2006.06.30 すまん
スミマセン。
Windowsがぶっ飛んだみたいで、どのモードでも起動できないという状況。
今日とか、集会だったのによ、突如イカれやがって。
えーと
とりあえず、しばらくできそうもないです。
月曜日、学校もっていってみてもらわないと何とも言えないが。。。
まぁ、とっとと入れ直すってのも、手だが、データ消えるのがいたいけね(´□`|||)
みんな!!!
治るまでまっててや(ノ_<。)ビェェン
どうも~~~~~~~~~~~~~ヾ(´・ω・`)ノ"
この夏何かいいことないかなーと、模索中の私ですbbb

おととい?のパッチで、サフボクエが入ったのは皆さんのご存知のとおり^^
まぁ流行に乗ってといいますか・・
まぁ去年はスイカだったんで(タシカ
ブログにもそのことを書いた気がするんで、探したら見つかるかもしれません^^;

ってなワケで、、


今年も、やつとの死闘、、、、、

606301.gif



今年は、スノボ、浮き輪の
鴉、狸、狐各300個
の、さらに
チャグマの綿、花魚の花びら各100個です=3


あれですね、、、、
マップ広くなった分、めんどくなったΣ(-。-*)oガーン!


σ(^。^)にしては、がんばって狩しましたよd(-。・。)good!!
レベうpまで、残り12%なのは内緒(ェ?

と、
だらだら書いてもいけないので、、、、(ソウカ?
結果発表!!!!!!!

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ




















606302.gif




ぇ?
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
・・・・
思わず目が飛び出したよままー


赤サフボキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!
やべーよ
これ
最近神降りてるよ~





このあと10%失敗したけどね




なんかね
うれしい限りでっさー
ヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ













606303.gif



名人恐れ入りましたm( __ __ )m







米返信
>茶
あっ
おいしいものにょろ~
言い忘れてた(ナヌ!?




Ψ( ̄ー ̄)Ψケケケ・・・
アバレテコイ(ボソッ
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
相変わらず、ぐだぐだしてまーすb
今日は@30%に迫ってきたこともあり、ちょっと狩りしたくなってしたんですよ^^

606291.gif



30分ぐらい(
初ごれむww
・:*:・°'ヤッタネ!(b^ー°) ・:*。・:*:・°'☆
しかも、最初の15分ほど、お人形タンがついてくるという、極上サービスつきでbbbbbb

ちょびっと、グル狩りしてたんだけどー
結果・・・

606292.gif


書2つwww
しかも、片方攻撃手袋というwwwww
昔、どろっぽの鬼といわれたことありましたが、、、、、
すげー(; ゚ ロ゚)ワケ!( ; ロ゚)゚ ワカ!!( ; ロ)゚ ゚ラ~~~~~ン!!!
ちなみに、闇スノもどろっぽしてたのは内緒ね^^b

意外と楽しかったんで、ゴレムPT呼んでくださいねー
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"




米返信
>なおろ

俺は最後まであがく!!!!
OTZ

>ch
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。
痛いのイヤー

>げっこ
下oigヒアskふぉぺjfdj儀丘jmcx、ああxふぉ、jgしhcふぃ、gjぉp、あえg。こgfp、kjひおおjcbぽr

ケラケラ(


気合じゃーーー
└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
放置してました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
えーと、、
というのも、

めいぽー
ネペンデス蜜をどろっぽするために、SDTの時間カリカリカリカリ・・・・

出ないし、ネタないし;;;

リアルー
ちょっと体調不良でダウンしてました;
体調のほうは今日までに何とかなったんですが、
微熱がずっと;;;
おそらく、夏バテ;;;
夏バテって時期でもない気がしますがね^^;
ちなみに、今の微熱はおそらく別原因です。

うちのあぱーとで、外装の塗装が始まったのね。
部屋にいても、あのシンナー?臭いorz
σ(^。^)そっち系のにおい嗅ぐと、熱出るし、体調崩すわで、どうしようもないとです。
・・・・明日部活いけるかなOTZ
おそらく、家にいるよりかは、15382714597395793082908359864938490倍以上ましだから、逝きますが。


とまぁー最近はこんな感じで(^。^;;
アッ
日焼けしたあとのアフターケアってなんかありませんか?
まだヒリヒリするorz
内緒よろ。
みss
こめよろー




米返信
>ch
先生の教え方をどうにかしてほしいわo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!
TAが自力でやれたらすごいよとか言う始末だしorz

>ゲッコ
C言語(シーげんご)は、1973年にAT&Tベル研究所のデニス・リッチー (Dennis M. Ritchie) が主体となって作ったプログラミング言語である。

UNIXの移植性を高めるために開発された経緯から、オペレーティングシステムカーネル向けの低レベルな記述ができることを特徴としており、移植用アセンブラと呼ばれることもある。

出典:Wikipedia

( ゚Д゚)y─┛~~

>露天荒らしさん
どっかで見たことがあると思ったら、そのサイトの方でしたか^^;
何回かのぞきましたよb
今度荒しに行く(ry

>ロロキル
おめーこそ元気かよ^^;
σ(^。^)はいちよ生きてるぞb

>Ningyo
そのスキルうらやましぃーーーーーーーーー
ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。
えーとですね。
このブログ見ている方の中で、C言語できる人いませんか?
先生の授業がかなり適当なのもありますが、セグメンテーションに悩まされておりますorz
ε=(ノ^^)ノ ただいまっす。
国体予選落ちてきました(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
今回はへこんでませんよ(゚∇^*) テヘ♪

一つは同期及び後輩どもの成長b
マジすごいね∑( ̄ロ ̄|||)
てか、同期のやつオリンピック狙えそうな気がする∑
まだ時間あるし、もしかしたらもしかしたら・・・・・
そんときゃ、みんなでおいわ(ry

まぁそれにともない・・・だ。
国体優勝も狙え(ry


・・・なわけで、
σ(^。^)は、先日のダメも残ってるし、その予選の種目の練習してなかったから、体力が・・・・・

大丈夫だった(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
まぁ練習してない、できてない割には、よかったしね。
昨日よりか確実にいいです。

だから、凹みは無しb
結構いい刺激になったしねbbbbbbb
最近学校始まって、路頭に迷っていた目標が、しっかりまた作る?確認する?ことができ、今後の方針も決まりましたしねb

今回はいいことづくしでしたb
めでたしめでたし
チャンチャン♪






おりゃぁぁぁx米返信
121羽
>なおろ
再分配よろ~~~orz

>アル
時間が合えばねヽ(= ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄=)ノ

>ボウ
お待ちしてますよイ~~~~ヒヒヒヒヒッヒイッヒ

122羽
>ch
まだ喉痛いorz
なんなんだ?この食中毒?orz

>ぴぐみん
今おつかれさーまw
夏休み入ったらすぐに帰るような感じでいまいってま。
でも、部活しに帰るんで、遊べないかも;;
しんどくてしんどくてorz

>なおr
食べてマッス☆

>ゲッコ
どうやら、食中毒説が有力ですorz
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

>なりあさん
福岡では流行ってるようですが、大丈夫でっか~????
気をつけてb
なんとなく、つぶやいていく。
まぁ、3ヶ月に一度ぐらいにあることだ。

今やっている、スポーツはいつかも書いたとおり、高校時代からやっている。
まぁ、大学に入って変わったのは、出費がでかくなったってところ。
それで親に何度「やめれ」と言われたことか。
ただ、大学に入って感じたこと。
必ずしも大学のサークルに所属する必要もないんじゃないか?
今いるとこは、ある意味恵まれてる。
市の練習場が近くにあるわけだし。

まぁ
そんなこと考えても、結局たどりつくとこは一つなのだが。
まぁ人付き合いがだるぃ時もあるが、そんなの社会に出たら言ってらんない。
前を見て進んで行く。
たびたび出て来るこの言葉。
やはり、これは最重要。
これなしに語れんわ(
…と、電車が来た。
実はこれは暇潰し。
ちょっとすっきりしたし。
また、そのうち。
ヌルポ
サッ
ちゃぁ…

今日は朝から38度突破する高熱。
頭痛いし。
くらくらするし。
喉痛いし。
寒気するし。
節々痛いし。

動けなかったので、学校はお休み。

昼になってからも熱は下がらず。
今福岡とか、北海道とかで流行っている、いんふるえんざを疑ってみる。

どうしようもないので、病院へ言ってきました。
結果は風邪。
ほんとよかった(´□`|||)

今週国体予選だしC= (-。- )
きっと、この間の土日に、一つ大きな行事が終わって、どっと疲れが出たんだろうね。
とりあえず、今日はゆっくり朽ちています。
(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
外の雨がすごすぎorz

とりあえずだ
昨日の日記b

すべてはあの一言から始まった・・・
「海の中で柏餅使ったらどうなるんだろう?」

「ちょっとひろってくる^^」


ってなわけで、やってきましたb
柏餅IN海!!!!!!!!!

606081.gif


いや、普通に出たよorz
狸とか写ってないけど、背中いつも通り燃えてたよ;;;
しまいには、、、

606082.gif


!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?
鴉が普通にとんでまー
OTZ

うむ~
海の中でバルとかでたら、どうなるんだろう^^;;


続いて~
下町の鬼について検証。
ってか、ほんとに鬼を何匹も出せるのか試してみる。

606083.gif



鬼ぱーてぃーゞ(’□’*)ノ ウゥヾ(*’□’)ノ”ハッ!
まぁ、このPTにかかれば、あっという間でしたが;;

606084.gif




とまぁネタのつきた?とこで、まじめ?に狩りに。








はかどろっぽ~

606085.gif


タヒ
。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


ちなみに、このころにはもう深夜。
頭もだいぶ狂ってきて、、、
「もったいない」の当て字?漢字?を考えてましたww

「盛った胃名伊」
「持った射内」
「盛った井内」
「漏っ太伊奈衣」
「母っ体内」
「藻っ蛇胃菜亥」
「藻津タ否医」
「物対乃」
「喪っ帯南偉」


・・・・・
( ゚Д゚)y─┛~~

おすすめは「母っ体内」です。
べすと もったいない
に輝きましたww
☆(゜o(○=(゜ο゜)o


うなわけで、(ドンナ?

606086.gif


(   ̄ ̄ ̄ ̄  ▽   ̄ ̄ ̄ ̄   ) 。 o 0 ○ ぽわわわわ~~~ん


レベアッポしたということは、(^_^ *)( *^_^)(^_^ *)( *^_^)アレですよ
奥様www
墓祭りb
+ツッコミ!!

ここからは、ハイライトで、、、

606087.gif

606088.gif

606089.gif

6060810.gif




(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
はしゃいじゃいましたb

それでわぁ~次の日記にて~
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


米返信
>げっこ
σ(^。^)は精神年齢じ~ちゃんじゃw
緑茶がうまい( ゚Д゚)y─┛~~(ぁ
606061.gif




(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ちぃぃぃ~す
見てのとおり、今日はお誕生日ですorz
祝いの言葉をくれた皆様゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

でね、さっきまでリア友たちとめいぽで騒いでたってわけb
気がつけば、2時かぁ・・・
ってなわけで、今日はssばっかとなります。
前回もそうだったね^^;
(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

まぁ
例の999匹クエをしていたわけですが、手伝ってくれるというので、お言葉に甘えましたw

606062.gif


一行はすりぴへ~

606063.gif


途中ボウがインしてき、めるちょが拉致ってきましたwww

ちなみに、、、状況がよくわからない人に説明。
↑全員高校時代の同級生ですb

メンバーはこんな感じ

606064.gif


っぶw
賊ばっかw
レベは意図的にほどよく隠してみましたw


そして、、、
2度目の・・・

606065.gif


ありがとう♪(#^ー°)v
(゚∇^*) テヘ♪

っとまぁ、みんなの協力もあり、あっという間に終わりましたw


606069.gif



いやぁ~
ありの巣1とかで、このパーティーが狩っているときに、きてしまった皆さん、、、
びびっただろうな(^。^;;(^。^;;
ある意味、地獄絵図。
ある意味、ウマァな黒字狩り!?
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

このあとは、ままん
じゃなくて
ぞんbままとじゃれて~
もちろんみんなネタ武器b


606066.gif


ぽこすかぽこすか

ドボン!!

606067.gif


なおろ~ダウト~
(=倒してしまった

2戦目のときは、知らない人が加わったりとw

606068.gif


楽しかったですね^^
墓したりもしましたが;;

6060613.gif


変なネクソンマジックにやられました。

6060611.gif


↑薬(ミニソーセージ)が切れたので、

6060610.gif


↑のように、スイカを入れました。

しか~~~~~~~し
1回落ちちゃって、戻ってくると、

6060611.gif



∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?
スイカを使えるようにしていたはずなのに、、、、
OTZ
もち、気づかず、手遅れになったしorz

なんでだろ?
/求む メル
みss
/求む 情報


ってなわけで、今日も?元気でしたよ~~~~(ぇ?

6060612.gif



[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。コケッ!ミ(o_ _)oヾ(*^▽゚) byebye




米返信
>茶
かかってきたら、男でも、女でもいそうな名前を呼んであげるんだ。

?「オレオレ、オレダヨオレ」
σ「まさか、トモ?????」
?「そうだよ~」
σ「トモは女じゃ。チィィィィィィィィィィィィィィィネo( ̄ ^  ̄ o) 」

わかったかな?
いやぁ~一般凡人のリアクションしかできなくて、ちょっとクヤシスorz

>ゲッコ
ちっちっち
甘いな
大学生な時点で、
もう十分おっさんじゃぁぁぁっぁぁぁ
今回で、σ(^。^)はおやぢorz
本日はハイライトでお楽しみください(ぇ?

「た~~たんた~♪」
見ると、公衆電話から、、、
とりあえず出てみる。
σ(^。^)「もしもし?????」
?「あ~おれだよおれ~」
σ(^。^)「えっだれ?」
?「おれ、おれ~」

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!
はい、オレオレ詐欺です。
最近は携帯にも(^。^;;(^。^;;
きーつけて~



606041.gif


しんど~
(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ
(ノ゚ロ゚)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
┏┫*`ー´┣━━━━━━━━━●)゚O゚).。゚グハッ!!


606042.gif


ほぼ
300:1400
の比率になりました。
orz



606043.gif


毒キノコをめるsからもらいました。
も~ちょっとネーミングセンスないんかねぇ?
武器と名前一緒じゃないか∑( ̄ロ ̄|||)



606044.gif


おっさん爆撃!!!!!
タイミングよく撮れなかったorz





で、こっから、田代家に~
奥のほうで暴れようとしたら、落ちてしまいましたorz
ゲームガードなかなか切れんしorz
pc再起動して、戻ったが・・・・・
まぁ遅かったし仕方なしb
pcダメでごめんなさいorz
また今度つれてってやぁ~
それでわぁ~バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"





米返信
>げっこ
太鼓は戦士はつらいだろうな;;;;;
まぁ
が~~~~~~~~~んばwww

>なおろ
゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛
ちゃぁヾ(゚▽゚*)

久しぶりに長時間メイポをしました。

原因は、、、テストですねorz

しかも、勉強までしてしまいましたし。

勉強の量に比例して、ゲームの量も増える傾向にあります。

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET!!!!!!!!!!!!!!!!

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

でわ、めいぽ~

606031.gif


はい、そろいましたよw

3日間以上かけてしまったのは内緒

でも、これだけがんばって、報酬が

606032.gif


。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

相変わらず、努力が報われないクエストばかりですね。

ちゃぶ台投げ(ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。


あっ地球防衛軍にこんなものができてましたよ

606033.gif


フリマw

ってか、オルビスに作れってorz

うんで、気を取り直して、サブしてましたb

緑きのこ狩って、22⇒23にしたんだけど、

606034.gif


↑ですぎじゃねw?

いらないアイテムばっかだが;;;

ってなわけで、疲れたので寝ます。

(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

モ、モダメ・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..














おまけ
うわさのNULL武器~
606036.gif

606035.gif









米返信
>なおろう
やらんWWWWWWWWWWWWWWWWW

>げっこ
ありりww
携帯からログインする場合、IDやパスを単語、定型文登録とかしとくと、かなり楽になるよb
キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)・゚・。━━━!!!!!

iyou

今日は神が降りたような気がする、私ですww

こんなものできましたw

606021.gif


っぶww

初めてのバカヒットwwww

この間闇送りの達人してたのが、嘘のようだわw

まぁたまにはいいですねb

でわぁ~

手短ですが

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"




米返信
>なおろ
根気強くしまっっすb

>なりあさん
なるほどね~
最近は入り口で待ち構えてる気がします。
気のせい???
えー
貴重な情報ありですw
新しいメンバー表ができましたb
生存確認もこめて、メンバー表に登録しといてくださいw
最近集会できなくてごめんなさいor
z



同時に、ギルメン募集です。
興味がある方にょろ~ですw
このギルドは主に交流ですね。
ギルメンみんなが、大学生ということもあり、集会等はかなり低めですが;;;
同じ大学生・年代のみなさんどうですか?
学校忙しくて、あんまりインができないけど、、、、
ってかたでも、十分いけるのではないでしょうか?
レベル等は不問です。マナーが守れる人ならばおk。
もしよかったら、絡んでください(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪



米返信
次回に延期∑( ̄ロ ̄|||)

