットは?w

>なおろ
なおろうはノリのいい曲が好き?
なかなかよかったよんw





ちゃぁヾ(゚▽゚*)

今日は一日offにしましたw

最近休みって物がない気がして汗

だから、今日は自主練にもいかず、家でぐだぐだwww

うで、めいぽもしてみたりw

でわ、めいぽ~


ネタがないorz

maxa
相変わらず、夜行です(^。^;;

605251.gif



うはっwwww


素早さまんとでしたwww

・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°)・:*。・:*:・°'☆

集めた、夜行の三角巾?を使い、こいのぼりクエしてきました~

ってかね、三色のこいのぼり全部作れると思ってたほorz

1個しか作れなかったのねorz

600個集めてしまったのでわないかo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

ってなわけで、2回しました。

サブ使ってねー^^

結果・・・・・

体力鎧!!!!!!

うぇー











な~~~んてねw

2回目は、素早さ耳飾が出ましたよww

しゃぁぁぁぁxd(-。・。)good!!

4mげっちゅw

ってなわけで、露天出しました。

誰か買ってねw



追記
ギルド員募集中!!!!

リンク募集中!!!!

とりあえず、コメントで絡んでや!!!!!!






米返信
>ch
一言日記ですからwww
2006.05.24 一言日記
インしてもすぐに回線落ちるぅっぅぅぅぅぅぅぅぅうっぅぅぅっぅぅ

い・・・いじめだ・・・・


OTZ







コメ返信
>前回カキコしてくれたみんな
今度聴いてみますw
ちゃぁ~昨日夕方から爆睡してしまい、目覚めたら夜中だったユウです( ̄_ ̄|||)


学校では、なんとなく中間テスト期に突入ですε=( ̄。 ̄;)

めいぽしたい(|||__ __)/


おそらくするけど(


お腹減った(ノ_<。)ビェェン

昨日、冷蔵庫の中ほとんどなかったから、冷凍の焼オニギリしか食べてない(´□`|||)

ぐぅ~ぐぅ~○┼<

てか、体がだるぃ~(:D)┼─┤


土曜にあった、部活のコンパのせいだね、きっとC= (-。- )


…休み下さい(´□`|||)

あっ、今日の日記見た人は、おすすめの曲をカキコすること( ̄∇ ̄)


ヾ(´▽`*;)ゝ"


≡(*ノωノ)



(´▽`)



バイバイ(●^д^)ノ~~








コメ返信
>ゲッコ
あれだ、占いでいい結果の時にすればいいんだよ(笑)
御武運を…(*゜▽゜)


>茶
全国のパチスロ店が泣くなぁ(ぇ?
605171.gif




ゴラァァアァァァxxッァァッァァアァァァアァァァァアァァァァァァァァァッァァァッァァア…………




carlitです(≧∇≦)ブァッハハ!




今日買って10分ほどしか使ってない、傘を盗まれました。


人類みなシネヨ(


↑のようなことを言ってました(・。・; アハハ…


しかも~Jからの帰ろうとしたらTがチャリ盗まれちゃうし;;;



世の中は盗人ばかり・・・・


ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。


でわめいぽ~


っていっても、あまりしてませんが(記事になることを;


最近はサブを少しがんばって育ててますかね(^。^;;


どれかのキャラが1レベ上がっておりますb


カー君はと言うと、、、、


死神してます(ぇ


今日は亡霊どもをあの世に送ってましたw


605172.gif



なぜ、うちわで亡霊を倒せるかは置いとこうね^^


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


ってなわけで~~~


(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪










コメ返信
>なおろう
書祭りしなさいwwww
そして闇れ
ヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

>なりあさん
靴を変えて、STR誤魔化してるんで、「文句あるかゴラァァ」って感じですよ^^

>ゲッコ
成功ちゃぁ成功だねー(^。^;;
今度この鬼うちわ見せてやるよw
有り金はたいて、強化する価値あるからwwww
つかれたぁぁぁぁぁ



いろんな意味でorz




yo~yo~



carlitです。




とりあえず、現状報告。。。。



ただいま全財産189kとちょっと(^。^;;(^。^;;




結果・・・・・



605151.gif





・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) ・:*。・:*:・°'☆♪



まぁ結果おーらいでwww



でわぁ



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
こんばんみ~


どうもorz



今日はもらった?うちわを使いたいがために、めづらしく強化をしました。
STR8足りなかったんで、なんにするか迷った結果、鎧上にすることにしました。
マント・手袋は強化品だしねー。




結果は、、、、
1回目、、、、





失敗orz





二回目・・・・・





失敗otz





以下エンドレス・・・




計7つほど闇に・・・・・





金もーねーぞorz



鎧上消えたまんまだぞー



ついでに盾もだぞー


OTZ




やばorz





これじゃぁ、なにもできねorz




だれか、優しい人作ってくれないかな~



もうすぐ誕生日だし。



レベ60・70の賊鎧上STR8付



そんな人いたらマヂ神だわ(^。^;;



と~りあえず、考えよ~どうするかorz




ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄)ヾ( ̄ー ̄) ばいばい








コメ返信
>茶
その授業は、ノート書くのでほぼ精一杯だから、仮眠とれんし、かといって、内職するほど暇な時がないというorz
今回ブログをやるので精一杯だったわorzorz
しかも、伸びた先が昼休みだから、食べに行っても人人人・・・だし、買おうとしても、長蛇の列だしorz
昼休みが昼休みでなくなるんよ。。。
ちなみに、その授業中それで機嫌悪く、TAにお疲れ様っといわれてしまった=3
ちゃぁ~(*゜▽゜)

体だるいユウです(|||__ __)/

なぜかって?
12時間寝てたんですよ(^_^;)

あひゃひゃあひゃひゃあひゃひゃ(´▽`)


だるぃ~(:D)┼─┤


キャラ情報更新しなきゃなぁ(・ω・;)(;・ω・)





でも、当分先かなぁ(



ヤバイ


今の授業だるぃ



どうせまた時間のばすんだろうなぁ



マジ最悪


C= (-。- )



がんばりまぷ






コメ返信
>なおろう
太るよ?

>ゲッコ
ありりw
なんか下さい(蹴
なんか、始めて1周年な気がするよーーー







carlit君ですwww




ちゃぁヾ(゚▽゚*)
ってなわけで、なんかください(蹴




あひゃひゃひゃひゃヾ(∇^〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!




てなわけで、予告どおり鬼退治に行きましたwww

6050901.gif




なにやら、特定の場所にえさを置くと出てくるらしいので、置いてみましたb

6050902.gif


(半信半疑

最初置いてみて出なかったんで(^。^;;


黄鬼がでました。


Σ( ̄ロ ̄lll) マ、マジ?
でたよw


よし、
くらぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇえええええぇぇ


6050903.gif



懐を一撃


さすが死神www(


続いては、ここ!!

6050904.gif



雑魚ウザイ・゜゜・(/。\)・゜゜・.

しかも油断したらでたきたよorz

ムカついたから・・・・


6050905.gif



振りかぶったとこに一撃入れてやったwww



えへw(照



最後は・・・・



CoCo~~



6050906.gif



また中途半端なorz

ここで出てきたのは緑いの。

どんなことするのかと思ってたら・・・・


屁こいたよ、、、こいつorz


6050907.gif



全力で潰しましたとさb



おしまいおしまい。。。。




あっ



このクエで鳥帽子をもらい、装備しましたw


6050908.gif



結構似合ってない?

感想にょろーw





それでわぁ
改めまして、、、
おしまいおしまい



チャンチャンゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!









おまけ


6050909.gif



このおっさん、クエ終わった後に話しかけたら、こんなんでたww
バグだっぁぁぁぁぁぁx
ちゃぁヾ(゚▽゚*)
相当お待ちしました・・・・
復帰しましたw

インしたらアバター消えまくったしね(^。^;;(^。^;;

6050081.gif



今の装備はこんな感じです(^。^;;

なんか無意味に叫ばれてますねw



てなわけで、、、アバターを買うとこからはじめましたw

く~~~ま、く~~~~ま・・・・・・以下エンドレス

猛烈なくまコールを受けながら、買ったアバターといえば、これ!!!













603125.gif
















ウソ














これだよー


0605082.gif




イメージ、浪人死神w
陣場織にしようと思ったけど・・・
こっちのほうが先に目にはいったわw



てなわけで、当分これでいきまーすw

チャームポイントは羽ねw


それからというと・・・
ちょっと暴れただけだよ!!!!

0605083.gif





なんだ、アレダ
久々に机に座って、メイポしたら予想以上に疲れたんだわorz
ってなわけで、落ちましたとさ(^。^;;


次インする時は、鬼退治だわ。。。
援軍募集(



コメ返信は次からまじめにやりますm(__)m



でわ



(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪
・あひゃひゃ(´▽`)
・明日復帰します
・でも、夜11時頃だわ
・部活9時まで
・これ見たメイパ~みんな集合ね(ぇ
・場所?めいぽ内(ぇ
・明日は学校だぉ~
・5月病なのです
・友録残ってるかな?
・FFまだまだやり込めるわ・パンネロ、エンディングの格好のほうがいい(*゜▽゜)
・金カエセェェェェェ
・証拠にもなく、またカレー作ってるよ
・トルコ新味発見(☆∀☆)
・ひそかに自主練いってきました
・おじさんたちにまきこまれました
・記録はいつもどおり?
・了

