久しぶりにここに帰ってきた!!

0806271.gif


このキャラがここにきたのは、3年以上前の話。

テラナツカシス

0806272.gif


ただ外には出れない@p@w

初心者のみだってーー;

ってことは外で育ててつれてくればいいんじゃーとか思ったり。

0806273.gif


あはんwwみちゃだめwww

ただバグもあるみたいで

0806274.gif


武器屋にはいると・・・

0806275.gif


あれ?@p@

へねしすだ@p@p@p@p@

これ初心者もなるのかなー?
2008.06.26 きになる…
今ネット環境がない実家です。

パッチ内容気になります。

みんな詳しくおしえてーな(;_;)


おまけ?

ヽ(゜▽、゜)ノ
↑渋男っぽい

(><;)
↑夢っぽい

( ̄^ ̄)
↑拗ねたときの姉貴っぽい

はいよくわからないおまけでした(
今日も何気ないにちzy・・・・・

0806251.gif


でもなかった。

よくみたら分かる程度だけどSE成功したらしい。

おめでとんとん^へ^

そして毎度おなじみれべるうp

0806252.gif


だから・・・なんで撮れてないのよ(’

暗殺は22に。

暗殺30の領域にはいりました。

火力はこんな感じ。

0806253.gif


最高78kぐらい?

これで気分よく

ビサスなるものにいってみた

0806254.gif


いあ・・・

逝ってみた(

0806255.gif


やはり気は抜いてはいけません。
0806231.gif


今日はこんな一日。

そうこんな

0806232.gif


どうしようもないぐらいたわいのない日常

0806233.gif


あら?60kでたわ
なんか間あきましたねー

はいはいいつものこと気にしない^-^

ってなわけでレベル上がりましたー

もうサクないとしんどいんですが(

0806221.gif


暗殺が16にうp

こんな感じ

0806222.gif


TUEEEEEEEEEEEEEE

16ということで暗殺30フラグが立ちましたね。

だったらギルクエせずにはいられない・・・・

というまわり(

いろんな人巻き込みながら、

ずぼんでやってまいりましたw

するとね、

おかしいことにね

でたんだよ・・・・・

あはんwwwww

わるがきGJ!!ありがとwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ssとったんだけど

暗殺30のやつも

使用したときのやつも上手く撮れてなくて

すっげー涙目

0806223.gif


とりあえずあの左上のが暗殺ですーー;

んで結果はー

俺の口からは(ry

壁|▽//)ゝテレテレ

成功しましたあああああああああああああああああああああ

まじでびびった。

テンション上がりまくりヤヴェヤヴェ

るっかわさん即針してごめんなさい;w;

この後は

ギルクエしまくってー

金魚まわってー

6~10が18~22に見えて朝ザク買ってしまってー

な い た(

まぁそれはともかくだ

こうやって手伝ってくれる仲間がいることはいいことですな^-^

ギルクエとか一人でできるものじゃーないしね

しかも高額マスタリだし(’

ほんとに感謝です;w;
レベル上がった気がします。

暗殺が40k出るようになりました^^

46kまで確認済み@v@

0806151.gif



んでー最近ひそかにやってるいんてんしょんクエを終わらせました。

0806152.gif


0806153.gif


0806154.gif


ソロはむちゃくちゃだるいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うんそれだけ

あいきゃんふらい
髪きりにいってきました。

明日はとりあえず履歴書わっしょいの、

企業についていろいろ調べておかないと・・・

飲み会らしいので日曜日はしんどいだろうし、

月曜日は学校DAorz

はやめに取り掛かっておいてしっかり記憶しときたいしね。

火曜にセミナーでまた福岡です。

その後、適性検査&1次面接。

どんなに調べても、セミナーのインパクトで覆われそうですが(’

やれることはしっかりやっときます。

まわり合格ブームでオイラ悲しいもんしくしく(((


はいはいめいぽー

まぁいつもどおり昨日のことですが(

0806131.gif


0806132.gif


どらごーんきんぎょーん

あとは夢と渋柿と姫したぐらいかな!!!

もうグル狩りたのしーのー
ええ加減就活おわれやごらー

そういえば

TRADEにて回復系の消費が登録できなくなったようです。

pエリ、エリ、マナエリ、ラメン、水等々・・・・

エリクサをためていた俺にとっては大誤算(’

そういうことするよりも、

登録&保管数のリミット決めたほうがいいと思いますよネクソンさん@p@;

きっと今度は書倉庫としておく人が増えると思います@p@

だから消費解除してください(


はいめいぽー

0806111.gif

わるめーん




0806112.gif


おりびんじゃくむううううん



0806113.gif


雑談会みなとまちー


0806114.gif


手裏剣の練習!!


はい!!おわり!!!
今どたどたなんで

コメ返後日

ssばっかりで

ボスらーーーーーーーーーしゅうううううううう

0806081.gif

HPオオスギ



0806082.gif

テラ参加賞涙目



0806083.gif

終わった後です(
SE失敗土間(



0806084.gif

ソロ。50分で撃破。
メルプロ&BSから暗殺&BSにシフトしたら30分も縮まっちゃったあhy



0806085.gif

こたちゃとコンビ。






これだけしといて

経験地1%も増えてないって言うね!!!(
再び呪われましたどうも(’

日が変わってからなぜかみんな気がつくというえらい罠wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?3時にジャクム空いてるって?

12時過ぎのお話(

え?2時組みがテラハヤスだって?

おいおいおいおい@p@

オイラの誕生日+1ということで

みんなこんな時間なのにきてくれました@w@

しかも2時組みさんのおかげで

2戦させてもらいました;w;

どんだけラッキーなんだ@x@

今日のssはしっかり保存してますが、

自分だけのものにします(((

うけけw

いろいろとみんなありがとw
また1歳おじーちゃんになりましたこんにちわ。

オイラの日ももうすぐ終わりです。

なにかください

msms

ってなわけでめいぽー

0806061.gif


くまの呪いから開放。

つか

アバ全部消えたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

0806062.gif


どう?このださっこうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

p充填おそすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして、相変わらずできないジャクムうpでーと

0806063.gif


そろそろどうにかしてくださいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

DE

こいつも歳とった

0806064.gif


武器庫とか羊とかじゃーもうなかなかあがんね^p^
昨日は眠くてテンションわっしょでしたいやっほー(

そんななか

コーヒーのみながら武器庫~

巨峰が沸いて

グル狩りわっしょい^^

0806051.gif


Mシュリ1枚でましたw

巨峰もでたみたいwおめでちゃちゃ@w@

その後、夢が天狗沸いたーって言ってたので、

ギル茶で話してたら、

いこうぜ!!っていうノリにwwwwwwww

みんなきたwwwwwww

0806052.gif


ギルドイベントみたいになりましたw

楽しかったwwwww

夢沸かしてくれてありちゃ^~^

でも

すっかり疲れたので

しぶおをちゃかしにいきました(

0806053.gif


あー編集忘れてら

まーいいか(

なんか

すっげー懐かしい話ばっかだった!!

また楽しいイベントあるといいね^~^



そんぐらい(
なんかいろいろあったー

経験地は

3%増5%減2%増10%減8%増3%増2%減というwww

5回墓してますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ

タイトルのとおり

0806031.gif


ほらおかしい(

ガチャ運ないはずなのにwwwwwwww

シアワセノカケラだけあってシアワセなのか?(

夜は武器庫でもこもこ

久々巨峰、かむひ、こたちゃ、激渋ふぁいとーが沸きました((((

0806032.gif


最近はおとこおんな流行なのかぁ?(

まぁいろいろあったけどじゃくむ

0806033.gif


本体が召還したやつからカケラでてFUITA

ここで2%減ってやつですよ;w;

でも

兜もらいました@p@

0806034.gif


いいのかな?

いいんだYO!!

ぐりーんだよっと(

みんないきわたるようにするらしいしね。

じゃくむがんばりまっす。

そんで極めつけ

どおおおおおおおおん

0806035.gif


ちゅどおおおおおん

0806036.gif


やっぱりおかしいよ今日;w;
最近メイポのやる気ゼロですがなにか?

まぁーそういうことで

結婚式いったり

0806011.gif


0806012.gif


明らかにくま怪しすぎです。



ビサスいったり

0806013.gif


調子乗ってたらメルガ切らして墓しましたよ((



ぐらさんで遊んだり

0806014.gif


0806015.gif


あれ?きみはぐらさんかけてるでしょ!!!!(

