ちゃぁσ)Д`)ぷに

喘息で死にそうだった私ですがなにか?

暇すぎて、新約聖剣伝説をクリアしてしまいました。

ついでに、真女神転生のハザマ編も終わりましたねー

(・_*)\ペチ

さて、レコード大賞は氷川さんとー

ちょっとびっくりですが、倖田さんがなんちゃら賞はかなり納得。

個人的には、新人賞絢さんもいいのですが、

さんせっとすいっちの方もって感じで

久しぶりに音楽番組をみてました

ってか、あれハイライト多過ぎ_| ̄|○

ってなわけで、今年も残すとこ、今日だけ…

今年はどうでした?

おいらは、いろいろしたことないことをいろいろやって楽しい一年だったべ

今年最後の記事でいう言葉

みんな!!

今年も一年ありがとう!!
それでわぁ~

そば食べ過ぎるなよ~

のし
\(~O~)/

いってきましたよ

OB会

C= (-。- )

久しぶりに酒を飲み過ぎました_| ̄|○

このメンバーで飲むの最初で最後だしね(^_^;)

まっいっか

(ρ.-)ネムイ

今から大分のばーちゃんちにいってきます

餅つきらしいんで、

食べてきます(屮゜Д゜)屮

妖怪くっちゃね出撃です(笑)

それじゃぁ

簡単ですが、

これにて

バイヾ(⌒▽⌒)
ちゃぁσ)Д`)ぷに

外は寒いらしいですね。

でも、ここらは雪降らなかったんですよ_| ̄|○

ちなみにおいらは

妖怪くっちゃねしてました(笑)

いやぁ~夜寝れるか心配(|||__ __)/

まぁー宿題するから、別にいいんですけどね(o^-')b

明日はOB会らしいです。

はっきり言って、29日とかやめてほしいんですけど_| ̄|○

いつもだったら、ばーちゃんちにいっていますよC= (-。- )

今回はずらしてもらいました_| ̄|○

めんどくさいなーもう

あっご飯できたらしいです。
それでわぁ~

いただきますφ(*゜▽゜*)ψ

さっ
20061227220005
ちゃぁσ)Д`)ぷに

予告通りいってきましたぁ~(´▽`)

サテ、めんどくさい病がでてきたために、箇条書きでいきます。

ロムしまくりの某ブログでもいってましたが、楽だよね、箇条書き。楽だー


・昼合流
ランキング4位の店で食べる
・やっぱり、博多はこってり、あっさりだよね!!
・徒歩で天神に
・なおろーからめーるきたー
・『俺今天神
・思わず吹いた
・天神到着
にいきたくなったので駆け込む
・現在地福岡駅周辺
・あぶないあぶ(ry
・なおろーはしょぱーず
・あと3歩ほどたりないなぁ
・ラウンド○ン到着
・あっカード忘れた
・スタートはエアホッケー
・三味線の音げー腕落ちてた
・太鼓の達人ぱーふぇくと達成
・のーまるだしな
・スリルドライブ結果IQがばかだかい
・てにすてにす
・コート狭過ぎ
・ボーリング~
・ぶ、がーたーばっか
・このれーん絶対おかしい
・スコア70
・たひー
・はうすおぶでっとで白熱
・途中疲れたので、終了
・ダーツ初体験
・意外とたのしす
・ぷよぷよ勝利
・まっさーじちぇあーで極楽極楽
・あっ時間だ
・退場
・もらった、UFOきゃちゃーのタダ券でやる
・とれねー
・さすが専用の台やねー
・スヌーピー2個げと
・上の画像よ
・メダル二人でタダ券で80枚げと
・おもしろそうなのはじめてみるが…おわらねぇ
・むしろ増える
・おもしろす
・バラバラになったとたんでなくなる
・なんかの策略を感じつつこれだけで、一時間半経過
・外暗い
・歩いて駅へ
・解散


かなりうったような

ま~今日はこのへんで~

宿題するんでね~

ばいなら~
ちゃぁσ)Д`)ぷに

え~

唐突ですが…

実家に帰ってきました

(・_*)\ペチ

ことの始まりはこの会話から…

みぃ
『ねー一緒にかえろ~』


『えー』

みぃ
『一緒に帰らんのー?』


『あっはい

こんな感じですね(^_^;)

あわてて学割取りに行って(まだ開いてた)

電車でがったんごっとん
(*´O)ゞ

ってなわけで、しばらくめいぽできんかなぁ

ブログの更新も携帯からですね(^。^;)

タイトルが顔文字じゃないんでわかると思いますがね

ちなみに明日は昼から遊びに行く予定です。

博多食べて、ラウンド○ンにて暴れようと思います(o^-')b


久しぶりの博多…

建物が高く…

人が多く…

自分はちっぽけだなな~んて感じたり(笑)

面白いです(笑)

でも、人込みに酔います!!
都会向きじゃないんですよ!!

まったりまったり(´▽`)

(ρ.-)ネムイ

それでわぁ~

眠いんで寝ます(。_ _)。zzz..


おやす~
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日はリアルのクリスマスです^^

不快な方は読まないように!!!(

昼ごろ合流し、いろいろと材料等を買いにフジまでいってきました^^

プリクラもとりましたよ^^

そんで、クリプレも買ってもらい、

ケーキ等を買って帰宅。。。。

帰り道、、、、

死ぬかと思ったllllll(- _ -;)llllll

いやー

荷物多すぎ@@;

ちょっと無計画かなーとか思いつつ・・・( ̄Д ̄;;

無事に帰ってきました^^

そんあとはー

クッキー作り!!

結局普通のですけどね^^

おいしくできましたy-

じゃーーーーーーーーーーーん( ` ・ ω ・ ´ )

TS370135.jpg


(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

晩御飯は、モスバーガーのチキンと、シチューのパイ包みと作ったポテトサラダでした^^

ウ,ウマ━━━Ψ(°д°;!)━━━!!

そういえばそういえばー

俺が送ったクリプレ公開しなきゃーですね^^;

じゃーーーーーーーーーn( ` ・ ω ・ ´ )

TS370136.jpg


付属の紙によると・・・

「神様はひとつの魂を二つに切り離し、別々の時間、別々の場所へと送り込む。地上に降り立った二人は離ればなれになりお互いの片割れ(ベターハーフ)を探し求め合いふたたび巡り逢い、恋に落ちる・・・。それがベターハーフ伝説。そんな素敵な伝説を形にした・・・・(ry


というわけでー

割ってつけてみましたー^^

TS370137.jpg


こんな感じです^^

どうですかー?

つけてるところをうpしてくれといわれたんでね^^;

それでわー

まだまだ飲むんでーこれにてバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
|)≡サッ!!
|´>∀)ノ[メ]
|)≡サッ!!
|´・ω・)ノ[リ]
|)≡サッ!!
|*・з・)ノ[ク]
|)≡サッ!!
|´-д-)ノ[リ]
|)≡サッ!!
|...*<(ノ´>∀)ノ[メ]..(ノ´・ω・)ノ[リ] 三(ノ;*・з・)ノ[ク] 三(ノ;´-д-)ノ[リ]
■■■■■■■■■■■■■《整》■《列》■《中》■■■■■■■■■■■■
†+。:.゜*<(´>∀)人(´・ω・)ノ[メ][リ][ク][リ]ヽ(・ε・*)人(-д-`)>*゜.:。+†

イブだけど((

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

今日はメイポのクリスマスです^^(

ってなわけで、クリスマスマップいってきました(*´∇`*)

0612241.gif



↑きれてるぽいんで、見たい方はクリックヨロw

ありあわせで作ったというのは内緒((

ほかにも、ssあったはずなんですが・・・・



ソフト起動してなかったぁぁぁぁorz

かんにんしてーなorz

ってなわけで、みんなクリスマス楽しもうぜ!!!

そじゃーのしーーーーーーーー

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さっきまで飲みでしたorz

いろいろと仕事あったんで疲れましたよorz

そして、この風邪・・・・

どうにかしてください(ノ◇≦。)

おそらくコタツで寝た私が悪いんですがね^^;

とりあえず、やっと冬休みって感じです^^

まぁ宿題たんまりですがねorz

ほとんどは書きまくれば終わるんでよしとします^^

やっぱりめんどくさい(

皆さんは冬休みの計画は決まりましたか?

俺はそこそこですね^^

とりあえず、クリスマス終わったぐらいに実家に帰ってー

正月はばぁちゃんとこですごしー

再び実家に帰りー

早めに切り上げてくって感じです^^

なんかあって忙しいのは相変わらずですorz

今回は帰れるだけいいほうでしょう^^

gdgd

それでわーつかれたんでー

バーいばーーーーーーーーーーーーーーい
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

新マップいってきましたよ\(^▽^)/

今回のパッチの特徴
・広い
・とにかく広い
・敵の強さが低~中上ぐらい?
・うまそうなマップ多数
・クエストがめんどい
・たらいまわしクエがかなりきつい
・牛乳みたいな専用のあいてむがあればいいのに
・なんか書が増えたらしーよ
・そふともひかんかっこえーよ(男3人目つくったらこれにきまり
・信玄は篭手
・攻略とかは特にいらなそうだから省略(
・1本道だし、クエストでたいしたものもらえない(@2個残ってるが^^;

こんなもんかな@@;

それでわ

ss集に移ります。


0612221.gif


うほww
でかい舟www


0612222.gif


こけーーーこっこっこっこ・・


0612223.gif


・・・・
あれ?
羊ってなんて鳴くんだっけ@@?



0612224.gif



目がキラキラ


0612225.gif


ry)
黒やぎさんたら、読まずに食べた、しーかたがないので
(ry♪



0612226.gif



なんと、彼が2ヶ月ぶりぐらいにインwww
しかも、偶然同じ場所に@@
こらwww
かりんとうwww
なにしてるのwww


0612227.gif



うはwww
ナニコノトラックwwww
実際に作ってください(


0612228.gif



こんなとこつかまれるんですy-
知ってました????



0612229.gif



犬がメガネかけとる@@;
その名も、、、
眼鏡犬
そのままやないかいΣ┗|゚д゚* | ナンデヤネン


06122210.gif



ちっこいいえてぃーがいっぱーい
やば
つれてかえ(ry


06122211.gif



怪しい影が・・・・
ヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハハ!!o(≧▽≦)┌θ┌θ┌θ☆ゲシゲシゲシ!!(



06122212.gif




バイククダサイ




06122213.gif



ぱらそるゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!



06122214.gif



広げたとこはこんな感じ・・・
って
おい
めーつぶっとるわ、隠されてるわorz
えっとー
こんな傘です☆(ヒラキナオリ




とまぁーこんなとこっすw

でわ

のしー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりにメイポしてます^^

GA

だれもいNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Σ(・v・`;;=) ショック…

ってなわけで、

今はリリスで大陸移動中ですorz

明日は新マップ追加みたいですね^^

しっかりかぶりつくんでおたのしみに!!!!!!(オソラク

ケラケラ(*´∇`*)

今回めいぽな話から始まったが、、

いちよリアル事です(

でわ

りある~~

今日は一日・・・

筋肉痛ワッショ━━(∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩´∀`)∩━━イ

でしたorz

Wiiおそるべしorz

部活りみったー外れてた気がします^^;

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

そんなかんだな今日

やつがやらかしてくれました。

Iじゃねーよ(

覚えてますか?

土曜日いきなり補講にしたやつを・・・・

そのやつが・・・・

今度は二日前に宿題出しやがった!!!!!

たひー

また殺意が・・・・

ってか知らない人が多数という@@;

出てなかったらこんな時間にインしてませんよorz

もっとはやく・・・(

宿題必死こいてやりましたよorz

だって明日は実験の宿題をやる予定だからねー^^

先にやった友達からデータもらってるんでばっちり(

家━━━━━v(●´_U`●)v━━━━━亞!!!

・・・・

・・・

てんてn

今日ネタないですorz

よーわからん日記だね!!

アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З

ネジネジ(´゚∀゚`)っ8-|´゚∀゚`|  ((( 8-|´゚∀゚`| ァヒャヒャヒャヒャ

ふぅ=3

よくわからなくなってきたので、今日はここまでで~

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
ちゃあぁ

星がきれいな、息が白い寒い夜

俺たちは、、、、

Wiiを日が変わるまでしてたとさ!!!!

┐('~`;)┌

どうも、やってしまった感があります^^;

いやー

うーn

楽しかったからいいか((

ご飯ご馳走になったしね^^

今から宿題に手をつけないといけないと思うとかなり鬱ですがねorz

まぁ自業自得でしょう┐('~`;)┌

そういえば、最近我が家に不振電話がかかってくるそうです;;

「○○くんいますー?」とか突然いってくるらしく、、、

俺の実家の番号と、住所(地名を言ってたため)、俺の名前をどこで手に入れたんですかね^^;

とりあえず、友達関係は俺が一人暮らししてることは知ってるはずだし、

だいち、携帯の番号のほう教えてますからね^^;

と考えると新手の詐欺?

しかもターゲットが俺ですか?

うちの妹とかおかんが出ても、最終的には切れるらしいし@@;

うーmmm

えっとー

とりあえず、リアル関係の皆様

知らない人から不振電話が(携帯、実家どちらでも)かかってきたとかいう話があったら教えてくださいm(。 ̄  ̄。)m

また、どっかからもれたかわからないため、用心のほうをお願いします。

あー

そういえば

昔オレオレ詐欺からかかってきたっけなー

過去記事のどっかに埋まってるはず@@;

もしかして、その関係?

考えれば考えるほど、謎が深まるばかり、、、@@;

うm

┐('~`;)┌

まぁ何も起こらないことを祈りましょう=3

それでわー

のしーーー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も昨日と代わらずの冷え込み。。。

{{ (T_T) }} サムイーッ!!

一気に冬から真冬になった感じですね^^;

そんなおいらは

あまりの寒さに耐えかねて、ハイネック



世間一般的にはタートルネックですか?

を買いました^w^w^

ユニクロでd(`゚∀゚´*)ネッ!

フリースタイプのと普通の生地のと2着^^

タートル初めて着たんですが、、、

あたたかい!!!

やっほー\(^▽^)/

これにマフラーつけたら

完璧d(`゚∀゚´*)ネッ!

半衝動買いだったんですが、安いし暖かいし、いい買い物した気がします^^

今夜の晩飯はスパにだご汁もどきという異色の組み合わせ@@;

だご汁は急にたべたくなって@@;

団子作って、肉と白菜と団子をつっこんで、白だしで味付け。。

隠し味は少量のしょーゆ

材料微妙です^^;

あるものを使う。。。

それが一人暮らしの極意!!!

わろすわろす

結構おいしくできたんで(*`д´)b OK!

@スパは主食がほしかったんで^^;

ツナと白菜を焼いて、スパと混ぜて、醤油・酒・白だしで味付け^^;

好きな人には好きな味だと思います^^

ツナがの味が好きな人にはいけるかも^^;

量の割りに材料費安くて、がっつり食いたい時はだご汁作るかーとか思ってしまいました^^

多めに作って、朝食とかもいいですしねd(^_^ )

体温まるしおすすめです^^

って書いていたら、長文になってるし@@;

って1時かよ!!!!

宿題に時間かけすぎた模様ですorz

授業爆睡してるのが悪いんだけどね!!!

宿題やるだけじゃなくて、じっかり原理を理解しようとしたら、ちょっと時間かけすぎちゃいました@@;

それでわー寝ますね(キット

のっしー




ぷれすてー

>ガイアの覇者さん
コメント返信はコメントのところでしてますよ^^;
別に使ってもかまいませんよ^^
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

悪夢再び・・・

寒い

雨降ってる!!

かぜつEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!

orz

あの

やめてください(

そんだこんだで、地獄の午前中を過ごしてましたorz

午後からは片付け。

夕方からはフジグランにいってきました^^

例のクリプレを取りにですね^^

そして、

sunu-pi-.jpg


げっとしちゃいました\(^▽^)/

クリプレじゃないですy^

ゲーセンでいただきましたd(^_^ )Good!!

どこにおくかは考え中です(ノ◇≦。)

何せおくとこないからorz

tinamini

あげませんよ^-^

きっとそれならもらおうかーとか思った人が絶対いるから念のために^^

それでわ

こたつからpc追い出しちゃったので、すこぶる寒いから

なっしー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

気がつけばもうすぐ200羽間近、、、

結構長いことこのブログやってる気がしてきましたね^^;

しかも、過去の記事非公開なんてしてませんしね@@;

今月は更新ガンバるぞ!!

ってなわけで、

毎日?日記を書いているのですが、

読んでる人的にはどうなんでしょう?

ちょっと疑問^^;

いちよ、こうやってwebで公開してるわけだしね^^;

まぁーそれはおいといて、、、

久しぶりに、中身の薄いメイポ~~~~~

0612171.gif


リア友なおr-タンが1200レベになりました!!!

おーと

みすったみすったヽ(  ̄д ̄;)ノ

120レベになりましたww(おそっ

今度姉御ソロでやるそうなので、

みんなで見学に行きましょう\(^▽^)/

@バルタンがこんなものを落としてくれましたwww

0612172.gif


これってレアいの?

売るかどうか迷い中です!!!

ってなわけで、おわりっと((

最近ひたすら、ままとかで金稼ぎみたいな感じなんで、あんまりねたGAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAorz

目標まで@15m

おれがーんば(

でわ

のっしんぐ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

インターネットエクスプローラーを7に変えてみました^^

慣れないせいか、使い勝手が悪いです^^;

タブ機能とかは使いこなせば、かなりいい予感:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

さて、

今日は布団で寝てたんですが、、、、

見事寝坊しました!!!

だっしゅで学校ですよ。

レポート提出がぁぁぁΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん

受け取ってもらえましたけど( ̄Д ̄;;

久しぶりに布団で寝たら10時間ほど爆睡しちゃいました^^;;;

しかも、再提出なかったんですよ^^

( ・∀・)=b)-∀-)グッジョブ

まぁ明日学校じゃなかったらますますいいんですがorz

しかも、部活いくのに友達に車を頼んでたんですが、急に早めに山口のほうに行かないと行けなくなったそうで、、

俺、、、、

いっても、、、

部活終わりかけじゃん!!!!

orz

だめなときはとことんだめなようですorz

いかないってのも、まぁ有りなんですが、

必ず渡さないといけないものがあるんですよねorz

全部そろうの明日なってからなので、行く人に託すこともできないorz

むこうで、自主練すればいいんだろ(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

無駄にはいきたくないですからねorz

まぁー

( ̄J▽し ̄;)Д`*)助けてお父様♪

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁなんとかかんとか@@;

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

ヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ ニパニパニパッ

(乱

だれかたいむましーんくだ(ry

パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

なるようにしかなりませんね!!

がんばりまー

ほどほどに((

であわわわあー

のっししししし
こたつむり生活4日目、、、、

ついに、、、

ついに。。。。

人生オワタ\(^▽^)/

みss

レポートオワタ\(^▽^)/

今夜は布団で寝ますこんばんわ(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

自分へのごほーびは、トルコ風アイスです^^

けしてトルコ味では(ry

あーラメンも食べたいですね^^;

煩悩

とりあえず、一段落したわけですが、

なんかしないといけないことが、まだまだある気が・・・

後回しになっていた部活事も片付けないといけないしね。

┐('~`;)┌

ようやくメイポにもインできそうです^^

確か、目標まで@17mだったきがします^^

ほどほどがんばりますよ^^

○○ろーKunは廃人化してるらしいですけどね!!(

そういえば、今日2週間ぶりぐらいに買い物に行きました^^

小麦粉とか、お好み焼き粉とか、スパゲッティーなど買いました^^^

↑から、どんだけ食い込んだんだよと思った君!!

そのとおり!!(爆

レポートのせいで、買い物にもいけませんでしたからねorz

3日前ぐらいから本気で食べるものなくて困りましたorz

このな時の俺は簡単に餌付けできるんで、覚えてたほうがいいかもしれませんね(ナヌ

それでは、窓の閉めたいのでここらへんで

開いてたことに、ブログ書き始めて気がつきました@@;

いつからあいてたんだろう@@@

それでわー

のし
(´∀`o)君ヲ2番目ニ幸セニシテアゲルョo
(*´д`*)ドゥシテ2番目ナノ?
d(`∀´o)1番幸セナノハ君ヲ手ニ入レタコノ僕ダカラネ…


なーんていってみたい(笑)

どうも

こんにちわー(*´∇`*)

レポートを相変わらずしてます^^;

とりあえず、今日わからないところのヒントをもらってきたのですが、、、

やっぱりわからん

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

とりあえず、アルゴの教科書とにらめっこすること二時間、、、、

昨日初めて教科書開いたのは内緒

それっぽい答えは出ました(*´∀`)Ω ヨッシャ♪

とりあえず、明日確認とってみないとレポートに書けそうもありませんね^^;

まぁなんだかんだいって何とかなりそうです^^

きっと



明日もなんか予定があるジャマイカorz

なんとかならないかもしれませんorz

それじゃーのし





けして、現実逃避してるわけじゃないからな!!!(

くりすますばーじょんになりました。

気になる方は、pcより^^

クリスマスすぎまでこれでいきます^^

でわ

おやすー
まじでぐれそうですこんばんわ

次から次にすることできて、まじ氏寝よとか思っています。

特に一番いらっときたのは、授業の休講および補講。

金曜日の授業です。

まぁ二日前に休講にするのはまー別に大丈夫だ。

だからって、三日前に補講しますはないだろ。

平日ならともかく土曜日なんかに。

普通みんな予定はいってるだろ。

まぁそれならば、休むけどな。

最後の一言にさらにむかついた。

『小テストをするので勉強すること』

どんだけ意地悪いんだ。

はずせない予定があるやつはどうするんだ。

もうね

講義下手やし、

無意味に説教始めるし、、、

こんなドSなやつに殺意がわきましたよ。

俺も実際部活だしな。

電車でいったらどんだけかかると思ってるんだよ。

金欠だからいたいっつーの。

とりあえず、食う物もないので寝ます。

山口で餓死事件起こったら俺ね^^

でわ

のし
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

学校からただいまー(ノ◇≦。)

昼ご飯食べてからずっと、計算機室にこもってました。

眼精疲労やばいっすorz

こっちにきて、晩御飯を学食で食べる羽目になるとはorz

今家何もないんですよ(ノ◇≦。)

さてさて

実験はというと、

大体80%ぐらい終わった気がします。

ただし、明日以降あんまり時間ないですからね^^;

とりあえず、実験プログラムは撃破しました^^

@は課題ですね^^

課題用にプログラムを作ってたんですが、後一歩というとこで、不具合がorz

どーしようもないっというか、今日しようと思ってたとこまでは終わったんで、晩御飯ののち帰宅しました。

帰り道に、考えながら帰ってたんで、しかも暗くて死角だらけで、自転車にライトついてないので、

車に2回ひかれかけ、

人を1回ひきかけ、

壁にぶつかりかけました^^

全部未遂(はーと

そのせいか、いい案が浮かんだんでよかったんですけどねw

とりあえず、予定的には

月(つまり今日
実験プログラム&次回の予習
↑イマココガシュウリョウシタトコ

レポの実験のとこと課題2を書く


質問会があるんで、意味不な課題1について聞いてやる。


考察


テイシュツワッショイ

この予定だと、水曜部活いけそうですね^^

質問会でキャッチされない限り・・・

まぁ~

やるしかないんで、

がんばりまー

でわ

にし
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日もチョコ日記((

じゃ~~ん♪

TS370127.jpg


ちょww

きらきらしすぎwww

妙に買ってくれといわんばかりに光ってみたんで買ってみましたw

開けてみる

TS370128.jpg


ちょww

普通フィルムかなんかで包んでない?@@;;;

まぁチョコだから問題ないか;;;

それじゃー味のほうは・・・・

イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!

⌒ ●~*> ̄ ̄ ̄〃)ぱく

( ̄~ ̄) モグモグ...

あれ?@@;

味がない

(〃 ̄ ̄ ̄~ ̄ ̄ ̄〃) もぐもぐ

だんだん味が出てきたぞ!!

┏( ___~ ___ )┓モグモグモグ♪

ウマァv( ̄∇ ̄)v

このチョコ3層構造になっていて、かめばかむほど味が出てくるみたいですね^^

ほんのりほろ苦系です^^



そういえば、リップクリームがなくなりそうなんですよ(ノ◇≦。)

何買おうか検討中です

お勧めあったら教えてくださいbb

ちなみにおいらは、ウォーターリップ系が好みです^^

それでは

もう少しオネムします^^

夕方から寝続けて、ラストサムライみて今に至るなんてことは(ry

でわ

ノーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーち
TS370124.jpg


ちょww

別バージョン見つけましたよこんばんわ@@;

昨日?のことですがね!!

食べてみて感想は・・・

(・Д・`(・Д・`(*´・Д・)´・Д・)´・Д・)スペシャルエエェ~

ブーブー q从o`・з´・)p ★xxコレハミトメナイxx★ 凸(・`ε・´o从ムキッ

味が悪いわけじゃないですよ^^;

単に元祖の中身だけって感じのチョコになっています。

外見がなければめるてぃきっすじゃNEEEEEEEEEEEE

ってなわけで、見た目にだまされて買ってはいけませんよ^^

おいしい別のチョコだと思って買ってください^^^


そういえば、今日も雨でした。

しかもふったりやんだりという。。。

一番癇に障るんじゃゴラァ

もうねやめてくれorz

誰か晴れを呼べる人紹介してください

明日は大丈夫と祈りたいです^^;

ψ( ´∀`)ψ・:*:・゚★,☆【口兄】。・:*:・゚ψ( ´∀`)ψイヒヒヒヒヒ・・・・・・ハレロー

そして、

寒くなりませんように!!!

ψ( ´∀`)ψ・:*:・゚★,☆【口兄】。・:*:・゚ψ( ´∀`)ψイヒヒヒヒヒ・・・・・・



でも、今年はまだ雪降りませんね^^;

エルニーニョのせいでしょうか?

寒いのはイヤですが、雪は大好きです(○ゝω・)b⌒☆

でも、雪降るときは寒いですよねー

やっぱいやかも

とりあえず、明日は長時間外にいるんで、

去年みたいに風邪をひかないように温かい格好で行きたいと思いますbb

それでは

明日も早いんで

のっしー~



どうも~

帰り道、、女子中学生が、

「ライコフ」

とか

「眠らせる」

とか

「体力」がどーのこーの

いってるのが聞こえました

Σ(・ω・ノ)ノ!

メタルギアですか@@;

どうもー

腐った生物(ナマモノ)です~

今日は恒例の実験の日。

いつもは2週目に50~70%は終わるんですが、

ざっとみても30%もいってないね!!!

もーやめれー

土日はできないしー・・

月曜日から実験のため友たちと引きこもるしかなさそうですorz

部活できない・・・

orz

クラスの90~80%が俺と同じ状況っぽい@@;

前に小耳に挟んだ、2週間ずっと引きこもらないと無理という実験らしいですorz

とりあえず、この土日でできない分、次の予習でもしときましょうかね。

なんかだるいときにだるいものがくるという最悪王道パターンですね。

もーやーめーれー

でわ

のし
2006.12.08
さっき天気みてました。

曇らしいですね。

いつもなら、部活できるってよろこべるんですが、

今回はどうにもこうにも。

だだ一言いうなれば、会いたかったな。

いろいろあり、会えてないんですよね。

しかも、今週はだるいことも多々あり、暴れたいような感じですかね。

それに追い討ちをかけるかのように。

来週はれぽーともあり、無理ですしね。

ほんと、どうしよう。

なるようにしかならないのは、わかってる。

ただ、それを受け入れたくないだけ。

どうしたものか。

ってか、こんなとこで愚痴ってごめん。

ばい
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は朝から雨でした

そして、早起きしました。

けして早起きしたから降った訳じゃ・・

することないので、布団でごろごろしていたんですが。

ちょうど学校に行く前ぐらいに

ねむい

(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ

そのまま寝てやろうと思いましたよ^^;

外雨だしorz

いきましたけどね!!!

教訓

ぎりぎりに起きないと学校に行けないかも?

まぁー早起きは三文の徳といいますが、

今日の授業全部ぼ~としてたけど理解できました!!

少し寝てましたが

ある意味頭がスッキリ?してたようで^^;

ぜっ こ う ちょ う      ?

とりあえず、朝起きてスッキリ目を覚ます方法を募集します(*´∇`*)

それでなくても朝が弱いですからね

明日は実験らしいです(ナヌ

鬱になりそうですorz

勉学の神が降りることを祈ります(ノ◇≦。)

それでは

ぬっし


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回はいいssが撮れまくったので、ss集としますbb

けして手抜きでは・・・(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

その1

0612071.gif


レベルが上がりました!!

二人してかっこつけてるのは気のせい?



その2

0612072.gif


てぃあと合流!!

芋が焼かれそうですorz

もう焼き芋じゃん




その3

0612073.gif



こらwww

そこはトイレじゃありませんwwww





その4

0612074.gif



てぃあがソニックブーム出していますww





その5

0612075.gif


なおr-が間一髪でよけて・・・・るように見えます((





その6

0612076.gif



なおr-と二人合わせてハイポーズw

後ろのお兄ちゃんがすねて手裏剣投げてきます。





その7

0612077.gif


なおr-の攻撃をいち早く察知してよけるエイリアン!!

影がはえてますね@@;

攻撃力2倍でしょうか??

なぞの文字が転がってる訳はご想像にお任せです^^







うし!!

以上!!!!

ノシ
20061205222307
ちゃぁ~

さぁなぁ~にだ!!!

任天堂wii!!!

やってきましたよ\(≧▽≦)丿

例の友達の家で。

ワリオとスポーツしましたo(`へ')○☆

100点満点でつけると…

90ぐらいです。

友達とかノリノリで踊り出しましたからねヽ( ̄ー ̄*)ノ
結構操作も簡単で、苦手な人でもOKですよ(o^‐')b

体も暖まるんでこの時期にはぴったりですね(* ̄ー ̄)y-~~~~~~

わりかしおすすめです。

それではこのへんで

のし
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は150本↑

この言葉に特に意味はないです^^;

あえていうならば、、、

人差し指の付け根がいたいですotz

がんばりすぎましたか;;

まぁーいろいろあってなえなえですが、、、、

まぁ仕方ないねって感じです^^;

とりあえず、疲れたなみたいなw

気持ちを新たに部活をしないといけませんね。

まぁーいろいろあっ(ry

しーくっれっとしーくれっと



そういえば、真冬になってしまいましたねorz

きらいです

指が冷えるから

こう見えて冷え性なんですよ^^;

昔はよく友達の首で暖めてたなー(マテ

俺の手を温めてくれる温かい人募集ですねー^^(

男女といません(

それでは、そろそろオルビスにつきそうなので

のし
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

めいぽ記事でーす。

って言ってもたいした内容じゃないけどね!!!!

文字クエをしました!!!

なおr-やあるやめるに手伝ってもらいましたw

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ドレイクってSもMもおとすっぽいです。

いろんな意味でうまぁーですおww

お試しあれ

( ゚Д゚)y─┛~~

そんで結果発表!!

0612031.gif



・・・・・



0612032.gif




・・・・・




おい



まぁいいものでたって話はききませんけどね^^;

なんかどっと疲れますよ。

@竜店8本目?あぼーんしました@@

誰か運くだせい┐('~`;)┌

でわわわ

にし
((^^) (( ^)) (( )) ((^ )) (^^))クルクル・・・

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さーて、さっきまで極秘ミッションに言ってましたy^

内容は
1、空港を見ろ!!
2、海を見ろ!!
3、漫画の新刊を探せ!!
4、クリスマスプレゼントを探せ!!
5、105円の日頃高そうなケーキをゲッツ!!

です( ゚Д゚)y─┛~~

1&2はあっさりクリア(

2の時点で、写メとればよかったと、後悔orz

ブログに載せれるじゃん

そんで、道に迷いながらフジに到着\(^▽^)/

はじめていくので、迷ったわ!!!!

ミッション3

これ新刊だよね??っと思いつつ購入しました\(^▽^)/

家帰って気がついたのですが・・・・・

同じ本があるでわないか!!

うはwwおれおつかれさまあwwwwwwww

ミッション4

フジをウロウロq(・・;q) ))) ((( (p;・・)p

した結果。。。。。

あの高そうな店しかないorz

どーみても、男は場違いですorz

アクセショップ?

いや

ジュエリーショップだなorz

そこで、お目当てのものを店員に聞きながら、探してみる。

すっごい恥ずかしいんですけど

orz

あーいうのは慣れませんorz

想像してたようなのはなかったんですが・・・

すっごい| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪

的な、ペアのやつを発見d(-_☆)人(☆_-)b

元々、探すだけのつもりだったんで、予約?してもらいましたよ!!1

@1個らしいですしね^^;

お値段は・・・

聞かないで(ノ◇≦。)

ミッション5!!!

買ってきましたよ!!!

でも帰りチャリのかごに入れてたら、倒れたんで心配ですorz

怖くてまだ中を見ていない(ノ◇≦。)

っというわけで、

無事に帰ってきましたよーw

それじゃー今夜のメイポ記事で会いましょう^^

毎日更新してるなんて誰も思ってないだろうなー(

今月の目標は、過去1番更新するぞ!!!です^^

がんばりまー

でわ、昼飯っす

のし

