上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日はなんかだーらだーらしてたよ!

0810303.gif

なんか期間限定マップ実装されたらしいし、

かむひ大先生のご指導の下

クエを片付けてきました

0810304.gif

クエの結末をもう少し考えようねくそんpq

中央ホールでのんびりしてたんですが、

なぜか集まる@p@

まじでびびったさー

0810305.gif

もう加工がめんどくさいのは言うまでもない(

姉貴の愛のメッセージはかーりっとさんのブログに保存されましたのでー

わらわら

0810306.gif

日ごろ狩り狩りばっかしてる人たちもいるという謎w

また後でみて懐かしいのーって思うssってね



0810307.gif

はじめて迷路なるものしましたー

ルートとか全然わからんけどー

とりあえず適当でいいですよね?(


あっとはー

極斬りMC専用機と火魔希望を髪型ランダムにかけてみた。

結果・・・・・・

もけさま

0810308.gif

左から2番目

クリセント?クレセント?

でこいうなよ!!

んで

火毒さま

0810309.gif

しちさんにぶん殴られてるやつ

これはどうなんだーってwwwww

姉貴の許可が出たのでこれでいいかな(

耳つけたらピン消えますが(((

うん こんな感じ!
→続きを読む?
スポンサーサイト
むかーしむかしー

というほど昔ではないけれども、

0810281.gif

大体1年ほど前のss達

メンテでメイポもてんびもできないから、

なーんとなく

0810282.gif

なーんとなく

みてみたり

0810283.gif

こうやってみてみると、

みんなで写っているssって意外と多いんです。

0810284.gif

それしか撮ってないようなきーもしますが(

あのころはよかったなぁっと思う瞬間

0810285.gif

これからしていくことも

こうやって

思い出に

なりますよーに

あっ

変な仮面見つけた

0810286.gif

(((((
すっかり慣れたソロビサス

0810241.gif

しっかり無事に撃破できて満足満足

0810242.gif

1戦が25分ほど。

こんなに早くなったの@@;

って感じですな。

続いては・・・・

0810243.gif

ぱぱしゅこん×10ぐらい@p@;

レアボスじゃーなかったっけこいつ(

全部参加賞だったけどね!

銃はというと、

110レベになりました。

モチベーション保てませんが何か(((

まぁなるようにしかなりません(

なんかーいろいろしましまー

とりあえzれべるあっぷん

0810221.gif

108レベになりました。

5p足りないため朝のサクチケが買えません(

起きる気もしません(

むしろ起きれません(((

朝チケ=朝布団から出る起爆剤(’A

0810222.gif

いつもの定期殿ですねー

誰かさんがサボってるのは内緒

0810223.gif

久々のソロビサスです。

HP装備によりメルガがなくても耐えれるようになった

あーんど

フェイクの上昇により

難なく倒せました@p@

0810224.gif

0810225.gif

くまさんびっくり

まだまだ時間かかりすぎて、

1戦で飽きますけどね(((

あっとはー

さちうおさんに殺されないようにデイビーいったりとかー

0810226.gif

そんなかんじですんねー

何気に充実している?

気のせい気のせい。

でも狩りばっかりじゃないからおkおk
殿したり~

0810181.gif

金魚したり~

0810182.gif

のんびりのんびり

これが俺のメイプルストーリー
なに?姉貴がいないだとー

なに?さちうおさん、BGないうえに、殿したことないだとー

ってなわけで、昨日は鬼神さちうおさんを連れて殿にれっつらご~

楽しんでもらえたのでよかーたですお。

ssはないです。

だって携帯から(笑)

最近めいぽで悩みまくってる人多数。

もう一度考えてみよう。
本当にそれがアナタのペース?

一部の高レベのやつや、火力高いやつや、レベル上げが早いやつが目立つのはわかるよ。

だからって、自分のペース崩してまで、レベル上げに走ってない?火力に走ってない?自分に求めすぎてない?

確かに、レベルが高ければ出きることは増える。火力が高ければいろいろと楽かもしれない。

だからって、たくさんの物失ってない?初めてめいぽ始めたときの気持ち忘れてない?

コミュとかも一緒。本当に自分の意志でやってる?ずっとやってるうちにやらされてる感になってない?

ホンテはまだまだ難しいかもしれないけどさ、ジャクムとか、それまで苦楽を友にしてきた仲間たちがいれば、そのレベ相応の装備あればいけるでそ。そっちの方がよっぽど楽しいと思うよ。

わいわい期間、俺はジャクムを企画しました。しかもあえて、1PTではなく2PTで。高レベから低レベまで。みんなでわいわいしようぜ!!みんな感じで。

メイプルストーリーはオンラインゲーム。画面の向こうには人がいます。レベル、火力が全てではありません。チャットとか人との関わり合いとかその他いろいろが全てまざってメイプルストーリーです。

ジャクムの時みたいにみんなでわいわいしていくのが本来の形じゃないのかなとオイラは思います。

めいぽに初めてインして、3年以上がたちました。火力が低い事に悩んだ時もあった。レベルが上がらない事に悩んだ時もあった。でもある時気がつきました。自分は自分、他人は他人。そして、周りにみんながいれば、楽しめるものだと。

こうやってまったりのったりいろんな事をやってきました。ただいま、146レベ?世間一般的にはすっごい遅い方。サブはたくさんいますが、4次は今のとこメインのみ。4次を多数抱えてる人や高レベの人にはかないません。でも、これが俺のペース。俺のメイプルストーリーなのだからいいと思っています。

今悩んでる人へ。

本当に楽しめる道を探してみましょ。意外に身近にあるかもしれません。あなたのメイプルストーリー、答えはどこかにきっとあります。
皆様3連休はいかがでしょーか?

まったくっていっていいほどリアで何もございません(

高校時代はこういうとき誰かが何かいってたんだけどねー

ナツカシス

てなわけで

することないしめいぽめいぽ

うん

ちょっと悲しい(

海賊終って自由にいろいろしています。

狩りしたりー

0810131.gif

さちうをさんに呼び出されたりー

狩りしたりー

ビサスいったりー

0810132.gif

狩りしたりー

0810133.gif

死んでみたりー

わらわら

そうそうすっかり前の話だけど

わがリア友なおろーがようやくBS20&30を成功させました。

あっあんた就職はどうなったの?((((

まぁおめでとう((
聖魔でしてた人時代の人との突然の再会

0810121.gif

こういうのがあるからデイビーはいいよね!

ってなわけで

デイビーラストラン!

0810122.gif

気がついたら一昔前の連中しかいないという(

最近のデイビーではありえないレベルの高さの見せてくれました。

さちうおさんとかさちうをさんとかもう鬼神だからね!!(

こーんなことや

0810123.gif

あーんなことを

0810124.gif

しながら進んでいき、

0810125.gif

このssに渋男が写ってない罠



ついにらすとー

渋男の代わりにすね子を入れてれっつらごー(

今はどうか知らないけど、

昔からのしきたり?

ラストは大怒りソロってこって

ずらああああああああああああ

zura?(

0810127.gif

まぁなんなく

無事撃破

0810128.gif

しょうりょおおおおおおおお

0810129.gif

やーとおわったあああああああああ

卒業の後は

びさすでしょってなわけ

適当に

集めた

ミタイナ(

08101210.gif

ふるぼっこだった

ミタイナ?

とりあえず

眠いです(

しばし放置してましたご無沙汰です。

デイビーに勤しんでおります。

0810091.gif

そうそう

やーと100レベなったんですよー

0810092.gif

誰か岩ってー;w;

しかも

詐欺られました

0810093.gif

努力に見合いうものください;w;

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。