いあー

エリアボス増えてるとわね@p@

ワニ

0801311.gif


危険なクロコ1・2


さる

0801312.gif


邪気の森1


時計

0801313.gif


時間の渦巻


こんな感じ

ほか追加のモンスターは

マクロ対策のリーチのようなもんらしい。

手順ふまいないと倒せないってねw

ちょちん~かっぱ~ひめでも出ると噂

めんどい^~^
2008.01.31 うほ
テスト終わりすぎわらた
ノートの内容で半分も解けないテスト

ある意味神

いあ

たんなるドS乙(
2008.01.30 ありえん(笑)
普通に起きたら午後5時すぎてた。

12時間以上睡眠俺乙。

テストが今日じゃなくてよかった。。。

そして

メンテ終わってない

ありえん(笑)

18時ってなってたから終わったかな?

おわってた(

ってか

サベジのダメ上昇ありえん(笑)

か な り

期待?

うほほ

\(^▽^)/

MCたのしいね!!

0801291.gif

0801292.gif


ついこの前始めてやって、

楽しさに気がつきました^-^

友達のサブとやったりしてますw

おかげで、

リリスが45まで成長しました@p@

卒業まであっつーまかもしれません@@;

レベル上がるのはうれしいんですが・・・・

どうやって安価で命中稼ぐかで

auauauauauauauauau

いっております@x@

今は

素DEXを少し増やす。

命中用に茶ずきん購入。

微妙命中手袋があったので購入。

でなんとか落ち着いてます^^;

とりあえず、フリマで微妙な能力の命中装備を買って強化しつつ、

イヤに防御30%べた張りをして命中を稼いでみようと思います;;

普通の命中関連の書はどれも高くて、

貧乏なオイラには手が出せません((
2008.01.28 星晶華
syou.gif



名前  
星晶華

性別


レベル 
95

職業
クレリック

顔   
顔2♀

髪型・色
ポニーテールB・黄

一言
メインの座を狙うときも近い・・・・


軌跡(ウルオボエナリ
レベル1
      メイプルアイランドで大暴走
レベル8    転職
      ヘネの狩場
レベル10
      そびえ立つ木1
レベル15グライ
      ピグ海岸
レベル25
      カニクエ&鴉
レベル30    転職
      鴉
レベル35        
      ルディクエデビュー(イマオモエバムチャシタナ
レベル37
      ちょうちんデビュー&ルディクエ
レベル45 
      ちょうちん空いてないレイスレイス
レベル50
      ちょーちんいぇーは 
レベル55    海賊開始!!
      ちょーちんちょーちんちょーちん(ry
レベル70    転職
      マガティアの幽霊君。黒字ウマァ(・∀・)!!
レベル80
      Mマリオ!!けんたむりー(
レベル90
      姫!!姫!!
レベル95    マダマダ姫かな!!100レベまで頑張る!!!
今日はドロ運最悪@@;

ってなわけで

ドロ運が悪い時は強化運がいいはずっと

やってみましたw

用意したものは良品魔112?のブルーマリン。

なんと1m以下でご購入

なんかついてるわ俺w(

ってなわけでー強化開始w

!!

!!!Σ@@

!!!!;w;

!!!!!!!

Σ(・ω・ノ)ノ! 

うをおおおおおおおおお

おまけキタタタタタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタタタタ━!!!!!

ってなわけでー
2008.01.24 carlit
ka-s.gif


名前  
carlit

性別


レベル 
124

職業  
シャドー

ギルド 
渡り鳥(ギルマスw

顔   
顔2♂

髪型・色
プリンス・紫;

一言
羽がチャ~ムポイントですw(
ついに4次大爆発(



軌跡(うる覚え(^。^;;
レベル1
       メイプルアイランドで大暴走
レベル10    転職
       ヘネの狩場
レベル17グライ 
       ピグの海岸
レベル27グライ 
       カニクエ
レベル30    転職
       ありの巣(ゾンビきのこ・角きのこ)
レベル35グライ 
       鴉
レベル40グライ 
       ルディクエ
レベル50 
       狩りに飽きてクエをしまくる。
レベル53グライ 
       エオス塔8階でブロック崩し
レベル55
       裏通り1
レベル57
       ドレ食
レベル59
       ぞんb
レベル60
       食卓、ゾンb 
レベル65グライ?
       エリニア(モコモコ、ぞんb、ヘクタ、ペン
レベル70    転職
       D子とか~ぞんbとか~主にクエスト
レベル70前半       ゴレム森の楽しさに気がつく
       ひたすらゴレム森
レベル83グライ?     
       なおろうのコバンザメしながら、河童、ゴレム森 
レベル90                
       海賊w
レベル93    海賊卒業?      
       HAIZINモード期間。ケンタケンタ!!
レベル100   夜行始めたのもこのころだっけ?
       ケンタ!!ケンタ!!ときどき姫!!
レベル105 
       まさかの骨デビュー
レベル120   転職。シャドーに
       やっぱり骨なんですよ。
レベル123   チケきれた(    
       ひたすら夜行。攻撃盾書おおおおおおおおおおおおお
レベル124(現在    盾書でねえええええええBS20こおおおおおい           
やはり激渋にはたばーるですよこんぬつわ

0801141.gif


いやはや

最近チャットしまくりな気がしますね@v@

0801142.gif


リンリン様を鈴に沈めてみたり・・・

0801143.gif


男だけでツリーつくるとこんなもんですよねー

0801144.jpg

くりっくかくだい

びーちぱらそるでわらわらしてみたり

0801145.gif


やっぱりチャットしてたり

0801146.gif


のんびり生きてますよ@w@
0801111.gif


ペットが増えました@w@

最近墓多くて激なえです。

翡翠買ったら負けなきがします。
学校だるひー

メンテだるひー

露天きになるー

海賊したいー

レベルあがらないー

そしてねたいー
2008.01.07 うーん
海賊したいのに海賊できない罠に軽くはまっているオイラ。

さって、なにして過ごそうかなwwwwwwww
うをおおおおおおおおおおおおおお

0801071.gif


うをおおおおおおおおおおおおおおおおおぉおえおでをうぇ

0801072.gif


どりゃああああああああああああああああああああああああ墓した(

0801073.gif


のりゃ嗚呼あああああああああああああああああああ
あけましておめでとん(・ω・)/

今年もよろしくお願い致します。

ってなわけで、洗車も終わったことだし、寝ます(

