(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日は早めに切り上げたんで、日記更新。

最近サボってたのは、夜遅くまでメイポしてるせいです(

だって、、、、

眠いんだもん(ノ◇≦。)

パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

ってなわけで、新パッチあててクエストはじめましたが、

期間限定以外たいしたものない(

ってか

『パーティーに行きたいポンラ』のクエの靴がでないorz

恐ろしく確率低いのか、、、

もしくは

また未実装ですか?

orz

他にも

『希少生物を探せ』はムリポ(ノ◇≦。)

【楽々編】
ゴールドスライム
赤テン

【熱闘編】
青テン
緑テン
シルバースライム

【激闘編】
黒テン
パチモン
モーメガバン


・・・・

orz

包み持ってないですよ(ノ◇≦。)

でもなにもらえるか気になりますねorz

そろそろ忙しくなるんで、夜~早朝までしか無理ですが、

誰か、お暇な方開けてくれませんか?(ダマレ

こういうのクレクレみたいでなんか嫌なんですけどね^^;

気になるしー、、、、

これから包みの相場上がるだろうし、、、、

それでなくてもメル稼げないのに、、、、

でも、クエスト終わらしたいし、、、、

あーもうううううううう

うぇうぇ

ほんと気になりますよねorz

でも、しばらく強化の方にメルをまわさないと、それでなくても弱いんで@@;

1年後ぐらいですかw?

うわーたひーorz

はたして、終わるときがくるのだろうか!!!!

ウン

わかんないね┐('~`;)┌

そして、ショックな出来事が・・・・

アバター消えました(ノ◇≦。)

明日には営業許可証も@@;

大ぴーんちorz

まぁーなんとかなるよね~

…たぶん(

pいれなきゃなー

服赤、帽子黒というミスマッチですしね^^;

まぁー何かとショックがあった日でした^^;

船乗って動き出した瞬間緊急メンテ入ったしね

gdgdっと

ブログのタイトルらしくてヨロシ(

それでわ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
おは~

サボってたすまんすまん

ってか、ブログにうpした画像がクラッシュした可能性が・・・

なんで表示されないのあぼーんorz

ってなわけでめんて~

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

2月27日(火) 8:30~14:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・ルチャリブレ
 [アクセサリ]
 ・透明メガネ
 ・透明マスク
 ・カマトト
 [服(上)]
 ・ハートポケット
 [武器]
 ・レッドローズ
 ・ブルーローズ
 ・イエローローズ
 [エフェクト]
 ・777(5日・30日)
 ・アッパレ(5日・30日)
 [ペット]
 ・黄金豚
 [ペット装備]
 ・黄金豚の福袋
 [ペット消費]
 ・黄金コインチョコ
 ・アイスフルーツ

2.ゲーム内アイテムを追加します。
 [帽子]
 ・モンコン
 ・焼き栗屋帽(青・紫・黒)
 [靴]
 ・ポンラのスリッパ
 [手袋]
 ・マーシャルグラブ(赤・青・紫・桃・黄)
 [マント]
 ・リプロマント(赤・青・黄・黒)
 ・ガイアのマント(紫・桃・黄)
 [目の飾り]
 ・オウルアイ
 [顔の飾り]
 ・犬鼻

3.髪型・顔型を追加します。
 [髪型]
 ・モードD(女性専用)
 [顔型]
 ・顔19(男性専用)

4.新規マップを追加します。
 ・水上市場
 ・カエルの池
 ・ガマの池
 ・華麗な沼
 ・一軒家
 ・山門の入口
 ・小さいジャングル
 ・赤いジャングル
 ・ジャングル奥地

5.新規モンスターを追加します。
 ・ガーマー
 ・ケロピョン
 ・大蛇
 ・ブラッドヘッド
 ・サンヘッド
 ・オンドリュー

6.新規クエストを追加します。
 ・綺麗になりたいポンラ
 ・ポンラのパーティー準備
 ・蛇のための滋養食
 ・大蛇に怯えるジート
 ・水上市場の守護隊に加入する
 ・グラコのキーホルダー集め
 ・ファイトの特選メニュー
 ・苦難の道
 ・安楽の道
 ・希少生物を探せ(楽々編)
 ・希少生物を探せ(熱闘編)
 ・希少生物を探せ(激闘編)
 ・さくらと噂のぬいぐるみ
 ・ショーワのマエストロ
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:イチゴキャンディ(2/27~3/28)
 ・ホワイトデー:キャンディ箱(2/27~3/28)

7.キャンペーンを開催します。
 ・育ててGET!GET!キャンペーン(2/27~3/28)
 ・パチンコWチャレンジキャンペーン(2/27~3/25)
 ・ひな祭りキャンペーン(2/27~3/28)
 ・「桃の節句」メイプルピーチを手に入れろ!(2/27~3/28)
 ・ホワイトデーキャンペーン(2/27~3/28)

8.MTSで販売・購買可能なアイテムを追加します。

9.ガシャポンに新規アイテムを追加します。
 ・通常のガシャポン、パチンコガシャポンに新規アイテムを追加します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。


∑( ̄ロ ̄|||)

ガイアのマント桃?

攻撃でもはいってんのかしら(ノ◇≦。)

目と鼻飾りも気になるね。

とりあえず、クエスト消化かな^^

たのしみーw?

でわのし

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今度はメイポ事

今日(正確には昨日

のユウさんの様子を知りたい方は、

一つ前の記事にてb

今日、昨日と久しぶりにまともに狩りをしました。

その結果・・・

昨日

0702241.gif

0702242.gif


そして今日・・

0702243.gif



しかも、あの彼まで・・・

0702244.gif






0702245.gif


家━━━━━v(●´_U`●)v━━━━━亞!!!

さらに・・

0702246.gif

0702247.gif


おっし

なんか充実!!!

けして廃でわないんで^^;

レベ低いからあがるのよん♪



リンク追加しました~

読者さんのガイアの覇者sのブログです^^

にょろにょろ

それでわ

こっちでも

ばいちゃ~
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今回豪華2本立て!!

リアル事メイポ事両方更新します^^

っていっても、結局この記事が下になるわけだから、

なんか感動が少ないね@@;

今日はちょっとだけ早起きして、朝風呂。

さっぱりして

あー目が覚めた\(^▽^)/

って時に、事件が起きた。

∑( ̄ロ ̄|||)

なにこの水溜り@@

ま・・・まさか

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゚ロ゚)/

洗濯機の排水パイプが外れかかってる

( ToT)‥…(((σ ガチョーーーン

キッチンの前やら、風呂の前やらまで水浸しになりましたorz

マットが・・・Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

洗濯機やら、棚やらがんばって動かして、

@はひたすら雑巾で拭いては絞り、拭いては絞り・・・・

床がきれいになっちまったぜ!!

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚ω゚ゞ)ブッ

どうやら、ホースが排水口にきっちりはまらないようですねorz

またこれが起こる可能性が・・・orz

定期的にチェックしますかー

┐('~`;)┌

他には・・・

chとマックいったときに

俺がセットのコーラ

chがセットのコーヒー

サイズは共に普通。

でてきたのはおそらくMとLのコップ。

chはMだからちっさい方をとる。

俺はコーヒーだから小さいのかなーっとか思いながらおっきい方をとる。

chは当然のようにシロップとミルクをいれてかき混ぜる。

俺は飲む

∑( ̄ロ ̄|||)×2

コーラが苦い!!!!

コーヒーがあわ立ってる!!!

もうお分かりのように、

中身がでした。

orz

コーラが大変な甘さに@@;

さすがの俺も飲みせんよ@@;

chがブログのねたにされるんだろうなーって言ってましたが、

そりゃもちろん!!!

( ゚Д゚)y─┛~~

なんだ今日の運の悪さは・・・・

まぁーしったこっちゃねーわ(ナヌ

それでわ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

筋肉痛ツラス(
月姫さんからまわってきたばとんでーす^^

■Q1■まわす人を最初に書いておく(5人)


5人?

えっとー
Toxic
めるちょ
なおr-
げっこ
ガイアの覇者さん


5人だw


■Q2■お名前は?

ユウ

■Q3■おいくつですか?

四捨五入したら20

■Q4■職業は?

学生という名のにーと

■Q5■ご趣味は?

あるの?(

■Q6■好きな異性のタイプは?

優しいくてー
うちの子みたいな

■Q7■特技は?

寝ること

■Q8■資格、何か持ってますか?

自動車免許おーとま

■Q9■悩みがなんかありますか?

上のひとが(ry

Q10■お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きなもの:甘いもの全般、特に洋菓子系。グラタン、カレー、肉じゃが、水餃子(お手製)、豚味噌、ピザ、ほかには、、、わかんねw

嫌いなもの:あぶらねっちょり系

■Q11■貴方が愛する人へ一言

まだまだお世話になります(ノ◇≦。)

■Q12■まわす5人を指定すると同時に、その人の他者紹介を簡単に

Toxic→前のギルドからの友達ー最近復活bb

めるちょ→いろいろとすごい人だが、、、リアルで心配

なおr-→ステ振り間違え賊の仲間

げっこ→ギルドの副マス。何かと忙しい気がする

ガイアの覇者さん→最近知り合った人。あ、リンクどうする?こっちはおkですy
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いやーはやー

リアルで腐ってるときにメイポがいいのは仕様ですか?

パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

今日はToxicのお手伝い&一緒に狩りをしてたんですが、、、

その途中でバイクルーパン倒すついでに、

ピエロルーパンをついでに倒してたときに太極扇子がでました\(^▽^)/

しかもみてみると

+4の良品ジャマイカ!!!

0702221.gif


いやー自分でもびっくりしました(ノ◇≦。)

その後、なおr-に塩ラーメンが大特価!!!

といわれ、ついでにふりまをなんとなーくまわりました。

∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

105の龍天が!!

107の龍天には手が出せませんでしたがorz

55mで105龍天が買えました!!

なおr-に4m借金( ゚Д゚)y─┛~~


0702222.gif


おかげで一文無し♪

といっても、龍天買う前に買った塩ラーメンと、マナエリのたくわえがあるんで何とかなりそうです\(^▽^)/

次はイヤリング強化品を狙っていきます^^

@は鎧↑鎧↓と

手袋を今のよりいいのが買えればなーと思っています^^

フリマに呼んでくれたなおr-に感謝感謝^^

まーしばらくは武器庫は控えないといけなさそうですorz

がんばって借金返済します(ノ◇≦。)

それでわ

よーわからんくなってきたので

ばばいw

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

福岡逝ってきましたよ。

ラーメン!!クイダオレ!!!!ウェwwwwシヌ!11111

┐('~`;)┌

かなり胃がでました(ノ◇≦。)

そういえば昨日実家から電話があり、

昔怪我したやつの保険金が間違えていたという電話があったらしく、、、

って

俺その時期怪我しましたかΣ(・ω・ノ)ノ!

あっ

高校2のときです^^;

どうやら、足を打撲やらしたらいいです。

まったく覚えてないんですけど(ノ◇≦。)

まぁーお金がもらえるらしいんでよかったねっと^^

俺の手元には入りませんが┐('~`;)┌

ただいま眠気と戦っております。

この時間帯をこせれば、また復活するんですが・・・

ねたい!!ね~た~いorz

でも、

今寝たら夜眠れないorz

春休みだしいいかなー

(ノ◇≦。)

うm-

妥協するかもです(

それでわ

のしー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪



いあやyぢゃ

(p≧w≦q)オッ☆ o(≧▽≦)o ハァァァァァァ♪

睡眠時間1時間で大会にいって、家帰ってきてご飯食べて寝てしまいました(ノ◇≦。)

だってねみんだもーーん(`・ω・´メ)フン!!

夜正常に寝れないってつらいですね(ノ◇≦。)

さーて

話は変わりまして、、、

うん?

大会の結果?

何それおいしいの?



うんでだ、

windows updateの自動更新がきてたんで、

実行したんですよ

出てきた更新ファイル数にびっくりΣ(・ω・ノ)ノ! 

17個

バキッ!!(-_-)=○()゚e゚)イヤァン!

しかも、やって再起動した後にさらに1個・・・(・▽・;)

oi

うちのpcどんだけ、ふるいry

むしろ

セキュリティーだめなんだよ@@;

皆さん、、、、

自分のpcのセキュリティー対策はしっかりと(ノ◇≦。)

たまには更新してやらないと・・・

大変なことになりますよorz

maxa

過去最大記録はさんじゅうだいだけどね!!!

あれは・・・・pc壊れたときだね^^;

さて

今からサブで狩りでもしてきます^^

それでわ~のっしんおっシオンdℬlkm塩fghbfじうわっghbjんbflbkvmなにを・・ghじvkcさhする・・

つーつーつーつーつー

・・・
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

おそらく風邪引きましたorz

寒気が朝からずっとで、

布団にずっとこもりっぱです=3

明日試合あるのになんだかね・・・orz

a-頭重ひ

体がゆっくり休みなさいっと言ってると思って、ゆっくり休みたいと思います。

練習したかーorz

動けるようになったのが夕方頃だから、かなり手遅れな感じで┐('~`;)┌

うーん

なんだかなー

とりあえず、あいかわらずgdgdしてるのは間違いなさそうですね;;;

メイポのほうはというと、

経験地が久しぶりに50%にいきましたー

めるちょに

いつのまに@@;

といわれてしまいましたよ( ̄Д ̄;;

うはっ

テレビに眞鍋姉がでてる!!!

これはみなければ

それでわのし

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

スラムダンクは好きですk-?

半年ぐらい前に、スラムダンクの最終話から10日後。。。。

ってやつ出てましたよね?

それみつけちゃったんで、載せときます^^

つ【あれから・・・

今日はこれだけ!!!(

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

寝たがないですすばらしくない(

起きてー

部活逝って~

帰って~

DSしながらダンベルして~

というぐうたら生活を続けているため、

ブログ更新するようなことがまったくない恐ろしい罠

( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

だれか、バトンでも ま わ さ な い か ?

計画していた旅行も再試でおじゃんになり(オレノジャナイヨ

バレンタインなんてまったく関係なく、

春一番に八つ当たりっと(

まぁー来週月曜日に友達とラーメン旅行に福岡に行きますが^^

かわったことといえばそれくらいですねー

ほんと

今テレビでもバレンタインがどーのこーのいってますが、

大学生にバレンタインなんて関係ないから( ̄Д ̄;;

空から降ってこないかしら(

それでわ~

ほんと内容薄いですが

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

某姫様の日記に髪切ったーって書いてあるのをみて、

髪を切りたくなり、逝って来ました^^

ついでに染めてきました^^

家の近くのとこに行ってみたんですが、

あー。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

山口で切るときはそこになりそうな予感(*´∇`*)

でも少々お高いんですよねorz

かね~かね~

orz

仕方ないよね!!!(

髪はすこーし切りました^^

まだ結構長いですよo(〃^▽^〃)oあははっ♪

色は・・・

秘密で(

さーみんなで当てようか!!!

賞品は出ませんのであしからず(

それでわ

非常に簡単ですが、

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

てすとおわったよまま~~~

本日最後のSのテストが終わりましたo(〃^▽^〃)oあははっ♪

さて、ここで今回のテストの変な統計をしてみましょうか。

1番に退出  8割
上位で退出  1割
最後まで…  1割

全部最初に出たかったですね(ぇ

暖房つけてると教室のいやな空気がこもるんでイヤなんですよ(ノ◇≦。)

最後までいたのは、出させてくれなかっただけですorz

それでわ~つぎ~

勉強したとこデター  8割5分
見覚えあるー    1割
ナニコレシ(ry     5分

今回はいい感じにヒットしましたね^^

ちなみに勉強したうちの9割はでてるんで、いい効率ですね^^

(ジコマン

@は一番下のナニ(ryを見覚えあるー程度まで上げれれば、おkですかねー^^

今回はいつもよりかは力入れたんで、そこそこの結果が返ってくるかと思います。

た・だ・し・だ

中間の結果をメモっていなかったからなんともいえない(ノ◇≦。)

いつもより力を入れた理由・・・

どこで力抜いていいか分からなかったからですよorz

まぁー期末がんばれたからよしとします~

さて、今夜は祭りだ!!!1

(ヒトリデ((((

テストが終わった皆さん。

大丈夫な人もダメだった人も、、、

今日ぐらいはキャッホ-..\(@^o^)/..

ですよ^^

それでわ~皆さんこれにて~

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

春休みどっか旅行行きたいなー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いきてますy-^^;

とりあえず、テストはあさってのみです^^

しか~~~~~し

あさってが一番の山場なのよね(ノ◇≦。)

気分的には、山を登り続けている感じですか@@;

今は休息所で休憩中ですかね^^

地図ながめながら~┐('~`;)┌

相変わらずぐだぐだです(*´∇`*)

部活に行きたいな・・・orz

昨日・・・

いくき満々だったんですが、テストを1っこ忘れていることが判明orz

今日・・・

朝がんばって起きて、てすとだぁぁぁあいくぞおぉぉぉぉぉxってときに、

かちっ!!!!!がちゃん!!!!!ポロポロポロポロポロポロポロ

チャリが逝きました。

ョョヨヨョョヨヨョョ。+゚(うω`)゚+。ョョヨヨョョヨヨョョ

おかげで、今日こそは部活に行くという野望は自転車探しの旅に変わり・・・orz

今日に限って家の近くの自転車屋あいてないしorz

カード使えるとこあまりないしねーorz

徒歩でかなり遠出するはめにorz

あーもう

何ナノ最近

よかったことといえば、自転車が新車になったぐらいですかね┐('~`;)┌

とりあえず、

明日こそは部活に・・・ってのが切実な願いですねorz

でも、正直珍しくがんばんないとやばいんだよな~orz

あれなんですよ

あさって

嫌いな嫌いなSのテストもあるんですよorz

まぁー

なるようにしかなりませんね!!!!

がんばりますよorz

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりにめいぽごとっと

ムカデのまとめマル

つ【ムカデとは?】

ムカデ大王?を退治するクエストのこと。
報酬は防御の書とかどうでもいいのから、雷シュリなどの高額なものまで狙え、一攫千金にはもってこいかもしれないクエスト。


つ【ムカデまでの道のり】

荒々しい家畜たち
羊毛、白角各100個をテイフに渡す



テイフの紹介
警察署長リジュに紹介状をみせる



実力の証明
黒角、短角牛の鼻輪を各100個をリジュに渡す。



秘密任務を受ける



婦人警官ポリンに話し、ブラックシープンの領域に入る。



ミャオの頼み
黒羊毛を50個ミャオに渡す。



ミャオに話し抜け道へ



抜け道を抜け、ムカデがいるマップに行きぶっ潰す。
ムカデの赤玉げっちゅ



リジュにムカデの赤玉を渡し、報酬をもらう。
オイラは防御兜orz

0702037.gif




つ【おまけ:抜け道の抜け方】

すたーと



0702031.gif




0702032.gif




0702033.gif




0702034.gif




0702035.gif




0702036.gif




ごーる




今更、攻略ですが( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

いいもの出るといいですねー^^

それでわバイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

雪すごかったですね@@

実はこの冬、雪見たの初でした@@;

ユキダ*※*※*※((((~~▽~~ ;)))ブルブルブル※*※*※* 寒いヨォ

はしゃいで二人で作る雪ダルマ、ハタチの昼下がり(

ってなわけで、

じゃーん

0702021.jpg


名前は

ばけつゴローちゃんです(*`д´)b

1時間かけて作りました(ノ◇≦。)

ってかテストの日に何してるんだろ(;^_^A アセアセ・・・

この後、2時間ぐらい家でのんびりして、学校行こうとしたんですが、、、

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

いない!!!

ごろーちゃんがいない!!!!!

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

どうやら下校途中のガキにやられてしまったようです

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

ゴローちゃん!!

:・。・゚゚・(≧◯≦)・゚゚・。・:ふんぎゃああぁ!

でも、雪の量がえらい少ない気が・・・・

まさか・・・・

拉致dsk-Σ(・ω・ノ)ノ!

そんなこんなで、テストを受けてまいりましたorz

おそらく満点いったかなヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・

まったくもって知らないところが出たのは焦りましたが、

同じ範囲の問題2問出してあったおかげで、テストからやり方学んじゃいました(

この問題がこうなるなら、こっちのこの表はあーなってないといけないし、、だったらこういうことか???うむmmmmmm

みたいな感じでbb

運と変な要領のよさも実力のうちということでΨ( ̄∇ ̄)Ψ

とりあえず、昨日ボウリング6ゲームしてしまって指が痛いため、これにて(ホントナニヤッテルンダロ

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


