■見た人は絶対やらないといけないバトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。ここまで読んだ人は諦めて下さい。

 やらぬとすれば、債務不展行として、訴訟します。』

らしーですy^^
がんばれ

■ステータス
【HN】かーりっと&ユウ
【年齢】年寄り
【職業】学生というなのにーと
【病気】鬱?(
【装備】弓
【口癖】残念だな。ふいた
【靴のサイズ】わからねー
【両親はまだ結婚してる?】してるらしいy
【ペット】いない

■好きなもの
【色】あっか~くっろ~
【番号】無難に3
【動物】ねこ~わんこ~
【飲みもの】こーひー?
【ソーダ】じんじゃえーる
【本】よまんn
【花】@?

■質問
【髪染めてる?】最近ぷりn
【髪の毛巻いてる?】まくほどはないっぽ
【タトゥーしてる?】してねーーーーーーー
【ピアス開けてる?】いたそうね
【カンニングしたことある?】あ、、、あるー(
【お酒飲む?タバコ吸う?】飲みまくりーすいまくり~ウソです(
【ジェットコースター好き?】意外と楽しいよね
【どこかに引越しできたらな~と思う?】この部屋でいーや
【もっとピアス開けたい?】あけてないって
【掃除好き】だるひ
【丸字?どんな筆字?】雑字
【ウェブカメラ持ってる?】ぇ?
【運転の仕方知ってる?】おーとまもってるし
【携帯何?】auじゃない?
【コンピューターから離れられる?】ぇ?
【殴り合いのケンカしたことある?】ぇぇ?
【犯罪したことある?】ぇぇぇ?
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ぇぇぇぇ?
【ウソついたことある?】人生ウソの塊
【友達とキスしたことある?】あーー(
【浮気されたことある?】なにそれおいしいの

■現在の状況
【今着てる服】じゃーじーじー
【今のムード】寝起き、部活ツラス
【今のテイスト】( ゚Д゚)y─┛~~
【今の臭い】ふろあがり
【今の髪型】てきとう
【今やりたいこと】寝る
【一番最近聞いたCD】YUIならなんでも
【一番最近読んだ本】ぇ?
【一番最近見た映画】ぱいれーつ
【一番最後に食べたもの】すぱ
【一番最後に電話でしゃべった人】みぃ
【地球のほかの惑星にも人類がいると思う】それおいしいの
【まだ好き?】なにが?
【新聞読む?】あ、、、よみたい
【ゲイやレズの友達はいる?】いるの?
【奇跡を信じる?】おこるんじゃない?
【成績いい?】とる気ないからな
【帽子かぶる?】帽子似合わないし
【自己嫌悪する?】いつものこと
【なんか依存してる?】いろいろ
【親友いる?】ばか友はたくさん
【身近に感じれる友達いる?】(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ
【自分の字すき?】ぇ?よめればおk
【見た目気にする?】どーでもいいですy

■初恋
【ファーストキス】き き た い の か ?
【一目惚れって信じる?】あるんじゃない?
【ビビビ!を信じる?】ごごご!なら信じるわ
【思わせぶり激しい方?】しらn
【無視ボタン】ぇ?
【シャイすぎて一歩を踏み出せない?】しゃいなのか?

■自分のこと
【よく物思いにふける?】暇だし
【自分は性格悪い?】さいこう(
【いやみ?】じゅうはちばn
【天使?】天使はあのかた
【悪魔?】人
【シャイ?】しゃ(ry
【よく喋る?】じゃない?
【疲れた?】起きつかれたねせて
 

お わ り
こんにちわ*\(^o^)/*

人生オワタ*\(^o^)/*

(鬱)がひどいです。

昨日は自分の人生に終止符をうちかけました(笑)

まぁ

ど~でもいーですね♪



財布わすれた



もうね

やってらんない♪

つまらなすぎだ

そして

なんで俺がこんなになったのか

わけわからん

とりあえず、

言えることは

人生オワタ*\(^o^)/*
鬱撲滅30%書を使った!!!!

しぃいいいいいいいいいいいいいいぱいいいいいいいいいいいい

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

うt治んないよあはは\(^▽^)/

いや

ほんと

俺の魂d-k-?

でも、昨日のチャットは楽しかったな^3^

でも、

眠たいorz

しんどいorz

学校イヤだxxxxxxxxxxxxxxxx

逝くけど



レポート出さないと留年確定だし┐('~`;)┌

ウン

書くことが特にナス



きゅうり味のコーラがでるんだってさ!!!!

だれか飲んだら感想教えてねー

それじゃ

寝なおす

みss

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…(((
レポート撲滅いいんかい!!!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

特に意味(ry

レポートがだいぶはかどりました^^

後はぷろぐらむのみ・・・(

実験終わってなのに、

考察書くという暴挙に出たのは内緒です^^

めんどくさいめんどくさい

プログラムは学校使わないとどうしようもないんで・・・┐('~`;)┌

明日は教室ががっぽり開いてるんで、勝負しかけますb

終わらなかったら・・・

始末書



とりあえず

今日はメイポしようかな



これ以上何もしようがorz



葱おすすめ

味噌ご飯なるものを作ってみました。

最初

見た目びっくりしましたが( ̄Д ̄;;

予想と違ったんですもん(`△´#)

でも

おいしいです^^

意外と意外って感じです^^

まぁ

味噌使って炊けばいいんですよ^^

まぁ

おためしれ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
一度に2人の人をすkになることってあるのかしら

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

特に意味はなく書いてみましたよー(

今週から五月病に入りました;

何もする気が起きない。

超無気力。

授業中もぼーーーと

┐('~`;)┌

そんな時期なんですよね^^;

レポート提出が迫ってますが、

だらだらやるだけで

すすまない



終わるのかな



~~~~~~~~~~~~~~~~~~波線

今日英会話の時間の話。

テーマは家?について。

♀友
「部屋どれくらいなん?」

σ(
「10畳だよ~」

♀友
「今度遊びいっていい?」

σ(
「えーよー(何一つ考えずに」
「いつなん?」

♀友
「火曜と、(ryが空いてるよ」

σ(
「俺も火曜空いてるかな」
「って明日かい!!」
「何時ごろー?」

♀友
「何時ごろがいい?レポート終わらしていくから・・」

σ(
「3コマが授業やけ、終わったら合流するか?」

♀友
「あっいいこと思いついた。レポート見てもらえばいいんだ!!」
「いいところに強い味方が」

σ(
「Σ」



~~~~~~~~~~~~~なみせん

ってなわけで、明日遊びに?来るらしいです。

何も考えずにおkして、なに言い出したんだこの子はっとか思いましたが、

別になにもないか



あったら困るんでね~~~

身の危険感じちゃうわ((

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪(

それでわ

レポートの合間の小休止は終わりにしますか

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"




楽しく生きて逝きたい。

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

意味は特にないです(

二日酔いがつらひです(ノ◇≦。)

しかもレポートがまったく終わりませんorz

今週は練習がまともにできそうもないです^^;;;;



ch

いつ練習行けばいいんだけ?

あーもう

しんだい

みss

しんどい

終日SDTもまったくできなかったし

┐('~`;)┌

がんばるか

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

~はじめに~

きまぐれでやる強化書価格調査です。

最近強化書の値段がわからず困ったんでね^^;

せっかくとって、手元に置いとくのはもったいないので。

最悪でも1ヶ月おきぐらいにできればなっと思っています。

あまり期待しないでくださいね^^


~注意事項~

平均①は標本のすべての平均です。

平均②は標本の中から、他のものより異様に値段が違うものを抜いて平均をとったものです。そんなことはあまりありませんでしたが^^;

飛はジャンプ書です;

漢字間違えは・・・ゆるせ(

もしかしたら、書の種類がないやつがあったり、あるものがなかったりするかもしれません。気にしないでスルーで(

あくまで、目安としての使用をお願いします。特に2週間後、3週間後変わっている可能性ありますしね。それに、ここ最近価格が荒れてるようなので、標本数(数)が少ないところは特に自分なりに検討してみてください^^;

今回、標本がない場合は、前回データからもってきてます(赤紫字)

過去データはその回に標本がなかった場合にしか使用しないので、比べるのは自分でお願いします。




~他に?~

このデータが信用できない方は自分で調べてくださいね。これだけ調べて作るのもすっごく大変なんですから。参考にしたい方だけお願いします。


~強化書価格調査~

日時:5月15日21時~

対象:1chフリマ18~22

単位:k

※クリックで拡大

souba2-1.jpg



souba2-2.jpg

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今帰ってきました

腹減ったorz

食事逝った人たちはいつ帰ってくるんだろうね^^;

単純計算したら12時^^;

むりぽ

明日1コマからだしね^^;

朝起きれないしね┐('~`;)┌

ボーリングうまくなりません;;;

助けてください(ノ◇≦。)

そんなわけで

ご飯にします^^

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

朝が起きれません^^;

どうしましょうか?

朝練開始してますが、かなり厳しい状態です^^;;;;

とりあえず、1週間をこんな感じで逝っています。

月 朝夕  6×6×4の2回
火 朝か夕 6×6×4
水 朝夕  6×6×4の2回以上?
木 夕   6×6×4
金 朝か夕 6×6×4
土 一日? ~~~~~
日 ?   6×6×4か休

こんな感じです^^;

もちろん+αです( ゚Д゚)y─┛~~

とりあえず、体を慣らしていかないと^^

指も完治?しましたしね\(^▽^)/

持久力を伸ばしたいんですが、くれぐれもオーバーワークになって死なないようにしなきゃ^^;

1回やばいときありましたからね^^;;;

起きたらゆ う が た (はーと

OTZ

とりあえず、RPGと同じで、こつこつレベル上げていかないと・・・ですね^^;

がんばって逝きますよw

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
オハヨウ\(^▽^)/

つい30分前に起きました(

眠さの限界を超して活動するとこんな感じですかorz

昨日なんだかんだで、小倉に呼び出され、

足がパンパンになりましたからね^^;

+日頃の疲れが重なり

人生オワタ\(^▽^)/

でも、昨日小倉に逝ったのはよかったですよ^^

フルーリー食べたーの、吉牛食べたーの、バック買ったーのb

雨降らなければよかったんですけどねorz


でわ

めいぽ~

0705131.gif


れべるあっぽ~

なんか途中抜けてますが、

ついに90レベになりました\(^▽^)/

廃人薬切れる1日前です^^

誰かヘアカラーランダムを・・・(

とりあえず、しばらくは金稼ぎしようと思います^^

そろそろ装備を充実させたいんで^^

ってか

ジェイドアーマー赤どんだけないの

orz

ふくろう君で調べてもヒットしません@@;

まったくもって装備を強化してないから、変えようと思ったのですが、

どんだけ~

だれも、ゲートキーパーとじゃれませんか^^;

頭は忍棟とか^^;

頭はすぐ見つかりそうです^^

今度の廃時期は、装備が整ってからということで^^

2ヵ月後ぐらいかなw(

来月アバ切れるんで、買えないwwww



それじゃー

体休めてきます^^

体が受けてるGが増加したような感じなんで^^;;;;

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

生きてますよw

いやね

練習のしすぎで眠くて眠くて、

メイポはじめたら最後、眠りの海に・・・・@@;

ほんと、自分の体力のなさに感服( ̄Д ̄;;

まぁ廃人化してるから多少はしかたないですか┐('~`;)┌

さて

ネタがないので、宿題します^^

くれないのぶたxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
~はじめに~

きまぐれでやる強化書価格調査です。

最近強化書の値段がわからず困ったんでね^^;

せっかくとって、手元に置いとくのはもったいないので。

最悪でも1ヶ月おきぐらいにできればなっと思っています。

あまり期待しないでくださいね^^


~注意事項~

平均①は標本のすべての平均です。

平均②は標本の中から、他のものより異様に値段が違うものを抜いて平均をとったものです。そんなことはあまりありませんでしたが^^;

飛はジャンプ書です;

漢字間違えは・・・ゆるせ(

もしかしたら、書の種類がないやつがあったり、あるものがなかったりするかもしれません。気にしないでスルーで(

あくまで、目安としての使用をお願いします。特に2週間後、3週間後変わっている可能性ありますしね。それに、ここ最近価格が荒れてるようなので、標本数(数)が少ないところは特に自分なりに検討してみてください^^;

過去データはその回に標本がなかった場合にしか使用しないので、比べるのは自分でお願いします。(今回は関係ないか


~他に?~

このデータが信用できない方は自分で調べてくださいね。これだけ調べて作るのもすっごく大変なんですから。参考にしたい方だけお願いします。


~強化書価格調査~

日時:5月8日6時半~

対象:フリマ1~6

単位:k

※クリックで拡大

souba1-1.jpg


souba1-2.jpg

2007.05.07 五月病?
頭痛が痛い(名言

昨日から調子悪かったのですが、ついに発熱したようです_| ̄|○

学校めんどくさいね~
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近眠くてインできてないですが何か?

今日はあまり眠くなかったので、狩りしました\(^▽^)/

河童を4倍含む2時間ぐらい?

70%までたまりましたw

今からまた狩ろうと思いましたが、

人がいないのでやめましたw(

それで、河童ですが結果・・・・

0705031.gif

0705032.gif


こんなもんですw

@は両手剣促進剤×2( ̄Д ̄;;

4つもたまっちゃってますよ^^;

マナエリが逆に増えちゃって、+180ぐらい^^;;;;

水&スイカが160ぐらい^^;;;;;

+1m↑の稼ぎ@@;

うますぎです^^;

しかも、沸きがいいせいか、ごれmと同じかそれ以上の効率を出してます^^;

まだ1激じゃないですよ^^;

まぁ昔に比べ、被ダメも少なくなってますし、楽しいです^^

しばらくこもってみようと思いますb

金ためて、強化イヤリングを買いたいと思います^^

がんばろwwww

それでわ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

