(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

かーりっと@右薬指負傷中ですorz

薬指を使わないようにするのは難しいですorz

さて、

今日も楽しく4倍してきましたbb

めずらしくグル組んでやりました\(^▽^)/

自給約60%ってなに?

うますぎです^^

そのおかげで、4倍中にれべあっぽ~~~~~~

0704291.gif


87です^^

2日で上がったのは内緒(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

その後は、俺のブログに久々登場(あえて名前は伏せてみる(

な方と殿と3者面談b

0704292.gif


この殿

なんと

接触ダメージだけでこれだけ・・・・・・

0704293.gif


思わず、宇宙人も3歩下がって・・・・

0704295.gif



もちろん

こんな凶悪なやつ。。。。。

遊ぶしかないでしょw

0704294.gif


ご臨終です( ̄Д ̄;;

そんなわけで、今日は露天しておしまい。

あんまりしてると、各方面から

右(´∀`)薬(∀` )指(` )な( )お( `)せ( `д)や(`д´)ゴルァァァァァ

って言われるので、やめときます^^;

操作ぐらいならともかく、タイピングが難しいんですよね^^;

ってなわけで、今日はこの辺で

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メイポ起動して、5秒でやめました(

今日スパイダーマン2らしいからね(ノ◇≦。)

ってなわけで

どうも

かーりっと@86レベです^^

レベルが上がってというもの・・・・・

墓!!墓!!墓!!墓!!!

新マップで遊びすぎてます^^;

チェスター君が40レベになりましたb

ただし・・・

せっかく買った装備が

人気度足りないために装備できません(ノ◇≦。)

┐('~`;)┌



スパイダーマン始まりましたね^^

そういえば

わが手元に

あれが届きました!!

0704271.gif


まさか、当たるとは@@;

ビックリっす!!

ってなわけで、サブ♀のほうのIDにごまごま桃はこのまま置いときましょう^^

そろそろオープニングが終わるかな^^



終わったw

それでわ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
月姫さんから回ってきたバトン!!

やったような気がするが、まっきにしない(

1:今やりたい事は?

寝る。眠たい

2:今、欲しいものは?

金金金金、、、、車(ノ◇≦。)

3:現実的に、考えて今買っても良いものは?

今度出るFF

4:現実的に、考えて買えるけど買ってないものは?

教科書

5:今欲しいもので、高くて買えないものは?

くる~ま

6:タダで手に入れたいもの

3億円

7:恋人からもらいたいものは?

小指用の指輪

8:恋人に、あげるとしたら?

┐('~`;)┌

9:バトンを渡す5人は?

なおr-
なおろん
にゃおろう
なおろう
ガイアの覇者

ケラケラΨ( ̄∇ ̄)Ψ
なおろう4回分ね(

10:バトンを無視したら?

家が爆発します(
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

頭がぼーとしますがインしてきました\(^▽^)/

ごれーm森で遊んでるとなおr-がインしてきたので絡みに逝ってきましたwww

0704251.gif


Σ

鳥人間はっけーん(゚σ ゚)ホジホジ...

その姿にびっくりして墓落とした(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

0704252.gif


わかりにくいですがりっぱに逝ってます(ノ◇≦。)

その後は無事失った分の経験地を回復し、

なんと。。。。

レベアッポーしましたwwww

やっと86だおー^d^d^d^d^

次のあっぽーはいつですか・・・ね?

またーりやっていきますwww

めざせ95b

や つ を ぬ く ぞ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

風邪ひきましたorz

昨日の試合雨ふったからね┐('~`;)┌

相変わらず寒いと力が出せましぇん┐('~`;)┌

雨だけならなぁorz

=3

今週末も大会なので、このストレスはすべてそこに使わせていただくことにしましょうb

体調悪くて殺意わいちゃう(テヘ

簡単ですが、今日はこれにてb

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007.04.19 おrz
狩場あいてないよーままー

今日レベルあげれないよーぱぱー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

不貞寝してました。

夜王ユウさんです(

まさか8時になってるとは思ってもなかったり^^;

別にまったくもってネタはないんですが^^;

昨日はカラオケを行きました^^

練習にね(*`д´)b

歌ったことがある歌なんてほぼ歌ってないですね┐('~`;)┌

付き合ってくれたみぃには感謝感謝b

そして今日の帰りぎわ喧嘩

どうしたら機嫌治してくれるの?

orz

とりあえず、あんまりお腹減ってませんが、ご飯にしてきますね。

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

いやはや

3日で1レベ上がりました\(^▽^)/

0704161.gif


結構いいペースです^^

その後

はげろう

みss

なおろうと合流~

0704162.gif


85ということで火ぶるに逝ってみることに

まじで

文字通り

逝ってきましたが何か?

0704163.gif


しかも、

何もしてないのに、

F5押したときと同じ現象が。。。。。

そのせいでなぜかキーの速度がとろくなり、、、

0704164.gif


orz

それでも、なおろうのおかげで5%まではいったんで感謝感謝b

とりあえず、もう少しはゴレm森にこもって黒字狩りしてると思います^^

なおろうやめるちょが誘ってくれるならひょこひょこついていきますがね^^

3日に1レベのペースでがんがんいっていこうと思います^^

ただ週末は部活で遠出するんで無理だなorz

とりあえず、めざせ90レベきゃっほーーーいですね^^

それでわ

明日からまた学校なので布団に入ってお休みします^^

あれだけ昼寝しといて、、

って意見はなしでwwww

それでは

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

眠たいですorz

さっきまで寝てましたorz

どれくらい眠かったって言うと、

雨降るとか言ってたのに、

外に洗濯物を干すぐらい( ̄Д ̄;;

昼寝して、あわてて気がついて取り入れたぐらい( ̄Д ̄;;( ̄Д ̄;;

何で下級は(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャエス

@@

何で架橋は眠いです

@@

なんでか今日は眠いです



うてた\(^▽^)/

大意ピン具もぜっ不調

変換もダメダメだね┐('~`;)┌

めいぽは、アネゴでジェネシス×3という驚異的なものをみさせていただきました( ̄Д ̄;;

4次すごいよね@@;

いつかは・・・・

まぁ

@2年で150までですからね(

何とかなるでしょうw

ウン

お腹減りました(ノ◇≦。)

寝ていただけなのにね@@;

髪きりに言ったんですが、

定休日orz



とりあえず、

ご飯つくります



米炊きますorz

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日の記事っす!!

夜遅すぎて、更新できなかったorz

最近やっと夜行性にもどってきました(ノ◇≦。)

早く戻さないと・・・

実験レポがしんどくなるOTZ

ほな

めいぽ~~

誰もいないからサブでカリカリ

そろそろ寝ようかなっとかーりっとでとりあえずイン。

Σ

なおろう発見Σ(・ω・ノ)ノ!

レアだレアw

そしてなおろうとD子Σd(^・∀・^d)イカス!!

カリカリ

犬の鼻でたよー^^

ってなわけで

装備!!

0704121.gif


ちょww

合ってるんだかようわかんないwww

とりあえず言えること・・・

似合ってるけどきんもーw

しかも、F5したら笑えるのなんのって( ̄Д ̄;;

0704122.gif


オウルアイな、なおろうもF5

よーわからんしww

どうみても枝くわえてるようにしかみえませんw

o(〃^▽^〃)oあははっ♪




そういえば

今日部活の方にいきたかったのですが、

雨降りそうですねorz

お天気様はどうしても俺に練習させたくないらしい

OTZ

今日なんしようかな

。・゚・。ηακετα..._〆(ДT*)・゚・。・゚・

とりあえず

学校行ってきますね~

OTZ

baibai
なんかテレビで眞鍋かをりとキスしようっとかいうわけわからん企画を発見@@;

みごとに蹴られてましたがo(〃^▽^〃)oあははっ♪

ざーまーみろーーケラケラ

眞鍋姉がテレビでキスとかしようならば、オイラその場でマジギレ・・・かな?(

ドラマとかはいいんだけどバラエティではやめてほしいね~^^;

それじゃぁばとん!!

1.5人を最初に書いておく!

めるちょ
なおろう
月光花
ガイアの覇者
・・・・

2.お名前は?

ユウっす

3.ご職業は?

学生っす

4.趣味は?

いろいろっす

5.好きな異性のタイプは?

眞鍋姉(

書いてるときりないっす

6.特技は?

舌をかむ。違うか(

7.資格か何か持っていますか?

うん?オートマ免許

8.なにか悩みはありますか?

ありまくりっす

9.好きな食べ物と嫌いな食べ物は何ですか?

好き:カレー、ピザ、甘いもの
嫌い:油どろどろなもの

10.貴女(貴方)が愛する人への一言は?(括弧入れたの自分ですby六道)

(ry((

11.自分のフルネームは?

な~に~に~ね~の~(

12.今履いてるパンツの色は何色?

思わずみたジャマイカ
俺の語学力では表現できない罠( ゚Д゚)y─┛~~

13.今何聴いてるの?

テレビから公安のおじ様の声が聞こえるよ

14.一番最後に食べた物は?

カレー

15.星に何を願う?

なまむぎなまごめなまたまご

16.もしクレヨンに生まれ変わるとしたら何色?

クロ

17.現在の天気、気温は?

晴?寒い?たぶん

18.一番最後に電話した人は?

ママン。奨学金のことでねー

19.好きなスポーツは?

アー(ryっす

20.現在の髪の色は?

キンパに近い茶色。痛み放題

21.コンタクトはつけてる?

裸眼っす

22.兄弟(姉妹)は何人?

妹一人

23.好きな日は何?

何も考えずめいいっぱい遊べる日

24.最後に見た映画は?

テレビであらしのよるに┐('~`;)┌

25.怒っている時どうする?

そのときのキレ方によって違いますねー

26.夏か冬どっちが好き?

夏?秋とか春が好きなんだけどな

27.ハグかキスならどっちがスキ?

もちろん両方(

28.絶対このバトンやるひとは誰?

なおろう

29.絶対このバトンやらない人は?

いないんじゃない?

30.最近泣いたのはいつ?

わかんねw

31.ベットの下には何がある?

ほこり

32.昨夜何したぁ?

後輩への引継ぎ資料を作り、深夜に晩御飯

33.「これ失ったら怖い」と、思うものは?



34.好きな車は?

我無知

35.好きな花は何?

えっと・・・
名前和漢ね^^;

36.SとMどっち?

っす。


明日朝からなのに、もうこんな時間か^^;

寝るか

姉さんの番組終わったらね(

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
いや嘘おもくないわ(

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も少しだけイン

だって、0時頃だからね^^;

ちょっとだけカリカリ

0704111.gif


レイスちゃんですb

10分間に、闇クリ欠片1個でたから(*`д´)b OK!

うーん^^;

黒字計測して面白そうなところないかしら( ̄Д ̄;;

ごーれm一撃になったから、もう一回やってみるのも面白いかも。

どれくらいよくなったかわかるね^^

とーりあえず、

今日は遅くなってるのでここまで( ̄Д ̄;;

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりにインしてきました!!

思ったより重くなかったです^^

ss撮ったつもりでしたが、、、

失敗?みたいです(ノ◇≦。)

ウン^^;



どこで狩ったら飽きませんかね?

相変わらず、狩りは苦手です^^;

教えてくれたらとりあえず逝ってみるんで、コメヨロン\(^▽^)/

やばい

あんまり人に会ってないから、これ以上書くことないや@@;

ウン

斬新なネタないかな?

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今年も紫外線が強いみたいですね^^;

昨日日焼けするとは。。。。。

不覚!!

本日はパフェ食べて、花見の予定です。

花見といっても、軽く飲んで、夕飯食べて終わりーなんですがね^^;

さすがに二人で花見なんで^^;

あーもう

出費が!!

それと今日鼻炎がヒドス

1分間に1枚のペースですorz

しかもその間隔のくせに、大量(ノ◇≦。)

ねー

鼻水って体の中から出てるの@@?

だったら水分が以上にほしくなってくるのも説明がつく@@;

薬のみます^^;

めいぽはまだパッチすりゃ当ててないですね^^;

明日することおわったらインしてみるんで、

見かけたら絡んでやってくださいb

4次はいってから重くなってないよね@@?

さすがに、どんなに言っても前みたいなラグはなさそうですが^^;

ウン

書くことなくなってきますた^^;;



暇な人は

【マリグナント】

もしくは

【アクアスタイル】

でぐぐってみてねb

そしてわらっちゃえ!!

でわ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

