ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪

昨日の出来事。

ねこっちがマガティア行きたいって言うんでいってきましたw

0710241.gif


アリアントを抜け・・

0710242.gif


到着w

0710243.gif


ついでにクエしようとことになり、

手伝いましたw

0710244.gif

0710245.gif

0710246.gif


1部紹介(

あっぷろーどがめんどくなってきたの(((

とりあえず、

ご飯食べますわ^

バイビア~^е^w
最近いろんなことがうまくいかない。

やってらんね。

捻挫再発したかも



あーねむてー
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

こんな時間に昨日の日記でも(

昨日は部活の自主練いこうと思ってたのに

会議がはいっちゃっていけず、

モチベーション↓↓

そんな中メイポを始めました( ゚Д゚)y─┛~~

ねこっち4次(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

めでたいめでたい^^

ドロ狙いで神殿にこもってましたが、

4時間ほど狩ってもでず・・・・orz

俺ってねくそんに嫌われてますかー?

そんなに嫌がらせしたいですかー?

思いどおりにはならないですよね。。。ったく

まーラッシュ習得できたみたいだしいっか。

あー思い出しただけで鬱になるわ



なんかー

いあもういいや



愚痴愚痴いってもしょうがナス

こんな日もあるさ。

ちなみに聖魔さん

現時間で72レベです(

うんじゃー戻りま

ノススシス
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

最近はもっぱら聖魔の育成してましたー

朝6時起床で(

だってさ

海賊。。。いい終わり方したいじゃない?

だから楽しむためにレベルを上げる決心をしました。

なぜ朝かというと、

平日で必ず空いてる時間がこの時間しかなかったんだよね(

それと、

これによって生活リズムが安定するかなっと。

俺よく生活リズムが狂っちゃうんです;

だから夜まったく寝れなかったりとか;;

まー狙い通り、安定してきてます^^

夜寝よっと思ったらすぐに寝れるし、

朝は眠いけど起きれるようになったし、

他にも、10時すぎには終わって宿題をするとか、、

あるときだけですけどw

これも自分なりのルールです。

このままじゃほんとに廃人になりそうだし(

こんな感じで、

sksk育っていき、

ついにその時がきちゃいました^^

こっからはssべた張りの刑

0710191.gif


すっごいねむそう(

0710192.gif


この方もいました

0710193.gif


せりふが若い

0710194.gif


ハインズブートキャンプ入り口・・・

0710195.gif


ワンモアセッ!!1290㌍消費(

0710196.gif


ハインズブートキャンプ卒業

0710197.gif


卒業証書授与

0710198.gif


しゃべる岩との知恵比べ

0710199.gif


何事もなくゲットbだてにINTありません(

07101910.gif


そして、、、、、ねむそう(

07101911.gif


早速振りました!レイ!!でもねむそう(

いろんな人に支えられ、

聖魔もここまでくることができました。

★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

どこまでいけるかわかりませんが、

火力聖魔オラオラ営業でこれからもいっきまw

あーちなみに今現在、レベル71です(

あっはやいって?キノセイキノセイ^^

さって

眠い顔みてたら眠くなりました(

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
2007.10.15 ukeke
サボりモード突入(
次の更新は
聖魔が3次になったときにしましょ
そうしましょ(
2007.10.12 近況報告
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

ばかちんが登場しましたよーだ(

あの出来事から数日たちましたが

なんとかやっていまっす

激sからM戦士盾&資金援助

ねこっちから大量のエリクサ@@;

なっちんと進藤さんたち?(たちなのか?)よりマントとM魔盾を援助していただきました。

ほんと感謝しています。

ありがとう。

また、メインのメルを全部ぶっぱなして、

めるちょから借りたハートステッキの再建

0710121.gif


あれ?

微強化扇子と同じ強さになったぞ。

借りたものより強くなったようです(ぁ

そして

pを使いウィンズダムを購入

0710122.gif


残り3だったので60%べたべた張ってもらい(なっちんに)目標の魔力90が完成。

まともに買うより安くすみました。

なっちんGJb

これで、

聖魔を稼動するには十分なものがそろいました。

盾装備するにはちとレベル上げないといけませんが('A

いろいろ心配おかけしましたが、

おいらは元気です。

すみません

嘘つきました(

リアルで見事に風邪をぶりかえしまして('A

薬に当てる金などねぇ!!っていってるオイラですが

ついに薬を買ってきました。

意外と効くもんですね、薬。

まー回復?とともにまっていたのは、

期限の迫った宿題でしたが('A

今はとりあえず薬で押さえ込んで、

宿題消化しております('A

ほぼ終わった気がしましたが。

何か忘れてそうです┐('~`;)┌

とーりあえず

ごろごろしててもだるいだけなので、

できる範囲のことをやっていきたいと思います。

でわでわ

プログラミングも終わったことだし、

このpcは露天に回ってもらいますか。

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

どうも

寝付けません

ちょっとサブのパス抜かれました

っていうか

だまされたっていうか

うかつに信じてIDおしえたおれが馬鹿なんだけど

やれやれ

被害総額は120m以上

しかも

なかには

むっちゃがんばって強化したものや

がんばってどろしたものとか

思い出つまってる?みたいなもんばっかり

しかも借り物まで・・

めるちょほんますまん

ごめんなさい

借りていたものよりも弱いものだろうけど

ちゃんと強化したものを返します。

ほんと

今回の1件で周りの方々に大変迷惑かけました。

サブの育成やめようかとも思いましたが、

激sにだいぶ支援してもらい

どうにかがんばろうかとおもいます

激sの愛情

みss

激sの友情に感謝。

これだからメイプルは・・・・(ry

といい意味でも

悪い意味でも思った日でした。

とりあえず

前向きにいきます。

当分の目標としては

メインはウィズダム購入および強化

最低でも30%1回の60%べたべた

うーん

最高でもそれでいいや

@まじしゃんしーるどの購入

M盾は余裕ができてから購入

戦士は稼動してないので、

余裕ができたらM片手剣(新旧両方)購入

あーでもソードはいいや

新だけ購入

投げは稼動してないから

アイゼンはずばっと切り捨て

稼動し始めたら自力でメル稼いで強化しましょう。

とりあえずだ

早急に必要なのは

強化ウィズダム&シールド

そしてカティナスの強化資金を作る。

ここまできたら

普通の生活を送りながら

まったり金集めて、

他のものを買うぐらいでいきましょ

DEサブは

あいかわらず聖魔だけにしぼって育成。

他やる余裕はまったくナスビ

狩りはやるとしてもドロ狙いかがっつり黒でかえってくるとこで

資金集め。

この子場合によったらメインより集めてくれます。

+ねこっちと目指す海賊500b

とりあえず今日ねこっちに追いついたので、

まったり二人で頑張っていこうかと思います。

そんな感じですかね

しばらく

メインは100レベは狙えないようです。

狩場をくのいち・中忍に移そうと思います。

レベル上がるのm-d-?状態です┐('~`;)┌

赤になるところは当分いけそうもありませんね。

まーそんな感じです。

まー

仲のいい友達がパス抜かれててID聞いてくることあるので、

気をつけてください。

聖魔さんは路頭に迷うって感じですか

実際はメインのほうが迷ってますが

今メインはまっかっかです(

5mほど使い込みましたし

だれかさんのお金を(

とりあえず、借り物の代償を探したんでね;;

すぐに回復しますが

回復し次第すぐに返そうかと思います。

買うものありすぎて購入しちゃうからね

うm

とりあえず

眠れない

どうしよう

でも寝るか

やれやれ

関係者各位迷惑かけてごめんなさい。

うんじゃーのし

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

0710071.gif


太ってみましたかーりっとです(

今日は目覚ましなしで朝起床。

何気なくテレビをつけると・・・・

『人間どもは(ry』

『世界樹が!!』



これ何のアニメ?

って

おいwwwwwwwwwwwww

キノコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも朝からメイプルストーリーを見てしまいした(

なんかね

主人公が修行修行言ってて

廃人の象徴に見えたの俺だけ?(

まー終わってからはひたすられぽーときゃっほいー3-

明日用事ができてしまったため、

二日間でまったりやろうと思ってたのが、

今日することに┐('~`;)┌

内容楽で助かりました(

なんか

メイポの記事書こうと思ったんですが、

ssがまた撮れなくなってしまっていて、

なーんにものこってません(`△´#)

(´∀`)(∀` )(` )( )( `)( `д)(`д´)ゴルァァァァァ

ss用のソフト起動させるのめんどくさいんで勘弁してくださいねくそんさん

さって

これからの予定は未定です(

まー

体が死んでるので

ゆっくりしまっしゅ!

じゃーこのへんにて

バイバ~~~~~~~~~~~~~イヾ(´・ω・`)ノ"
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

今日はメンテらしいですねorz

夕方まで暇なんで

することありません(

そして

夜冷え込むせいか、

喘息に悩まされております;

でわめいぽ~

ぺっとは結局うさぎにしました(*´∇`*)

0710041.gif


かわいくないw?

かわいすぎてウキューって感じです((

こらこんなとこでトイレしないの

0710042.gif


この後

このかたがたにビサス拉致されました。

ちょっと前に始めてビサスにいったのは内緒だ

もちろん墓×2だったよ(

今回は・・・

メンバー:俺 クンs 夢s なおr- あんちゃん 激s

0710043.gif
0710044.gif
0710045.gif


とりあえず

なんとかかんとか

初撃破(*´∇`*)

2戦目は見事にスキル解除にやられました

まー1戦目も(ry

まーとにかく疲れたよ(

ってか2戦目終わった時に

なぜか進藤さんがきたんですが

どんな罠('A

なんかオイラ必死らしいですよ(藁

リアルで盛大に吹きましたもん(

部活は必死ですが('A

メイポは全然楽しんでるだけだけどな('A

まったくもって真意の見えない発言をおいていきました。

わけわからんわこんにゃろー

それじゃー

バイバイ♪(*・v・*)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日なにしてればいいの(’A

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

風邪でダウン中のかーりっとですorz

今日喜愛で何とかします┐('~`;)┌

ってなわけで

ひとつ皆様に相談・・・・

サブのペットどうしよう(

ってなわけで投票よろり(

知ってる人も知らない人も、

めいぽ知ってる人も知らない人も、

直感でよろ(

エントリ~なんばー1

0710021.gif


ちびバル~

名前はばるさんで(

もちろん殺虫剤のばるさん(


エントリーなんばー2

0710022.gif


pennginn!!!

名前はぺんぺんとかぺんたんとかぺんたごん(

かわいいよねぺんたん^^


エントリーナンバー3

0710023.gif


黄金豚~

名前は是非やわらか戦車でb

でも多いんだよな豚・・・;


エントリーナンバー4

0710024.gif


白虎^^

ふさふさして気持ちよさそう^^

名前は未定(


えんとりーなんばー5

0710025.gif


ねーこー

微妙にカメラ?画面?目線なのはご愛嬌?(

名前は未定~


えんとりーなんばー6

0710026.gif


うさぎ^3^

目つぶってるしwwwww

名前は未定ー


っとこんなもんです^^;

あまりしぼれませんでした┐('~`;)┌

明日にでも買いたいんで

みんなよろしくでっす!!!

バイビア~~~

