0802261.gif


なんかss撮れてなかったけど、

ナイトが72レベ、

なぜか、かーりっと君が126レベに(’

BS19になりました。

ダメが計15~25kって感じ。

安定性がないのは元々ですね。

骨でも13~22kぐらいは出ると思われます。

ビサスいったらわかるやうふふ

ナイトの強化資金およびBS30資金およびメイン強化資金・・・・・

っと考えてたらいくらあってもたりません^p^

とりあえず、

盾強化したいですね

BS30は上がってからでいいや(

手袋は攻撃+8になったので

しばらく様子見でもいいかなーなんて思っています^^;

っていうか

低火力のはずなのに、

オリリンにどうしてそんなに火力あるんよといわれました@p@

おっかしーな(’

たいした装備使ってませんが(’

mjmj

それに

俺が目指す斬りの方はもうすさまじくてすさまじくて・・・w

それで意地でBS20習得やらしたんですが、

越せれる日が来るのか心配ですね。

とりあえず

もーーーーーすこしだけこのキャラはまったりもったりすごします。

きっときっと(

ほんきだせば150レベぐらいぱっぱっ上がりそうですけどねwwwwww

ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

まっ

戦士がんばろっと(’
やーほーっ

0802241.gif
0802242.gif
0802243.gif


クイズの途中でまさかの落ちがあったけど

まー無事にここまでこれました(’

100レベまではがんばる・・・・サクが切れない限りは(
まずはこれを見てほしい

つ【ヤス

友がパス抜きにやられました。

俺も昔やられたからわかるけど

つ【過去の失態

俺の場合まだ自分の不注意だから、

まだ・・・ってところもあるけど、

ヤスの場合不正アクセスによるパス抜きが濃厚のようです。

そういう情報系学んでるもんだから

そういうどあほうはむかつきますね。

今回は確実に警察も動いてくれることでしょう。

これで動かなかったら警察もモウダメポ

ネッカフェからしてる人、

特に注意して、

うm

対象年齢が低くいもんだから詐欺やらパス抜きやらのターゲットになるのかな。

よくわかんねーけど

みんながんばろう。
いあー

ごっつー暇!!

なにか狩りたいわけでもないしねwwww

今ss見てたんですが

れべあっぽーばっかりwwww

後意味もないものとかw?

柚子っことF5してるssとか、

頭の餅とハートのコラボとか、

なんかーよくわかりません(

戦士は絶好調成長中で62レベになりましたb

誰か吸わせて

いまC2でサクで自給60%ぐらいなので、

1日2レベって感じです。

マガティア飽田(((

もうすぐ3次なので

そこそこがんばりたい@p@

催眠効果抜群のくるくるを早く使いたいwwwww

あれ

ねこっちとか使ってるとこみてたら

眠くなるんですよね

くるくるくるくるーーー(ry

ってーー;

それでなくても戦士は眠くなるのにorz

聖魔といい斬りといい

いろんなスキルを使い分ける職が向いてるみたいです^^;

この調子でDKも育てると考えると

少しテンションダウンかなwwwwww

2pcしたいです(

やっほー^お^

いあー

コメント返信はちとお持ち!!((((((((((((((((((((((((((((

ってなわけで、

最近更新してませんでしたが

聖魔が100レベになりました^お^

これ前の記事に書いてないよねないよね(’

0802161.gif


なんとなくみんなで悪ふざけ(ぁ

聖魔が100レベなったこともあり、

デイビー終わったら一旦聖魔休止の予定です。

そして

もう次のキャラに入っていますw

そのキャラとは・・・

2008.02.16 uhoho-i
最近不定期更新だけど生きてます!!

明日はがんばてってこうしんするー
2008.02.13 早起きしても
40分経過。
めいぷる起動しません。イヤになってきたし。
チケ二日目にこんなことって嫌がらせにしか見えない。
うわあああああああああ

またエンターキー連続押しして

投稿しちゃったああああああああ

この記事かいてるときに見た人は

本文なしの文をみていることでしょう(

うにゃめいぽ

じゃんじゃじゃーん

0802071.gif


ついにげっとw

夢のBS20!!!!

もちろん使ったwww

0802072.gif


(*`д´)b OK!

成功しなかったら斬り引退するとこだった!!!

だって聖魔強いもんおれの聖魔(マテ

次はBS30ですね^^

次の強敵は確率ですかね(’

それまでに盾ぐらいは強化終わらしたいものです^^;

BS30を手に入れたら次はフェイクかベノムになると思われます。

ああ

煙幕ですか(

煙幕もあげましょうかねー

マスタリーもらってるんで(’A

きっとクンsからもらったものだから失敗はなかろう((

あっとはー

夜行いったり

MCしたり

ねこっちとスノーマン潰したり

0802073.gif


また見事にスノーマン撮るのわすれてました(’A

ちび雪ダルマはこんなんです

0802074.gif


防御無視のアサルターでも10とかどんな神経wwww

しかもドロないとかwww

メルプロはどうなんでしょw

こんどやってみっかなw

ってなわけで明日のテストで最後!!

暇になることだし

そろそろ練習行かないと非常にヤバス!!!

ってか注文したのとどかねぇ!!!!

練習に対してのモチベが上がらない!!!!

はやく届け!!!

まー土曜から練習します(’A

金曜まで予定があるんで@p@

あー

なんだっけ?

なんかあった気がしたけどわすれた(

ってなわけで若年性アルツは寝ます!!!(

オ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…


おはやう。

いあー

4時から起きてるけどね!!!

攻撃盾60%が売れてくれないもんで、

露天解除できませんオワタ\(^▽^)/

暇で暇でたまりませんよほんと

狩りしたい狩りしたい狩りしたい狩りしたい狩りしたい狩りし(ry

明日テストがある人のせりふじゃない/(^▽^)\

ってなわけで、暇つぶし探してみたー

ああああああああああああ゛

PS2実家に送ったんだったああああああああ

オワタ\(^▽^)/

もうメイポしかしねーからいらねーやと思い、

実家に送ったのがあだになりましたドアホウオイラ

後あるのは・・・・

PSPとDSか・・・・・・

ああああああああああああああ゛

ポケモン友達にあずけっぱだあああああ

オワタ\(^▽^)/

ってなわけでエターニアしてますはい@@;

いい機会だからなにか新しいの買おうかしら(’

露天解除できる気配がないしorz

売れることが確認できないと、

借りたとしても返済のめどがたたないからねー@p@

あーそうそう

なんかしらないけど

エネルギー不足らしくて

体温がまったく上がりませんこりゃ参った

まー

最近よくあるのですが、

布団に入っても寒いとか終わってる(

チョコ食べろということですかね(’A

最近リアルマネーはどけちなんです。

なんとなく(’

ほんとなんとなく((


ってなわけでおまけ(

0802061.gif


イメチェン!!!肩露出!!!

ほ れ ん な よ (


0802062.gif


猫耳生えた人参様

も え ん な よ (
最近の出来事~


0802031.gif
0802032.gif


1日に攻撃盾書2枚どろってみたり


0802033.gif


美女に囲まれてみたり

俺の焼き芋使ってくれてたんだと思ってみたり


0802034.gif


170レベのひーろーを攻撃してみたり

倒せなかったけど(


0802035.gif


夫婦にF3されたり


0802036.gif


ひさびさに海賊やってたり

しかもZUBONがZUBONっぽく海賊しててなんかうれしかったり

墓しててびっくりしたり


まー

こんな感じです(・∀・)

