ついに正式稼動開始!!ってことで見に行ってきましたw

新しいアイランド追加desutoooo

もちろん覗いてきました

0809301.gif

なかなかいいレベの雑魚じゃないかー

0809302.gif

こんなこともいってるし(

くらいたくないですうん

0809303.gif

他にもたこがいたり・・・・・

完璧観光気分のオイラ

・・・・・・・・

0809304.gif

なにこれおいしいの?(

そういやー適正レベルがたしか

15~100

あーえーとうん

突撃~

0809305.gif

うん、こんなんしか残ってなかったけど

1発も当たることなく

ち り ま し た

0809306.gif

このあほんだらああああああああ
2008.09.29 暇だから
携帯から更新するとか(笑)

今日から学校でっす。

卒論しなきゃーと研究室いきました



誰もいないっていう

ヽ(゜▽、゜)ノ

とりあえず今日は、参考書読んであーほーへぇーで終わり。

しばらくは何かしらのデータを集めて実践してみるかなー

そんな感じ(笑)

正直これから忙しくなるかは未知数ですが、ほどほどにがんばるかなー

そうそう

メイポの話ですが、

くんの助が再び休眠しました。

ばいばい言い忘れた!!

またね言い忘れた!!

まぁいいか(マテ

メイポある限りはまた会えるとオイラは思います。

あ る か ぎ り っ

なくなったらぱんにゃに押しかけるかな(

研究室で見てたら面白そうだったし(

まぁそれはともかく、

チャットが寂しくはーなりますね。

ゆめかでもいじってますかー

うんそうしよう(

なんかよくわからんくなってきたが、

あれだ

暇なんです(笑)
2008.09.22 ちょろっと
ここ二三日ほとんどメイポしてませんが

リアが充実してるだけです^^

誰かなんか言ってそうだからいちよーね!!

え?いってないって?

アハン
95レベになりましたまる

0809181.gif

たこが3兄弟になりました

そろそろデイビーちゃっちゃと片付けて、、、、、、

4次までぶっとびます
なんだかんだで全種のメイプル武器そろいましたよーだこんにちは

今朝の出来事

0809111.gif

M盾キター!!!!

装備いっぱいだから入れ替えないとー

前のバブリン邪魔だな!!

つぶそーと

0809112.gif

・・・・・・え?(’A



詳しくはぱーとわんから

どっしどっしいってみよー

誰もみてないと思うけど!!(

【メイプルボウ】
☆ルナーフィクシ(雲の公園4)
0809101.gif
0809102.gif

 ルナが鬼沸きなこのマップ。
 細かい足場が多いため全体攻撃とかテレポとかはやりにくいかも。
 一番は高機動型の近距離で駆け抜けることですねー。

【メイプルブローバー】
☆カズアイ(木のダンジョン8)
0809103.gif
0809104.gif

 隠れた名所中の名所。
 みんな下町の横のマップでストンプラビット狩ってるみたいだけど、
 俺はこっちをオススメします。
 だって沸きがいいんだもん((
 狭いんだもん(((
 上下運動も地形が斜めのため狩りながらいくため上の段に行くための距離はそれほどでもー(
 うちのまわりでは、ここで出した人のほうが多いほど@w@

 エリニア:北の森からいっけまーす
 いちよーそこのまっぷも
 0809105.gif

【メイプルハンター】
☆スクラット(ヘリオス塔99階)
0809106.gif

 ご存知ネズミ鬼沸きマップ。
 ほとんど知られてないが戦士や雷魔の狩場でもある。
 攻撃範囲広い職だったらどれでもいける感じ。

【メイプルクロスボウ】
☆ホムンクルー(研究所202号)
0809107.gif

 ご存知狩場。
 ホムンクルーわっきわきのマップもほどよく狭いため狩りやすい。
 どの職でもわりかしおkかなw
 レベル低い人は素直にジュニアペペにレッツゴー

【メイプルガントレット】
☆ルイネル(空の階段2)
0809109.gif
0809108.gif

 マップも狭くどの職でも狩りやすいとこ。
 結構黒字。
 エリンジャーもでてついでに書もげっつ
 ここ以外だったらぱぱしゅが沸くとこかな。

 狩れない人はクロノス、武道家パンダ、ミヨキャッツにごー

【メイプルストームガン】
☆ロラン(ロランロランロラン)
08091010.gif
08091011.gif

 ロランロランの一番上の貝殻に入るとつくここ。
 鬼沸きのせいか大人気(’
 でも遠距離は貝殻が邪魔してやりにくそう。
 銃で1回いきましたが、やりにくくて一瞬であきらめました。(
 やるなら近距離&全体攻撃。
 ただし、ジャンプがヘイスト並みorテレポがないと
 上の段にスムーズにいけないっていう・・・・w

【メイプルストームナックル】
☆ダークモココ(毛玉の森)
08091012.gif
08091013.gif

 ミナル西側の境界の左側でかくれんぼしてるやつを見つけたらこれます。
 Dモココが多いこのマップ。
 ただしまわりにくい;;;;;
 ソロより上下分かれて二人で分担したほうがサクサクすすんでいいと思う。

【メイプルシールド】
☆バブルリング(1号線_1区)
08091014.gif
08091015.gif

 ご存知皆勤賞のバブリン。
 今年はM盾ということで、悲しいぐらい人がいる。
 朝でも横くるし乙としか言うしかない。
 マップは広いので、2,3人で狩るのがよさそう。

 ここ以外ではキューブスライムかクローワパンダいってみるといいかも?
 クローワパンダはでるって保障はせんけどー(

ってなわけで今年のドロ情報おっしまい。
詳しくはwikiでもみるといいと思うよー
リンクあるしねw

出典:メイプルの雫
詳しくはぱーとわんから!!

さーっていってみよー

【メイプルナックル】
☆グレイ(バーナードの草原)
0809096.gif

0809097.gif

 クーラン草原3の隕石からこれます。
 場所が場所だけに過疎地で99%空いてる素敵なマップ。
 沸きはほどほどぐらいだけどまわりやすくてオススメ。
 追いかけるのめんどいので、範囲の広い攻撃もってるキャラがいいかも(

☆ヘクタ(冷気の平原1)
0809098.gif

 ヘークタヘクター
 昔はよく狩場として使われていたここ。
 沸きがいいのでどの職でもいいと思う。
 グレイめんどい人はここにこよう。
 狩りついででもいいしね^^^

【メイプルジャマダハル】
☆ネオヒュロイド(研究所C-3区域)
0809099.gif
08090910.gif

 人気狩場C2のお隣。
 あんまり人はいない(
 狩りついでにどうぞー
 全体攻撃はもったいないかもー
 高機動で駆け抜けろ!!
 時間沸きのDロイド回避多い?のでネオヒュロイド狩る程度の戦士は攻撃が当たらないかも・・・・・
 通りすがりの人にでも頼もう@w@;

【メイプルホーンスタッフ】
☆妖狐(月の丘)
08090911.gif

 狐の丘の穴の中のここ
 鬼沸きすぎて全体攻撃しまくれるここ
 もちろん他の職でも十分いけるわよ^^
 たまにでるおキツネさまでついでに稼ぐとイイデショー
 た だ し 激戦区(

☆ダークリティ(オルビス塔(3層))
08090912.gif
08090913.gif

 狐であふれちゃった人がよくくるとこ。
 知らない人も多いかもしれない。
 ほどほどに空いてる。SDTはよくしらないけど((
 アップダウン激しいので、高機動キャラで暴れるのがいいでしょー
 気持ちこっちの方がでやすいです(

【メイプルアックス】
☆ブラックチュー(エオス塔95階)
08090914.gif

 過疎地!!
 でも鬼沸き!!
 すっげーオススメ!!
 全体攻撃したらもうすごい。
 上り下りがめんどいだけで足場狭いから戦士系とかもいいかもね!!
 15分で2本も夢じゃないかも!!(ナヌ

【メイプルモウル】
☆クーリゾンビ(死んだ木の森4)
マップのssが昔のしかねえええええええええええええええ

08090915.gif

 大昔の地形変更によって悲しい地形になったここ
 どれも悲しいけど、4が一番いいと思う。
 ゾンビの沸きは相変わらずなんで
 狩れるキャラで突撃しましょー。
 全体攻撃はもったいないもったいないMOTTAINAI

【メイプルスピア】
☆ウルトラグレイ(グレイの草原)
 08090916.gif

 クーラン草原4からこれるここ。
 沸きはいいです。
 しかも下段にしか沸きません。
 上段は爺とどっかで有名なジェノことマッチョがでます。
 ナックルついでに訪れるといいでしょ^^^
 

きょうはここまーでー

出典:メイプルの雫
さっそくごり押しキターなのでブギの消し方紹介。

邪魔な邪魔なじゅにあぶぎ

0809091.gif

でもここにこんなものがあります。

0809092.gif

ここまでいくのがめんどいって!!とか言わない(

これを叩き壊す!!

0809093.gif

すると・・・

0809094.gif

こういうメッセがはいりー

0809095.gif

つぎ沸くまで平和になりますとさー

石は両方倒さないと全部いなくならないっぽい!!

これでわかったかな@w@?
そろそろM武器期間後半戦!!

ってなわけーで

おすすめなところを紹介していこうと思いますー

まぁこれ以外にも出すのいるんで気になる人は自分でよろろおお

マップはメイプルの雫さんからお借りしております。
アクセス等は自分で調べてみよう@p@/

【メイプルソード】
☆アイアンミュテ(研究所B-3区域)
0809084.gif

 沸きはまずまず、遠距離系は右のほうの足場がジャマかもしれない。
 マップも狭く戦士とかでもいけそうな感じ。
 全体攻撃するにはちょっともったいない気がする。
 狩場でもあるので人気で、狩りついでに来るのもいいかもしれない。

☆エビルアイ(エビルアイの巣3)
0809082.gif

0809081.gif

 俺的には超オススメのところ。
 特に全体攻撃で狩るとアホみたいに潰せる。
 沸きがいいので高機動のキャラだったらがんがんいけるでしょう。
 狭く沸きがいいので遠距離はちょっとだるいかもしれなーい。
 巣は1~4まであるので、自分にあったところをみつけてみよう。

【メイプルバゼラード】
☆ホワイトチュー(エオス塔100階)
0809083.gif

 白ネズミ沸き沸きマップ。
 全体攻撃とかでさくさく狩れそう。
 弱いので複数攻撃でぼっこぼこにするといいと思われ。

☆プリジャー(西側の分かれ道)
0809085.gif

 アクアリウムの隣という行きやすいマップ。
 スパーカーもついでに出るので、ホンスタも狙いつつやってくのがオススメ。
 沸きはいいほうだと思われー。
 バゼのみだったら白ネズミの方かなやっぱり。(

【メイプルスタッフ】
☆グリュピン(青光の庭園2)
0809086.gif

 なんかマップが左右反転してる模様。
 青いわんわんグリュピン沸き沸きマップ。
 ただし、柱の陰とかでドロする場合があるので、
 常に装備をあけて拾うように心がけよう。
 遠距離は段差あたりにでてくるグリュピンが非常に邪魔(’A
 レベ低かったらだるいかもしれないが、どの職でもいけそうな感じ。
 全体攻撃うまぁなのは言うまでもない(

☆ワイルドボア(ワイルドボアの住みか)
0809087.gif

 ペリオンの東の分かれ道の扉に飛び込むとつくここ。
 レベル低いならここで狙おう。
 ジュニアブギが邪魔だけど、あることしたら消えますのよフフフ
 グリュいっぱいのときはここ探すのもありかもしれない。
 ここもいっぱいだけどNE!(

【メイプルクロウ】
☆ロイド(研究所C-1区域)
0809088.gif

0809089.gif

 狩場としてご存知のこのマップ。
 全体攻撃するにはもったいない沸き具合。
 左右に攻撃しながら駆け抜けていけばいいでしょー。
 狩りついでも有と思われる。

 ここにあるミニマップでクリスタル集めてる人はぼーろぼーろでるらしいとか。。。(

【メイプルスロンズ】
☆ヒキュー(霧の深い森)
08090810.gif

08090811.gif

 天桃の果樹園1の岩山?から入れるここ。
 ヒキューが鬼沸き♪
 遠距離はつらいかも!!
 そして激戦区かも!!!
 全体攻撃しやすいかも!!!!
 遠距離は隣の仙人の森のほうがいいかも!!

☆アムティ(熱砂地帯) 
08090812.gif

 ペットボトル量産亀とはこいつのこと。
 マップは広いが沸きはおかしい。
 高機動のキャラならすいすい狩れるはず。
 ついでにエリアボスとじゃれてみよう。
 めざせペットボトルまにぁ(((

【メイプルガン】
☆ミスリルミュテ(研究所B-1区域)
08090813.gif

 水色のまーるいやつ。
 沸きはいい感じ。
 オイラはスプラウトスタンプから出しましたが、
 正直こっちにくればよかったと後悔してます(’A
 マップが狭いのでがんがん狩りまくればいいかとw
 狩りついでにくるのもいいかもしれない。


今日はこれくらいでw

何気に1時間かかってる@p@/

uhohohoho
さーてめいぽおおお

ドロ祭りでもない祭り

0809041.gif

0809042.gif
0809043.gif
0809044.gif

あと盾が二つだっけな

よく覚えてないけどー

スタッフがでません。

M棒にきらわれてますー


0809045.gif

なつかしの人に偶然遭遇!!

3ヶ月ぶりにインしたらしいですおおおおおお

偶然うけるw

仕事が忙しいって;;;

みんなリア大事にー
でっちとボスをふるぼっこ

嘘つきました

0809031.gif

ふるぼっこにしたのはでっち

ふるぼっこされたのはおれ!!(


てーなわけDE

空が飛べるようになりました

0809032.gif

あいきゃんふらい!!

きゃほw
前の記事からなんかへんなssあったわー((

0809021.gif

悟りを開いたわるがきとか?(

0809022.gif

ソード2本でたりとか

0809023.gif

すろんずもでたっけ

0809024.gif

tyonnmage!!tyonnmage!!!magemage!!!!!

0809025.gif

ジャマダハルが2本ぐらいだっけー?

0809026.gif
0809027.gif

あとは盾が2個ー

今ホンスタ狙って3日目ぐらいなんですが出る気配ありません;;;;

がんばりますうううう

