(。・ω・)ノ゙ うっす

テレビつけても楽しくないわ┐('~`;)┌


つ【はなびー】

花火大会行ってきましたbb

意外とすいていたんでよかったです^^

普通にぎりぎりにいって座れましたしねw


つ【さがしもの】

ちょっと昔なくしたものが見つかりましたww

なんでじゃがいもと共生してたんだろう・・・・・・


つ【きょうの】

ねーねーぱぱぁごはんつくってよー

しょうがないなー

ってなわけで

今日はカレーです((


つ【てすと】

明日は二つ!!

勝負勝負!!!

やる気なし!!!!!

もう勉強しない1!!!1

十分やった!!!!!!

むしろ

大体わかるようになってつまらん!!!!!

((


つ【せんーきょ】

なんかそこらへんの壁とかにポスターはりまくりの、地元出身の人いて、うざいなっておもってたんだけど、

みんな同じ考えだったのかなー?

ちなみに

俺は

住民票移してないから投票できナス。



ってなわけで

かれーにします

ばばい
花火大会だぞ===================

ヽd´ι`bノ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日も元気に言ってみよ~


つ【今日から】

テストでしたorz

ちゃんと勉強していきましたよ!!!

直前までマリカーの世界対戦してたとは言えない

まぁ

ぱっちりのはずだったんですが、

中間の範囲まで出さないでくださいorz

もうね

頭の引き出しから引っ張り出してくるだけで大変だったんだから┐('~`;)┌

単位取れてるかどうかは、、、

もうしらねーや(


つ【今夜も】

肉じゃがでしたよーだ(

作りすぎちゃってね@@;

好物だから別にいいんだけどw

それにおいしくできたしねb


つ【ポケモン】

やっとバトルタワーせいいいいいいいいいいいはっっwwwwwwwwww

タイクーンまじでつえーのなんのってwwwwww

モンキッキ、ミカワ、アキラお疲れ様^お^

もう君たちにはボックスの中でやすんでもらうおおおおお

次はコンテスト制覇ッスb

木の実増やさないとorz


ってなわけで

明日の勉強も終わったし

めいぽしまー

場日愛
2007.07.24 ねーねー
ままぁー今夜のご飯はなーにー?

今夜のご飯はあなたが好きな肉じゃがよ。

わ~い





ってなわけで、今夜は肉じゃがです。
2007.07.22 今日の映画
テラ三国無双wwwwwwwww
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

かーりっと@5ですb

今日はサブをしてました^^

最近特に思うんですが、変な横おおくない?(

今日のやつを例にすると・・・

0707201.gif


とりあえず、流れを説明すると、

俺が狩っていた時に、きてHPが減ったんだろうねヒールをしまくるという、横行為。

それでしかも、つかわせて発言。

それで俺が横と~といったら

あの答えが返ってきました。

杖装備するなよ発言は完全無視でしたね^^

HP回復するためだとしても、横狩りは横狩り。

↑の会話の流れからわかるように、俺は一緒に狩る気はないといっています。

なのにどう勘違いしたのか、そのまま狩り始める始末。

弓のレベが低いから?

クレの方が狩れるから?

戦士とかなら敵が沸いて出るので、ある程度はほったらかしですが、

弓の場合、適度に沸くぐらいじゃないと、的が密集しすぎて、攻撃がしにくいんですよね;

まぁ話は戻しまして、

100歩譲って杖なければ敵の方にダメがいかないことを知らないのかなと思いましたが、

また後で同じこと言ったので、杖装備するなよっていったとこ、

0707202.gif


と言われました。

はい

明らかな確信犯ですね。

ここまできたら、ただのHP回復のためとは言えませんよ。

もうね、

あまりにも同じクレ持っている身として、情けなく思えてくるから、名前消す気も起きないね^^

もし本人みてるなら、

反省しなさい。


とまぁ

すこっし?マナーなことを取り上げましたが、

最近こんなやつ多いんですよね┐('~`;)┌

少しでも狩ろうと考えての行動かどうかは知りませんが。

とりあえず、ちょうちんで注意しないといけないところ。

ヒールがあたるので、武器ははずしてヒールするか、薬を使って横狩りはしない。

@たまに橋の下にいて使ってます的なこと言う人がいるみたいですけれども、

他のマップとは違い、そっから出るにはpショップに入ったりして、1回狩場放棄しないといけません。

なので、橋の下にいて使ってます的な発言は無意味と考えていいかと思いますよ。




まぁとりあえず、乱文はこれくらいにして、

弓が今日じゃねーわ

昨日あわせて2レベ上がりました!!

0707203.gif

0707204.gif


やっと43レベ(ノ◇≦。)

やっと念願の

0707205.gif


メイポハンターwww

やっと弓の育成もひと段落つきました。

次は戦士です^^

バゼラードまってろよ!!!

でわ
場ビア
~はじめに~

きまぐれでやる強化書価格調査です。

最近強化書の値段がわからず困ったんでね^^;

せっかくとって、手元に置いとくのはもったいないので。

最悪でも1ヶ月おきぐらいにできればなっと思っています。

あまり期待しないでくださいね^^


~注意事項~

やり方を変えてみました~細かい情報までばっちりですね?

赤は売り切れてたものです。

飛はジャンプ書です;

漢字間違えは・・・ゆるせ(

もしかしたら、書の種類がないやつがあったり、あるものがなかったりするかもしれません。気にしないでスルーで(

あくまで、目安としての使用をお願いします。特に2週間後、3週間後変わっている可能性ありますしね。それに、ここ最近価格が荒れてるようなので、標本数(数)が少ないところは特に自分なりに検討してみてください^^;

まぁあくまで自己責任で(




~他に?~

このデータが信用できない方は自分で調べてくださいね。これだけ調べて作るのもすっごく大変なんですから。参考にしたい方だけお願いします。


~強化書価格調査~

日時:7月19日17時40分~

対象:1chフリマ1,7,13,18,2chフリマ1

単位:k

※クリックで拡大

つ【標本情報】

souba4-1.jpg


souba4-2.jpg


souba4-3.jpg


souba4-4.jpg


souba4-5.jpg



つ【総合情報】

souba4-6.jpg


souba4-7.jpg


=3
ちかれた
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近ちゃんと更新してない?>all

今日はめんどくさいので

箇条書き!!かじょうがき!!

楽でイイよね!!!

人間の英知だよww(


・7時起床
・さむいさむすぎる体が動かない
・布団に包まって再落ち
・昼起床
・まださむい少し動く
・シャワーで体を温める
・最近朝体温が異常に低い
・とりあえず学校
・途中でミサンガ消えてることに気がつく
・家探してもない
・凹
・自主練に
・あつい
・つまらん
・あついあついあうttじgrrvれおgk
・工事現場の罵声がうざい
・頭痛が痛い(メイゲン
・家に帰る
・やることない
・宿題内
・FFしよーと
・ご飯たべよーと
・やばい神の味がする
・久しぶりにめいぽ~
・海賊帽子まで@10!!
・サブでちょーちんするか
・厨が!!!!!
・やる気0
・ちょうちん他ないし
・ネプ理科みるk
・今に至るっと

これからの予定
・レアチーズシュークリーム?(セブン産)を食べる
・アイス食べる
・FFはじめる
・寝る
・寝れない
・殺意に目覚めるが10秒で収まる
・携帯でねっとしy-

ってな感じデス

箇条書きって文にしなくていいから楽ね^^

でわ

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

台風見事にそれましたね┐('~`;)┌

大会のモチベが見事に堕ちてしまって

がちょーーーんってかんじっす┐('~`;)┌

おかげで記念日祝うことができましけどね。

どっちにしたって、

言いたいのは

大会返してorz

もうね

モチベが下がりすぎなんだから

orzorzorzorz

めんどくさいね


つ【ぽけもん】

昨日

ヤフードームにいってきたぜ!!!

ポケモンイベントがあるからって、

友達に拉致られました=s=

車でのんびりいったら、

長蛇の列@@

友『先行って、ポケモンもらってきてや』

俺『(*`д´)b OK!』

1時間ごとにルカリオとミュウとセレビィを

もらえるんですが、

何しろ長旅立ったので、

時間ギリギリ

ダッシュで

出口から入りました(マテ



入場はタダデス

もちろん、3匹とももらってきましたb

友達が会場入りしたのが

1時間後@@;

しかも

友達携帯忘れたため

入り口の方に張り付くはめにorz

暇だったよ暇┐('~`;)┌

でも、

子供多かったけど、

DSもってる大人もうじゃうじゃいてワラタ

ゲームの体験とかしっかりやっていきましたよb


つ【すとーかー】

ぷちストーカーにあいました

それだけ!!!(


【地震】

また中越!?

メイポ友に新潟いるんだが

大丈夫なんだろうか・・・・・

心配だね


それじゃー

ご飯にします

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
あまりに暇なんで(

pcからの人!!

今回プラグインが片方だけだから量減らしてみたけど見やすい?

デザインおk?

携帯からの人!!

どう?

デザインおk?

pc→俺色・暗め幻想形
携帯→かわいく・あんち俺

でいってm
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ちょっと

みんな!!!

きいて!!!!

左目の下が腫れて目が半分しか開かない!!!!!

orz

おかげで今こうしているのもしんどいですorz

朝とかあんまり開かないで、

まつげが目に入り

片目だけ涙ぼろぼろ

泣きながら学校までいきましたよーだ

しかも

意外と目立つので眼鏡着用でorz

腫れてる部分が調度、

眼鏡のフレームにあたるんで、

ちょっとはまし(ノ◇≦。)

みぃにこのこといったら、

『めいぼじゃない?』

ってメールが返ってきた。

めいぽじゃない?に見えたのは俺だけじゃないはず

3回ぐらい見直したしorz

とりあえず

目が死滅する前に

休んどきます。

練習さえできない

やってらんねー

のし
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

でわ話をっと

つ【ぷろぐらみんぐ】

やっとできました^^

先日のプログラムから、大きく3回大規模な書き換えをおこなった結果、やっと理論値と同じものになりましたbb

昨日とかほぼ徹夜になりましたが、

できたからよかったです^^

つ【今日の天気】

なんか大雨が降ったり止んだりΣ

買い物どうしよっかなーっと思いましたが、

止んだんで、

何とかいけました^^

↑のご褒美にケーキも買ってきました^^

まぁスーパーのケーキなんで期待はできませんがね!!

そうでもしないと、

やる気無くなります=s=


つ【選挙】

最近政治のニュースばかりで笑えてきますね┐('~`;)┌

俺が小学生とかの時、

こんなにしていなかった気がします::

さて、

参議院選です。

与党惨敗ワラタ\(^▽^)/

って感じなんでしょうね┐('~`;)┌

正直どーでもいいですが、

最近の不祥事が気に入りませんね。

まぁ

頑張ってくださいとしかいえません^^

だって

わざわざ福岡まで帰ってまで

投票する気ありませんですもん┐('~`;)┌

金がもったいないわ

あれですよね

移動費とか政府が出してくれるなら、

いってもいいですがねΨ( ̄∇ ̄)Ψ


でわ

不眠症で今日2時間しかねてないんで、

ちょっと睡眠とってきます

睡魔→Ψ(`∀´#)ノ\_(T◇T)ノ")),,,,,,,,,オヤスミー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

さ・・・・・

さんびゃくですとーーーーーー∑( ̄ロ ̄|||)!!!!

もうなんかびっくりですね┐('~`;)┌

でわ今日のネタ?

つ【夢】

めずらしくリアル?な夢見ました@@;

って言っても覚えているのはほんの数十秒なんですが@@;

俺が座っていて、

えっとー

a(♀)としましょうか

リア友見てるんで(

aが隣に座っていて、

おそらく展望台かなんか

aがだんだん体ひねらして、抱きつくような感じになっていき、

そのまま唇をうば(ry

された瞬間、

夢にもかかわらず

オイラ大パニック

何で何でなんでなんで!?!?!?!?!?!?!

えーえーえーえーえーえ

(゚〇゚ ;)

ここで目が覚めました@@

目が覚めてからも胸がドキドキ

そしてパニックが続き、

なんでこんな夢を@@;

ってな感じ。

妙な感じです^^;

すごい妄想力というかなんというか

もうね

まずaな時点で笑えてきますよ。

まずありえませんもん^^

内容にも笑えてきますよ。

そこ!!1

今たまってるでしょ(・m・ )プププッ

とか思ったでしょ!!!

そんなことないってwwww





つ【ぷろぐらみんぐ】

今日はずっとプログラミングしていましたorz

やばい

終わらないガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

いやできたっちゃできたんですが・・・

でる値がなんかおかしい@@;

答えがわからないので、比較もできない・・・

どうすりゃいいんだこれは

おかげで今日練習できていないぞ

とりあえず

友達ができてるらしいので、

あさって見せてもらいます

┐('~`;)┌

でも、、、

終わるかなorz

大会前に

練習できないorzなことができてしまいました。

=3


つ【そろそろ】

300羽いったので

テンプレとかかえようかなっとたくらみ中!!

それと、

来年完成目指して、初心者指導みたいなのを作ってみようと思います(`△´#)

とりあえず、

賊1次2次3次
剣1次2次
弓1次2次
聖魔1次2次



稼げるクエスト集

今やろうと思ってるのはこんなとこです。

他にあったらいいと思うやつ教えてくださいませm(_ _;)m

1年後を目標にですから、

十分いろいろできるかと^^;



つ【そろそろぱーと2】

そろそろ相場調査をしようかと思います!!

新盾書以外は相場やっと安定してきたようですしb

杏は他に比べて相場があまり崩れていないのもありますね(*´∇`*)

そ れ に

露天出す時にどうしようか迷うようになってきましたしね^^;

それでわ

いきま

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

宿題は暇つぶし

どうもユウです。

ちょっとこのはじめ方ぱくってみました((

最近雨ばっかりで引きこもりになりそうですorz

っといっても、学校にちゃんといってますし、

練習もちゃんとしています。

ただし

練習飽きました^^

もうね

お役所仕事どうにかしてくれ^^

お前ら何ヶ月前から工事するって言ってるんだ。

まともな練習させてくれよ。

えっとね

気分的には

テニスで

ボールの先に紐がついている練習用品をつかってひたすら練習している感じ。

フォームはできるけど、実践的ではまったく無いね┐('~`;)┌

毎日毎日・・・

ほぼだけど

それの繰り返し

イヤになっちゃうもんね>(´Д`疲)

なーなーですね^^

お役所SINEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEええ




~ユニクロ~

ユニクロいきました!

別に変わったことないですね(

なんかここ数年で変わりましたね。

プリントTシャツとかありませんでしたしね。

ってかFF1?のTシャツを見つけました^^

これ買おうかなっていったら、

笑顔でダメと切られましたorz

はい。

だめですか。

はい。

orzorzorzorozroz


なんか

熊海老梟に呼び出されたので

いってきm-

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

0707081.gif


なんかレベル上がりました@@;

いつの間にたまったんだ@@

久しぶりに防衛軍にいったら謎のロボットが@@

0707082.gif


これ他のとこにはいなかったよね@@

うんでgdgdクエスト進めたんだけど、

七夕クエ、、、

促進剤と靴ばっかりってどういうこと@@

6キャラやってそれだからオワタ\(^▽^)/

まぁ人形タンのおかげで別のクエが進んだからいいか((

0707083.gif


それでわ

今日はこの辺で、

FFしてきm((

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
2007.07.07 うおぉっ
が降ってない!!

天気予報変わってる!!!

てるてるぼーずSUGEEEEE
2007.07.05 おう@@
眞鍋姉様の異常な更新率について・・・@@

酔っ払って勢いでネットで買った蟹がとどいたらしいですよ^^

少し別けてもらいたいものです。

とらっくばっくどうしようかと思いましたがやめました(
2007.07.03 orz
風邪ひいたー

さむいいいいいいいいいいいい

腰も痛いし

休養中

まぁ

授業終わったら部活いくけどd(゚д゚*)ネッ

また引きずりそうだなぶ

