けんいちさんげっこ月姫様から回ってきたバトン。めんどいから、全部混ぜちゃいますが(

・ルール
1.指名者は必ずやること
2.終了時、1つ追加してもOKです


・本題

Q1.メインの職は何ですか? 
 A.ますたーしーふ

Q2.今、あなたが欲しいメイポ武器を2つまでどうぞ
 A.ぶろーばーとあっくす 

Q3.あなたがよく狩りをする場所はどこですか?
 A.時と場合と気分かな(〃⌒∇⌒)ゞ

Q4.戦士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可
 A.げっこ、月姫様、サクヤ

Q5.魔士3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可
 A.めるちょ、けんいちさん、なりあさん 

Q6.盗賊3次転で印象深い人をどうぞ(同職複数可
 A.なおr-、ある、てぃあ 
 
・・・あれ?弓使いない@@;

Q7.あなたにとって4(3)次転とは?(次回の転職でお願いします
 A.えwなれるのwww?

Q8.あなたにとってサクチケとは?
 A.あったら、狩る気がいやおうなしにださなきゃいけないもの

Q9.あなたにとってメイポとは?
 A.憩いの場?

Q10.今持ってる物で誰にも渡したくない物は?
 A.もってるレアアイテム全部(答えになっていない

Q11.メイプルで得た掛け替えのない物は何ですか?
 A.遠くにいるリア友との時間、友、あとは・・・・タイピング技術!?

Q12.今いるキャラ3体の職業。非公開にしたいキャラいれば非公開でいいよ。
 A.キャラ紹介があるので、そちらで^^;

Q13.メイポで好きな曲はなんですか?
 A.ヘネの曲??

Q14.あなたがメイプル内で一番一緒にいる時間が長い人は?
 A.めるちょじゃないw?

Q、Last.お疲れ様でした。お題を追加し、回す人を指名してください

追加
Q14.これからのメイポに期待することは?

回す人~
とりあえずー
めるちょ
人形タン

がんばw


2006.08.27 一言日記
たらいも~つかれたぁ~めいぽしたいけどだるだるぅ~
腰がいてぇ~

_| ̄|○

_|ヽ○
    ̄
___○
    ̄

ごろごろ(:D)┼─┤



ちょっと、俺の夏休みについて考えてみた(・ω・;)(;・ω・)

8~10 京都・大阪旅行
13 花火大会
14~ 部活(ほぼ毎日


あ~腰痛くなるはずだね_| ̄|○

ここ最近は、部活→少し悪化→家の布団でおとなしくしてる(湿布つけて)→少し良くなる→部活→(以下エンドレス

あ~やばいなこれは(・ω・;)(;・ω・)



うはっ



うみっ




明日までにFF6クリアしなきゃΣ( ̄□ ̄;




ばいび~ヾ(⌒▽⌒)
20060821230215
20060821230214
20060821230213
20060821230211
20060821230206
問答無用で見なさい(

海峡花火大会の画像が入ったのでしとくわぁ(´▽`)
協力はみぃ様(*^▽^*)
花火大会いけなかった人必見!!










かも(
なおろーとかなおろーとかなおろーとかなおろーとかなおろーとかなおろーとかなおろーとかなおろーとかなおろーとかなおろーとか(以下エンドレス


てか、携帯から投稿したら、一番上にでるよね!!
だらだら書いても仕方ない_| ̄|○








暑い(´~`;A












だらだら(:D)┼─┤






















してないが(-.-)y-~~~











明日も練習逝かなきゃ










だらだら(:D)┼─┤










FF6でもやってきま~










もちろんすーふぁみね!!
20060814005311
20060814005307
ただいまぁヽ(^∇^*ノ =з=з
今さっき帰って来ましたぁ_| ̄|○
今日は予告通り、帰りに無駄に疲れる関門花火大会にいってきましたよ~(´▽`)
去年に引き続き、2回目です(o^-')b去年の様子は、ブログのどっかにありますょbb

>なりあさん
逝きました?一度逝ってみてくださいね(o^-')b

>月姫様
ついに、花火大会(祭り)いってきました!!浴衣ってやはりいいですね(*゜▽゜)


てなわけで、見てきましたが…
今年……
なんじゃこりゃぁ!?


(* ̄ー ̄)y-~~~~~~


すっげ~いいのなんのって(´▽`)去年のが比じゃないぐらい(・ω・;)(;・ω・)


ぶ~~~~~~ん


帰りわけわからんぐらい、混んでたけどね!!
あっ、今回写メ電源落ちてまったく撮れてないんで、今度のせますね(^_^;)



それじゃ、疲れたので寝ますわ(。_ _)。zzz.

明日も部活か…






別に余裕だけどね!!(タヒ
みss
今日は…
ちぇにと部活逝って、午後からは関門花火いってきま~
ワクワク(≧∀≦)ドキドキ(*≧ヮ≦*)
ただいま!!
ついに実家に帰ってきたょ!!


















_| ̄|○
室温32℃とかありえなくない!?


まぁこの旅行で10万ほどばらまいちゃったわ('▽'*)
気にしない気にしない。



さぁ~て。
明日はモトまで逝って来ますわ(*゜▽゜)
あさっては、花火大会~部活もね(o^-')b
そんでもって、それからは毎日部活っと(∋_∈)

今回は大会あるんで、部活しないとやばいよ~~ん(*゜▽゜)
それじゃぁ~この暑い部屋でしんでま~
20060810221704
大阪いってきました!!
っていっても、大阪いって、たこ焼き食べて、串食べただけだけどね!!
明日は定休日です(´▽`)
20060810014104
今日ね、12時間以上あるいたわ_| ̄|○
もう、あるけないね!!
京の地酒うまぁ~鴨川の床(ビアガーデンみたいな感じな)でばんめしっっ
あひゃ(*゜▽゜)
2006.08.08 一言日記
20060808220205
台風それやがった(*゜▽゜)
ついに天候をあやつれるよう(ry
リアルラックアホォ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
明日の旅行に備えて、帰宅中です^^
ってか、台風来るってどういうことですかー
ありえないorz

むかついたんで、めいぽしましたー
ってなわけで、最後に衝撃映像をひとつ

1ch狩場1

bazea2.gif



えーとえーと
ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノまじですか~~~~~
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
20060806203606
ちゃぁσ)Д`)

今日は大会いってましたぁ_| ̄|○
体力切れ&日射病?で死にかけましたわρ(..、)

↑?画像の靴やばいっすね(^_^;)
chに君の靴はエアーではなくスナーが入ってると言われました_| ̄|○
買い換えますよ~だ(≧Σ≦)

おそらく…(´▽`)


まぁ日差しが強かったんで、日焼けがひどいです(-o-;)
今夜寝れるか心配です(∋_∈)

それでは、しんできま~(‐ω‐+)
ば~ぃ
ちゃぁσ)Д`)ぷに

なにやら、明日4時に起きないといけないユウさんです_| ̄|○
お に か 凸(`Д´メ)


てなわけで、明日は大会です。
いろいろありまして、練習できてないんで、もう投げやり状態なんですがね(-д-;)

まぁ暑さに負けないように頑張ってきますわぁ(^。^;)

でゎ~
ばいび~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日は集会してきましたw
あれですよ、
あれww
ギルクエwww

0608051.gif



それだけwww
ごめww
明日早いからねらせてorz

ちなみに、俺が落ちたせいで、最後までいけませんでしたorz
まじ、このpcこわし(ry

あーアンケート
ギルクエやグルクエのやり方・攻略をやろうかなぁーどうしようかなぁーなんて思ってますが、どうでしょw?
希望多かったらやりますw
ただし、ネット復帰してからね!!


0608052.gif



意味もなく画像w
ってなわけで、しばらくネットができませんorz
ブログの更新も携帯からで、リア事中心になります( ̄Д ̄;;
それにともない、今回のからコメント返信はコメントにしますんで、ご了承くださいm(_ _;)m

それでゎ
限界
ノッシノッシサッサッ


コメ返信
>なおろー
ざんねーんw

>めるちょ
せんきゅーw
ありりww

>ある
おめー

>ヤス
俺も当分インできんけ、友録○おすのは当分先かなorz
(ノ◇≦。)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
携帯変えましたww
W44Tです。
記念にアドレスこうかいしまー




















う・そ

あー石を投げるな石を!!!!
だいたい、知りたいやつなんているわけないじゃんwwww
はい、ごめんなさいm(_ _;)m
眠たいんだよ!!!
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

でゎめいぽ~



メイポ武器を探して三千里・・・
かーりっとですw

早速
結果発表wwwww

なんだかんだで、
0608011.gif


でましたw
うんで、盾もでて、こんな感じ

0608012.gif


全然達成できてないorz
しかも、ハンターもほしいことが発覚(
┐('~`;)┌


ほんじゃぁ
今日の
みss
昨日の日記!!!!


















省略あぼーーーーーーーーーn


ねむいんだよ!!!
詳しくはめるちょ任したbb
とりあえず、リア友で遊んでましたww

というわけで、何ごともなく終わりー
ノッシノッシ















