久々にジャクムにいきましたどうも

0808311.gif

2戦目抱いたのは言うまでもなく((((


さてM武器!!!!

0808312.gif

0808313.gif

0808314.gif

0808315.gif

0808316.gif

ブローバとナックルとアクスは1個アップグレードしましたw

ブローバほぼ同じとこででてるんだけど

なにか関係あるのかなぁ

昔、ドロは倒した場所で決まるんじゃないかっていうのあったっけー

まぁよくわからんがw

カズアイはブローバで確定です(

結構順調にドロしてるんで

盾を余計にだして闇に備えたり、

適当なのを40%強化も夢ではなさそうですw

まぁがんばります(

ほどほどに!!

→続きを読む?
さっき研究室にいってきた

9月1日集合って書いてあった

はい?

飲みとか書いてあるし

集合はいきますが飲みはめんどいどうもかーりっとさんです

M武器ドロの嵐

昨日~

0808291.gif

今日の朝~

0808292.gif

0808293.gif

0808294.gif

ロア様大活躍!!

アクスとかロア1回ででる変体ぶり!!!

もうどうにもとまらない(ry

M武器ドロ期間!!

がんばるどー

ってなわけで

ぽろり

0808281.gif

ストームガンどろろおおお

粗悪だったんでアップグレードしましたが!!

それでも粗悪orz

pq


んでびさすー

いきたくていけなくてでもいきたくてー

しくしくしてたら

くんのすけが連れて行ってくれましたw

さすがだぬ

爆弾耐えれるようになるまで自由奔放に誘うことができないっていう@p@;

遠距離のつらいとこpwq

0808282.gif

2戦目はー中にはいって落ちたとか言わない(

斬りの操作忘れてましたがなにか^w^?

まぁどちらも激ハート

明日もよろり!!

msms

みんな知ってると思うけどテンビはじめましたw

クエストしてりゃー上がるんで結構おもろいですおおおお^w^

はまりこんでまっす^^

ぼちぼちこっちでも記事にしてくんでー

まぁ興味を持ってのぞいてくだはいw

0808273.gif

びさすううううううううううううう

いぇえええええええええええい

0808271.gif

はい。お約束ですね

初撃破までの道のりは遠い。


欝だ死のういや生きる!!でもだめだぁー

どうもかーりっとです。

昨日13時からはじめたロミクエ

ラスト19回

19時の時点で

ラスト8回

21時の時点で

ラスト6回・・・・

減速減速

23時の時点で

ラスト6回・・・・・・

減ってない。

それでも

みんなきてくれてやーと

オワタ^^

長かったロミクエ

友達とほとんどやらなかったらストレスでやめてただろうなぁー

お付き合いありちゃいーひっひっ

AREDA

ssないですさーせん(’A

ホルスの目は60%1回ついて、

HP+70 ALL3になりました。

十分な能力だよね!!!

次はデイビー

おそらく@290回かね?

その前にレベル上げようかしら

黒健太君と戯れてみる予定。

ソロは飽きるのでひまっひまっな子が沸くのを期待しましょう(

でわおまけ

0808251.gif

こういうの楽しいよね!!
いつやっても転職はテンション上がりますねこんぬつわ

0808201.gif

新しいサブキャラでっす。

DKIDのサクきれるまでになりそうですが・・w

@3日っけ?(

来月はM武器ロアガオーせんとーかもだから

しばらく放置かも(


メインはというとロミクエしております。

0808202.gif

まだまだ先は長そうです。

そういやー昨日イベントあったんですよ。

軽いときにがんばってとってみた

0808203.gif
クリック拡大

左の方にデイビーがひそかに写っています。

BG並み?の本気出しました的なでいびーです。

本気出せるならグルクエでだせよな・・・(
擬態してみましたどうもかーりっとです

0808171.gif

銃ですが

まぁ

こーなって

0808172_20080820095123.gif

あーなって

0808173_20080820095141.gif

そーなって

0808174.gif

んでんで

0808175.gif

こーなりました

0808176.gif
2008.08.17 あのぉー
画像アップしたくても障害にしっかりひっかかったらしくアップで杵えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええエエ絵絵絵エエエええエエエエエエエエエエエエえええええええエエえええヱえええええええええええええええええええ

次の記事までしばらく時間がかかりそうですね
DKの育成がね!!!!

90れべになりました^^

0808091.gif

あいきゃんふらああい
やほー

生きてます(

朝はDK

夜は銃

ときどき斬りって感じです。

0808061.gif

DKは順調でもうすぐ育成終りそうです^^

次はクルセ(予定)かな?

銃はやればやるほど天職って感じで@p@

0808062.gif

ただいま40レベですね^^

はやいようなおそいような・・

こんなもんDA



斬りはボス専になりつつあります((((

まぁこんな感じですwwww
めんどいめんどい

ss倉庫(

0808031.gif

0808032.gif

0808033.gif

0808034.gif

0808035.gif

0808036.gif

なんか元気に生きてますw

