2007.08.29 たらも
ぱっちやらウイルスバスターやらういんどーずうpでーとやらで、めいぽがでいない\(^▽^)/

ヒエーッ(゚□゚(Ю-(゚ー゚*)タダイマー

愛媛より帰還しましたb

楽しかったですよ^^

休日の日すらほとんどなんかいろいろあるもんで、

学校外で友達とあまり遊ばない俺にとって、

貴重な時間となりました。

来年は遊べないだろうしねー

あれウインドウズうpでーとがどっかいった

まーいいか

よくないよくない
2007.08.28 手抜き
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

はよねらなやばいけ手抜き

もち箇条書き

0708281.gif


・ぐりゅぴんからほんすたげと
・大工覚えた
・ウィズダム2本ぶっとばした
・残ったのは微妙強化のウィズダムとホンスタ
・激sがちぇににみえる(
・海賊@112ぐらい
・あ、小さな種からパラソルげっと

こんな感じ

でわ

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

肩の痛みのために完全休養中でsorz

だいぶ治ってきたけど・・・

これ癖になりそうでヤバス(×_×)

ってなわけでめいぽー

おっととい

0708271.gif


ねこっちとフィクシ~

何時間狩ったけ?

M武器でなくてショボーン..._φ(・ω・` )

気がつけば@ちょいでレベル上がるということで、

ねこsの初駐車場込みでいってきました。

0708272.gif


火力が少ないのは内緒だ((

ステ振り間違えサーセン

まぁ

もちろんやってくれたわけで

0708273.gif


∵ゞ(≧ε≦● )プッ

まぁそんなこんだで

0708274.gif


95になりました\(^▽^)/

げっこに追いついた\(^▽^)/

かなりうれしかったり\(^▽^)/

あ、かりん腹減らしてるわ




つぎっ

きのー

メイポ武器ねらって暴走~

でなかったけどね!!!

確変m-d-?

まー

いつもどおり海賊して

花火~

海賊は@120だっけ?

130なきもする。

後ちょっとなことはかわりないねー

そういえばねこっちからこんなものが、、、

0708275.gif


ちょwwwwww

おまっwwwwwwwwwwww

りっと君はお笑い芸人になりましたwwwwwwwwwwwwww

すっげーにあってる((

こんな感じで28%ほどためて終了~

4日で1レベ上がりそうですね@@;

M武器でなくなったら、狩場拡張してみる予定なんで、

それによってはさらにペースうpbbbb

っていっても

廃人になる気もありませんが;;;

まったりサイコー

じゃー

ねまーす((

おやすみ
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

むしろ

b('0')d おっ w(゚Д゚)w ハァ?

適度に練習しつつ、背中痛いの療養中のおいらです。

最近はこの生活にもなれちゃって、

朝起きれるようになりました。

目覚ましなしでも起きてます@@

さて

めいぽ~

盾盾盾盾盾盾がでなーい

orz

もうね

でならすぎて

俺涙目(ネムクテ

1回目のSDT終わるまでしっかり粘りましたが、

でないorz

どーしよーもないですd(゚д゚*)ネッ

2回目のSDTはねこsとグリュピンいぢめ

結果は・・・

土×2
ゲッタ
幸運マント10%(ポンプに張ったけど成功せず;;;
救命浮き輪
なんか普通の装備品

TO

0708253.gif


ホーンスタこん!!!!!!

\(^▽^)/

なんかねこsと狩ってる時は絶好調です@@;

このホーンスタどうしようか迷い中です。

まー期間ギリギリまで考えて見ますb

こっから先はいつものコース

海賊に

0708254.gif


花火\(^▽^)/

0708255.gif


3回の花火でねこsレベルあっぽー\(^▽^)/

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

そういうおいらも

れべるあっぽーしたばっかにもかかわらず、

50%までたまってます。

やってることといえば、

メイポ武器狙いと海賊と花火だけなんですが( ̄Д ̄;;

ちょっとおかしいdsk?

まーー

気にするな(*´∇`*)

でわ

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

あつい
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

肩遺体

来週治ってなかったら、病院いきますorz

最悪筋痛めてやがる

腕伸ばすと痛い

ねこsに相談してみようかしら(ノ◇≦。)

練習にかなり影響でてきるので、

強練始まる前に何とかしたい。

ウヒョー

あーねみい

でわめいぽー

@20%越した!!!

れべるあげたい!!!あげよう!!!!

横 に 行 こ う !!

ってなわけで、激sの元でガリガリ

れべるあっっぽー

0708251.gif


94になりました\(^▽^)/

激s青龍m-d-?

うんで

相変わらずのデイビーさん

0708252.gif


天s墓おめ!!(

ピグポケ覚えたんで、

天sと二人でピグポケメルプロでデイビーさんかわいそうなことになってました\(^▽^)/

とりあえず、デイビーさん360回になりました。

@140回です。

遅くても15日ですね^^

早くて10日ぐらいですk?

とーりあえず再来週までには終わりそうですねbb

終わったらどうしようかなー

とりあえず、サブは聖魔を重点的に育ててみるか。

メインは4次目指して・・・・

で き る き が し な い

や る き も お き な い

とりあえず100レベですなー

メルガの時間増やしつつ、ピグポケかメルプロ上げよっと。

ピグポケあげるのと、メルプロあげるのとどっちが火力が高くなるんだろう・・・

メルが多くたくさんでても火力うpだし熟練度上がっても火力うpだよなぁ

でも、メルの値段が直接攻撃力になるから、

ピグポケ上げてみまっす

チャクラなにそれおいしいの?(

チャクラで止まる暇あったら、動きます((

うんじゃー

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…

みss

練習行く準備してきます。

バイビア

バイビア

バイビア

バイビア

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

やっとうてたorz
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

放置してました

めいぽやりすぎて更新できない(

最近はもっぱら海賊仲間たちとがやがやしています。

海賊しすぎできもいよーっていわれますが

楽しいから仕方ないじゃない(

っていうか、友茶しながら全チャとかなかなか難しいですよね。

特に最近ログの流れが神なので、

つっこみどころをいっぱい見逃している気が∑( ̄ロ ̄|||)

なんかいい方法ないでしょうか(ノ◇≦。)




さて、本題に入りましょうか。

俺の嫁

みss

ねこsのサブの3次にいってきましたb

途中笑えるトラブルもありましたが(

結論的には

やはりねこsは天然(*´∇`*)

無事に3次にもなれましたb

0708221.gif


ねこsのニシャダは30%1回、60%4回の代物です。

3次の瞬間ssとったつもりが見事に遅れてますね申し訳ないorz

その後はー

とろぴかるとろぴかる

0708222.gif


みss

ねこsの500回に行ってきましたb

0708223.gif


相変わらず、空気読めないpcでごめんなさいorz

落ちすぎて涙目(ノ◇≦。)

ラストの様子をちょっと紹介

0708227.gif


ねこs500回目のボスは、、、幽霊に操られたデイビーでした(

デイビーを撃破したものの

とりつかれたようですね((

0708224.gif


俺の嫁になにしてんのこの幽霊

終わった後は恒例のテラカオスな状況

0708226.gif


左から

ぶどう(減給なくなったきゃっほーい
あんちゃん(模試大丈夫?
マスタ?(よく知らない

オリs(たまにヘンタイ眼鏡
ねこs(末永く(ry
きのこ(シタニイルキノコデス
天s(火力俺の2倍(
はにー(けしてそっちの意味でわ;
クンs(きのこ第二号
夢s(全部はいってなくてごめんorz

です。

なんかまた一人消えたんだなーって感じです^^;

海賊終わってからみんなあほみたいにレベル上げるだろうしね;

俺はきっとのんびりですよ。

なにより、斬りなのにステ振り間違えて火力がないのが痛い

まともなところで狩りできませんもんね┐('~`;)┌

話がそれました

うーん

なんだ

ねこsこれからもよろしくね^^b

0708225.gif


ほんとおめでとう^^

それじゃ

買い物行ってきます

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

くっそおおおおおおおおおおおおおおおおおお

ねむい(

最近夜遅くまでやりすぎかなって思ってみたり^^;

生活リズムってほんと大事だと思う

夜寝て、

朝起きる。

なっかなか難しい(

まぁ

俺的には

朝はどうでもいいから、

夜決まった時間に寝ることってのは大事だと思う。

だんだん夜寝れんくなるんよね。

昔から不眠症を繰り返してたんでよくわかる。

こうなったらなかなか疲れも取れないし、

集中力も少なくなるし。

まったくいいことない┐('~`;)┌

特に若いうちは寝とかんと成長にも悪影響あるしな┐('~`;)┌

まー昨日はいいんだけどd(゚д゚*)ネッ

せっかくの記念日だもんね

めがしゅっぱしゅっぱするー

今日は早く寝ます。

3時には寝ます(

3時って俺の中でかなりのボーダーなんですが、どーなんでしょうかね;

こここしたら、次の日から元気みたいな

巨峰sこんなおにーちゃんになってはだめよ(

不眠症結構くせになるからorz


でわめいぽ~

0708171.gif


夢sとクンsが500回デイビーこんをしてしまいました\(^▽^)/

これは巨峰sが早とちりして降らしたものです(

せっかく降らせたんだから

みときなさい^^^

おっし

次は俺・・・



セレクsか(

俺は俺のペースでのんびりやりますんで( ゚Д゚)y─┛~~

のんびりぺーすを崩したら負けだと思ってます。

だって

いいれいがい(ry

まー

巨峰sと激sと3人でゴールできたらUHAUHAみたいな?

だれか一人遅れそうだけどwwwwwwwwwwww

えー

続いてのお写真はっと

0708172.gif

0708173.gif


激sソロのssだね(

激s2段階で時間たりなくて

夢sとデートになったけど((

夢sと二人でデイビーは2回目だよね!!

負ける気しねーわ、うん

その後はハナビー

0708174.gif


みんなきてまs

うーん

名前消すのメンドクなってきた((

あっ

そういえば!!

ブーケトスなかったジャマイカ!!!

うぇうぇw

さって練習行くかな。

またメイポにて

お二人さん末永くおし(ry

みss

お二人さんおつかれ、こんよろ!!!

|βyё βyё☆|д・`*)ノシ
おはよー

昨日のこと箇条書き!!!

・朝起きたはず
・お昼になってた
・冷蔵庫あけた
・なにもなかった
・人生オワタ*\(^o^)/*
・買いにいきましたが
・市役所に移民届けだした(
・福岡県民じゃありません
・職員:年金未納ですね
・(´A`
・学生免除の手続きしてみた
・職員:毎年更新なので
・( ̄○ ̄;)
・友達の家に行った
・川で遊ぼう~小旅行の計画に
・四万十いきたかったけど遠いwwww
・四国愛媛?になりました。
・どっちみち遠いのは内緒
・移動に時間かかるので、一泊決定
・メンバーは友達(男)と編入生(女)
・今回華がいて素晴らしすぎる
・編入生と初めて電話した
・全部ききとれた
・はっきりとした声は大好きです。
・にこにこでクレイモアみてた
・やべ~いいよ
・気がつくと7時
・SDTSDT!!!
・めいぽいん
・あっちなみにスタッフどろぽ
・新メイポ棒にしたら、全部-の極粗悪になってしまった。ねただねだ

それじゃ練習いってきます。
久しぶりにいくから死にそう
BYE-BYE
ただいま~

日常が戻ってきた

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー
ただいま、帰りの電車の中~
向かい合うタイプって

視線が気になって

パンが食べれないわ

(ノ-o-)ノ ┫オリャ
20070813231723
20070813231718
今年もきました関門海峡の花火

今年も撮りまくりしようかと思いましたが、

カメラやるよりちゃんとみようよってことになり

今回の思い出は心の中に~

まぁちょいアップしとくね。
しょぼいのとっちゃたけど( p_q)
浴衣美人が多い。

目の保養

みss

(≧Д≦)ゞ
あついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあついあつい

(ノ-o-)ノ ┫オリャ

そういえば、天神に汗で化粧くずれて、

まぶたの青いのがながれて、
お化け屋敷こんな人いた。

ちっとは考えて化粧すればいいのに

2007.08.13 帰省記8 Σ
雨ふってるしぃぃぅうああやはやらはさなやら

なんてこった

なんか敷き物いるのかな

まぁ住民票移さなきゃ

めんでー
2007.08.12 帰省記7 暇
DS忘れてこの時間暇で暇で

ロジックの本を購入

あのピクロスってやつね!!!

応募してみようかしら(

明日は毎年恒例海峡の花火大会

すっげー楽しみ。

あっ

忘れずに住民票移さないとな。

うん

結論

ネット繋げてない実家が悪い。

おかげで滞在する気ない(
ひーとあいらんど現象

とけるはげる

人大杉て疲れた

ごまちゃんほしかったなー

ああ

泳ぎたい
遊びにいってきま

久しぶりすぎて緊張してきたしー

そしてあつーい(´~`;A
おはー

無茶苦茶暇なんですが

DSを家に忘れてあぼ~ん

すっげー暇

マジでさ、

することないwww

暇なんですよ_| ̄|○

まぁ今日一日の我慢ですの

(ρ.-)ネムイ

とりあえず、こっちあついてす(
ただいま

バスの中でキョドっていたのおいらです。

変わりすぎでわらった(笑)

家の中になにがあるかわからない(笑)

明日は昼過ぎから天神いきます。

ツレは高校時代のリア友なら知ってる人ですb

まぁ

あれだ

天神いったら会えるかもね!!!

とりあえず、飯だ
いきなり久しぶりな人からメール

『まだか』

え?なにが?

『同窓会』

しらねぇぇぇwwwww

よりによってwwww
2007.08.11 帰省記3 ぶは
電池おちたwwww

充電器買ってきたし。

人大須ぎ

きもちわるいたりゃありゃしない(゜ロ゜;)
今電車まってる!!!

『○○行きの電車は5分おくれております』

Σ

乗り継ぎできんのかな_| ̄|○
実家にかえるど~!!

忘れ物とり帰ったら、電車のりおくれたど~!!!

とりあえず、かえるど~!!
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

キタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

0708111.gif


盾デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

そんな昨日の出来事

|βyё βyё☆|д・`*)ノシ
~はじめに~

きまぐれでやる強化書価格調査です。

最近強化書の値段がわからず困ったんでね^^;

せっかくとって、手元に置いとくのはもったいないので。

最悪でも1ヶ月おきぐらいにできればなっと思っています。

あまり期待しないでくださいね^^


~注意事項~

やり方を変えてみました~細かい情報までばっちりですね?

赤は売り切れてたものです。

飛はジャンプ書です;

漢字間違えは・・・ゆるせ(

もしかしたら、書の種類がないやつがあったり、あるものがなかったりするかもしれません。気にしないでスルーで(

あくまで、目安としての使用をお願いします。特に2週間後、3週間後変わっている可能性ありますしね。それに、ここ最近価格が荒れてるようなので、標本数(数)が少ないところは特に自分なりに検討してみてください^^;

まぁあくまで自己責任で(




~他に?~

このデータが信用できない方は自分で調べてくださいね。これだけ調べて作るのもすっごく大変なんですから。参考にしたい方だけお願いします。


~強化書価格調査~

日時:8月10日10時30分~

対象:1chフリマ12,11,10,2chフリマ1,2

単位:k

※クリックで拡大

つ【標本情報】

souba5-3.jpg

souba5-4.jpg

souba5-5.jpg

souba5-6.jpg

souba5-7.jpg


つ【総合情報】
souba5-1.jpg

souba5-2.jpg


相場あれすぎわらた
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

首が痛い

そして

眠たい

かーりっとです

今日は

むしろ

今日も

メイポ武器を狙って

かりかり

最初のSDTはグリュピン(ナマエシラネ

・・・・・

・・・・

・・・

・・

・・・

・・・・

・・・・・

え?

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

0708101.gif


ほーんすたbbb

せっかく出たとこ撮ろうと思ってたら、

空気の読めないハスキーに拾われました

パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

まぁ

どろっぷもこんな感じで

+土シュリと赤月と救命浮き輪

結構でたほうですかね?

2回目は、

スター&ルナフィクシ

スターが弓で

ルナが盾

ラスト4分で

・・・・・

0708102.gif


デタ━━━゚(∀)゚━━━!!

全然やる気なかったからびっくり

また空気の読めないハスキーに拾われました

パーンチ!(o゚Д゚)=======O三★)゚◇゚)三★))゚□゚)三★))゚○゚)

どろっぷもこんな感じ。

2回のSDTでかなりの装備が集まりました。

正直

倉庫が飽和状態(

頑張って露天に出すことにしましょう

┐('~`;)┌

さって

海賊

そろそろ

折り返し地点に差し掛かろうとしています。

どっかの誰かさんたちはもうすぐ終わりなんですがね┐('~`;)┌

まぁ

海賊王に俺はなる!!!(

でわ

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

各方面より更新しろと脅されたんで、こうしーn

まぁ

いやー

散々だった

これなんだと思う?

0708091.gif


歯だよ歯!!!

普通に座ってただけなのに

突然ぽろって・・

いきなり口の中に硬いもの?石を入れた感じ

あわてて鏡のとこいったら、

右下の犬歯が欠けてましたorz

↑のじゃわかりにくいから

定規おいてみようか

0708092.gif


なんか結構でかいよね・・・

一度も虫歯なったことなかったんで、

こんなことで歯が欠けるとかかなりショック

神経衰弱だ!!!!!!((


でわ

めいぽ~

これといってネタが(

今日で海賊230回になりました(*`д´)b

まぁ

そんくらいで

せっかくだから

ssばら撒いちゃう

たいしてないけど(

メイポのss使えないから、ssソフト起動するのもめんどくさいし、なかなか撮れないんですよ!!!

れべあぽーしましたー

謎のエラーがでてわらた

0708093.gif


調教師ネコさんにやられています(((

0708094.gif


これはwwwwwwww

ノーコメントデ(

0708095.gif



まぁ

今日はこの辺で

早く寝て

明日朝一で歯医者いってきます。

歯が気になってなにもできない

でも

なにかつめたとして、

原因になったと考えられる、部活にいけるのか?

なんか

夏休み早々テンション上がりません

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
wkwkがとまらない

みす

どうも、ユウ@睡眠時間2時間どえす。

いや、めいぽしてたとかじゃなく、単に不眠症という(

今日はcoffee飲みまくり確定しました_| ̄|○

学生多いな。

夏休みじゃねーのかよ。



そういえば、海賊で仲良くなってきた人たちにここの存在がばれてきてますね(笑)

まぁあれだ。

相互リンク募集(

別にいたってばれてもかまわないんですがね(

かーりっと君はいつでもかーりっと君で、隠してるわけでもないし

まぁ

とりあえず、今日も小出しにいきますか。

つ【ちょっとめいぷる】

おととい、叫んだのが効いたせいか、9時半・SDT終わったころから、みんなが海賊に帰ってきました(^_^)v

みんなから、昨日叫んでたでしょ?と言われましたよ(笑)
話聞くと、みんな入れ違いみたいな感じでまったく人数が集まらず、諦めてたみたいです

( ̄―+ ̄)ニヤリ

鯖落ちを繰り返しながらなんとか10回しましたb

今185回です。

レベルappleもしましま(

ssとか月曜のせるね

海賊はやっぱり楽しいね(o^-')b


つ【昨日】

文字数やばいな(

学食で飯食べようかなぁって早めに学校いってきましたbb
あれ?

編入生発見(

俺:『うぃっす』

編:『おっす』

俺:『ここいい?』

編:『いいよー』

みたいな感じで、一緒に飯食って、雑談しながら、テスト勉強~

そのテスト終了後

2時間程度空きがあったので、

また学食で、友人A、B、C?どれか忘れた(

とテスト勉強。

最初気がつかないで、前のテーブルに座ったのは内緒( ̄b ̄*)

しばらくして、編入生登場。
編:『ここいい?』

俺&友:『いいよー』

普通に来たし(

もちろん雑談しながら、テスト勉強。

なんか、雰囲気よくないですか(

夏休みどっかみんなでどっかいこうかという話までしたし(笑)

見事におととい?話した茶との会話が現実になったわけで(笑)

なんか楽しいわ(笑)(笑)(笑)

つ【テスト】

昨日のテストは俺がでるといったとこの80~90%はでてわらたv(`∀´v

字数制限が(
黒ラベルうまい

みss

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

店長です^^

最近あだ名フエマクリングっと

久しぶりのメイポ事?

まぁ

いいや((

みssみss

最近は海賊クエばかりしていますb

結構毎回同じ人となるので、ワイワイ騒いでおります^^

友録交換したりして、友茶でもワイワイ

まぁ、メインできてるの俺ぐらいなんだろうけど、

狩りキライ!!メイポは楽しくなくちゃだめ!!!なオイラにとっては、

デイビーはじめてよかったと思うところですな(*`д´)b

みんな俺よりはやくに卒業するのかと思うと、正直どうしよーとか思ったりもします。

でもだ、

卒業=縁が切れるってこともありませんしd(゚д゚*)ネッ

どっかでばったりあって、雑談とかそのうちしてますよ(*`д´)b

まぁなるべく仲良くなった人とは、友録交換してなくても楽しくやっていけたらいいですね( ゚Д゚)y─┛~~

DE

何でこの時間かというと、

暇なんだよ

みss

ちょっと休憩中((

今日も海賊しようとしたんだけど、

大型メンテがあったせいか、

だーれもいんしねぇえええええええ

だーれも海賊してねええええええええええええ

ちょwっをまっwwwwやめれwwww

しかも、

またメンテはいるうううううううううう

笑顔で、

今日オワタ\(^▽^)/

だから

あきらめて

アリアント?いってきましたよ

HAHAHAHAHAHA

0708021.gif


ごみん

すっげー眠い

もう少しで突破できそう。

そういえばさ

わーるどまっぷが

かっこええことなってた

0708022.gif


間違って、

w押した時のイライラ解消\(^▽^)/

いやね

やっとかよ!!!

ってのが本音((

うん

さて

サボテンもうちょい退治してくるか

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
2007.08.01 やばいww
テンション上がりまくりwwww夢ヒロガリングwwwww

理由は9月に話す(

