(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウン

企画倒れしそうですねww

とりあえず、前回日記をコピペ&改

最近メイポしてないが、みんな生きてるかい?

昨日のまんまだろwwwってツッコミはなしだ。

さぁ

久しぶりに遊ぼうか。

タイトル・・・

つ【袋の中はなーんだ?】

次の時間帯から決めようか。

①2日  21時以降
②4日  21時以降
③その他

こんなところからどうだい?

むしろ、6日以降↑以外で空いてる時間をおし~え~て~

対象は・・・友であること。友録してなくても全然おk
@なおr-は強制参加。


とりあえず、これる時間をコメよろ。

決まり次第連絡する4

久しぶりにインしてみようジャマイカ。

人数集まんなかったら、6日以降になるか中止で。

さすがになおr-と二人っきりは・・・

さ み し い ぞ

それじゃー

な お ろ う ま か せ た

と~りあえず

どんだけ~ってぐらい

お疲れモードデス

ぐだぐだ

あさってぐらいにインするので、

温かく迎えてやってくださいね(ノ◇≦。)

明日は奨学金の書類でももらいに学校に行かなければなりません。

めんどくさー

でーも

金ないからがんばっていくどー

いえーい

orz

とりあえず

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

えっとー

CAPTST28っすよね!?

なおr-たん

( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

とりあえず、そういう方向で話を進めます。

とりあえず、設定で、

①動作設定(最小化状態で起動するようにする
0703291.gif


ちぇっくするだけw

②さらに動作設定(いろいろ
0703292.gif


えっと
保存場所とデフォルトイメージ名を設定すればいいはず。
このとおりいれちゃえw

ちなみに名前はこのとおり入力すると、
年月日-番号
になりかなり便利。

③ssの設定。
0703293.gif


設定の特殊設定で(*`д´)b OK!
キーとか設定してちょ。

ここまでやれば、おそらくおkなはず。

設定したの昔だからうる覚えやけ、できなかったらスマソ。




さて

最近メイポしてないが、みんな生きてるかい?

昨日のまんまだろwwwってツッコミはなしだ。

さぁ

久しぶりに遊ぼうか。

タイトル・・・

つ【袋の中はなーんだ?】

次の時間帯から決めようか。

①31日 21時以降
②1日  午後~
③2日  21時以降
④4日  21時以降

こんなところからどうだい?

対象は・・・友であること。友録してなくても全然おk
@なおr-は強制参加。


とりあえず、これる時間をコメよろ。

決まり次第連絡する4

久しぶりにインしてみようジャマイカ。

人数集まんなかったら、6日以降になるか中止で。

さすがになおr-と二人っきりは・・・

さ み し い ぞ

それじゃー

今日はここまで

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ウン

なおろう

まさか。。。

INE2003に戻してないとか?

まぁーいいや!!

戻してない人もいるだろうから、

解説でも載せとくね

INE2003にもどすとこのようになりマース

①ss復活
②Internet Explorer 7のエラーがなくなる

②が重要b

バージョンさげたまんまだとInternet Explorer 7のエラーがすさまじくてシネル

それじゃーやり方

①コントロールパネル
②プログラムの追加と削除
③↓の変更
0703281.gif


④昨日の追加/削除
0703282.gif


⑤アプリケーションごとにオプションを指定してインストール
0703283.gif


⑥↓のとこをマイコンピュータから実行
0703284.gif


できなかったらすべて実行で

⑦完了
⑧確認
0703285.gif


俺はこの方法で復活させました。

辞書はおそらく大丈夫。。。のはず

俺はきえてないyb

さて、

その二

ssソフトを導入しよう!!!

つ【Capture STAFF - Light -
つ【WinShot

設定等は・・・

できるよねー

メイポで使うのにお勧めはCapture STAFF - Light -軽いからねb

ただ画質がメイポのssちょい上ぐらいかな

逆にWinShotはpcが弱い方は痛いかな。

画質はいいよ!!

俺はINE復活させるまでCapture STAFF - Light -でss撮って、@でWinShotで短形範囲指定で切り取ってやってましたb

Capture STAFF - Light -でも画像の切り取りはできるんだろうけど、昔からWinShot使ってたからそのなごりですw




さて

最近メイポしてないが、みんな生きてるかい?

久しぶりに遊ぼうか。

タイトル・・・

つ【袋の中はなーんだ?】

次の時間帯から決めようか。

①31日 21時以降
②1日  午後~
③2日  21時以降
④4日  21時以降
⑤5日  午前中

こんなところからどうだい?

対象は・・・友であること。友録してなくても全然おk
@なおr-は強制参加。
むしろなおr-がこれる時間。

とりあえず、これる時間をコメよろ。

決まり次第連絡する4

久しぶりにインしてみようジャマイカ。

人数集まんなかったら、5日以降になるか中止で。

さすがになおr-と二人っきりは・・・

さ み し い ぞ

それじゃー

今日はここまで

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

フィギュアみてさ

唐突に昔一緒にがんばっていた道具を出したんだ。

ぼ~としながらみがいたわ~

きれいになってさ

まだまだいけるからつれてけやごぉぉぉぉぉらぁぁxっていってるみたいで

ちょっと考えちゃった。

しかもさ

昔のあの時代の記録がでてきて凹んじゃった。

ウン

あのころとは違うんだ

肩を壊すまでがんばらなければ、、、

でもさ

あの一瞬一瞬が俺にとって大切だったんだよな。

たとえ

どんな結果が後からついてきてもね。

結果は、、

ウン

ほんと新しい自分、、、じゃないけど、

まぁーそんな感じで昔使っていった道具を封印していって

新しい子とがんばりだしたんだ。

でも

みればみるほどねー

ウン

肩の細かいとこがうまく使えないせいで昔ほどきれないし

もうゼンゼンダメだし

それでも使ってほしいのかおめーは

あと少ししか時間がないんだぞなぁー

それでも、、、なのか?

ほんとに迷うところ。

ほんとは自分の中で答えでてるかもしれんが

気がつかないふりしてるだけ?

正直わからないね

ウン

とりあえず、しまうか

倍倍~
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

いや~

さむいさむい

今日は調子がいいな~っとかおもってたら、

家に帰って、寒気がとまらないというわけわからない状況┐('~`;)┌

まーいいか(

そういえば、オイラ水道代滞納します(・ω・)ノ

だってさ、今日郵便局、銀行あいてないんだもん(ノ◇≦。)

コンビニ持ってったら、そのバーコードは・・・っていわれましたよ!!

いやいやいやいやいやいやいあやfgdfkbfふじk

公共料金取り扱ってるんじゃないの!!??

う~そ~つ~き~=3=

嘘つきは泥棒の始まりですよ!!

しかも、豚串買ったら中赤かったし(ノ◇≦。)

今お腹痛いのそのせいだ絶対(`△´#)

どうも、最近のコンビニはね( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

ウン

勘弁してくだはい

DE

何の話してたんだっけ

あ∑( ̄ロ ̄|||)

水道料金WO滞納NE^^

ウン

どうしようもないから電話したんだ

そしたら

『2,3日程度の遅れなら延滞料とられないんで、大丈夫ですよ』

(´;゚;ё;゚;)`;:゙;`;:゙;`;:ブハッ

い い の か そ れ で

まぁ~

お か げ で た す か り ま し た が

とりあえずさ

そんな答え返せるなら、

期限を26までとか平日まで延ばしてくだはい(ノ◇≦。)

まっ

ギリギリにならないと振り込まないおいらが悪いんですがね!!

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

それじゃ!!

今日こそ正確にうつぞ!!

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

おしゃーー!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

なんかテンション上がってきましたよ

今日も引き続き体調悪くて、部活中ひえぴたつけてくらくらしてましたよー

終わるころには熱が出てきたみたいで、

逆に体調がよくなってきたーみたいな@@;

毎回熱が出てくるまでがしんどいのは俺だけ?

出てきたら、ちょっとは落ち着くんですよね^^

問題は食欲がわかないことなんですが、

まぁー無理やり食べればおkですね^^

食べた後の気持ち悪さはなんともいえませんが=3=

まぁーしかたないということで



今回1羽多いですが、たんに昨日、下書き更新をしてしまっただけです(

254羽は封印で((

まぁ愚痴ばっかだし

公開してもねー┐('~`;)┌

そういえば、メイポで升がまたはやってるらしーですね@@;

升武器とか。。。。

ドットハックおもいだしますねーー^^

やりたくなっちゃった(ノ◇≦。)

誰か貸してくださいヽd´ι`bノ

それでわ

ご飯早く炊けないかな~~

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"場

今日もうててないよ・・・orz
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

本日はまー休日です=3=

昨日まで合宿だったので非常にだるいですorz

えっとー

ガス欠した車みたいな感じですねー┐('~`;)┌

昨日帰ってきたときとかやばかったですよ( ̄Д ̄;;

寒気はするわ、気分は悪いわ、体動かしたくないわ・・・( ̄Д ̄;;

九時半には寝てしまったのは内緒です;;;

今も軽く寒気が・・・( ̄Д ̄;;

エネルギー不足ですかね^^;

気分は悪くないですが、体は動かしたくないですねー

あ~~あ~~~

お疲れ~乙乙乙乙乙乙乙・・・・・・・・・

とりあえずメイポですがもうしばらくお待ちを(・ω・)ノ

明日あさってとまだまだ忙しいです^^;

そして今日はやすませて~~~orz

soredewa

体力回復してきます~

場いい倍

倍ビア

ばいいば

ばいびあい

ばいいばい

ばいびあ

ばいいばい

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

何回失敗してるんだ俺orz

な~んか記事がからだとみれないですね

につき次第原因をさぐってみまーす
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

明日から合宿なのでまた数日行方不明になります( ゚Д゚)y─┛~~

今日ゆーちゅーぶみてたらへんなのあったのではっときますアーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

つ【ヤムチャクエスト】













13,14、行方不明orz



番外編



ふう
おつかれ
あげないけどね!!!!(

こんちゃあx」」」」

ケーキ作りましたYO!!

TS370160.jpg


↑クリックで拡大

もちろん二人でね!!!

わりかし量が多かったんで、明日持っていってもよかったんですが、

スポンジが俺的に不合格なのでなしで(((

味は格別なんですけどねー(ノ◇≦。)

そういえば、晩飯にチャーハン作ったんですが、

前テレビでやってたことしてみたら

すっげーうまくできて♪♪

その方法とは、フライパンに突っ込む前にご飯に油を絡ませとくというもの

少量ってか微量でいいですy

たしかに、米粒がくっついて球にならずまんめんなく卵がからみました\(^▽^)/

しかも、チャーハンの素が米粒一つ一つに絡まりやすいので、味もよることがなく、マイウー(*´∇`*)

お勧めですよw

それでわ

場奪う

みss

場いい場

orz

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりにドラえもんみました!!!

恐竜のやつでしたが、なかなか良かったですね^^

たまにはみるものですyw

でも、新しいドラえもんになって思ったんですが、、、

ドラえもんってあんなに表情豊かだったっけ@@?

うーmmmmm

なぞい

( ゚Д゚)y─┛~~

メイポですが、IMEを入れなおしたところ、元に戻りました\(^▽^)/

よかったよかった^^

本日は親分1匹も倒せませんでしたけどね┐('~`;)┌

接触でも一撃ですもんねーorz

修行あるのみですか^^;

そういえば犬が消えてしまったのですが、

狩る気が・・orz

やはり犬がいないとアイテム拾うのがめんどくさいですね┐('~`;)┌

のんびりまたーりしていきますよ^^;

それでわ

体だるいんでおやすみなさー

風邪じゃないよねorz
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

とりあえずたらいもー

えぇ~

かーりっと君

親分初撃破\(^▽^)/

DE

なんでssとれてないのy!!orz

まぁーともかく

最近メイポがおかしーようです@@;

なんか30分ぐらいしてると、

変な落ち方をしてしまい、再起動みたいな^;

しかも、遅延解消したというわりには、前より重くなったような@@;

特にスキル使ったりするとき、動きが一瞬止まります@@;

もしかして、前遅延問題のときに、IMEのバージョンを下げたままなのが悪いんですかね^^?

うーmmmmmm

よくわからない@@;

しばらくはこのオンボロpcをいじりながら様子見するしかなさそうですorz

まぁ

その分みんゴルやるからいいんだけどね!!!!www

それでわ~

このへんにて

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007.03.04
つかれたー

モチベ上がらなくて狩りは70%いったとこで終わり

ねむい

おやすみ



数日行方不明になります

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
久しぶりのまともな練習・・・

筋トレ続けてて良かった~

ガンバレ俺

どうも

かーりっ㌧ですw

ひな祭りクエをできるキャラ全部やってきましたbb

途中から忍耐に慣れてしまって、同じchにインしてたので、毎回忍耐マップに同じ人がいました@@;

ゴールできたんだろうか・・・あの人@@;

まぁー

ともかく

結果発表!!!

短剣30%

杖の製作法

片手斧30%

菱餅

片手鈍器30%

・・・

いまいち(@´_`@)

まぁーさくさく進んだので良しとします^^

ボンポリ?は持ってますしね^^

なんか、

種とひな祭りのおかげで売るものが増えてしまったので、

そろそろ営業許可書だけでも買わないとな=3=

あーねむい!!!!

おやすみなさい

みss

みんゴルしてきますw

でわ

のっしのっしさっ




(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ねばねば5000個集め、種してきましたbb

結果は・・・

普通の種×1

ピーチ種×4

・・・・・・・・・

ぇ?

ぴーちってあんまりでないんじゃないの@@?

出やすいのか(

それでわ開封

0703011.gif



ちょw

こんなメッセージでたっけーーーー@@;

0703012.gif


おおーでたデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

ぶっこわし~~!!!!

0703013.gif


おぉ

わっさわっさ♪

次はピーチを


0703014.gif



うをΣ

で・・・・・でかいΣ

ぶっこわし~!!!


0703015.gif



@@;

いっぱいデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

もううはうはだぁああwwwwwww

結果発表!!!(主な

両手鈍器60%

モーメガバン

邪気

邪気

ごまごま

なし・・・・

OTZ

+像がちらほら

ウーン

いまいちかな!!!!

でも、ごまごまがほしかったから(*`д´)b OK!

よかったぁ~

0703016.gif



それでわ~

みんゴルしなきゃo(〃^▽^〃)o

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

