(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

TS370121.jpg


↑クリックでまじでかくなるよー


みるてぃーきっす!!!!!!


わかったか?

>なおr-

雪のような口どけ皆さんもいただきましょう!!!



ちょこーかかおーらぶです^^

特に冬になると、冷蔵庫から一口チョコがでてきたり、みるてぃーきっすのような期間限定がですため、消費が激しいです。

しかも、それを画像左奥、5千円の後ろにある器に、常備してあるんでひどいひどい。

れぽーとしながらー

ぼりぼりぼりぼり


めいぽしながらー

ぼりぼりぼりぼり


家から帰ってきたらーおこたに入ってー

ぼりぼりぼりぼり


寝る前にー

ぼりぼりぼりぼり


朝起きてー

時計見てあわてて準備ー(


・・・・・

朝以外は食いまくりですね^^

血糖値がきになる(

成人病になってたら笑ってください^^

では

このへんでー

のしー

0611291.gif



がおーーーー

どうも~

パッチありましたねー^^

重いよ



インと同時に、犬以外のpアイテムがあぼーんされましたorz

ってなわけで、あばたちぇんじ!!!

0611292.gif


テーマは冬ですかね^^;

ってか、時計塔って言葉でましたっけ@@;

まーいいか(

でわ

つ【今日学んだこと】

ますたーくろのすからは魔盾でないので注意。

でわ、

なおr-

新モンスタ等は任せた!!!

のしー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

更新滞り気味ッすorz

今日も今からレポするためー

箇条書きでいきまーす。

~昨日~
・あまり寝てない
・でも、割かし元気
・理由は看病してたから
・暖房つけてたから朝快適
・そとさみー
・さみーよおい
・部活さらにさみーよ
・体操のときに、肩甲骨の中身激痛が
・しったこっちゃないわ!!!
・れぽーとやる気しない
・みるてぃーきっす食いまくり
・イチゴ味もええわぁー
・午前2時にレポート用紙がなくなりなえる
・不貞寝

~今日~
・寝坊したわわろすわろす
・でも、布団干した
・でも、余裕でまにあた
・今日4こまだよね?
・厚着したらきょうしつあちーのなんの
・とりあえず、レポート用紙とかふぇらってを買う
・かふぇらってうまぁー
・今日は5こままでらしい
・英語の小テストの勉強なんてやってないおー
・ってか暑い
・チーズもちまずー
・テストがあった
・英語の時間、メガテンへ現実逃避
・外が真っ暗
・糞さみぃぃぃぃぃいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいぃぃ
・帰宅
・ふとんがつめてぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇえちねばいいのに
・ブログ更新


よし、日記完成(
俺の適当な生活を思い描いてくだはい。
のしー
茶ぁー

まひーですよこんばんちゃ

┐('~`;)┌

久しぶりに暇すぎたんで、

メイポしながら、

レポートしてました。

( ゚Д゚)y─┛~~

レポート:メイポ
   2:1

かな( ゚Д゚)y─┛~~

レポート主体gjd(>_< )

今回は実験自体が簡単だったんで、割かしやる気があるんですよね^^

実験メンバーが、最強だったのもあって^^

おー今テレビつけてたら、サザエさん一家の解説しているぞ!!

サザエさん一家は拡大家族なんだそうですよ^^

( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

マスオさんの方は・・・



友達からメール来てプログラム送ってだって^^

それじゃーりなっくすにかわりまー

のし
20061123231006
ちゃぉ~(∋_∈)

だれか、ボーリングのやり方教えて下さい!!!

球がまっすぐいかなくなりました_| ̄|○

2ゲーム2回とも60代ですよ!!!

やってらんない_| ̄|○

あ~画像は今日取れたDoCoMoだけ君です(∋_∈)

その状況で落ちてこなかったんですよ

店員探してもいないし…

しょうがないから、

全力で揺らして落としました(

auのにDoCoMoだけって笑えますね。

リスモのぬいぐるみはでないのかしら(´▽`)

絶対とりますよ!

だれか作ってください(∋_∈)

それでわぁ~のっし


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

相変わらず忙しいです><

来週まで中間テストあるらしいですorz

今は実験レポートをしてます=3

別に提出はまだ先なんですが、レポートに書かないといけない内容と同じ宿題をだされたんで、めんどいからレポートに書いてます。

ちなみに、この宿題もその実験の宿題だから、提出はせずに、その場でチェックして、あわよくはレポートに。。。。という魂胆です。

めいぽはあんまりやってませんね。

風邪引いてたのもあって@@;

まだ治ってないですよ!!!!

だれか特効薬ください(ノ◇≦。)

さーて、終わったら桃鉄でコンピューターを降しますか^^



でわ

みじかいけどー

のし
ちゃぁーーーーーーーーーーーー

寒いorz

今日は死んでしまえと思いましたわ(自分

もうね、

またいばらの道を進むしかないのかなー

=3=3=3=3=3

はい、

どうでもいい話は

終了

ある昼の出来事

~学食にて

Aが最近夜中何しているかという話題。

A『えっと、勉強とか』

C『という名のメイポーー♪』

A『ゲームとか』

C『という名のめい(ry』

A『せっく(R18指定ry』

C『という名(ry』

ここですかさず、ツッコマーのBが発言

『お前どっか逝っちまえー』

C&俺 爆笑




うん

その場にいないとわからないね!!!!

それじゃーのしー
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

間が空きましたね@@;

中間テスト&レポートで、ブログ更新している暇も、メイポしている暇もありませんでしたorz

ここ3日ぐらいろくに寝てねーな(

明日の起床は遅くても5時!!!!

むーりーだー

誰かイケニエヲ探さなければ=3

ここ最近はタイトルにあるように、○りっ○○と仲が悪いです。

あえて○を使う

原因は握力ですかねぇorz

あっ

部活な話でごめんさいm(_ _;)m

といっても本題は

握力がなぜ衰えた
のかですから!!!!!

正確には握る持久力なんですけどね^^;

なにか昔と圧倒的に違うものがあるはず。

考えてみた


・・・



・・・・



アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー




・・・・



。。。。。



・・・・・・・





ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





どりゃぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ






・・・・・・・・


















!?アアアァァァ(゚〇゚ ;)ァァァアアア!?



閃いた!!!!!!!!!!!!!!!


昔と違うもの。。。。。。。

ゲームの時間!!

そうなんですよ。

昔は部活から帰ってきて、6,7時間はしてましたからね。

おそらく持久力が足りないのはゲームのじ(ry

そうじゃなかったら、20時間レポートしたぐらいで、手がバテバテになるわけがない!!!!

自 己 完 結

ってなわけで、ゲームするのもムリですので、

えーと

。。。。。

(・_・?)ハテ?

ナマエデテコネェ━━━━(´Α`lll)━━━━!!

とりあえず、今度


↑こんなの買って握力鍛えます!!!!

それでわぁー

のしーーー
さみぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日は雨が振ったり止んだりで、風はでるわで、寒い一日でした。

その中、記録会はというと、、、、、

雨天決行であったよ!!!!!

おつかれ!!!皆様!!!!

ちなみに、今日は風邪気味、熱気味の状態で、いってきましたorz

途中寒くて、やばかったのですが、、、

気がついたら、風邪も熱もよくなってるという@@

鼻水は相変わらず止まりませんけどね(ノ◇≦。)

寒かったせいもあり、終わった後のハマカツで食べた豚汁は格別でした^^

あっ

豚汁ってなんてよみます?

『ぶたじる』

『とんじる』

@@?

おそらく、住む地域によって違うんじゃないかなぁとかは思うのですが、どうなんでしょうかね?

気になるので、暇な人調べておいてください(

つ【宿題】

それでは、短いですがのしー
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

ブログ更新のため、pc起動したユウ@一口チョコふさぼり中です(

いやー

今日、夜なってから、通り雨?が降ってたのですが、、、、

雷こわい

むしろ、、、

pc壊れないか心配

まぁー

無事でしたけどね!!!!

昔、おばの家で、雷のせいでテレビの画面が吹っ飛んだなんて話があるもんで、雷にはある意味過敏です@@;

おかげで、雷なり始めてから、pc電源きりましたよ^^;

pc起動できない→メイポできない→もちろん宿題もできない→ちょwwwひまwwwwww

まぁー宿題はやらないといけないとこまではやったんでよしとしましょう。

めいぽは、、、、さっきインしたら誰もいなかったんで、もう(ry

さーて、

明日の天気が気になります。

雨らしいですけど!!!!

(ヤメレ

記録会どうなることやら┐('~`;)┌

とりあえず、、、、

着替えはヒッツアイテムのようです。

某御姉様に雨の止む傘でも持ってきてもらおうかしら(ノ◇≦。)

あっ

この時間メールしたら怒られるわ(

テレパシー送っときましょう(

ってか、コタツで寝そうなんですけどwwwww

実はですね、模様替え?

ちゃうちゃう

部屋の模様替えを

って素で同じこと打つなや!!!!(`△´#)

えっと、、、とにかく変えたんですよ(

ブログで書いたっけ?

まぁえーや(

ふんでふんで

こたつだして、毛布だしてー

こたつの上にpcもってきてー

はい、ここで妄想タイム!!!!

どうみても、引きこもりの姿しか妄想できませんオツカレサマ

こんなかんじで、俺は寒がってるのですが、友人C曰く

『あつい!!!』

らしいーです。

今日半袖ってどういうことdsk-----------(/=`◇´)/

ってか、昔の記事みてたら、友人A&Bがごちゃになってるね;;

A=ろなうじーにょ
B=星君
C=kmら君

っとなっておりまーす。

めんどくさいから、修正しないですけど(

ちなみに、絶好調Aことろなうじーにょは昼まで寝てましたよ!!!!

『久しぶりに目覚ましテレビとともにねたんよー』

そりゃ起きれんわな┐('~`;)┌

その時間まで彼は何をしてたのか・・・・・

めいぽだおー^w^w^

たひ^^

半分中毒だね!!!

┐('~`;)┌

っと気がつけば、最初と話が90度ほどずれてる!!!!

いつもどおりですね^^^^

あんまり書きすぎても、次に吐き出すことがなくなるんで、今日はここらへんで^^

のっしー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

黒字計測やってみてるけどどなんでしょ~?

獲得した経験値ものせてるから、どれくらい稼げるかだいたいわかるはず><

いや~関数電卓大活躍ですわ。

大学生の皆様に、角で殴られそうだけど><

ほな、りある~

最近忙しくなってきました@@

おい

そこ!!!

だったら、めいぽするなよとかいうなwwwwww

その日することを決めて、終わらしてしてるんだからおkだろww

まぁしないといけないことが、どれくらいで終わるのかわからないから、部活の自主練になかなかいきずらす。

そんなこといってられる時期ではないんだけどorz

とりあえずね

よりによって、大会がある来週に、中間+レポートとかやめてwwwwwwwwww

タヒタヒ

もうね、レポートある時点で、自主練危ないのに@@;

特に今回のよーわかりませぬ。



前回も似たような感じで、再提くらわなかったから大丈夫か@@;

そんで、中間、、、、

水木金!!!!

ふ ざ け る な

ってかね、金曜日実験延びたら、確実にテスト受けられないんですけどwwww

その授業いつもは木曜日にあるやつなんだけど、金曜にテストするらしい。

この日大丈夫よねっとかいうけ、みんなで言ったら、前もって実験の先生にいっとって、延びんようにしろってさwww

終わんなかったらどうする気なのwwww

はじめからとかわらえねーぞおい

ってか、お前が言えよwwww

同じ学科だろうがwwww

そんなに引きこもってるの(

ってなわけで、名案モトム

とりあえず、課題を早めに取り掛かることはしてるけどね。

今日も未知の宿題をして、自主練いってないわ。

意外に早く終わったけどな┐('~`;)┌

これ、はまったときがこわいんよね。

あぁ

どうなる大会

ってか、記録会どうしよう@@;

┐('~`;)┌

ぬし
2006.11.09 ゴーレム森
0611091.gif



【場所】
ゴーレムの森

【敵&目玉ドロップ】
ルーパン
カズアイ
D.ゴーレム        土の手裏剣
              エビルウイング
ジョイントゴーレム    60%攻撃の書(手袋)
              サラマンダーワンド

【測定キャラデータ】
レベ80のステ振り間違えシフ

【参考経験値】
295k

【消費した薬】
マナエリクサー 199個

※回復はチャクラにて

【獲得メル】
250k

【獲得ETC】
カズアイの尻尾        36個
ルーパンのバナナ       28個
D.ゴーレムのかけら    100個
ミックスブロック      440個

【黒字】
167k

【その他獲得品】
鋼ブリスト
ハイドフード(銀)
+α

【合計黒字】
311k

【備考】
途中鬼のように眠かったですわ(
もう少しぐらいはいけたんじゃないかなと思われ。
ほんのすこしよ!!!
どろっぽ物が感覚的に少ない気がする。
おそらく、ふつうにでてたら、350k~400kぐらいじゃないかな?
まぁどろっぽは運だしね!!!!
┐('~`;)┌
2006.11.09 裏通り2
0611086.gif


【場所】
ショーワの裏通り2

【敵&目玉ドロップ】
手下A  劉家之剣
手下B  
手下C  70%呪われた幸運の書(全身鎧)、30%呪われた攻撃の書(手袋)
幹部A  土シュリ
幹部B  30%呪われた知力の書(マント)

【測定キャラデータ】
レベ80のステ振り間違えシフ

【参考経験値】
245k

【消費した薬】
マナエリクサー 116個
塩ラーメン    88個

【獲得メル】
118k

【獲得ETC】
手下Aのバッチ      110個
手下Bの御札       125個
手下Cの磁気ネックレス  120個
幹部Aのサングラス     61個
幹部Bのお守り       52個

【黒字】
40k

【その他獲得品】
キャンパスシューズ(赤)
革靴(青)×2
ビルバ(緑)
ナックルベスト(緑)
ナックルメイス
エレガンス下(茶)
70%呪われた防御の書(鎧下)
+α

【合計黒字】
394k

【備考】
書は相場で数えたよん( ゚Д゚)y─┛~~
どろっぽのおかげで、黒字。
最初の30分出なかったので軽くあせったわ┐('~`;)┌
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

もう2時間したら、どーなってるかわからない私ですが何か?

さっきの授業で限界ですyorz

サテ

なおr-タンのブログついかー

暇なら遊びに(荒しに)GO!!!(

ってなわけで、

めいぽ~

0611081.gif


いえーい\(^▽^)/

さらに、

0611082.gif


なおr-にやられたy-

(ノ◇≦。)

はい、

き の う の は な し で す



しかも、宿題しててふとインした時にやられましたよ┐('~`;)┌

こりて宿題しました(ワラ

うんで、深夜に再度イン!!

カズアイクエをしてたら、

『姉御でたよ』

ちょwww

『ka-mooide^^』

なぜに半角!!!1

ってなわけでー

逝って来ました

っていっても、、、、

なんにもできないけどな!!!!

ちゅーちゅーいえーい\(^▽^)/



0611083.gif


とりあえず、姉御できるようになった、なおr-の勇姿でもどうぞ( ゚Д゚)y─┛~~

気づいたらあの方が、、、

0611084.gif


まぁーなんだかんだで、45%ほどいただきましたw

なおr-タンなんか一言ないのー?

0611085.gif




重かったけどね!!!!(

あー新しいカテゴリー追加するy-

その名も、

黒字情報!!!

お金ない、自分のために(

はかってみるy-

((

まぁ参考にしてや@@

のしー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

かぜひいたぞ!!!!!!!!!!

orz

くしゃみがとまらないのなんのって( ̄Д ̄;;

怖いから、熱は測らない( ゚Д゚)y─┛~~

昨日まで、香川に行ってたのですが、、、、

たぶんそのせいでしょう(

キュシュン>(´Д`疲)



夜は、~~~の隠れ家というところで、飲み食いしてきました\(^▽^)/

まじ、うまかったy-

だれかいこうや!!(

そんでね、

自転車が壊れました!!!

タイヤがね!!!

こいだら、ガッタンゴットンなります( ̄Д ̄;;

gdgd

昔、高校時代の友達のアズマが、タイヤパンクしたチャリに、1週間ぐらい乗ってて、

「俺のチャリはリズムを刻むぜ!!!!」

とかいってたのを思い出しました(ワラ

ナツカシス><

ってなわけで、、、、

ペットの名前投票引き続きヨロ!!!

1、かりんとう   2票
2、履修届け    1票
3、しょーゆ    1票
4、単位は秀    1票
5、ぽち      1票

0票削除(
ペット買おうか検討中。

めいぽでね物ひろうのがめんどくなった

うんで、
名前どうしよう@@;

1、かりんとう   1票
2、人形タン
3、ぼくくじら
4、ぼくわんこ
5、履修届け    1票
6、みぃ
7、しょーゆ    1票

さぁ!!!
投票ヨロщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ンщ(゚ロ゚щ) カモ-ン

名前周り見回して、適当に思いついたのを書いてみたのは内緒(

