いよー\(゜□゜)/

ユウ様は今大分だ。

2日には佐賀らしいし。

最近移動距離ハンパないよままー。

ってなわけで、

今年も終わります。

いろいろありましたね。
リアルでは故障したり、つまんないことがおおかったでした。

めいぽでは、いろんな人に出会い、4次になり、飛躍の年となりました。
ほんともうね、

お世話になりました。

それだけだよ、ばかやろー

20071228214459
20071228214403
20071228214308


ヒエーッ(゚□゚(Ю-(゚ー゚*)タダイマー

やっとこ家に帰ってから落ち着きました。

今日はあいにくの雨orz

しっかりまわってきましたが(

温泉にも入りましたよ><b

そのおかげか、

あんだけ俺を苦しめていた腰の痛みがなくなりました・・・・・w

d(>_< )Good!!

帰りはカオスでしたが(

まずは、温泉街から地上に降りていく時の山道・・・・・

みごとに霧ってました@@

先が見えないうぇwwwwwww

っていっても、

はじめてじゃないんでなんともありませんが^^

今回は特に一車線だったので安全にいかせてもらいました。

親父みたいにあの霧を法定速度無視の速度じゃ走れない

むしろ倒れる私の車

抜けてからはsksk進んでいたんですが、

関門トンネル過ぎてから、

突然の豪雨・・・・・・w

しかも夜ってことで、

俺の嫌いなミラー現象・・・・・w

霧の時より道が見えなかったです。

対向車線のトラックが水巻き上げてくれるんで、

瞬間的に視界0になりますし@@;

まーこうして更新してるってことは無事帰れたと言う事ですが(

ここだけでそれまで以上に疲れました@@

ウヒョー(・∀・)

にしても、荷物か思った以上に多くなりました@w@

このお土産とかお土産とかお土産のせいか。

うん?

ごみん。

たいして増えてなかったwwwwwwwwwwwwwwww

とりあえず、大学の部活の同期の人には二人にひとつぐらいはなにかあるんで、

まー期待せずに・・・w

食い物です会うときまでは確実に日持ちするんで安心してくだはい。

ちょっと今あわてて保存方法確認してきた(

1個だけ25度以下で保存してくださいってのがあったし。

普通に家に置いてても大丈夫そうだけど、

なにかあったらひじょーに嫌なので、

だってめずらしくまともにお土産買ったもの(

冷蔵庫にぶちこんでおきました。

冷蔵庫ダメってのはさすがにないよね!!!

うひひ。

うん。

カステラでも食べようかな!!!

腹へってないや!!!(

ノシ
200712271941074
200712271941072
20071227194107
20071227193309
20071227193307
生きてますこんぬつわ。
写真は

黒いかいおーがと

とろろのぬこバスと

夜景ですねー
20071226225212
200712262252112
20071226225211
20071226225210
写真は適当!!

メールだからどんな順番かもわからねぇ!!

とりあえず、生きてる!!
さってと、

ユウさん

NAGASAKI

に旅行にいくようです。

しかも車で。

まーブログは更新できたらします。

携帯の写メが鬼なので、

更新したいかなぁ(’A

W53CAですね。

とりあえずー

朝飯食いながら、

北九州の方に拾いにいってきまっす。

のす
めりーくりすもす

腰は今痛み止め飲んで頑張っております。

イブの日を寝てもだえて過ごすとかわけわからんことしてしまったぜ。

うんじゃーめいぽ

ツリーの記念撮影逝ってきました。


海賊仲間とかしゃり~

0712251.jpg


ねこっちとかしゃり~

0712252_20071225002100.jpg



そして今気がついた

激渋がいねーよばか

後でいたら拉致します

じゃースキー板ゲットに向けてがんばってきまs

ノシ
眠い

腰痛い

座ることすらしたくない
えっと

雪ダルマ爆破して

夜行逝って

雪ダルマ爆破して

ジャクムいって

つぶして

ひともめあって

お互いの言い分、どっちもごもっともなんでなんともいえませんが

まーともかく

BGいって

つぶして

実はジャクムとBG初挑戦初撃破だったり

んで

雪ダルマいって

ツリーであそんで

雪ダルマいって

消し去って

へんな時間にぼうがインして

俺落ちて

この時間。。。

俺起きれるんかいな(
こひいてぇ

ってなわけで

おとといのことから

ギルクエで有名なすぷりぷとんが2次になったぜきゃほーい

0712211.gif


氷雷っすね。

聖魔は星cがいるんで、

別の魔にしましたb

カラス眠かった・・・・w

雷弱すぎわろーた。





昨日昨日

ぱっち入りましたね。

じゃくもは1~5ch開放らしいです。

誰か連れて行ってください

うんでもってーだ。

クエストしてたんですが、

ねこっちから雪ダルマの話をきき、

いってみました。

ミトンに使い道あったのね@@;

0712212.gif


Σ(・ω・ノ)ノ! 

でかっ

メルプロでダメ与えられるみたいですが、

俺のメルプロMISSでるんですがなんででしょうか?

詳しい方教えてくだはいorz

ちなみに・・・

このイベントマップでミトンはずすとこうなります。

0712213.gif


0%に逆戻り・・・・・・・w

気をつけましょう(ぁ

ってをおおおおおおおおい

0712214.gif


後追いはだめよ((●>艸<))

てなわけでいろいろと楽しい1日でした。

0712215.gif
2007.12.17 うほっ
昨日あまりにも暇すぎて、仮眠と称しておやすみ。(21時頃

今日目覚めたのが、

9時50分…

睡眠時間約13時間わらた
ちわわ~

部活の大会に逝ってまいりました@p@

火曜日から練習を始めて、

なんとかかんとか

┐('~`;)┌

しんどかったっす@x@

予想よりかはよかったんでいいんですがの@w@

とりあえず

すっげーしんどいです(

まーなんか風呂はいったら書くことわすれたんで、

カルピスサワーのみながら

めいぽしますねー

べーべーノシ
ちわわん^t^

忙しくて更新できませんでした@p@

遅れましたが・・

先日のできこと。

0712111.gif


ついに120レベに・・w

いあー

こんなに火力ありませんから(

ってなわけで

オリs ねこっち めるちょ

の3人に助けられてついに

0712112.gif


こんなのにエフェクト邪魔されました。

オワラ\(^▽^)/

しゃどーですね

ついに念願のBSです^^

そのついでにアバも変えましたb

こんな感じです。

0712113.gif


あれ

写ってませんね(

えっとこれですね^^

0712114.gif


犬鼻が邪魔@p@

今日121になりました(マテ

ってなわけで、

協力してくれたみんな!!

応援してくれたみんな!!

祝ってくれたみんな!!!!

どうもありがとでした!!!^^^^^

俺はそんなお前らがダイスキだあああああああああああああああああ

ってなわけで、

今から晩飯です(

ばいばいきーん
2007.12.09 今日・・・
俺のサードステージが終わる。

2年半・・かかりすぎだっつーの
はお^

今日はリアルで忙しくて夜インできていませぬ。

明日の朝もたぶん・・・w

放置でよければメールで呼び出してくださいな。

可能な限り頑張ります。

さて先日の話ですが、

愛車のオイル交換に逝ってまいりました。

ついでに最近エンジンかけたときにキュルッキュルなるのを見てもらったら、

どっかのどっかのベルト?が納車の時に新品にしといたんだけど、

伸びてしまって、

ずれてしまってすれてたようです(マテ

Tベルトではないのであしからず。

Tチェーンだしね。

ばっちり交換してもらいました。

今月は遠距離多そうですしね。

もちろんただで

またきゅるきゅる鳴り出したら、

すぐに持っていけば、

幅を伸ばしてぴんと張るだけでいいらしい。

今回放置しすぎましたね(

寒くなってきた時になったため、

エンジン不調かなぐらいでしたね私。

まー別に今回のことは大事に繋がることじゃなかったのでよかったですけど、

なんか変化があったときは、

営業のお兄ちゃんに気軽に相談してみようと思います。

そしてだ

整備したせいか、

加速がよくなった!!!気がする(

ブレーキの加減がよくわからなくなった!!!気がする(

まー慣れですd(゚д゚*)ネッ

明日ぐらいにためてるコメ変しますねー

ためてごめそんそん

うんじゃー

さらばじゃーきゅきゅ♪
2007.12.03 あわぁぁぁ
昨日きつくて20時ぐらいに寝る。

こたつで

何度か起きつつもきついから寝る。

こたつで

気がついたら朝9時でした。

朝狩りしてないオワタ

@7レベ今週中に上がりそうもないオワタ

明日の夜から明後日の朝もインできないしオワタ
こたつで寝るのが悪いんですかね。

┐(´ー`)┌

あいきゃんふら~い

