2008.04.30 doumo
どうも欝です。

今日も何もする気起きなくて

お布団中でぼーとしてました。

まじ、どうしたらいいんだよもう。

おそらくGW遊びに行こうと考えてたのも

全部おしゃんですかね・・・

あーあ

もう

わけわかんねぇ
2008.04.28 もういやっぽ
なにもしたくないので

しばらく更新しそうもありません。

きっとめいぽも今日はインせんね
今試合という名の筋トレからただいまー

つかれたよもう

しくしく;w;

昨日のことー

じゃくむいったまる

0804271.gif


なんか初心者がたくさーんだったり、

わるがきぃーがつっこんだりー

主催だーれー?だったりー

まぁこんなじゃくむも楽しかったー

とりあえず復旧はしてみた。

あとはじゃくむでもせんとわっかりませーん(’A
2008.04.24 oya-
とりあえず一夜あけまして。

前回記事は携帯からでしたが、

とりあえずリペアしましたー

なにが起こったのかは前の記事みたらわかるはず。

まぁ

まだ入ってるのが

ういるすばすたーとメイポのみで

ぜんぜんそふとたらへんわー

ういんどうずあっぷでーとが100以上あったり、

体力の限界だったりで

まだそのへんです

メイポはインはできました。

攻撃もわりかしスムーズにいってます。

まぁ狩りしたらどうなるかわからないけど。

重いことしたらどうなるかわからないけど。

なにより

今からソフトいれまくるんで・・・・orz

さて

昨日?は十分な説明せんまま落ちてリペアしてたんで、

みんな怒ってないかーとがくがくぶるぶる

もうじゃくむつれていってもらえんかもね(’

まぁ

メイポデキレバソレデイイ(

そういえば

めいぽをダウンロードするときに

ウイルス発見されるので要注意かも

めいわくめいわく

なんかリペアする前

めいぽのフォルダに意味不明なファイルが2,3個あったのもなにか原因の一つかもしれません。

あぁ

じゃくむ倒してぇ・・・・
2008.04.24 まいったなぁ
今pcの緊急リペア中です。

今日



昨日、ウイルスバスターを2006から2008に変えてみたんですが、

メイポすると、

最初2連続ch変更の画面がフレームだけ、

3回目のインで、やっとできたと思って、自分のエルフにアクセス→記録容量がたりないとかそんな感じで落とされる。

2008は無理と判断して、2006に戻す。

そしてイン

やっぱ大丈夫じゃんとおもった矢先…

画面が青くなり、文字がたくさんでて、OS再起動(本体の電源はきれてません)

ということがありまして。

うんで、

今さっきのじゃくむ

まず途中から音が消える。

ボタンがききずらくなる。

ラグとかとは違う感じで、

なんかよくわからんかったです。

籠手とか装備しよったし


最後にまた例の青い画面と…

とまぁ今までの流れです。

OSが再起動する事事態がまずおかしく、2008入れた時点からおかしいことを考えると、

すぐにリペアせんとやべーて感じです。

もし今後インしなかったら、

完全にpcいかれて、メイポできなくなったと思ってください。

まぁその時はその時で報告しますがねぇ
0804231.gif


今日は日シュリ。

昨日はネシェル。

運がよくなってきてるの・・か?

でも相変わらず4倍はドロ0です。

本当におもしろくないですorz

4倍でないのはどうにかしましょうよーー;
0804211.gif


ついに解散・・・

自分の中では公式⇒非公式にうつっただけのような(

HPは残してあります。

いろいろいじってね^-^

ゲッコにはばれてましたが(’A

とまぁ

いろいろありましたが、

ようやく新しいギルドを立ち上げました。

名前は秘密ですウフフ

うで記念びさす~

0804212.gif


みんないい具合に顔がかくれてますみす(

まったりやってきま^-^
おはようー

最近夜寝れないおいらですが、

まともな時間に寝て、

しかも12時間も睡眠させてもらいました。

( ゚Д゚)y─┛~~

さて、

かーりっと君次なるステップへ

0804191.gif


BSがMAXなりました~

0804192.gif


姉貴に無茶苦茶祝られたー(゚∀゚)アhy

0804193.gif


祝ってくれた方ありがちゅー( ゚Д゚)y─┛~~


さてさてこれからの育成プラン。

前はフェイク振ってーとか言ってましたが

き が か わ っ た ( ゚ ∀ ゚ )

暗殺から上げるZE

アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

フェイクは斬りの場合レベル1で11%らしく

もうすっげー満足してるわけで、

火力もとめてみまっしゅw

槍レベルあげんとなぁ・・・

でも、リアルで用事

しゅわっち

がんばれ!!がんばれおれ!!!

今日も更新するんだ!!!

(゚∀゚)アヒャ

0804181.gif


モンスターブックが4レベになりました^s^

もういいっす・・当分いいっす・・・orz
アリアントのほうに行く機会あったから、

ぼすもんすたーに会ってきたw

0804171.gif


0804172.gif


これでようやく全部会えたかなw

うふふふふf^^




奇跡の二日連続更新。

雨振るぞー



ふってるわwwwwww

3次制覇を目標に頑張ってますが全然できてません!!!((

まぁ近状報告でも、、、w


メイン
【斬】carlit
タダイマ129レベ。ひたすら金稼ぎ中。目標は150レベ。
ただし装備が整ったらさらに暴走する可能性アリ。

準メイン
【聖魔】星晶華
戦う聖魔さん。スキル振りがかなりカオス。タダイマ100レベ。
海賊がまだ終わらず;w;な状態(
3次全部終わったら150までは頑張る予定。

【ナイト】リリス
両刀。タダイマ82ぐらい。火力でお悩み中。BPいきたいけど赤字が嫌い。
聖魔の海賊が終わり次第100レベまでやる予定。
こちらも3次全部終わったら150までがんばる。

【銃】かーりっと
メインの名を継ぐもの
タダイマ1レベ(((
銃ですらない。
まだ実装されてないもの。150まであいきゃんふらい予定。

サブ
【スピアマン】槍投げ
両刀。タダイマ50レベ。朝起きれないため休日しか上がってない。
ロア&スラッシャー&タバールで90まではやると思う。
ロア様として活躍する日も遠くない。。。
あ、髪型変えないと

【投げ】刹那
タダイマ40ぐらい。FJやりたいだけなので70ちょいまでかな。
将来的にはロミクエ専用機として活躍かと思われ。

【火魔】どくめもりー
現在10レベ!!
火魔ですらない。
極魔として育てる予定。ただし、ホンスタないため後回し中。
毒&エクスプMAXはやりたいから、90ぐらいの予定。

【氷魔】すくりぷと
30ぐらい。
雷YOEEEEEEEEの時期(
アイスMAX80ぐらいの予定。
つか氷魔の3次アイスしかスキルしらない(

【クルセ】
未作成。名前は決まっている。
ここまできたらこいつも両刀。
スキル振りはなんとかなりそう。
ゴマ装備のため105までの予定。
やる気が出たら4次なってるかもね。

【弓】
未作成。名前髪型は決まっている。
レインやりたいだけ。きっと80ぐらいかな。

【弩】
未作成。名前髪型は決まっている。
イラプしたいだけ。こちらも80ぐらいと思われ。

【格闘】
未作成。つか実装されてない。
覚醒はしてみたいよね。

その他
【斬】かびもけ
レベルは忘れた。
MC専用機として使う予定。
ちなみに極。

【弓】ちぇすたー
43ぐらい。
オルクエ専用機として使う予定。
火力0

【倉庫】は・も・が
たしかこれで名前あってるはず。
今日も元気に倉庫中。


こんな感じです~
す・・すみません(ノ◇≦。)

こんなにほったらかしにするつもりはなかったんですがね@v@

最近らいはーるしか出没してないけど、

ほどほどがんばりまっす( ゚Д゚)y─┛~~

ってなわけで、

ライハル君のために答え合わせ・・w

0804151.gif


どらごんさくすを購入しました

(゚∀゚)アヒャ

強くはないけどねwwww
さってどこかが変わりました。

どっこでしょーか?

0804081.gif


はい。このssじゃわかりませんね^^

答えは次回(
2008.04.05
20080405182211
いや~ほい
ほんと・・春なんですかねぇ

朝おきれませ~~~~~~~~~ん

ほなめいぽ~

昨日の話し

友のビサスクエの手伝いの途中レベルがあがりました@p@

0804051.gif


どうみても、ほっといたら上がった的な感じです(

128レベになりました。

始めてフェイクに1ふりましたwwwww

1%ってなってるけど、

ここはねくそんまじいいいいいいく

体感8%↑ぐらいw

いい感じw

どっちみち次でBSMAXだからおkおkw

うんで定期びしゃw

もうええ加減メンバー固定となってますw

0804052.gif


フェイクうふふふふ^-^

うんじゃーそろそろ出かけますか

ね む い け ど ね !!

あいきゃんふらーい
鼻がながくなりました。

0804021.gif


どうもどうも暇っこです^-^

っていっても今から部活に顔だしますがねぇ

昨日のお話し、、

なんか新しいエリアボスがたまたま現れたので激写!!!

0804022.gif

0804023.gif


なかなかいかついのでっす( ゚Д゚)y─┛~~

最近エリアボスからのドロ率が悪くなったのは気のせい?

まーいいっか!!!

おでかけほうちー

きゃっほい!!!

