やーと撮ってたssがおいついた!

どうも平和ですかーりっとです

今日はくんのじすぺしゃる!

加工めんどくなったのは内緒

0812291.gif

まずはへんのじとジャクム

メンバーはこんな感じ

似たようなのがたくさんいるのは仕様です

0812292.gif

うわおろぼんの名前見えてる

まぁ困らない困らない

ってなわけではかのじです。

そういやーすっかり忘れてたけど、たこが進化しました。

0812293.gif

2匹でたたかれ・・・・・

4匹で怒られ・・・・

6匹で・・・・

0812294.gif

びびられました(


そんあとはーやっぱりツリーだっぺよ

0812295.gif

今度はゆうれいのじ

ケーキを狙ったねずみも紛れ込んだみたいです。

0812296.gif

→続きを読む?
佐賀滋賀千葉の順で言うと何回かに1度言えません

どうもー

前回の続き~

続いて公園ふぉおおおおおおおおおおおお

敵が弱くなりました(

0812281.gif

状態異常があんまりこなくなったせいかな?

けっこう楽々したよーな

んで公園のボス?クエ?のマナベの軍団

0812282.gif
0812283.gif

簡単に言うと

護衛&デイビーの証集めって感じですね

ボスってかんじではーないですy

無事クリアしましたw

次のアキバは先に進めるかどうかは微妙ですが(((
ちょーとリアルで遊びまくってました。

pc触る時間がないんだものすまそ(

ほっ○○っとは相変わらずすき焼き1.5倍待ち時間2倍でした。

全力で電話スルーしていたおばはんたちもうすこしまじめにすればいいのに((((

たまりにたまったssを少しずつ出していきましょうかね

0812271.gif

こんなことや

0812272.gif

あんなことしながクエを進めていきました。

だいたい1時間に1個かな?

まっぷがマップだけあって気がついたら死に掛けてます。

0812273.gif

ほら こんな感じに(((

ごめんなさい油断しすぎました((((

0812274.gif

まぁそんなこんなで

ついに・・・・・

0812275.gif

ついに・・・・・・・・・・・・・・・・・・

0812276.gif

もるもっとに参戦!

0812277.gif

しっかり動きを見ながらがんばりました;w;

0812278.gif

斬りはBSを攻撃に使う分、ミサイル攻撃がタイミング合わなくてもなぜかかわせてることが多いです(((

暗殺でもいいですが、、、、

ミサイルよけれませんから!((((

無事撃破もでき

ネクストステージに旅立ちましたw

ちゃんちゃん♪
ちゃーん

0812178.gif

どうもかーりっとです。

ついに銃でソロびさす!

こっから先しばらくクリック拡大。

0812179.gif

08121710.gif

08121711.gif

んでビサスプラントは潰しました!

08121713.gif

だけど

ジョイステックなんでしゃがむの上手にいかなくて

こーなったっていうねpq

08121712.gif

めげずに今度りべんじpwq
今日久しぶりに自転車に乗りました。

すーーーーーーーーーーーーごいしんどかったです。

よわったなっ☆ミテヘッ

でわめいぽ~

やーとクエ品そろいました!

0812171.gif

いざトウキョウヘ!

柚子もつれて!

0812172.gif

そこに待ち構えていたヘンタイが一人。。。。。

ハァ?(

面影もないですね。

きっとさいぼーぐだこれ

そして

0812173.gif

なにより

0812174.gif

敵が強い!

もう楽しいぐらい!

骨なんてザコザコ;w;

だからー

こんなことも~

あるんだなぁこれが

0812175.gif

あんあん;x;

アンデットで回復量半分になるので調整がききません;w;x;

0812176.gif

最凶のキノコも沸くし;;;;

そんな感じで楽しくやってました^p^

0812177.gif

ユニットもいちよー俺の分だけ(’A

明日は柚子の分もでればー次はボス戦?

あはんw
~おととい~

なぞの死(’

0812161.gif

事件はレベルが上がった瞬間に起こったー!

ほんとに意味がわからないんですおpq

んで

~昨日~

0812162.gif

銃も久しぶりにうp

斬りと銃1個ずつ久しぶりに上がりましたね^p^

ジャクムのおかげですか?(

でレベル上がったし

そろそろ銃でソロビサス特攻かけたいので、

デイビー帽子を体力強化してみることに!

まったく期待してなかったとに・・・・・・

0812163.gif

60%全部憑きやがった!

あんあん;w;

こういうときだけpq
なんかすっげー肩ガこるんですがあああwwwwwwwwww

まぁ原因はあれですねー(

の前に今日のビサスー

ひさしぶりにいい感じにssが撮れましたw

0812141.gif

このドロ品がぼーんってでる瞬間にssが撮りたいんです。

でもラグやらでなかなか・・・・orz

ジャクムとか、倒した瞬間フリーズして、

直ったかと思ったらドロ品落ちてるんで、こんなss撮れないんです;w;

はいはい

話し戻しますよー

肩がこった原因・・・・

それは

これ!

0812142.gif

遠距離初のBGにいったんですよ!

超緊張しました(((((

でも倒せてよかったw

大親分にあたらなかったのは涙なんですけどねpq

必中しらべたら1200ほど・・・・・

無理です(

ちょっと育てようかなって思った日でしったw
ねむーーーーーいw

昼寝してなかったらたぶんねおちーねになってるわこりゃ

ってなわけで手短に!

キャンペーンの帽子げっとしましたw

0812131.gif

ちょーとしんどかったですがw

夢がジャクムした~いいうので人集めてじゃくむー

0812132.gif

0812133.gif

たこやきうまそうですね

ms

皆さんご参加ありでしたーw

びさすびっさす~

1戦目落ちました

速攻・・・(’A

2戦目!

0812111.gif
0812112.gif

無事撃破!

最近は勝率がよくなっておりますw


さーて神社が下ジャンプが効くようになりいいたまり場になってます。

0812113.gif

今日はなんか他の人も集まって・・・

こーんなことや

0812114.gif

あーんなことに

0812115.gif

なっておりました

こわいっていうなYO!(

そうそう

空気イスって便利なんですねー

0812116.gif

こんなことできるんですものpq

男3人で・・・むしゃい(ぁ


さ~て夜は久しぶりにわいわいジャクムを企画!

いく人ー!ってとも茶できくんでいろんなレベ職の人があつまります。

特に倒せれば1PTでも2PTでも問題なし!

楽しめればいいんです^-^

0812117.gif
0812118.gif

1戦目と2戦目のss・・・

どこが違うのかわからないけど!(

またのご参加をお待ちしております~^p^
まーーーーーーたああssとったららぐったああああああああああああ

20081209-01.jpg

どうも~

今日の霧すごかったですねー

研究室の人が、

全国規模で焼畑してるかと思った!とかいってました@p@

ナイナイ(’

さーてしばらく忙しくなりそうです。

いきなり教授が中間発表するとかいいだすからpq

24日って!

もう!

予定ないけど!

わるいか!

2,3日本気出して作って、来週は平和に過ごしたいと思いますpq


昨日~

なにしたっけ!

ジャクムだ!

0812101.gif

モンプチあーんどズボンでジャクム~

最近は行く機会が増えてうれしいですのー

槍爺はまだ不具合直ってなかったですー

トウキョウの不具合直す暇あったら先に直せって言う・・・・・

pq

さーてご飯なんにすっかなー
勘を取り戻すのはこれが一番

0812091.gif
0812092.gif

無事SDT時間内に潰させてもらいました。

ドロはどうでもいいものばかりでしたが;;;;;

サクザクもなく、狩りもする気がないのでクエをすこしー

0812093.gif

4つだけおわらしました。

簡単なやつですね((((

あーあと姉貴から魚もらってモウ1個終らしたか。


銃がしたくなって、インw

間違ってちゅーちゅー買ったんで姫いこうとしたら、

ビサスのお誘いがー

0812094.gif

逝ってきた

0812095.gif

PTはPTでおもしろいものです。

MHあればこんな船長っぽくもなります。

08126.gif


これ終って雑談してたら

どっかの誰かさんがイン

誰かって?

こーの人

0812097.gif

かわゆすな人(

元気そうでよかこっちゃw

かわゆすが落ちて5分後ぐらいに渋男がインしたのは内緒ね(
どもー今日もインしましたー

銃で狩り狩り!

なんとなくだけど!

5%からスタート!

10%なったーと思ったら墓!

oi(

もおおおおおおおおおおお

って諦めずにやったよオイラ

んでやっと10%たまーたーっておもーたら

墓!

oi(

まだまだめげないオイラ!

10%たまったふぉおおおおおおおおおおおおおお

墓ストン

oiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii

どうも回復したはずなのに回復してないことが多い

たぶんラグってる可能性が高いみたい;

すっげー落ちるしね。

パッチ後だからなのか

そろそろpcがついてこれなくなったのかはナゾー

11日にメモリー増やすんでちょっと期待ですな。

んでさ

やる気なくなったから

並んだよ

ジャクムの門に!

DSしながら門番してました。

銃で初ジャクムうひひ

0812071.gif

アバなくて変なのは気にしない!

1戦サクなし11%ぐらい

1戦目は無事撃破!

2戦目は・・・・・お墓2回もしました(’

1回目のお墓

チーズが残ってたはずなのにない(

たぶんジョイパのボタンが埋まったな;;;;;

ちゃまからちゅーちゅーもらったけど

肝心なとこで回復していない(

2回目墓(((

なれてないせいか1:1で反射的に回復しちゃいます(’

斬りだと半分しか減らないんだもん(

3戦目斬りで参加!

1・2戦目の人にお疲れ言う暇もなかった;w;

お疲れまたよろ!

ってなわけで3戦目

0812072.gif

撤退!((((

3回とも1PTでいったんですが、

全部誰か落ちてる・・・w

1・2回目は火力がたりたからまだいけましたがー

3回目はねーー;

たぶん普通にやったら時間に余裕がない限りこういう事態になったら撤退しかないだろうしなぁ

ちょっとこの落ちすぎ具合が直るまでは2PT9人ぐらいでの討伐を考えた方がよさげですね。

さーて課題はーと

銃は回復するタイミングをもうちょっと考えることと

どれだけつんでくかだなー

1時間のつもりで薬用意したって言うのもあるかもしれないーー;

斬りはたぶん本体接触が耐えれるようになった!

ただ確実ではないから、

あとはそれを確実かどうか確かめることかー

確実に耐えれるんだったら重くなるまで、

大体2ゲージ終わりぐらいまで暗殺でいけるしなw

いろいろと教訓だらけのジャクムになりましたw
さむすぎるううううううううううううううううううううううううううううううううう

メイポ事お久しぶりです。

いちよークロノトリガークリアしましたんでー徐々にメイポの時間も増えてくると思われます。

ただ・・・・

サクザク消えた!

露天消えた!

犬が消えた!

くまヘッド消えた!

アバ全部消えた!

lilili orz ililil

事態は深刻です・・・w

p入れるのがもう少し先になりそうなので

それまでなにするかなーって感じですねorz

今日は金魚回って見事に沸かしましたけど(

0812061.gif

犬がいないので、狩りをする気が・・・・orz

それくらいならpあるから復活させましょうかねぇ

クエするにしても、

犬いないといろいろめんどくさい;w;

2008.12.01 aaaaaaaaaaaaaaaaa
aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

あああああああああああああああああああああああああああああああ

ぎゃ嗚呼ああああああああああああああああああああああああああ

ごめん叫びたいだけです。

やっぱり悲しい別れは似合わない!

pq

もうねこんなときに限って、

うちのあいポット

バラードばかり流すのpq

泣くって!!!

5曲連続とか。。。。。

飛ばしましたけど何か(

しゃっふるなので曲選べません(

大学生活あっという間に過ぎていってるけど、

それ以上の速さで

就職してから進んでいかないかなぁ

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああう

