調子に乗りました

0803311.gif


0803312.gif


0803313.gif


0803314.gif


うん、おら頑張った。

4倍SUGEEEEEEEEEEえええ
→続きを読む?
あれ

もう4時だ

んじゃー手抜きっと

ソロビサスいってきました!!!

ぬっころされに(ぁ

0803301.gif


前ソロ撃破したとき以来かね@p@

でも今回は一味違う・・・・

それは・・・・

メルプロ使用禁止!!!!

オワタ\(^▽^)/

どこまでできるのか試したくなって・・w

前の時はまだ2体の時代だったしw

0803302.gif


なかなか頑張ったよオイラ!!

だって・・

0803303.gif


ファントムまでいったし( ゚Д゚)y \_ ポロッ

それに・・・

0803304.gif


倒せちゃったし( ゚Д゚)y \_ ポロッ

所要時間1時間20分。

ちゅーちゅ100個

まなえり350個消費

こんな感じですねー

だからこんな時間に@x@

ねむねむですw

なんでねまっすすす
今家に帰ってきたぜきゃっほーい

昨日は飲み会。

かおすかおす

俺は無事だったんだけど、

つぶれちゃったのが大杉

大変でした^p^

そして床で寝てたせいか、

全然疲れが取れないwwwww

ねむいねむいwwwww

こたつの魔力でねちゃいそうです@p@

とりあえず露天立てなおしますかw

いってきままま
手抜き手抜き!!だって恥ずかしいもの!!(マテ

0803231.gif

るかsかぼちゃ似合いすぎです。


0803232.gif


0803233.gif

上の人たちのせいで落ちたのは言うまでもない。

0803234.gif

くまぁ=斬り?

0803235.gif

ご乱心(はぁと

0803236.gif


0803237.gif


0803238.gif

この中に拡声器使って飛び込んだ髭がいます。誰でしょうか^-^>クンの字

0803239.gif

みなさん、缶夫婦にお付き合いありでしたw
うん。なんか違う((((

ってなわけでクンの字が仮引退ということで、

みんなでBGいってきました!!

なんPTあったんだっけ?

よく鯖落ちしなかったよなぁ

0803201.gif


もうBG涙目です(’

クンの字は海賊でおそらくまともに絡み始めた初の人なんだよねー

なかなかさびしくなりそうだ。

ってなわけで大親分(

0803202.gif


俺途中で鯖落ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さすがにここまでは空気読んでくれなかったようです(’

その後はびさす~

0803204.gif


THE・海賊です(

ほんとこんだけ集まるとか人徳ですかねw

是非ともリアルでいい生活送ってほしいですのw

ってなわけで、

クンの字乙!!

0803203.gif


また会える日までー

お待ちしております^-^



























さって

ここからはギルド渡り鳥の皆様へ。
こんなのしーてーるかーい

0803131.gif


0803132.gif


連打したら見つかるよw
2008.03.12
思い通りにはなかなかいかないもので

あーめんどくせ

0803061.gif


ただいまこんな感じーー

ロヘンが折れそう((((

最近はパイレーツやらBPに挑戦してるんだけど

眠気とラメン切れ⇒墓との戦い(’

1日3墓はしてます(’

慣れるまで時間かかりそうです・・・・w

しかも赤字・・・・

BPのおっちゃん!!!雷くれよ!!!!!

そんなかんじでーす
いやっほーう

どうでもいいコメント多かったので、コメント投稿ちょっといじった!!

すっこしめんどくなったけど

えろとか人妻とかくるよりかましだからd(゚д゚*)ネッ

うんで

ここ最近のめいーーーーぽっpっぽ

0803031.gif


サルcの500回いってきましたw

メンバー

俺・サルc・のいs・シシャモ・柚子っこ・餅c&ましまろ(

(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


さって

絶好調ナイトさん

0803032.gif


0803033.gif


ホムンクルーぶんなぐりながら、

姫にも連れて行ってもらったりして・・・

80レベになりましたw

今月中には100レベいけるかと^^;

13日でサク切れるんですがー

いろいろやることあるのと、

1レベずつしか上がらなくなってきたので、

2枚目がいるようですーー;

ヤッテランネ\(^▽^)/

DKも育てたいから

2サクも視野に・・・・・w

こういうこと大学生の間しかできないからね!!!!

そんな気分で最近のめいぽDE廃人してますーー;

うん!!

がんばろ!!!

80レベの姿のお披露目はまた次の記事にでも~

んにゃいってきまssssssssssssss

