メイポにインしました(笑)

いろんな人にばれましたがなにか(

柚子と話していろいろとすっきりしました~

のんびり考えましょうかねぇ~

ってかさ、

鍋預かってるんだけど、ど~したらいいんですかねぇ

(笑)
人のこと言えねぇええ

さぁ~て

クリスマスまで1ヶ月きりましたね!!

俺はと言うとー

やっぱり予定ないよ文句あんかー(

まーじで一緒に過ごしてくれる相手見つけるとこからしないとーorz

誰か紹介…msms

さすがにイベント事は全力で楽しみたいからなぁ
焦ってます。

ごめんなさい、そこまで焦ってない(

結局なるようにしかならないしー

思い当たる人いないしー
…たぶん(

ん~一瞬頭によぎりましたが、考えるところですね。

人間関係的に?

うーんそんな感じ。

楽しけりゃいいのかねぇ?

リア友の皆さん特に意見をききたい(

すっげーオブラートどころか和紙で包んだようないいかたしちゃったけど!!

あのミスジャッジゆるさねぇぇぇえ

どうも生きてます。

いやぁリアルが充実しすぎちゃって、インできません@@;

三連休は遊び尽くしたしー

昨日?今日とか帰ったら日が変わってて

それから午前3時まで長電話を(

そんなこんなで行方不明してました(笑)


プレステ~
柚子
ってなわけで元気です。なんならアドレス教えようか?(
2008.11.21 昨日のお話
朝10時に教授からの電話で起床

イヤなモーニングコールだこと('

今日草取りするから!とのこと

ん?

草取りってなに?

採取ですか?

お目当ての草があるんですか?

わけもわからないままいきましたとも(笑)

丁度研究室に入ったとき、たぶん俺はこないって言われててふいた(

結局くさむしりだったしね!掃除だったしね!

それだけのために学校いったとかね(

寒い1日でした
2008.11.21 確変ちゅう
ただいま確変中?

よくわからないけど、

時間とともに目がさえてさえてぴか~ん(

今DSは充電中でなにもできないし!

こうやって文字うってたら眠くなってくる罠。

たぶん終わったらまた覚醒する(

ど~すりゃいいですかね~

うん徹夜しよう(
ぼたああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

今年?今年度?の初雪きたあああああああああああああああああ

丁度その時間車運転してたけど、

すっげーてんしょんあがったわ

こたつも誘惑に負けて出しました(

押入れの匂いがしなくてよかった;w;

こたつにチョコ!ないのはみかんだけ!!

ていうかね、

帰り2度って鬼ですか(

でも

雪降ったんで寒くても許します(

ぷれすて

柚子 さむ~~い!豚汁つくって!!!

さちうおさん 詰め合わせだけください(

夢 ちくわはまわしながら焼くんだよ(

なおr- 原付が壊れるか、体が壊れるか・・・・・・てかのるなよ(

さむいさむいさまあさみ~い!!

すきま風びゅ~びゅ~の心にしみる!

msms

息が白いんですけど!ありえないんですけど!

暗いんですけど!視界ほぼないんですけど!

水路に落ちる~!田んぼに突っ込む~!

誰かさんのおもひでフラッシュバック!!

はい

今日は説明会とやらにいったためこんな時間です。

さむいさむい

うちの教授とか明日ゼミやらんかもとか言ってます。

流石だわ(笑)

まぢで寒いもん。

この寒さ

こたつフラグですよね!
みかんにチョコにこたつ!冬の王道!!

でも、あれだ

こたつ布団干す日の光を!

てなわけで、た~だいま

プレステ

さちうおさん 暇ならデートいきましょう!でっちようかんいぢりに!(
20081117171920
画像は帰りの空

たぶん横向いてる(笑)

だいぶ寒くなってきました。

携帯で更新よーしてるんで、コメント返せてないけど、ちゃんとみてますありがとー

さて、今週も始まりました平日の月曜日。

な~んとなく起きて

な~んとなく学校行って
特に変わらずぼ~として
な~んとなく帰宅中。

ほんとに何にもないいつもの平日。

なんか人生に冷めた感じ。えむkさんあると思います。

毎日同じ事でもいいけど、適度に何かあるといいんだろうねぇ。

夜は夜でなにもないしの。

携帯も鳴らないし(笑)

あっ昨日は鳴ってました。珍しく(

なんか新鮮でよかったかなー

そうそう今週のジャンプみました?

俺の寝れない症状まさにあれです。あれくらい毎日壊れてます。是非みておくれ(

はやく予定のある休日にならないかなぁ

いーくつ寝ると(ry
2008.11.16 つかれたー
どうも~

すっげーねむい!

飲み会の次の日は毎回寝不足で死にそうです。

毎回、介抱かーウノしてます(

こんな飲み会をあと少しで終わるんですよねー

大学生活もあと少し。

なんか楽しいことないかなぁー

そんな今日この頃

どうも~

精神的に逝ってます。

なんでだろう?

来月クリスマスだからか?

寒くなってきたからか?

とりあえず予定がガガガがガガガが

誰かさらってください

msms

でわめいぽ~

って書くことないけど

0811131.gif

遊んでる間にれべるがあがりましたー

ラビット30どうやって手に入れるかな・・・・
ちゃーん

生きてますよ。

体痛いですよ。

学校にちゃんといってますよpq

めいぽめいぽ!

0811111.gif

なんかラビット20があっけなく成功。

名前みえてるけどどうでもいいあ!!!

0811112.gif

そして

かわゆすの字が久々に登場

0811113.gif

ほら かわゆくね?

あんまり言うとぷんぷんしちゃうから要注意!


そうそう

聖魔からのお付き合いの方がついにデイビー卒業

0811114.gif

伝統?にのっとりソロをしっかりしてもらいました。

キノsおめお!

てか

あんたら

0811115.gif

こわい!ms

こんな感じで、

狩りも15%増加のマイナス10%ぐらいの勢いで墓しながら、

すっげーまったりしております。

やはり

100~120レベまでは魔物が取り付きますpq

レベルと経験地がすっげー気になるって言う(

まぁしばらくは、

こたちゃでも育てながらまったりですのー
2008.11.07 むにゃむにゃ
かーりっとんいんおかやま!!

お土産はなし!
久しぶりに努力というものをしてみました。

でもやっぱり努力が実ることはありませんでした。

今回の努力は今後に繋がることも、

形に残るものにもならず、

無駄な努力になったようです。

だってこれで最後と決めてやってたから。

結局3年半ずるずるとのばしてきましたが、これで最後です。

いろんな意味でもう時間がありません。

今回、肘痛めてまでやった本気でやってしまった自分を信じてやった自分がバカらしくて、

本当に何をしてきたんだろうなっと

故障を乗り越えることもできず、

何をしても残らない結果。

かっこよくありたいと思いながら、いつも結果が残らず、かっこわるい自分。

すべては高校時代に置いてきたのかなとふと思います。

自分は選手というより、コーチ的な感じのほうが向いてるってのは実感してるし、

結果がすべてではないのだけど、

でも、あの時あの瞬間にみえちゃったから、

自分の目指していたところが

だからこそ、今も諦めがつかないんじゃないかなと思います。

でも結局は・・・・・

所詮人生こんなことの繰り返し。

頭でわかっていてもなかなか無理ですね。

似たようなことをよくこの場で愚痴愚痴書いてる気がします。

今週末の土日が俺が最後にしようとしていた試合です。

ただメンバーには残れなかったので

応援という形にはなりますね。

でるチャンスがないわけではありません。

ただ

お情けで出る気もありません。

そこは譲れないところです。

もうこれ以上自分の中の時間はありません。

なにかすっきり諦めがついて、あーよかったって方法を考えてみることにします。

まぁなさそうですが。

とりあえず、この寝るのに邪魔な肘の痛みを治しますか。
すきるくえをこなしてきましたー

もう更新する暇がなくて笑

0811041.gif

忍耐!忍耐!

スイカクエみたいな感じ。

0811042.gif

んでまいんどこんとろーるげっと

たぶん振らないけど(

次!

カモメ爺のやつ

0811043.gif

とりあえず。、、、、、、

なめとるんか^^^

0811045.gif

んで、間違え探し?

0811046.gif

全然わからなくて

何回もやりました(

そしてー

0811047.gif

ギルクエの光るとこのみにばーじょん

ここまでやって、

やっとげっつ

0811048.gif

つぎつぎ~

0811049.gif

どえむ修行。。。。。。

08110410.gif

げええええつうう

らーすとおおおお

08110411.gif

08110412.gif

ルディの奥地で大暴れ!!!

08110413.gif
08110414.gif

だぶるげっつ

これで

いんてんしょん以外はとりました~

いんてんしょんは姉貴でもてつだってもーらお
0811031.gif

よっようやく・・・・

渡り鳥のトレードマークの羽も巨大化!

0811032.gif

ここまでくるまでにいろんな人に手伝ってもらいました。

この場を借りて・・・・

ありがとうpq

