(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

未履修はやってますね^w^w^

家庭科の授業を、免許持ってない人がやって、単位でないってのも@@;

それに対して出した政府の対応はーっと

70時間やれば単位くれるって?

┐('~`;)┌

ばーかーか

受験生したからわかるけど、

そんな暇なさす。

まぁ

別の授業やるんだろうけど(



それでばれてるとこあるから㍉か┐('~`;)┌

森さんがいいこといってたよね。

生徒に過失はないのだから、

寛大な処置をとるべきだって

ごもっともだと思ったわ。

だってy

履修してなかったぶん、本授業の時間に、別の授業やってたわけでしょ?

そのぶん、超過分はどうするわけ?

今の案で行けば、、、

超過分、課外あつかいじゃん!!!

報われないよな、生徒ども。

今まで、普通の時間に課外やってたもんだからな。

┐('~`;)┌

学校側もプロとしての自覚がなさ杉だね。

利益優先にしてしまった面をみると、ホリエモンとおなじだおーw^w^^w^w^w^w^w^w

本当のプロってのは、やることはすべてやっるってのが最低条件じゃねーの?

ほんと糞な大人に振り回されてる、生徒かわいそす。

ここは、野党と森さんにがんばってもらうしかないか┐('~`;)┌

ほんとさ、このままだったら受験シーズン終わった後、○○大学に合格できなかったのは、高校のせいだ!!とかいって、訴える人出るんじゃないの?

まったく┐('~`;)┌




PS


ch君

是非、真のプロになってくれよ!!!

こんな糞な大人になったら、ペットボトルでぶっころだからな!!!





のし
2006.10.31 一言にッ気
@通常時間でごれm森160往復でれべあぽー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も精神的になんで、家帰ってきてから、メイポしてました。

実験とっとと切り上げたのは内緒

ってなわけでー

資金集めのために、ガチャ!!



0610271.gif



うーん

どうなんだろ@@;

合計金額かぞえてないからわかんない!!!(

そんで、めるちょさぶとまたカリカリ

カリカリ

カリカリ

ウマァ(*´∇`*)

レベアッポー

0610272.gif


(*`д´)b

何ヶ月ぶりのレベアポーダゴラ(`△´#)



2週間ほどで@2上げる予定なので、協力ヨロねー^^

目指せ80!!

ハァハァ(*´∇`*)

そんで、

レベアッポーってことは・・・・

恒例の・・・・

0610273.gif


イエ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

墓どろっぽーーー

d(>_< )Good!!

でわでわ、今日もカレー食べてきますわヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

のし


オマケ

0610275.gif



墓を壊そうとするめるちょさぶと波動砲を撃とうとしている火ぶる
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

疲れが取れないどすよこんばんわ(

って・・・

どすってなにwwwww

俺の素敵なタイピングに乾杯

あっ

こーひーね(

暇な授業、暇な時間フルに使って、ようやくレポートやら宿題やらできましたwww

長かった・・・・

何回ノートをとりそこなったことか・・・・

orz

明日実験だから、また増えるのかな?

やーめーろー

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

話が前後しますが、今日昼過ぎ3こまが空いてたため、レポートをしていました。

ってか、ラーメン食べてからか( ゚Д゚)y─┛~~

そんで、完成して、1時間ぐらい暇だったんで、メイポしましたbb

寝たら帰ってこれない可能性大のため(

ほんで、そんときの様子。



0610261.gif

0610262.gif



ちょww
なに武器庫やってんのwww
とかいわない( ゚Д゚)y─┛~~

めるちょとカリカリさせていただきましたわ

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

はやくレベ80になって、アイゼン装備したいですね。

ちょっとだけ狩りがんばります( ゚Д゚)y─┛~~

でわ

中身が薄いですが

のしのしさっ
ちゃぁ

気分悪い

_| ̄|○

毎週水曜日といえば、生理的に受け付けない先生の日。

今日はれぽーと疲れをのこしつつ、空元気な感じですごしてました。

4コマ目とか、いつもなら空いてるんだけど、昨日書いたように、院生とのどうちゃらこ~ちゃらのため、空いていないという罠。

まぁそれでも、なんとかかんとか~

あ の と き ま で は

5コマ目

例の先生の授業

……………

_| ̄|○

やはり、だめみたいです。

イライラと気持ち悪さが一気に_| ̄|○

そして、今に至ると。

とりあえず、今布団の上です。

部活はやりたいけど、休んじゃった(∋_∈)

肩もびも~だしな。

やりたいけど

また、腹が痛くなってきた

あの先生、別の人に変わってくれないかな。

毎週こんなんだもんな。

今日までひどくなったのは初めてだが。

毎週水曜日、こんなんで部活いけるんかいな。

まぁ仕方ないことの一つや二つあるよね!!

あーでも、これは嫌だなぁ

迷?案モトム
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪
一日2回も更新する俺素敵(

やっとれぽーとおわったぜぇえぇぇぇぇ\(^▽^)/

@はプログラムを印刷して束ねるだけだなorz

しかもね、

気づいちゃったんだ

今週から新しい実験だってことを、、、

予習レポート書かないといけないジャマイカ!!!1

のぉぉっぉおおおおおおおおおおおおおおおおお

OTL

どうも、今日はやる気ないです、許してください>(´Д`疲)

実験が金曜だから、まぁ大丈夫か( ゚Д゚)y─┛~~

さぁーて、明日は院生にレポート見せに行ってきます。

こんな企画いらないんだけどなぁ

場合によったら、明日も部活できないかもorz

ストレスたまってるんだy

やらせろやゴラァ

はい、わめいてもしかたないですね

┐('~`;)┌

まぁーどうにかしたいとは思いますが^^;

てか、うちのレポートにケチつけるヤツはぶっころ(

今回のね、書くのにどんだけ下準備してやったと思ってるの。

だからぶっころ((

昨日とか、知恵熱でて、気分悪かったしねorz

いやぁー俺もオーバーヒートすることあるんだ^^;

実家から送られてきたお菓子がなかったら発狂してますy-(ワラ

箱の中の2/3はお菓子だったおー^w^w^w^w^

ちょwwおやっwwww(*`д´)b OK!

そーれでーわ、なにか楽しそうなことしてきますわ( ゚Д゚)y─┛~~

のし
れぽーとがぁ~れぽーとがぁ~

どうも(*^ー^)/

珍しく、10うん時間勉強していました。

おかげで、更新が(

さぁ~て、授業前のある一こま。

友人B
『俺、最近オンラインゲーム始めたっちゃん』


『どんなん?』

友人B
『2DのアクションRPGでなー』


(まっまさか…)

友人B
『コマーシャルでしよるんよ~』


『それって名前は?』(ドキドキ)

友人B
『メイプルストーリーよ』


『まじっすか~』


はい、ロナウジーニョが始めたらしいです。
鯖は楓だけどなぁorz

それではぁ今日もれぽーとがぁ~_| ̄|○
まだ終わってないとです(


それじゃぁのし
2006.10.22 漢字バトン
昨日は夕方6時から大爆睡だったため更新できてません(ワラ
晩飯抜いてるのは内緒

さぁーて、月姫さnから来たバトン~


・好きな漢字







・この漢字をお題に語ってください

ちょw
俺との縁を大切にしないと弓で滅せられますy-(

┐('~`;)┌


次に回す人への漢字3つ、









ってこれ意味あるの?

・大切にしたい漢字

愛(

・漢字のことをどう思う?

き ら い 


・最後にあなたが好きな4文字熟語を3つあげて♪

死屍累々

獅子奮迅

明鏡止水

・次にまわす5人の方を漢字で表しましょう

めるちょ…「廃」

人形…「仁?」

なおr-…「和」

なりあさん…「笑」

げっこ…「竜」

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

焼肉たんまり食べてきました^^

おかげで、気分が悪い

さて、家出娘と桃鉄をしたのですが、

意外とむきになるわーなんだーやらーで

かなりたのしめました\(^▽^)/

コンピュータふくめて、最下位は俺だったけどね!!!

orz

一位は、家出娘ですorz

(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオオオオ!!

(/=`◇´)/≪ナンテコッタァアアアアアアアアアアアアアアア!!

(/=`◇´)/≪ッテカ、ウチノプレステ、アオイCDヨミニククナッタゾ!!!

(/=`◇´)/≪ムシロ、タテニオカナイト、ヨミコマナイゾ!!!

OTL

うちのプレステ寿命なんですかねー^^;

へこむわーorz

そういえば、最近は毎日更新してみてるんですが、あきらかにコメント減りましたね!!!!!

おそらく・・・

毎日更新してるとは思ってないんでしょうね(ワラ

気分屋だからゆるせーや(

さーて今日のデザートはなんですかねー

(y゚ロ゚)y<シュークリームよ

ちょww

食べてきますわ

サッ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
家出娘がコトー見てるんで更新(

さっきノリで、桃鉄Ⅹ買いました!!!!

こんどやろーな

\(^▽^)/

って

ねたがないぃぃぃぃぃx

いつものことか(

明日は実験と名のついた、プログラミングです。

だりーおーーーー^w^w^w^w^

もうね、ニュートン・ラフソン法とか、ルンゲ・クッタ法とか説明なしでやらせんなや(`△´#)

まったく、、、何時間居残りかねorz

しかも、レポートまとめないといけない罠。

腐っても実験か┐('~`;)┌

それでわ

ちーずけーきたべますわ( ゚Д゚)y─┛~~

ノッシノッシサッ
2006.10.18 好きなバトン
なりあさんの無事を確認したので(キョウノトコロハ?
ブログ更新!!!

姫さんから回ってきたバトン


1.好きな教科

お昼寝

2.好きな色

赤、黒


3.好きなTV番組

ブログの女王

意外とタノシス

って

え?

終わったの?

4.その好きなTV番組の中の好きな人

真鍋さん

6.好きなかたまり



7.好きな芸能人

興味なし

8.好きなキャラクター

人形タン

これ⇒( ゚Д゚)y─┛~~

9.好きなブランド

それおいしいの?

10.好きな星

だから、おいしいの?

11.好きなメル友

今いないな^^;

12.好きな格好

あまり、気にしませんが何か?

13.好きな曲

こなぁあぁぁあぁぁぁxゆきぃっぃいぃっぃぃぃxx

14.好きなペットボトル

おまけがついたやつ

15.好きなお菓子

甘いもの( ゚Д゚)y─┛~~

17.好きな寿司ネタ

なんでもいいから、食べたいorz

18.好きなコト

眺める、寝る、ぼーとする

19.好きな会社

それ、おいし(ry

20.まわしたいひと5人(強制ではないです)

人形タン

める

なおr-

なりあさん

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

珍しく・・・・

3日連続更新だおー^w^w^w^w^w^

はぁーい

とりあえず、

セ●ン産高級しゅーくりーmの感想!!!

『香ばしく焼き上げた』

香ばしくない気が@@;

『バニラビーンズを入れた』

ほんと申し訳ない程度にしか入ってないよね。

結論・・・

見た目にだまされるな

┐('~`;)┌

エスカップ買って、エクレアの方に手を出さなかった俺はおそらく勝ち組Ψ(`∀´)Ψ

今日もコンビニいってきたけど、

う り き れ て ま し た わ

もう一度いうぞ

見た目にだまされるな



ここの管理人は甘党です。(

あのシュー

俺適には

値段他のやつと一緒でいいんじゃない?

っと思うわ( ゚Д゚)y─┛~~

もし、同じであれば、文句はいわねーな、きっと┐('~`;)┌

興味ある人はお試しあれ

ぷれみあむなんちゃらだぞ!!!


今日コンビニで無駄使いしたよこんばんちゃぁ(。・ω・)ノ゙

筋肉痛だよニコニコブーーーーーン

珍しく続けて更新してるからって、ビックリしてるんじゃないy----

ケレケレ

みss

ケラケラ(*´∇`*)

ってなわけでーーーーだ

火種投入

http://www.geocities.jp/meiposuna/fla-08.htm

たんにこんなの見つけたy-

っていいたかっただけ(ワラ

あっ

pcからやるんだぞ!!!

(オソラク

それでは、

コンビニ産高級シュークリームたべてきまー(

サッ

今番茶(。・ω・)ノ゙
何でこの時間に更新かと思えば・・・・・

ね む れ な い ん だ y

どーも

お昼寝しすぎました。

オツカレサマ

ユウです( ゚Д゚)y─┛~~


電気消した部屋で、pcつけてなにしてるんだか┐('~`;)┌

あ、ブログ更新してるんですね┐('~`;)┌

今日の夜は静かでエーですよ^^

いつもなら、上の人が足音うるさいからねー( ゚Д゚)y─┛~~

いつか押し入ってやる

とまぁ暇つぶしで書いてるわけですが、、、

ネタがない

orz

そういえば、月姫さんからバトンが一つきてたよな。

回ってきて、たまってるバトンってこれだけですk-?

やってないのあったら教えてなー

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ



こういう眠れない夜はカラオケでも行きたいですね^^

あー唐突な話題でごめんちゃい(

思いつくがままに書いているもんで、

文章にまとまりがないわ



うんで、カラオケ

俺は最初のほうはあまり歌わない人です。

テンション高くなっていかないと、いまいち歌おうとはしません。

酒はいってたらばりばりですが(

だいたい、最初は他人に言われて入れてますね。

@後半

眠い!!眠すぎる!!!

寝にはいるか、廃テンションで歌ってます。

誰の曲を歌うのかというと・・・・



あんまり決まってないですね(

ZONEはあらかた歌えますがΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψ

いつか変なメンバーで行ってみたいですね。

たとえば、、、

俺、みぃ、げっこ、ゲッコハニー、月姫さん、ヤス

とか?

妄想妄想(

しかもトリプルデート((

げっこはジャンヌとして、、、他は想像ができませんわ@@;

まぁヤスがびしっときめてくれることは間違えないですね(

あー足音がする。

上のやついたんかいorz

そういえば、最近唐突に気分悪くなります。

ストレス?

ぎゃばぎゃばぎゃばぎゃばgy(ry

そのうち突然倒れちゃうかもしれませんね^^

そのときは、携帯から更新するんで、遠くからお見舞いヨロ

もちろん、お土産ももってくるんだぞ!!!!!

甘いものだと喜びます。

ってか、機嫌よくパフェ食べてるとこを、友達とかに写メられるんですが@@;

意味不、、うはwww(*`д´)b OK!

みss

とりあえず、女友達にこんなのいるけど、どーお?っとでも言っていてください(

さて、起きたら学校ってのが鬱ですね。

さーてどうしたものか。

とりあえず、携帯のアークザラッドでもしようかと思います。

気づいたら朝だったりして

それでは

とりあえず

オヤスミ♪<(゚ー^)ノ^*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆

ぷれすて

最近土日は重すぎてめいぽできないy-orz

友A
『あいつ今夜あったら、おっぱい星人ってよんでやる』

俺・友B
『おっぱい星人はお前やん』

友A
『違うし!俺はおっぱい星の王子やし』

@@

友A
『これから俺をおっぱい星のロナウジーニョと呼んでくれ』

友B
『例えがびみょーだな』


ちゃぁ
こんぬつわぁ
(´▽`)


ある昼下がりの一コマでした(笑)
さて、最近メイポしてませんね。

レポートがぁぁぁ_| ̄|○
めんどいです(*´ο`*)=3

今日実験ですが、何時まであることやら(-.-;)

とりあえず、頑張ってきま~

のっしのっしさぁ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回はpc推奨

まずはリンク追加!!
ヤスの日記です。
リンクからよろー



久しぶりに集会をしましたbbb

hyo-.gif


メンバーを何とか集めて、はじめたのですが・・・
一人途中で落ちてしまって、続行不可能lililili orz ililililil
しょうがないから、解散となってしまいましたorz
来てくれた方どうもすみませんorz


その後は、ヤスとリプレに暴れにいってきました。

0610091.gif


って。。。
受付してるんじゃないのwwww

うはっwww


逝ってる途中、ミスターの上で、こくられたりしましたが、

0610092.gif


どうやら、二股のようです(マテ

0610093.gif


当然使わせてもらうおー^w^w^w^w^w^(


そうしてるうちに、リプレ到着!!!

0610094.gif


特攻ツアー開始!!!

0610095.gif


あーここ何があるか知ってる人ヨロです

0610096.gif


そうして、どんどん進んでいく隊員たち!!

0610097.gif


そしてついに・・・


0610098.gif



ちょww
グリフォンの森とかwwww
まぁーでないよねwww

0610099.gif


ってwwwちょwwwでたよwwww
運よし(*`д´)b

そーして、隊員たちは・・・・







逝ったとさっ


06100910.gif



ちゃんちゃん♪
めでたしめでたし

それじゃーべんきょうしてきまー
ノッシノオ
2006.10.07 しゆーかい
今PCが使えないからブログで。
月曜13時より、集会しま~
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
新学期始まっちゃいましたorz
もうね、
おかげでね、
ストレスが。。。。。
orz

学科の先生がもー生理的に受けつかないって感じでorz

しかも、それで5コマまであるとか・・
orz

しかも、忙しいせいで、恋人とも会えないしね。
残された道は。。。。。
部活やめるしかない。
=3=3=3=3

もうすでに、開始1週間で気が狂いそうになってるのよ。
どうするかね。
すべてにおいて、日に日にやる気↓だしね。
今日はたまたま実験が説明だけというサプライズでよかったけど。。。
このままだと、ひっきーになりそうです。
だれか、癒しを・・・



でわ
めいぽー

最近インしても誰もいなかったのですが、今回はいましたね^^
しかも、すわさせてもらいました^^

0610061.gif


ウマァー(*´∇`*)
感謝感謝の雨あられ♪

その後はなおr-と眠気を抑えつつ遊びに・・・
の前にとーく(

0610062.gif


何してんだおれ(

そして、ばい菌特攻ツアー(*´∇`*)

0610063.gif


ぱいれーつ。。。。
げきはー\(^▽^)/

0610064.gif


ばい菌。。。。。
げきはー\(^▽^)/

その後

俺も

げきはー\(^▽^)/

0610065.gif


OTZ

まぁーツアーで稼いだぶんで、+-0だったけどね!!

なんか久しぶりに楽しくメイポしたって感じbb
ストレスな俺にはよかった出来事だね^^


おまけ
横の馬鹿やろう=3

0610066.gif

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ごみ捨ててきました><

昨日は飲み会。
あーあれたあれた。
そして、黒 字

┐('~`;)┌

その飲み会後・・・・
復活したMと、8と、2次会いってた俺とTで6時ごろまでウノ(
お れ た ち ば か か
ちなみに、そんだけやって、3回しか1位とれてないへたれは私です(

そんで、そっからやっと就寝(
昼ごろまで爆睡させていただきました。



寝る前に、ほか弁のチャーハンをみんなで食べましたわ。
みんな胃がぶっ壊れてますわ(*´∇`*)

そんで、昼練習場に道具おきに行って、鍋ご馳走になりました(
久しぶりの・・・・
な~~~~~~~~~~べ~~~~~~~~~~♪
雑炊までばくついてやりましたわ(*´∇`*)

そんで、今に至ります。
とりあえず。。。。。
寝ます
ノッシノシサッツッサツツウgsdmsdパg



