2009.01.29 はと
最近コメント返信しばらくしてないけど、そのうちしますよん。

さて、前にも書いたと思うけどはとがやヴぁい

今日朝からべらんだのお掃除をしました。

ほんとにね病気になりそうだったんだもん

その掃除中に隣の事務所から鳩おじさんが隣の家のことなんて考えなくてもいいんだよ的なこといってて、

殺してやろうかと・・・・

まじでさ

頭大丈夫かっていう

さて、なにから書いたらいいんでしょうか

まずは鳩について。

鳩ってさ

病原菌の塊だそうだ

すっげー汚いってこと

しかも糞とかも菌たくさーんで

ネズミみたいな感じなんだって

その糞が大量にベランダにあるって考えただけでがくがくぶるぶるだよね。

なんか隣のせいなのに掃除するのがなんか負けた気がして掃除しなかったんだけど、

あと、大家さんが来たときに見せようと思って待ってたんだけどこねーから、

掃除しました。

ここ2,3日原因不明で倒れてたのもあってね。

さらに羽音や泣き声などでストレスがたまる人も・・・・

俺まさにこれで、もう殺意が・・・・

体の調子悪いときはさらに悪く・・・・

のいろーぜ?って感じですか

oi

今言ってることがいまいちわからんのよねHAHAHAとかいううちのこといってるのか?っていう発言が聞こえたぞ。

脳内はとめ

鳩にえさをあげることは悪いことではないですし、否定もする気はありません。

ほら

かわいい野良猫がいたらえさあげたくなるでしょ。

そんな感じでしょう。

たださ、

まわりの人に迷惑をかけるなってね

誰か忘れたけど、野良猫にえさをあげてて、

近隣の家で糞尿被害がでていて、

裁判沙汰になったって言う話は記憶に新しいはず。

俺はまわりで騒がれようとも、暴れられようとも

けっこう耐えれます。

でもこの鳩だけは許せませんでした。

だって

我が家に侵入してきてますもん。

ベランダっていう我が家に侵入してきてますもん。

我が家に直接被害きてますもん。

ベランダの掃除誰がすると思ってるんですか。

鳩の糞から飛沫感染とかきそうで窓もなかなか長時間あけれなくなりました。

洗濯物も外に干せません。

もちろん布団もです。

ある日、外に干している布団に鳩がとまっていたというところを見たときの恐怖といったらもう、、、、

その時から完全に無理になりました。

それまでもうっさいからおっぱらってたりはしてたんですけどね。

まぁそれで

対策

少しは考えた。

①とりあえずおっぱらう

②不動産屋に連絡

③鳩撃退グッツ購入

ん~これくらい?

まぁ

①は毎日してますね。

ただはとおじさんが鳩を呼び寄せる以上いなくなる気配はないでしょう。。。

はとおじさんいない日はほとんどいないのにね。

GWとかもううはうはでした。

②実はもう3回ほどしています。

1回目は去年の寒くなる前だっけな。

いあまだ夏だっけ、、、、

あの布団に鳩がとまっている恐怖の画面を見たとき、、、、

大家さん注意してくれたみたい。

その時謝ってくれてしないって感じになったのにまたしてやがる。。。。

まぁ1ヶ月ぐらいは少なくなりましたよ。

ベランダも平和でしたよ。

お布団も干せましたようん

んで、今月正月あけぐらいから死ぬほどひどくなってさ

電話しました。

不動産経由で大家さんに連絡とってもらってるんですが、

鳩防止のネットをベランダにつけてくれるらしいです

ヤッター



喜びもむなしく。。。。。

もう2週間いあ3週間。。。。。

1週間ぐらいして、また連絡いれたんだけど、

あーまたかかってきたよあーはいはいって感じで、

全然わかってもらえないって感じ。

対応悪すぎて泣いた。

③は隣人が起こしたことなのに、

自分で金を出すのが

死ぬほどいやなので却下ですね。

まじでわけわからないじゃない。

なんで隣人がしたことで金を出さないといけないの?

なんで掃除しないといけないの?

お前がしたんだから掃除もしろって

そういう資金もお前がだせって

やったことに責任とれよ

ほんとまぁこんな感じです。

俺の願いは一つです。

お日様のにおいがするお布団に寝たい。

これだけですな。

この家住むのも残り2ヶ月ですが

やっぱり我慢できないことってありますよ。

ふぅ少しは書いて楽になったっと
2009.01.27 むひょー
すっげー体調悪いですこんぬつわ。

風邪とかじゃなくて、

気分が悪い

pq

お肌もカサカサしてます

pq

晩御飯を食べて、

吐かないように今がんばってます

pq

お食事中or前の方すまそ

たぶん寝たら治る・・・・と信じて・・・・

しくしくしくしく

あいきゃんふらいらんらんるー


20090124215825
コトコト煮込んでやっとできた。

びみぃぁいああいあう
いやーびばほうちみん☆ミ

体調崩したりまぁーいろいろ逝ってました^-^



めーぽー

0901201.gif

戦艦いってきました!

もうボーナスステージだわこれw

うはうはw

この後頭痛に悩まされて、

布団の中でもだえてました

5時間ぐらい?

もう死にそう;w;
みんなでビサスいってきました

復讐♪復讐♪

0901101.gif

0901102.gif

かわいそうなぐらいふるぼっこでした

若干1名道連れにあったのは内緒
新年早々・・・・

虫歯になりましたorz

丁稚饅頭食べ過ぎたかな

msms

今まで虫歯なったことなかったので超ショック;w;

歯医者さんでdkdk初体験アンアン

シクシク・・・・・

さてめいっぽ~

0901091.gif

コンチェルト購入!

衝動買い!

でもつよーいんだよこれ!!

アハンハンwwwwwwwwwww

0901092.gif

右金魚もソロ撃破しました!

ドロksだったけどあんあん

0901093.gif

でた最強のトナカイ

もうかてません!

ってな感じで

平和に生きてます。

0901094.gif
さーて日が開きましたね(

まぁいいほうです(

2008年のssを別のフォルダに動かしたり消したりしました。

1100枚ぐらいあったかな?いい思い出w

どれも見覚えあって、やっぱり去年ははやかったんだろうなぁって思ったり。

さてめいぽん

この間からだからーどれだっけ

あんまりssのこってない!(

0901041.gif

上空クエおわらしました!

強い強い泣く!

でも銃と全身の促進剤でてびびったりw

つづいてのssは・・・・

0901042.gif
※クリック拡大

めんどいからのー加工あっはん

クリスマスツリーの飾りつけ。

もう正月ですねさーせん

やってない人飾りつけしましょー


でわでわ次のお便り~

ms

次のえすえす~

0901043.gif

レベルあがったらしいですお!

いくつかは忘れました(((

ラビットがそろそろつみそうです;w;

ラビット30m-d-?>鮫

次ラスト!

0901044.gif

かむひ企画のじゃっくむ~

すっかり銃でいくことになれました^-^

渋男は2戦とも落ちると思ってたので、

びっくりびっくり

久しぶりなのにねぇ@p@w

まぁこんな感じ!

ちょっと2・3日リアで遊んできます!
おはよー

寝てないけど!

年末のお話から!

0901011.gif
※クリック拡大

ちゅどーんいたいよおおおおおおってなわけでアイテム集め

無事にどろ

0901012.gif

攻撃のエフェクトだけで泣きそうなのは内緒

んでなんだっけ

デュナスにいってきました。

0901013.gif

ただこいつ反射なるものを使ってきまして

墓しました^p^

2戦目は左下の安置で見学pq

0901014.gif

終りそうなのでみにきたかーりっとさんの図

無事撃破してもらいました

0901015.gif

さてこっから新年今日のお話
あけましておめでとおおおおおおおおおおおおございまーすうう!!!

かーりっとをはじめサブキャラども、リアでは私ユウが去年は大変お世話になりました。

今年もよろpiko!

お世話になりまっす。

アハンw

