(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

かーりっと@レポート愛好家デス

もうレポート終わりましたが┐('~`;)┌

今回は楽だった(・∀・)

でわ

めいぽ~

今年もやってきた!!!さふぼo(`ω´*)o

もちろんやってきましたよbb

ヽd´ι`bノ イエーイ

結果はというと・・・


0706301.gif

0706302.gif


・・・・・

惨敗OTZ

ジンセイオワタ\(^▽^)/(

ここまであほみたいな結果が出るとは( ̄Д ̄;;

まぁ

今年の夏の運勢は

大凶ですd(゚д゚*)ネッ



でわ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
こんにちわ*\(^o^)/*

ユウ@腰痛っす_| ̄|○

まじで死ねる(|||__ __)/

原因は…

練習のしすぎですかね?

他に腰使うようなことしてません(´A`)

特に朝が一番ひどいです(ToT)

どうしようもなりません(ΘoΘ;)

さて、最近FF12を始めましたb

なんでかって?

最強の矛をとるためですよ(´⊇`)

ヘネマラソン20時間ぐらいであきらめた過去ありますがなにか?(

三国無双が武器集め終わったのもありますがb

すべての内容分かった上でやると、いろいろ伏線がありなかなか面白かったですよ(* ̄ー ̄)y-~~~~~~

しかも、こいつレヴァにでるのかへぇ~という(笑)

まぁ死なない程度にがんがんしていきまふ

それじゃぁ

寝ます

ばいびあヾ(⌒▽⌒)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は記録会以来のスランプでてんやわんや

まぁ練習してたら直りましたが、、

実践不足



ってなかんじですorz

その後は、

焼肉いきましたbb

うまかったwww

懐痛まなかったしwwwwwwwww



半年前に腹壊してたやつらは生きてるんかな(

ミニーのくっしょんとれたし、

今日は機嫌アゲアゲ

とーりあえず、三国無双でもしようかな

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

学校面独裁
2007.06.27 uxe
ひまだけど

めんてしている

めいぽかな

せんすない

寝ぼけてこれいじょうは(
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ただいま怒り狂っているユウです(`△´#)

まぁ

それは後回しで

~いんふぉめーしょん~

リンクの整理をしました。

閉鎖しているサイトさんもありましたね^^;

まぁそこで話せなくなりましたが、

リアルやメイポで繋がってるんで、いつでも話せますしね。

またサイト立ち上げた時は、教えてくだはいb

リンクの追加しました。

つ【だらだら日記】

リンクからどぞb

chことチャッピー先生のだら日記(課外授業)です。



~ここ最近について考える~

ここ最近の自主練について考えてみたんですよ。

道具の移動の関係上なかなかつらいことが判明してきたんで^;

とりあえず、

月 1回ぶん
火 2
水 1
木 1
金 2
土 2
日 1か休み

ってな感じですかね^^;

量的にはかわってないはず、、、

っていっても、火が最近つぶれることが多いので、日の持っていきかたが重要かな┐('~`;)┌



~そして、、、~

はい。

怒り狂っております┐('~`;)┌

一つは、

プロポーズ大作戦

途中からしか見れなかったんですが(部活の関係上

あの終わり方はないでしょう。

ここで4イラットです。

特番かなんかする気でしょうかね=3

もう一つは、

英語の宿題ですかね。

毎週オンラインで宿題があるんですが、

いつもならできるのに、

なんかできないんですけど

連絡もないし

なんなの

ここで1イラット

計5イラットたまったんで噴火しました(タンキ

とりあえず、インしてきましょうかね

┐('~`;)┌

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

久しぶりなメンバーで遊びましたb

なんか

ギルド白猟のミニ集会みたいなwwww

包み祭りですb

0706251.gif


あの人が犠牲に・・・


0706252.gif



気がつけばおもちゃまであいてるしw


0706253.gif



モメガ天井つきぬけてm


0706254.gif



モメガに挑む勇者たち・・ボスの命令が怖くて仕方なく


0706255.gif



とどめのジェネ発動!!!

0706256.gif


ew

倒せなかったってw!?

sosite

メルプロで撃破w(ジャドウ


0706257.gif



まぁこんな感じでw

たまにこんなこともあるからメイポは楽しいものです^^

すっげーかおすだったけど

それでわ

寝ます。

明日月曜日だったんですねwww

あぁ今日でしたかwwwww

でわ

おやs
や~けたや~けたくもってるのにやけた~♪

なーぜー(゜ロ゜;)
2007.06.22 独り言
びりーずぶーときゃんぷしたい

びりーたいちょうまっちょ
更新しようと思ったら

データベースエラーなんてでて、いらっときました(`△´#)

どうも、ユウ@梅酒ウマァです^^b

さっきまで英語の宿題してました。

もうね

めんどくさい



明日は午前中のうちに、

レポートの考察を終わらして完成させたいと思います^^

そのためには・・・・・

今日遅くまでDSしないようにしませんとね!!

レヴァニライタメチュウ

じゃなくて

レヴァナントウイングにはまってしまいました^;

なんかようやく面白くなってきたって感じです^^

物語が(

ほかはどうでもいいです

なんでメイポもインしてないという怠惰さ

いやね

明日はインしますんで^^;;

今日は

暇になったのが

この時間なんで

いまいちモチベが上がらない



ってなわけで

レヴァニライタメチュウしてきまs(

バイビア

バイビア

バイビア

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

もう酔ってきたのかな(´・ω・`)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

レポートの合間に送信



レポートの合間に受信



レポートの合間に更新



昨日はカラオケに拉致されましたorz

なんかよくわからないけど

拉致られました

結局5時間も歌った

orz

まぁ

おもしろい場面をたくさんみれたからおkとしようか^

眠くて途中ぐわぁんぐわぁんなりそうでしたが^^;

うん。

なんで友達、、、、、、

蠍座の女がうまいの(

もしかしてお(ry

まったくもっていかないメンバーだったので

新たなる一面を見てしまった気分。

あー

胃が痛い(サケデ

レポート戻りますね

バイ場
2007.06.15
あつい(´~`;A

DS忘れた!!

授業暇だ!!!

体だるい(:D)┼─┤

2007.06.12 bu
奨学金落ちました

ジンセイオワタ\(^▽^)/

車買えないわ



よさげな奨学金教えてくろ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

疲れましたorz

マイキャラの軌跡も更新しましたし

画像変える必要ありますね^^

ってかあれいつのだよ

なんかハイジンフラグ立ちそうです((

でゎ

めいぽ~と

怒涛のれべるうp!!!!!!

(`△´#)

070611.gif

0706112.gif

0706113.gif



あんまり張るのもなんでこんな感じで・・(

えっと

星晶華が45→50

リリスが36→40

になりました。

笑しか出てこない(

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

おそらく、

このブログをみた俺のことをよく知ってる人は、思わず吹いてしまったことでしょう^^

ちょwwwwおまっwwwwあの狩り嫌いのまったりっ子がおかしいwwwwwwww

ってね(

まぁおかげで、装備も変わり、


0706114.gif

0706115.gif


ってないい感じで^^

とりあえず、これからどうするかなっと^^;

かーりっと→グルクエで海賊帽子90をなんとしても手に入れる
星晶華→まったりもったり
リリス→43まであげてボーンヘルムとバゼ装備
刹那→40まではがんばってみる(コノコハメイポブキガナイ
チェス→43まであげてハンター装備

こ~んな感じですかね?

あくまでまったり路線でいきます^^

それでわ

露天出します^^

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

2007.06.09 σ)Д`)ぷに
感謝の言葉って言うのが難しいよね。

特にタイミングつかめないし。


だからこの場を借りて、

この間はありがとう。

ここ知らないけど

2007.06.09 (*´O)ゞ
朝6時

爆音で目が覚めました。

1時間しか寝れなかった俺は負け組
~はじめに~

きまぐれでやる強化書価格調査です。

最近強化書の値段がわからず困ったんでね^^;

せっかくとって、手元に置いとくのはもったいないので。

最悪でも1ヶ月おきぐらいにできればなっと思っています。

あまり期待しないでくださいね^^


~注意事項~

平均①は標本のすべての平均です。

平均②は標本の中から、他のものより異様に値段が違うものを抜いて平均をとったものです。そんなことはあまりありませんでしたが^^;

飛はジャンプ書です;

漢字間違えは・・・ゆるせ(

もしかしたら、書の種類がないやつがあったり、あるものがなかったりするかもしれません。気にしないでスルーで(

あくまで、目安としての使用をお願いします。特に2週間後、3週間後変わっている可能性ありますしね。それに、ここ最近価格が荒れてるようなので、標本数(数)が少ないところは特に自分なりに検討してみてください^^;

今回、標本がない場合は、前回データからもってきてます(赤紫字)

過去データはその回に標本がなかった場合にしか使用しないので、比べるのは自分でお願いします。




~他に?~

このデータが信用できない方は自分で調べてくださいね。これだけ調べて作るのもすっごく大変なんですから。参考にしたい方だけお願いします。


~強化書価格調査~

日時:5月8日15時半~

対象:1chフリマ1~6

単位:k

※クリックで拡大

souba3-2.jpg


souba3-1.jpg


相場変わりすぎでワラタ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

昨日は嵐がきました^^

心地よい風をのせて

嵐の後の静寂・・・

お夜寝してなかったんで

心地よく寝ました^b

今日昼まで爆睡してしまいました~

ギリ学校には間に合いましたが^^

今日は時間あるんで、相場調査したいと思いますb

うpできるかはなぞ・・・(

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"(
お は よ う

Σ(・ω・)ノ!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

俺の日が終わりました。

知ってる方がほとんどですが、

昨日

俺の誕生日だったんですÿ

21っす。

いやね

何もなさすぎてワラタわ

なんかうちの大学の設立記念日みたい

うん

メールはもらいましたけどね。

この年にもなって祝ってっていうのもおかしいですが、

やっぱ誕生日っていつになっても自分にとって特別な日であってほしいものです。

それが明日実験&テストとか笑える。

つまんないよね、なにもできないよね

┐('~`;)┌

昔は、親がケーキをホールで買ってきてくれて、親父がお小遣いくれて、、、、

ナツイ

まぁ

この年になって祝ってくれませんか(

でも、あの親父からメールが来たことは感動TT

うん

どーでもいいですねー



バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ゆうでs

~てすと~

テストありましたー

ほぼ追試確定だね!!!

OTZ

なんでorz

準備万端でいったのにこれはないだろって内容でした┐('~`;)┌

部活から帰ってきて、やり直したんですが、

やっぱりわからないところが2,3箇所

来週問い詰めます☆(

何を思ってあの問題作ったんだ

~部活~

久しぶりにフォームほめられました~

なんか手ごたえ感じましたb

このまま続けていかないとね

できるかな?

まぁ

なんか変わったら、どっかの誰かさんがダメだしするんで大丈夫でしょう(

~今~

梅酒飲んで眠たい(

ちなみに明日は、

木曜テストのため、

や す み だ よ



まぁ

午前部活、午後レポートですがね

今回の実験は内容は簡単でしたけど、

調べ物が大変。。。

もう調査に12時間ぐらい費やしましたか@@;

ようやく終わりが見えてきそうです。

というわけで

今日はこの辺で

バイビア

バイビア

ばいいばい

ヴぁいいば

ばいびあ

バイビア

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ブラインドタッチでばいばいがうてない

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

狭いとこダイスキ

0706011.gif


かーりっとでs

新マップ堪能中です^^

そこそこクエストもしています。

今回感想的には、

的がHP高い割りに、経験地少なく根?

ってな感じです^^;

@クエスト報酬が経験地のみって。。。。orz

あー

それと

新しいグルクエ逝ってきましたÿ

朝から待ち合わせして^^

お疲れさんっすb

ちゃんと最後までいってきましたb

0706012.gif


もちろん撃破もしましたよ!!!

0706013.gif


結構スピーディーにやらないといけなくて、大変でしたが、

わりかしサクサクできるし、入れれば二人いればできます^^

3人からですので、すぐにできますしね^^

楽しかったですよb

普通にクリアしただけなので、

隠しポータとか制覇したいです^^

ゲッコとかちょうどいいレベルなんだから、今度あったときにでもやりましょb

それでわ

0706014.gif


バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"

