ね・・・ねむい

ssはってねます(

0711301.gif

0711303.gif

0711302.gif

0711304.gif


ねこっちがボスモンスタみたいというので

世界旅行してまいりました。

ssあんまりとってないけど

全部まわったよ!!
ボスモンスターを探し当ててきました。

まー参考程度に。

行きかたとかうる覚えだから、

間違ってるかも(

まーその周辺探してみて!!!

どれも30分ぐらいで沸きます。

chまわったらでると思われまッす。

健闘を祈る。



キツネさま

下町から道なりに
キツネが沸くマップ入ってすぐの穴ん中

0711291.gif



すのーまん

エルナスから道なりに
冷気の平原2を上に
氷の谷1の看板中

0711292.gif



ルイネル親分

オルビスから3犬の方向へ
公園マップのオルビス方向と庭園方向が入れ替わってるので注意
ルイネルが沸くとこ空の階段2にて

0711293.gif



貝殻

フロリナから道なりに進んで一番奥のとこ

0711294.gif



おばけでんでん

リスから道なり、海岸の草原3

0711295.gif





武陵から道なりに
花蛇の領土の岩内
熊マップの奥

0711296.gif



妖怪

武陵から道なりに
天桃の果樹園1の像?岩内
本幽霊&猫まっぷ奥に
妖怪の森中央上のとこの隠し?ぽーた

0711297.gif



化木

ペリオンから東に
東の岩山1の上ぽーたから進んでいき岩山5にて

0711298.gif



ご・・・・・

ごめんなさい(


0711281.gif


あ ぱっちできない人は掲示板にでも見てくれ
相変わらず昨日のことー

0711241.gif

0711242.gif


けして廃じゃないからね!!
きのー

真の意味での海賊卒業

0711221.gif


そして・・・・

なぜか聖魔が92レベになりました。

聖魔がレベル上がるとか・・・・

どんだけー
2007.11.21 anooooooooooooo
朝目が覚めるんですけど、

寒くて布団から出れないwwwwwwwwww

二度寝しちゃうwwwwwwwwwwwww

助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そして

どんなにあったかしても

冷気で喉周辺がやられるwwwwwwwwwwwwwww

助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwww


せ つ じ つ な お い ら に あ い の て を

・・・・・・w
の前に・・・

今日は寝坊したわ

ごめんさい(

でだ

実験やら中間やらで忙しくてイン率おちるよっかーん

ってなわけで、

夜インしてない時は忙しいんだなっと思ってくださいませ。

今晩もインできそうもないわ@p@

知らない人にはなにかいってたら教えてあげてね

うんじゃー

( ゚д゚)ノシ<サラバジャー
0711131.gif


人が集まらなくて雑談会@@;

そういえばましまろがしゃべるようになりました@p@

0711132.gif

どこで読んでるんだw?
0711133.gif

どうみても話してますねwwwwwwwwwwwwww
0711134.gif

わかりましたきゅ~@p@
0711135.gif
さーてなんレベでしょうか?(

0711081.gif

0711082.gif

0711083.gif

0711084.gif

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

メンテ始まりましたね┐('~`;)┌

暇だぜ(

みんな知らなかったみたいで、

俺も知らなかったんだけど、

めるちょとかインしたの30分前だし、

なっちんとか始まる瞬間とか(

そんなこんなで時間迫る中

姫にいってきました(゚ロ゚)

0711061.gif


8時半ぎりにレベあっぷ(゚ロ゚)

やれやれまにあったぜー

0711062.gif


只今、87レベです^-^

上がるスピードはそんなにはやくないは・・・ず・・・・・

っていっても

狩れる時が残り水木金と来週月。

土日は大会で泊まりのためどうしようもなさそうです。

希望を持ってpcもっていきますがね(

それ考えるとギリ90レベって感じです^^;

やれやれだぜ!!!



昨日のこと

0711063.gif


攻撃盾ktkr

トレードにだしております^-^

ってなわけで@9枚?6枚?ですw

まーなんとかドロしましょうそうしましょう

うんじゃー寝る(

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
0711033.gif


どうも殺されましたかーりっとです(

昨日のこと。

調度マガティアで狩りしてたら、

ねこっちがマガティアでクエしてるってことで

もちろん遊びに・・w

お手伝いしましたw

0711031.gif


その後は急にねこっちのギルでギルクエすることにw

名誉の戦死してきましたw

0711034.gif


やっと最後まで把握したんで次の定期ギルクエはがんばれそうですw(

そんなわけで

レベル上げてきます!!

聖魔の(ぁ
ちゃお

すっかり忘れてた。

まー

昨日は・・・

ねこっちとギルクエしてきましたよん。

それだけかなー

あかんな

ネタガナイ!!(

