上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『あのかーりっとが新パッチにとびついてないって?』
『ってか、あいつ生きてるのか?』
『もうだめだなぁーあいつは・・・更新しないし』


パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)
(o゚Д゚)<ゴラァ
しっかり飛びついてるよばかちん
しっかり生きてるよ、ど阿呆
更新は・・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪(


ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
とりあえず、今回の新パッチ。
まとめるとこんな感じ。

・新マップ増えたー
・モンスターつえーよ、おい
・リプレ行きの船イカス
・高レベ武器でたらしーね。かんけーねー
・クエスト増えた。赤デンデンワカナス
・アバター髪型増えた。いつのどおり
・初心者スキル実装。デンデンスロー必中だったら楽しくねw?
・四次職未実装
・なんちゃら計算式変更。投げがほんのちょっぴり弱くなったとかならないとか
・一部マップ変更
・新しいグルクエ追加。やるのはいつのことやら┐('~`;)┌
・ヘイストの音統一。ヤメテクレ・・・
・クエストアラームイイ!!(・∀・)



こんな感じかぁ?
続いてはss集


0609281.gif


アクセス画面がリプレ仕様に

0609282.gif


北のフィールドに謎のポータブル発見。
後に、魔法の種で、リプレの西と行き来できることが判明

0609283.gif


いろんなとこに、この像が・・・・
チョイ無理やりすぎ

0609284.gif


クエストアラーム
アイテム欄開きながらやらなくても、確認できて(*`д´)b OK!
難点は、アイテム名が長かったら切れること。
ハークルのなんちゃらかんちゃらやってみー

0609285.gif


例のイカス船♪

0609286.gif


よいしょよいしょ♪

0609287.gif


(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

0609288.gif


オンタマオンタマ♪




ってなわけで、今からインしてきます!!!!!
スポンサーサイト
2006.09.26 第152羽 (´⊇`)
ちゃぁσ)Д`)ぷに

とりあえず、報告。
見つかりました!!!

すっげ~ありえんとこからでてきたし、なぜか曲がってあおったが



話は変わりまして。
最近すっごく疲れます。
いろいろと絶好調感はあるのですが、休みがない_| ̄|○
部活、部活、部活…でゆいつある休みは恋愛に…

ある意味充実していて、贅沢な悩みではありますが、ストレスが溜りやすいかるい罠にひっかかっているのですよC= (-。- )

常に何かに追われてる…そんな感じ?
暇?な時間はもっぱら寝るか、勉強ですしね(^_^;)
めいぽなんてほとんどしてないですし_| ̄|○

なんかよく分からないことになってますが、ようするに、ほとんど動かず、ほとんど考えずに過ごしたいって感じですわ。


あぁ~あいきゃんふらい~
オハヨウ(。・ω・)ノ゙
マジで寝てました(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

ってなわけで鬱です(
正確には・・・・・


























マイハウスの鍵を紛失したんだけどね!!!!!



orz




おそらく、部室ではないかと思われるが・・・^^;
今日施設使用禁止では入れないのよね!!!!!!



orz


とりあえず、不動産でかりてきたよ=3

ってなわけで、明日俺よりはやく部室に来た人は、鍵ないか見てみてや(
ってか、自転車乗れねージャマイカ
歩いて帰るのが、かなり鬱だった罠。
ってか、厚い
みss
暑い
暑い
暑い
・・・・・
orz



すぷらssssssssssssssssssssysyyyしゅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
うぇw
(。・ω・)ノ゙ コンチャー
タイトルからしてよーわからん
┐('~`;)┌

皆さんは勘がいいほうですか?
俺は・・・結構いいですねorz
特に悪い予感・・・

とまぁ
何でこんな話しかというと、
すっげー胸騒ぎするのよね。
とりあえず、知り合いの誰かに何か起こってるわけだ。
経験上ほぼ確実。
まぁーたいしたことないことを祈るのみかな。

メイポインしたが、いまいちやる気でねー
ってか、何もしたくねー
ってなわけで、日記を書いてるわけで。

あーどうするかな
あー梅酒あるな
うめうっめw
飲んでとっとと寝るか。

ごめ
飲んだくれです(
不特定多数に毒はきます(ぇ
ぶはぁー

ふぉわぁー
寝るわ
ノッシノッシサッ
2006.09.19 第149羽 今回も
20060919211604
いってきたぜ、ばびゅ~~ん(*゜▽゜)

毎年恒例(
巨大パフェ!!


実際は、合宿後にみんなでいってたんだけど、今回は足(車)がたりないため断念…


そんな~o(;△;)o
甘党の俺にたいする嫌がらせか??
(屮゜Д゜)屮<巨大パフェPT募集!!




集まったよ(´▽`)

メンバーは、ch、M木、Tと俺(o^-')b

あっという間になくなったけどね!!
やっぱり、あれ食べないと合宿終わったって気がしないわ(´▽`)

あ~疲れた(∋_∈)
のまのましてこようかな~
ノシノシ
2006.09.15 リサイクル
-*-はじめに-*-
★同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。  友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
★。+゚るーる゚+。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


0、あいつの名前を教えて下さい

 久我沼人形

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?

 そうだな・・・永遠の悪友

2、あいつを色で例えると?

 赤?質素な色のイメージも(

3、あいつを四字熟語で例えると?

 惨事万歳

4、あいつの良い所、ひとつ教えて

 変なとこ

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて

 きらきら

6、あのお方に唄って頂きたい歌は?

 粉雪
 叫んじゃってww

7、あいつと遊びに行くなら。

 とりあえず、東京案内してや

8、あいつと一日入れ替われたら、何をする?

 100億ぐらい自分の口座にいれとくかな

9、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

 ヽd´ι`bノ ワタシニホンゴワカリマセン

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者最大10人まで。

 めるちょ
 ゲッコ
 こっから先は偏見が・・・(ry
 月姫様
 ヤス
 なりあさん
 and
 偶然見てしまったHP持ちの方(
ちゃぁ(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ
タイトル通り、最近徹夜中だよorz
まぁ今回の徹夜、おれ自身には理由はあまりないんだけどね!!!!

ならなぜ徹夜なのか・・・・と
簡単に言えば恋人の徹夜に付き合ってるとですよ。
いっとくけど、目の前にいるわけじゃないからな┐('~`;)┌

だってね、テストやばいのに途中であきらめて寝るからね┐('~`;)┌
それで、終わった後に嘆くからね。いつも。
だから、どうにかしてやろうかなーと。

俺にはこれくらいしかできないからね。
特に、え ん きょ だ し
少しだけ背中押してやることしか・・・
たまにむなしくもなるけどね!!!
まぁーしょーがない。

あーケフェイン
みss
カフェイン注入しないとねみーな。

それで、徹夜にともない、暇なわけで┐('~`;)┌
今日から、まじめに勉強してますよぶーーーーーーーーーーn
向こうはは勉強してるのに、俺はなにしてんのかなーとか思ったんで( ゚Д゚)y─┛~~
少しは、超マイペースでbb

誰か、眠気の覚める楽しい話してください(
それでわ~寝ます
ごめw
みss
ってか、晩飯前にすでに睡眠取ったし、大丈夫なはず。
あのバイトと勉強と部活で死んでた時代よりか、かなり余裕だしね!!!
ってなわけで、もうチョイ勉強してきますわ。
バトンは次ねー人形タン
いつものメンバー回すので御覚悟を・・・(
それじゃぁ
バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
今日も種クエのためサブでカリカリ。
そこで、横狩りに3回もあってしまいましたorz

一人目・・・・低レベの横。言ったらやめてくれたんで(*`д´)b OK!
二人目・・・・同じぐらいの横。言ったら「お前が横だろとか言い出す始末」┐('~`;)┌
三人目・・・・いきなり、横しますみたいなこと言い出して、はじめやがった大馬鹿やろう。


とりあえずね、まずは狩場はみんなの所有物だっていう人もいるけど、これが日本のメイプル内のルールであり、文化なんだからしょうがないんじゃないの?って思う。まー賛否両論だけど。韓国はみんなで狩ってるとか言う人いるけど、そもそも国が違うじゃん。それぞれの特性が出て当たり前だし、いいんじゃない?

そんで、狩場に来たときは、まずは確認するべき。
前月姫様も言ってたけどね。特に動物の森とか、ごれm森とかでかいマップは。確認をちゃんとしないから、最初からいた人を横と思ってしまってトラブルにつながるんだよな。

うんで、高レベルの横がたまにいるけど、そこまで高レベならばマナーぐらいわかってるんじゃないかと思う。ようは低レベル相手だからって、いきがってるんだよな。そんなことして楽しいか?お前はそんなに偉いのか??きっとリアでいろんな意味でかわいそうなやつだわきっと。
低レベルのやつでも、その狩場を使われてて、狩りたいのであれば、ちゃんと了承を得る。そして、その人の邪魔にならないように狩る。PT組んでるなら話は別だけど。それがマナーだよな。うm

ってなんかつらつら書きましたが、これは俺の考えであって、メジャーな考え方とはチョイ違うかもね( ゚Д゚)y─┛~~
あー今日の馬鹿のss晒そうかと思ったけど、めんどいからやめるわ。
ちなみに名前は「xx氷水理」プリ100、ギルド「DARKHEART」と他二名。同じギルドだわ。

それじゃぁー
ノッシ
サッ
|<ヌルポ

2006.09.10 第146羽 ('▽'*)
おはちゃぁ\(~O~)/

未来は…絶望?な私です。
あれです。
未来を期待しすぎて、後から凹むのが嫌なんですよね。だから、あまり期待しないと。その分いいことあったら、うれしいですからね。まぁただ、自分の予想を越したサプライズって全然起きませんけどね_| ̄|○

でゎ
なんとなく昨日の日記~

めいぽしてました~





…少しね

実は…ルディへの移動中、暇だったんで、携帯小説読み出したら、はまりこんじゃたんですよね


(´▽`)


あなたに大切な人いますか?恋人、家族、友達…そして、忘れられないあの人、あの過去。


特に、恋愛が現在進行形な方に読んでいただきたい。


『恋空』


の携帯小説って結構有名だから、読んだ人もいるかもね
俺も名前だけ知ってて、読んでって言われて読んだんだよね

まぁいうと、あんまりなんのひねりもない展開で終わります。でもね、なんかね、恋人とのこと改めて考えさせられたわ(^_^;)
う~んとね、だから言いたいのは、でき過ぎた話かもしれないけど、素直に読んでほしいってこと。

分かりにくくてごめんだわ

俺は読み終わって、したわ(´▽`)ちなみに…小説の最後の方泣いてしまったてた。ちょっとだけ、ちょっとだけ、自分と重ね合わせていたのかもしてない。ってなーに暴露してるんだ。まぁええか。

そんで、話戻すけど、で『愛してる』っていいましたわ。なんかね、そんな気分、感じだったんよね。向こうも答えてくれて。。。あいつ軽く泣いてたね。まったく・・・・もらい泣きするじゃないか。こ の や ろ う。

あーごめん、俺らバカップル(笑)そうじゃなかったら、遠距離なんてできてなかったと思う。

ってか、今日朝さみーな。
もうすぐ冬か?
気が早い言うなwwww

ってなわけで、晴れ晴れとしない今日の朝。
合言葉は

『この先何があってもずっと~』

『だーい好き!!!』

ケラケラ(*´∇`*)


2006.09.08 直感バトン
「恋」… さぁ?

「愛」 … 恋ってなんですか??

「人間」…生き物

「親友」…近いようで遠いいようで

「友達」…少し遠い

「家族」…普通

「父親」…めがねかけるようになった、ふけた気がする

「母親」…もう少し自分の体気遣え

「兄弟・姉妹」…離れすぎ

「永遠」…あ れ ば い い な。あったらあったでうっとうしいか

「夢」…みたところで現実はね

「現実」…だるい

「死」…楽。ただ何も生まれない

「生」…だるい

「未来」…絶望。だるい

「初恋は?」・・・しょうろく

「好きな人とデートしたい場所」…あの場所

「好きな人に言われて嬉しかった事」…大好き

「好きな人はいる?どんな所が好き?」…おーら

「絶対無理な人は?」…あほばかまねけ

「浮気は許せる?どこまで許す?」…許さんわかったじてんでぼこる

「同棲したい?」…か の う な ら ば ね

「愛情を感じる時は?」…気遣ってくれたとき

「愛と恋の違い」…愛って何ですかー恋って何ですかー。前してたバイトでみんなでいってました

「一番続いた恋愛」…一年もうすぐ二ヶ月。年月なんてどうでもいいが

「付き合いたい有名人は?」…おおーなんでもない

「究極の選択」…なにそれ?



ってなわけで、めるちょとか、ゲッコとか、ヤスとか、月姫様とか、なりあさんにプレゼントします(
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
バトン週間やってましたー
どうも、かーりっとです( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、ネットができる環境に戻ってきて、メイポやっています。


なんかほのかにssがあるので、公開しますね^^

0609061.gif


種クエの結果。
物出すぎだわ(ノ◇≦。)

0609062.gif


姉御の様子。
これで、約30%吸わせていただきましたたまりましたw

0609063.gif


ぱぱ><
24~48時間わきという、ぱぱさんを発見www
後ろの二人は見学者ですw
サベジしても、みssばっかり。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
90レベのもんすたらしいですね@@
だから、どうしたかというと・・・・
メルプロで爆破しました。
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

ssとってないのごめんねorz
で、結果、、、、、

0609064.gif


わーい、参加賞♪
大赤字だわorz


ってなわけで、ちょこちょこ更新していきますねー(*´∇`*)
ちなみに、相リン強化週間にでも入ろうかと思います。
10個ぐらい増えないかなぁ・・・(
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

でわ
ノッシノッシミ
□■ルール■□
見た人は全員やること!
・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 ×
02 手術 ○(ちょっとしたもんだけどねー
03 骨折 ○
04 献血 ×(貧血です
05 失神 ×
06 風俗 ×
07 しゃぶしゃぶ ○
08 エスカルゴ × 
09 万引き ×
10 補導 ×
11 女を殴る ○
12 男を殴る ○
13 就職 ×
14 海外旅行 ×
15 ギター ×
16 ピアノ ×
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○(でも、pcのとき限定かな
19 オペラ鑑賞 ×
20 テレビ出演 ○(幼稚園のときに
21 パチンコ ○?
22 競馬 ×
23 合コン ×
24 北海道 ×(つれていってy-げっこさん
25 沖縄 ×
26 四国 ×
27 大阪 ○
28 名古屋 ×
29 エスカレーターを逆走 ×
30 フルマラソン ×
31 自動車の運転 ○
32 10kg以上減量 ×
33 交通事故 ×
34 1万円以上拾う ○
35 1万円以上落とす ○
36 徹夜で遊ぶ ○
37 ピアス ×
38 50万円以上の物をもらう ×
39 ラブレターをもらう ×
40 一目惚れ ○
41 幽体離脱 ×
42 先生に殴られる ○(顧問にry
43 徒競争で1位 ×
44 妊婦に席を譲る ×
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ ×
47 同棲 ×?
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる ×
50 学級委員 ×
51 恋人が外国人 ×
52 刺青 ×
53 ナンパ ×
54 逆ナンパ ×
55 ディズニーランド ○
56 一人暮らし ○
57 スキー ○
58 スノボ ×
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ○
61 同性から告白 ×
62 中退 ×
63 留年 ×
64 浪人 ×
65 喫煙 ×
66 禁煙 ×
67 酔って記憶をなくす ○
68 飲酒運転 × 
69 保証人 ×
70 幽霊を見る ×
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ○
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×


さらに・・・と


ルール:見た人は絶対やること!スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。 (強制は致しません)
◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO⇒◎
●D,Gray-man⇒○
●テニスの王子様⇒◎
●BLEACH⇒◎
●ONE PIECE⇒◎
●ガンダム⇒△
●ファイナルファンタジー⇒◎
●新世紀エウ゛ァンゲリオン⇒◎
●ドラゴンクエスト⇒◎
●BLACK CAT⇒△
●学園へブン⇒×
●ドラゴンボール⇒◎
●北斗の拳⇒△
●聖闘士聖矢⇒◎
●ボボボーボ・ボーボボ⇒△
●HUNTER×HUNTER⇒○
●銀魂⇒△
●DEATH NOTE⇒◎
●魔人探偵脳噛ネウロ⇒△
●少女革命ウテナ⇒○
●Dr.スランプアラレちゃん⇒○
●パタリロ!⇒△
●地獄少女⇒△
●エウレカセブン⇒△
●ゼノサーガ⇒△
●新世紀GPX⇒×
●ストリートファイター⇒○
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール⇒×
●こいつら100伝説⇒×
●スラムダンク⇒◎
●名探偵コナン⇒◎
●ビックリマン・愛の戦士⇒×?
●ツインシグナル⇒○
●GANTZ⇒△
●ギャラリーフェイク⇒×
●ローゼンメイデン⇒△
●I”s⇒△
●サクラ大戦⇒△
●どうぶつの森⇒△
●MOTHER⇒△ 
●ドカボン⇒△
●こち亀⇒○
●ついでにとんちんかん⇒×
●デビューマン⇒×
●ドロヘドロ⇒×
●カスリンガーガール⇒×
●寄生獣⇒○
●COWBOY BEBOP⇒×
●ぴちぴちピッチ⇒×
●アルプス伝説⇒×
●帯をギュッとね!⇒×
●大相撲刑事⇒×
●ハヤテのごとく!⇒×
●機動警察パトレイバー⇒△
●スレイヤーズ⇒◎
●自由人HERO⇒◎
●LOVELESS⇒×
●桜蘭高校ホスト部⇒○
●天は赤い河のほとり⇒×
●青い花⇒×
●シティーハンター⇒△
●純情ロマンチカ⇒×
●MONSTER⇒△
●おおきく振りかぶって⇒×
●RAVE⇒○
●メダロット⇒○
●ヒカルの碁⇒○
●BLUE SEED⇒○
●覚悟のススメ⇒×
●トライガン⇒×
●女神転生⇒○
●セーラームーン⇒△
●Fate/stay night⇒×
●ハ-ルメンのバイオリン弾き⇒◎
●ワイルドアームズ⇒△
●爆走兄弟レッツ&ゴー!!⇒○
●コゼットの肖像⇒×
●テイルズオブジアビス⇒△
●聖剣伝説⇒○
●幽遊白書⇒○
●ジャングルの王者ターちゃん⇒△
●ARZA⇒×
●世界名作劇場⇒△
●ジブリ作品⇒◎
●気まぐれオレンジロード⇒◎
●魔法騎士レイアース⇒○
●アウターゾーン⇒×
●ドラえもん⇒◎
●ふたりはプリキュア⇒△
●REBORN!⇒×
●ZONE-00⇒×
●GANGKING⇒×
●ROOKIES⇒×
●サムライチャンプルー⇒×
●PAPUWA⇒◎
●HELLSING⇒×
●仮面ライダーカブト⇒△
●ハチミツとクローバー⇒×
●ベルセルグ⇒○
●シャーマンキング⇒○
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所⇒○
●金魚屋古書店⇒×
●V-Kカンパニー⇒×
●トリニティブラッド⇒△
●今日からマ王!⇒○ 
●フルーツバスケット⇒○
●きせかえユカちゃん⇒×
●バカ姉弟⇒×
●俺たちのフィールド⇒×
●攻殻機動隊SAC⇒×
●黒鷲死体宅配便⇒×
●超人ロック⇒×
●3×3EYES⇒◎
●Switch⇒×
●破天荒遊戯⇒○
●エアギア⇒◎
●赤ちゃんと僕⇒◎
●金色のガッシュ⇒○
●capeta⇒ ×
●ウイングマン⇒×
●PEACE MEKER⇒◎
●サウスパーク⇒×
●オーバーレブ⇒×
●ARIA⇒×
●ツルモク独身寮⇒△
●エリア88⇒◎(実家に全巻あったわ
●EDEN⇒×
●涼宮ハルヒの憂鬱⇒△
●魔法先生ネギま⇒△
●ラブ★コン⇒×
●xxxHOLiC⇒△
●セクシーコマンドー外伝すごいよ!!マサルさん⇒△
●ウ゛ァンパイア騎士⇒△
●BECK⇒◎
●SAMURAI DEEPER KYO⇒◎
●プリンセス・プリンセス⇒×
●BLOOD+⇒△
●ウルフズレイン⇒×
●ソニック⇒×
●大乱闘スマッシュブラザーズDX⇒○
●ZOMBIE-LOAN⇒×
●元祖浦安鉄筋家族⇒○
●WILD LIFE⇒◎
●世紀末リーダー伝たけし!⇒○
●ふぁいとの暁⇒×
●ツバサクロニクル⇒△
●メジャー⇒○
●忍空⇒○


追加は・・・

●新暗行御史
1.回す人5人を最初に書いておく。
・めるちょ
・月姫様
・げっこ
・ぼう
・なりあさん
もうすでにやってたらするーでbb

2.お名前は?
ゆうどすー

3.おいくつですか?
ハタチどすー。もう歳どすー

4.ご職業は?
がくせ(ry
みss
にーと

5.ご趣味は?
御昼寝ということにしておく

6.好きな異性のタイプは?
たのしくて、思いやりのある人?

7.特技は?
特技とかあるの!?

8.資格、何か持ってます?
おーとm限定免許

9.何か悩みはありますか?
ありすぎるけど、どうでもいいや

10.お好きな食べ物と嫌いな食い物。
好きなのは豚味噌、肉じゃが、甘いもの
嫌いなもの・・・なんでもたべれるんじゃね?

11.貴方が愛する人へ一言。
ずっといっしょにいてください

12.回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。
・めるちょ    廃人なりかけ
・月姫様     絵師、達人級
・げっこ     副マス、自動車学校ぶーn
・ぼう      ふりーたー、金持ち
・なりあさん   喜劇のひーろー?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。