ほしいスリッパなくて

妥協して適当なの買ったら

靴擦れひどくて

涙目ですこんにちわ

もうなにしてたか覚えてません!!!!

それくらいいろいろメイポリア共あった気がします。

0807291.gif

なんか変な兜ドロしたしね!!!

0807292.gif

今年もはずれだったしね!!!!

そして・・・

おそらく最後のわいわいじゃくむしたしね!!!!!

0807293.gif

この5ch開放というすばらしいイベント

おおいに楽しませてもらいました。

俺の主催のジャクムに来てくれたみんなお疲れさんでした^^

たくさん稼げたし、

なにより

こうやってやってたジャクムの中で

初撃破の人や

スキル習得できた人がいて

とてもよかったですのw

またきまぐれでやるんでよろしゅーに^^
はい、変なとこでレベルあがりました(

0807251.gif

はやくなおろーには追いつきたいですね!!

3年間追いつけなかったし!!(

さーてうちのギルド

まったり掲げてるだけあって、

みんな狩りしながらチャットしてたり、

ボスいったりとやってます^^

武者沸いたときも、

近距離で潰すという暴挙(

あ・・あれ?武者って遠距離からぽこぽこするイメージが(’

あー気のせいですねたぶん(((

んで今日は

いあ昨日はっ

殿りべええんじい

モンプチ+姉貴^p^

前回5回は殿にやられましたしくしく

なおろーに鎧上下借りて、

なぜか宿った体力60%5連イヤ(わるがきのご要望によりいちご

をもっていざ出陣!!

0807252.gif

今回は乱数一撃もなく、

無事げきはあああああああああふぉおおお

0807253.gif
クリック拡大

この後わたsを加えて初のガマ戦!!

べろーん

ひゅーん

べろーん

ひゅーん

あっわたsも

ひゅーん

結論

ガマの舌の返しは痛すぎる(’

舌を素直にくらったほうがよさげですね。

でもBSつかいながら攻撃してたら偶然よけちゃって返しに当たるんだよ;w;

ってなわけで裏からぶん殴ることになりました。

要領はジャクム本体で抱きそうになったときと一緒

ダメくらってガマのほうにぶっ飛ばされたら全力で戻るううううう

みんなの後ろでBSしながら練習してましたさーせん(

ガマの後ろならなんとかいけそうではありますねー

まだ近くで殴るには経験地たりませんが(’

何事も経験ってね!!

ちなみに・・・

槍爺と殿の分の経験地すっかり消えてなくなりました^p^

ぶひひ

まぁおもろかったけどね!!!

143レベになって、8回も墓してますしくしく

40%痛手・・・orz

斬りはラグるだけで墓しますからねぇ;w;

ねくそんさんどうにかしてください。

ついでに暗殺30はホンテ以上の敵でお願いします(

ってなわけでめいぽ~

なんだったっけな

ssみよっと

・・・・・・・・

・・・

エリマキあたったらしいですよはい

0807242.gif

うっでぃおいかけたらしいですよはい

0807241.gif

これくらい・・・・か?

なんかssのこってなーーーい

;w;



DK今日から軽く活動再開です。

あいkyんふらい!!

0807243.gif

あついあついあついあついあ(ry

すっげー暇です(’A

前まで就活ふぉおおおおの毎日でしたが;;

まぁこんなもんですよね@p@

んにゃめいぽー

4倍時間におさぼりおさぼり

0807211.gif

まぁあんまりサボってるのもあれなんで叩き壊してあげましたが(

ぱーn

0807212.gif

くりっこ拡大

なにもねえええええええええええええええひゃっふぉーーーい

TO

思ってました

GA

0807213.gif

・・・・おろ?

1個はかむひからもらったフラッグだろ・・・

あと二つは?(’

1時間後の衝撃@x@;

あとでssよく見たらでてたんです@p@

うはwっをkwwww

ちなみに棒と片手斧でした。

棒・・・聖魔?

片手斧・・・・弁慶ナイト?

うはwwwメインとして育てるキャラのフラッグげっとwwwおkwwwww


さて話はかわりかわり

渋男のご卒業!!

デイビーのね(



がんばってデイビーを操ったんだけど(マテ

0807214.gif

赤鞭もって(

しかーし激椎茸ぼういは

ソロで倒してしまいましたKAKAKA

しくしく(

この出来事で、

あのギルドの連中が黙っていなかった。

きっかけは激渋☆ミ

メインで海賊していたころのメンバーのサブが集まっちゃいました^p^

最近手下退治をさせてくれないらしいですね@p@;

昔と今

なんかかわったな@p@

まーおそらく

弱体化⇒低レベ増える⇒手下退治でっきないもーん

だと思うけど@p@;

あれは個人プレーしなければ十分終らすことができるクエです。

みんなしようz(

その時のss

0807215.gif

くりっこかくだい

すっげーよく撮れててうひょーです@p@w

戦闘中って感じでてておもろw

んでもって、

無事、手下クエ、日誌クエ、怒り大怒りクエが終りました@p@w

るっかわさんはこれから安心してデイビーかっ飛ばすらしいです^^

こんだけやったおかげで、

俺と弧cは帽子げっと@p@w

0807216.gif

どう?似合うでしょw

ナイトも帽子取れたから

次はDKをデイビーに動かすかなぁ

うん こんな感じ!!

ビサスしてのいつものひと時

20~30分後・・・・

0807181.gif

あれ?

さらに10分後・・・

0807182.gif

あれ??

さらに10分後・・・・・・・

0807183.gif

ZZZZZZzzzzzzz.....

0807184.gif

睡眠効果抜群wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあーもうね

就活どたばたで更新してませんでした(((((

まぁ終わりましたけど^p^

つまり・・・・

内定ゲットオオオオおおおおおおふぉおおおおおおおおおおおお

^p^

さって

間があいたときは、

ss乱舞^p^

0807161.gif

なつかしの屋台ーの



0807162.gif

すいかーの


0807163.gif

ぎるくえーの

しんきろくうううううううううううううう



0807164.gif

柚子念願のAC30おめでたーの^^


0807165.gif

オイラフェイク20おめでとーの

こんな感じ!!!
夢は一瞬だけ。

0807091.gif


どうもかーりっとです。

pcの修理がなんとなく終わりました。

とりあえずファン交換らしです。

でわめいぽー

0807092.gif


あい きゃん ふらい!!

さて140になりました。

あんさーつMAX-

あい きゃん  ふらい!!

0807093.gif


もはやリンチという(

でもダメが安定しないんですよこれ(’

まーいいか((((


今帰りの新幹線ですがー
大雨による遅延?なにそれおいしいの?

あっ電車の方ですか(→o←)ゞ

で、

今人身事故発生のため止まってるってね(

帰れないフラグ立ちまくり(-_-メ

とりあえず、今日は筆記がありました。

あと面談と称した面接がありました。

あれは面談ではないよな(-.-;)

筆記は大丈夫だと思います。

これで落ちたらガチで凹む

ヽ(゜▽、゜)ノ

2008.07.07 あちい
名古屋にいってきます。
あっOB会のお仕事いつしよう(
2008.07.04 くまっ
PCが旅にでました。はいってよかった、4年間保証。だだで修理or買い替えです(*´Д`)=з
今学校からPC借りてるのでPCはあります。めいぽできます。うほほ
2008.07.03 おおお…
PC起動せんくなったオワタ
2008.07.02 pcやばす
さっきまた、勝手に電源きれてpcやすませ中です。おそらく、ファンエラーが濃厚(^◇^;)とりあえず、掃除を簡単にしました。これで少しはよくなるといいけど。とりあえず、サク時間前にはインしま

