(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ぐだgふがヴbmfsplf
うはっ

メイポ武器が出るようになったのはご存知のとおり^^;
俺もねらって狩してます^^;;;

ほしいのは4つ!!!
ソード、バゼラード、ホーンスタッフ、盾です。
あっくすやぶろーばもかっこいいからほしいんですけどね!!

それで、ごれmをひたすら狩ってました。。。。
2日間で17時間以上ね!!!!
ばーかーかーてーめーゎーーーーーーー
幻聴幻聴♪

でもね、、
出なかったんだよね!!!
ねくそんさんに嫌われてるのでしょうか?
マジありえませんね!!!
不公平もええ加減にしてほしいですよ┐('~`;)┌
おかげで、メイポ武器、4種集めることすら、あきらめないといけないようです=3

というのも、あとインできるのが、今日(月)、明日と金曜(しかも、集会だわ)ですね。
あとは、できない確率90%以上(タヒ
いろいろあってね、夏休みってこともありできないんですよ^^;
8月の27日には戻ってくるので、友録消さないように!!

よって、しばらくリア事中心になりそうですねorz
まぁ
許せ
( ゚Д゚)y─┛~~





ギルメンの皆様へ?
金曜日20時より集会ねー。
内容はギルクエー
ゲッコ~麦芽に確認よろ。
ってかどうにかしてつれ(ry
めなんちゃら様、代打期待しています( ゚Д゚)y─┛~~
ちゃっぴー絶対来いよ!!!
メンバー6人集まらなくても、友達巻き込んででもするので(*´∇`*)



リンク追加!!
キノコのオヒメサマ
イラストが素敵です☆




コメ返信
>茶
そういえば英語できる頭ください(

>なおろう
でません、だんだんイヤになってきたのですがどうしたらいいでしょうかorz
おはようございまー(*´∇`*)
今日モーニングコールで起きたのにもかかわらず、学校いったら、テストが午後からだったことが判明してしまいましたorz
suiminnzikannkaeseyo-----

でゎ
パッチ情報続き!!


0607281.gif



あの、変な龍天がもらえたバイキンクエ、チェスでやるとこうなりました( ̄Д ̄;;
えーと・・・
70%4回成功ライデンより強いんっすけどorz


0607282.gif

0607283.gif

0607284.gif

0607286.gif

0607287.gif



新マップの様子( ゚Д゚)y─┛~~
墓してるのは気のせいです( ゚Д゚)y─┛~~


0607285.gif



新武器ー
ほしいですねd(>_< )Good!!


そういえば、メイポ武器が普通の敵から出るとか出ないとか・・・
ありえないね!!!

でゎ~
サッ





コメ返信
>茶
単位は取れそうだからいいんじゃないのw?
選択以外・・(マテ
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
昨日のパッチ報告(*´∇`*)
ssばっかだけどね!!(
なんか、インできない方が多いもんでw
でゎピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

0607271.gif

0607272.gif


えーと、、、なんか知りませんがカニング~中央ダンジョンの沼のマップが変わってました( ̄Д ̄;;


0607273.gif


ぶーぶー
豚さんになりましたw

0607274.gif


ちょっと動物園みたいですねw
ぶーぶー


0607275.gif


レベ70でも装備できる龍天もらいましたー( ̄Д ̄;;
いらないよー期限付きだよーorz


0607276.gif


メイポ兜です。
ださっ
みss
完全体は3種類、完全体にするときのレベによって違うみたいです^^;
見た目は変わりません。


旗もあるんですがssがないね^^;
ここからはおまけ?

0607277.gif



ドラクエ等を思わせるPTですねw
ちなみにルディクエです^^;


0607278.gif



なんかドロッポしました^^;
カス書でしたが^^;



えー詳しいことを聞きたい方は、きいてくれたら、ある程度は答えます( ゚Д゚)y─┛~~



さーて、
ギルメンの皆様へ
↑ちょっと強調w
ギルクエ実装!!!なわけでー
とりあえずHPにいってくだはい( ̄Д ̄;;






コメ返信(2回分
132羽
>ch
今 日 は し ま し た よ ( ゚Д゚)y─┛~~(

>ゲッコ
だからしたって( ゚Д゚)y─┛~~5時間ぐらいorz

>アル
何も買えないな┐('~`;)┌

>めるちょ
俺も全部飲むかな(
ちなみに、願いはかなったw?


133羽
>なおろー
俺放置しとくけ、24時間PT狩りにょろ~(

>アル
ちょwwギルドちゃうわwww
そんなこと、だいぶ前から知ってるけどね!!

ど~も、ぐだくだあはは(´▽`)のユウです。

ついさっき、道路の真ん中でこけました(ぇ?
みんな!!
晩ご飯抜いたらだめたぞ!!
変なとこでたちくらみくるから(|||__ __)/

テストの方は割と順調です(*^▽^)
選択科目以外(ぁ
そういえば、前の日記にて、道具が逝って練習出来ません(´□`|||)ってようなことを書いた気がしますが、まだ来てねーよ(>。<;)y-~~~
わ~い、次の大会間に合わないね\(^O^)/(タヒ
おかげで、適度にメイポ漬けな日々を過ごしていますよ


それでは、メイポ~
一人で狩りするの飽きました( ̄_ ̄|||)
最近はなおろ~にちゅ~ちゅ~させてもらってます。自分で狩るよりちょいいいかなぁ程度ですが、楽しいからね!!
効率なんてもはやどうで(ry
同じぐらいのレベの友がいないから、なんとも言えませんね。
(いたとしても、8月3週間ほどできないため、おいてかれるだろ~な)


それでわぁ~また会う日まで~
みss
気がむいたときまで~ヾ(⌒▽⌒)
ちゃぁ
学校からの更新(アハ
なので顔文字ねーよ(F3

最近は、、、
メイポでは、サブを育ててましたbb
まぁキャラ紹介更新したんでわかると思いますが、2次に全員なりました(ワラ
星晶華なんて、35になりましたbb
昨日3レベも暇で上げてしまったのは内緒だぞ。
さらに、鴉の顔なんて見たくないっとか思ったのは内緒だぞ。

ほんでもって、リア、、、、
最近ついてねーよ。
ここ最近暇なんですが、、、、
部活ができないんだよ!!!!orz
道具壊れてあぼーn
うん?テスト?
うなもんしんねーよ!!!!
めんどくさいじゃないか(
雨ばっかで旅に出れねーしな。
まひーまひーくぁwせdrftgyふじこlp;@

はぅー
飯食べてきます





あっ
引き続き京都情報お願いね^^





米返信
>熊タン
清水にはいきたいから、絶対いくべbbbb

>茶
別の人に買ってきてもらいなさいwwwwww

>ゲッコ
川くだり、、、、
そのまま浮かんで流れるかな(

>なおろー
タワーって??
うえ?
亜qwせdrftgyふじこlp;

>けんいちさん
絶対いってみます!!!
おいしいもの・・・
うはっwww

>セルディン
復活オメwww

>アル
金クレ(

>なりあさん
北海道ですか?
いつか逝ってみたいのですが、、、、、、、、
なにしろ、、、
ひろっ!!!
どこいったらいいんでしょうね?
雪祭りはいってみたいでぷ

>米さん
あなたが遅くなるのは想定内さ(フッ
あげあげ

ただいま、京都旅行計画中!!
オススメカキコしていって下さい_(._.)_
知らない人でも、ジャンジャンよろしゅう(^ー゜)ノ
22a5.gif



このカテゴリーでは名のとおりσ(^。^)のキャラを紹介していきます( ̄ー ̄)b

メイン
carlit

サブ
卍chester卍
星晶華
iリリスi
xn刹那nx
2006.07.19 xn刹那nx
setune-.gif




名前  
xn刹那nx

性別


レベル 
36

職業  
アサシン

顔   
顔3♀

髪型・色
パンク・黒?

σ(^。^)より妄想開放!?(ウソ!?
なんか、唐突に出てきた名前をノリでつけてしまったこのキャラ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
シュリがたまりまくったから作ってしまったのは内緒だぞ(*´∇`*)


軌跡
レベル1
      メイプルアイランドで大暴走
レベル10   転職
      ヘネの狩場
レベル15
      ピグ海岸
レベル23       
      ありの巣
レベル25
      カラス、カニクエ
レベル30   転職
      カラス&狐狸
レベル36(現在     この子も狩場検証中。
2006.07.19 iリリスi
riri^.gif




名前  
iリリスi

性別


レベル 
40

職業  
ソードマン

顔   
顔2♀

髪型・色
ストレート・緑(地毛は黄です(^。^;;

σ(^。^)より妄想開放!?(ウソ!?
イメージはあるゲームのキャラ( ̄ー ̄)b必殺技?は死者の目覚め(だったっけw


軌跡
レベル1
      メイプルアイランドで大暴走
レベル10   転職
      ヘネの狩場
レベル15
      ピグ海岸
レベル23       
      ありの巣
レベル26
      カニクエ
レベル30   転職
      狐狸  
レベル35  
      スクラット&イリオス
レベル40(現在     バゼまで@1ッぽ!!!!        
2006.07.19 卍chester卍
tesuta.gif



名前  
卍chester卍

性別


レベル 
42

職業  
ハンター

顔   
顔2♂

髪型・色
イガグリ・茶

σ(^。^)より妄想開放!?(ウソ!?
carlitの弟らしいです。でも血はつながってないんだとか;;


軌跡
レベル1
      メイプルアイランドで大暴走
レベル10   転職
      ヘネの狩場
レベル15
      きのこ神社
レベル20
      ピグ海岸orありの巣(ちょっときつい;
レベル25
      ありの巣、カニクエ、カラス
レベル30   転職
      カラス!!飽きたらキツタヌキ&3犬ジュニア
レベル40        
      狐or3犬ジュニア
現在          なんかおいしいとこないの?
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
眠いので、手短にいきマースbb

めいぽ~~~

チェス君で鴉をカリカリ(*´∇`*)
なんかしらないけど、こんなものが・・・

0607111.gif


ジャンプ靴30%デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
今日も絶好調ですbb


その後、かーでクエスト(*´∇`*)
河童をカリカリbb

0607112.gif


カス書デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
防御鎧↓10%でぷ( ̄Д ̄;;

なんか、どろっぽの鬼が戻ってきてますd(>_< )Good!!

後はちゃっぴー君のクエストを手伝ったりしましたbb

0607114.gif


なんで、緑きのこってあんなに無駄にドロッポすんの?( ̄Д ̄;;
もうちょっといいものを・・・



そういやぁーうみいのクエで、、、、

0607113.gif


まさか、きゅうり+妖精の蜜?で↑ができたんでしょうかねぇ???
ってか、ここまでいろいろできるうみいっていったいorz
前とか機械いじってなかったっけ?
B系って何でもできるんかいな( ゚Д゚)y─┛~~

でゎ
ここら辺で
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆




コメ返信
>げっこ
一目惚れの話についてはまた後日(タヒ

>アル
吸ったら怒るよw?
ってか、にげ(ry

>なおろう
最近わりと見ている番組はというと・・・・
深夜のパチンコ番組(タヒ
テレビつけるのが深夜だからしょうがないっww
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

みなさん、一目惚れってしたことありますか?


とりあえず、意味深な言葉を残して、次回に回します(


でわ、めいぽ~

古代の本を探して・・・・
をしてきましたb

あれ、大陸移動がめんどいorz
体がだるいのもあり、2回も寝落ちしましたorz

まぁ、なんとかかんとかってやつで^^;
いちよ、クリアしましたよbb

それで、飯食ってたらちゃっぴー君が現れたんで、

それいけ!!!強化祭り第2弾!!!!!
以前は、全部闇だったんですけどね^^;
リベンジなるか!!!



1枚目:30%






成功



アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
なんか、強化前に↑を使うと、成功しやすい気がします。
今回、全部に使ってましたww


2回目:70%
3回目:70%













成功∑( ̄ロ ̄|||)






4枚目:60%
闇りたくなくなってきたんでw













成功ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ






5・6・7枚目:10%
なんかいける気がして^^;














失敗!!
失敗!!
(/=`◇´)/≪成功!!!!!!!!!!!!!!!!







なんか知らないけど、がんばったよー( ゚Д゚)y─┛~~
いつもなら、絶対闇だwww
神様゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
てなわけで、できたのはこれw



0607101.gif




アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
みんなも使おうねww
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー



よかったねwちゃっぴーwww

0607102.gif



でわ、みんなも一緒に強化がんばろー
ノッシノッシサッ








米返信
>げっこ
その情報はそのときの名残かな^^;
まぁクリアできればどうでもええやbb(ぁ

>なおろう
ホワイトパンを狩ったら意外と出るよ^^
ダイヤは15ぐらいしかありません^^しかも原石( ゚Д゚)y─┛~~

>けんいちさん
人々を困らせているクエ全部撃破!!!!(*´∇`*)
ネクソンも、ドロッポ率もう少し考えたっていいと思うけどね^^;
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

みなさん体臭って気にしていますか?
普通は気になりますよね^^;
自分のにおい( ゚Д゚)y─┛~~

うちの学科に、一人やばい子がいて、ちょっと死にそうなんですよ(´∇`)
納豆を濃縮させたような臭い・・・・
本人は気づいているんでしょうか?
かんべんし(ry

食生活変えて、まめに風呂はいって、その他もろもろしろよ!!!(F5

においって、結構その人の印象とか決めちゃいますからね^^;


でわ、めいぽ~(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


クエストしてました(イツモドウリジャン!!


( ゚Д゚)y─┛~~


まぁやったクエが、ガラスの靴並みにどろっぽが出ないといううわさのフリーパスのクエbb

ってなわけで、SDTめいいっぱい使って、他の時間帯はサブでも育てるかなぁなんて企んでました\(^▽^)/

そしたら、、、、





一発、一匹目で、、、、、、













0607091.gif





Σ
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ


ありえねーorz
計画丸つぶれ(´∇`)
最近ここで運使ってるんだな、きっと====3


まぁ順調にでてくれたので、

0607092.gif


残り半分を手に入れ、

0607093.gif


作ってきましたー\(^▽^)/
イラネー(


@暇つぶしに毛皮クエしましたw

0607094.gif


メルガ万歳\(^▽^)/



さて、今できる(出ている)クエが残り14個なりましたw
一桁目指してがんばりまーbb

デワ
バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





米返信
>なおろ
さっきサブでやったら、アイテム欄いっぱいでもらえなかったわorz
あれだな
しっかり確認しようじゃんけん前
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>ゲッコ
σ(o^_^o)の背後には全能の神から死神まで(ナヌ!?
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

>アル
なおろーにおいつくか( ̄Д ̄;;
メイポをする目的が、レベル上げじゃなくて、クエストをして楽しむに変わってるからなぁ;;;
当分ないかなw

>にゃぃりん
ひさしぶり~
お帰りまってま~\(^▽^)/
ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

>めるちょ
( ゚Д゚)y─┛~~
あんまり廃になるなよー
前みたいにな^^;
ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!! 
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
いやぁ~~pcだれだれですわ(´∇`)


あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーあっぷでーとやら、とやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、ああっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、あっぷでーとやら、っぷでーとやら、


軽くミスってんのは内緒



ってなわけで、近況報告?

サフボクエ第2回!!!!


結果・・・・



















黒い包み!!!!!!!!!


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!





ちなみにこの日、サブでじゃんけんしたら、なんと・・・・・

赤テンキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

神がまた降りてますd(>_< )Good!!



まぁ露店出してたら、下げられましたけどねー

(`△´#)


0607061.gif



ガキだ・・・・






( ゚Д゚)y─┛~~




ってなわけで、元気にしてますよー

でゎ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"


米返信?
>心配してくれたみんな
(/=`◇´)/≪有賀と!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




変換ミスしてらヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン
2006.07.04 ふっか~つ
心配かけました_(._.)_
で~た~あぼ~ん(´□`|||)

