動物の谷で例のごとく羊とたわむれー

こたちゃが沸きー

夢が沸きー

わるがきが沸きー

にぎやかになりましたー^^

0805281.gif


こたちゃの○とこ○んなあああああああああああああああ((((
すっかり忘れてたけど、いつの間にかめいぽ初めて3年たってました(

今残ってる最古の画像はーと

きゃら
★


てらなつかしすwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ以前のはssのとり方わからなかったんだよね^^;

pcに残ってるssはもっと新しいのしかないかな;

2回リペアしてるしねw




数日前のこと。

0805251.gif
0805255.gif
0805253.gif
0805254.gif


なんか久々に遊んだ!!

楽しかった!!

以上!!!
とりあえずこめんとへんちんから

携帯から投げてたので返信できてませんでした。

>ライハル
77レベで病魔に蝕まれてとまってます(

>茶
あんがとー

>夢
手作りktkr
クレクレあhy


ってなわけで

かーりっとさんほとんどインしなかったらどれだけ悲しむか試してみるテスト

msms

はい

すいまちぇーん

アhy(・∀・)

まぁ

実際

余裕ないんですがね(

風邪なおってませんし(’

今日お薬もらいました^^;

ちなみに

不採用見事にもらいました

アヒャヒャヒャヒャ

今日連絡もらったんですが、

さっそく就活再開なわけで

しかもこんな時期にorz

げほげほ言いながら学校^^;

推薦に縛られなくなった分、

たくさん受けれますから、

数うちゃあたる

msms

そんないっぺんに何個もうけれるような器用な人じゃないっす(’

とりあえず2社ぐらいにしぼって受けようかなっと考えてます。

まぁ

だから

イン率落ちるかもしれないし

落ちないかもしれない(

体調よくならないと

なんともいえませんが(

私泣くぞ!!って人いたらコメントください。

腹かかえて笑います。

はい

嘘です(

明日は試験うける会社の決定と

健康診断(有料(タヒ))でっす

土曜日飲み会とかいってる場合じゃないんだが

どうしようかねぇ(
2008.05.21 ううう
風邪ひいたお

きついお

だるいお

かれーくいたいお

のど飴手放せないお

結果がきになってなにもできないお

(´・ω・`)
2008.05.19 がぁぁぁがぁ
めんせつむりだぁぁぁぁぁぁ

オワタ
昨日のことでも~

SDTメインで暴れてどうでもいいドロだけ(’

その後はフリマでひっぐまー

夢がどらごん沸かないっていくから

ひねくれぐまー出動

めずらしくドラゴン沸きました。

めじゅらしー

なーんにもでなかったけど

ちゃんと泣き声はでたみたい

よかったよかった。

ってなわけで

0805151.gif


D子でびゅーしました

れべあがりました

74です。

目標まで@16レベ

サク消滅まで@11日

がんばれおれ
さってと

実はさっき帰ってきました

あhy

今日免許の更新にいってたんですよ。

相方と(

あんまり知られてないことですが、

俺と相方の誕生日1週間違いなんだ(

なんで免許の更新もかぶるわけで、

一緒いってきました。

視力検査両目のほうがみえNEEEEEEEEEE

とか

写真3回もとりなおすNAAAAAAAAAAAAA

とか

講習のポインタがうけるんですけどwwwwwwwwwwwwww

とか

そんな感じな更新でした(’

他にはー

ボーリングいったりとか

井筒屋いったりとか

マックいったりとか

クレープうMEEEEEEEEとか

焼肉うMEEEEEEEEEEとか

してました。

順番適当((



初めてボーリングで相方に勝ったんですよw

あいきゃんふらい

んでまぁー

食べ放題じゃないほうの焼肉食べて、

帰ってきたらこの時間だったと・・w

まぁ

最終的に何がいいたいかといいますと、

お金がなくなりましたどう(ry
すらっしゃたのしいふぉおおおおおおおおお

0805131.gif


ジャンプ移動しながらすらっしゃーうつだけ。

楽なことこの上ないwwww

TVみながら経験値増えるって素敵wwwwww

ってなわけで

0805132.gif


73れべですw

え?

はやいって?

きのせいきのせい
ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0805111.gif


ふぉおおおおおおおおおおおおおお

0805112.gif


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0805113.gif


ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

0805114.gif


ふぉふぉふぉふぉふぉふぉおっふぉおおおおおおお

0805115.gif


うひょ(・∀・)
2008.05.08 こたちゃへ 
「メイプル ビスタ JTK」でぐぐったら解決法がでてくるぞw

姉貴とかだれでもいいから、

こたちゃみつけたらやるよう伝えてくれw
みんな大丈夫かー?
2008.05.07 うひょひょ
メイポ以外のゲームをしたくなってきた件について(

候補

ラングリッサーシリーズ

タクティクスオウガ

ヴァルキリープロファイルシリーズ


どうみてもヴァルキリーしかできそうもないですね;;;

だって

ラングリッサーはPS・・・・w

PS2実家ですよんよん

タクティクスオウガはスーファミ(

どれもこれも古いんですよはい;;;

ヴァルキリーもPSP版の第一弾しかできそうもありませんし;w;

なんかPSP&DSでオススメ求ム

4月27日
>セレクな人
画質最悪って気分悪くならない?


4月30日
へんしんしてた(

5月1日
>ALL
お前ら大好き

5月4日
>らいはーる
試合会場で原チャ乗ったジーちゃんにひかれそうになったz

5月5日
>らいはーる
ってなわけで無事帰ってきました


GW移動距離1300キロほど

学生してますね
2008.05.05 にょ~
キョウハ岡山

かっこ兵庫ちけぇぇとじかっこ

今帰ってる途中です。

片道380きろぐらいのたび

わらわら
2008.05.04 んほー
はい

ねれましぇーん

体内時計くるいまくり

2時間後には大分に旅立ちます
こんなところでしかはきだせませんさーせん

俺は本気で付き合ってきたけど、

むこうはどうなんだろうね?

本気だったら答えなんてすぐでるはずなのに・・・ね

いろんなこと考えて

イライラしたり欝になったり

今すっごい浮き沈みはげしいです

必要最低限しか外にも出てませんしねー。

GWなにそれおいしいのな世界でしたーまる

