なんかみっけた

0902281.gif

ばんじーじゃんぷ・・・

どりゃあああああああああああああああ

0902282.gif

ここにつきました@p@

0902283.gif
かきよーかんとあずきよー(ry

種類ありすぎ(笑)
2009.02.24 でっち!
かぼすよーかんと柚子よーかんがあった!
2009.02.23 ながいながい
やっとおわった卒論発表!

春休みきたーですよ

まじでキターーーー

まぁ今日は飲みで

明日とあさっては旅にでて、

26,27は研究室の体験配属と称した説明会

もーちょいだけ予定がつまってますねw

次インするのは27の夜ぐらいになりそうでーす
パンヤはじめました~

今の使用キャラは、なぜか届いたクーです。

修行中ですお

ってなわけで

初ほーるいんわん!

pangya_004.jpg

pangya_006.jpg

pangya_007.jpg

クリック拡大^-^
ここ3日ほど目覚め最悪。。。。

原因はいわずとしれた

やつです

くーるくっくー

pq

イライラしながら学校逝き、

ついついみちゃう対策のページ・・・・・

あれ?ダイソーって名前がよく出てることに気がついた。

ちょっと殺ってきます!っていって足早にダイソーに

20090219150208


これが魔王を倒すぐっつだ!

ダイソー優れてました@w@

とりあえず、ベランダのおそーじ

今日は雨降ってるから飛沫の心配もほとんどないもんね!

さむいけど!

つめたいけど!

んでんで

作戦1

釣り糸作戦!

買ってきた洗濯ばさみがベランダに合わないorz

これ以上大きいのないじょ@p@;

後日作戦練り直しです。

作戦2

びにーるからす作戦!

ひじょーにきもい!

空気はぱんぱんにいれないほうがいいっていうから

適当にいれて、ベランダに、、、

掃除してても、隣の扉の前にいたやつらが

いっせいに飛んでいった@p@

効果あるのかな・・・・

って言ってる間にぽっぽーとかいってるしー

でもうちのベランダじゃぁーない!

やっぱり効果あり?

作戦3

忌避材!

雨が降ってるので、

晴れた日にでも設置します!

もうこれでだめだったら

市役所いきます。

慰謝料ふんだくってやる!

ふんふん!!
どうもー

おなかへりました

0902181.gif

趣味はどっかのだれかさんのお墓をさらすことですかね^p^


本命?チョコが届きましたびっくりびっくり

意外な人から(((

0902182.gif


あとあとー

ハート椅子げっつしました。

協力してくれた人、、特にあの人ありお@w@

0902183.gif

今さっきおりびんが200レベになりました~

おめでとおおおお


さて、わが友二人目の200レベなんですがー、

一人目のめるちょは、こっそり上がったので、

上がった瞬間も、

○○様が200レベになりました。っていうめっせーじもみてないんですよ。


ってなわけで、今日偶然インした時、上がるってきいてちょっとwkwkしてました。

リア友ほっといて、待ってたんですが

なんかky登場。

ジェネやらぶりざーどやら連発・・・・・・

重い重い、、、

そして、、、、やっぱり落ちた。

もどってきたら上がってたようで、拡声器流れてるしorz

リア友をほっといてまで待ってたのに、

1部のkyによって俺のwkwkは阻止されました。

・・・・残念orz
さてさてちょっと前のお話。

毒霧したーいby柚子のご要望にお答えすべく、

彼にやる気をだしてもらいました。

そう

新聞紙の彼です。

0902151.gif

そう

倉庫の彼です。

やる気をだしてもらいました。

0902152.gif

これが彼の最強装備です。

pq

それでも、がんばりました。

がんがんいこうぜ!

常にこの命令で。

そして運命の54レベ。。。

0902154.gif

メインから今までの給料として、

そーけの弓と書をいただき、強化をして、、、、

こんなにかっこよく?なりました。

0902153.gif

まぁ帽子の中身は十円ハゲあるけどね!
2009.02.14 毒霧の森攻略
dokuu.gif

毒霧の森の攻略をします!

場所はエリン森キャンプから右にひたすらいったところ。

45~55れべの3~5人PTでいけます。

正直3人でも余裕です(ぁ

職も特に必要な物はないです。

万薬は持ってたほうがいいかもしれません。

最低でも、目薬と聖水ぐらいは・・・

報酬はボスドロのみpqうまくありません。

まぁ楽しいんですがね。

アルテアの欠片というものがもらえますが、今のところ用途不明。

たぶん、後々このグルクエでしか手に入らないアイテムを手に入れるために使われるのでしょう。


ちなみに、、、、

doku.gif

毒霧の森はいるとこのようにきしょくなります(

笑いまくってください(

くまさんも台無しでしたpq

以下攻略ページ目次!

第1・2段階

第3・4段階

第5・6段階

でわお楽しみを!
2009.02.14 第1・2段階
第1段階【殲滅】
doku1.gif

雑魚敵をひたすら潰すのみです。

すべた倒したら次へ。

第2段階【茨ケシケシ】
doku2-3.gif

ここでは通せんぼ?している茨を除去します。

ここのモンスターは倒すと、

doku2-1.gif

↑のような紫色の液体を落とすんですが、

毒が強すぎるのか持てません。

なので、モンスターのタゲをとって中央の泉の上までおびき寄せて、倒してドロします。

すると、

doku2-2.gif

↑のような、ピンク色の液体に変化します。

こっちは拾えるので、4つほど回収をします。

それを、

doku2-4.gif

マップ右ポータ近くの緑色の茨の上に1個ずつ置いて除去します。

これで次のマップへ。

第3・4段階
2009.02.14 第3・4段階
第3段階【迷路】
doku3-1.gif

ポータです。迷路です。

毎回グルクエするたびに飛ぶところは変わるっぽいので勘でガンガン突き進むべし。

法則あるのかな?よくわからないけど。別に支障なし(

doku3-2.gif

誰か一人でも抜けてNPCに話しかけたら次のマップへ。


第4段階【キャッチ】
doku4-1.gif

アリアントの闘技場したことある人はやりやすいと思うここ。

doku4-2.gif

NPCから玉をもらい

敵を弱らして、使用すると捕獲し、ETCになります。

これを20個集めます。

doku4-3.gif

↑のとおりHPは見えないので大体これくらいかなーって感じです。

体感7・8kはあるんじゃないかなぁって思われる。

グル全体で20個集めないといけないので、

チャットでグル全体の個数をみんなで言い合うといいと思います。



A:1
B:2
C:3
A:4
A:5
D:6
~~
D:20

全体で20個集まったら、リダに渡してNPCに話しかけたら次のマップへ。

第5・6段階
第5段階【忍耐】
doku5-1.gif
下半分

doku5-2.gif
上半分

ちょっとミニマップがみにくいかも(

最初左右に分かれていて、

途中で合流し、

最後は左右中央の3つに分かれます。

各頂上には箱が置いてあり、この箱の中から魔石をさがします。

調べ終わったとこはチャットで右×とか左×とか言うといいでしょー。

魔石をみつけたらNPCに話しかけて次へ。



第6段階【ボス】

doku6-1.gif


doku6-2.gif

オブジェの前に第5段階で手に入れた魔石を置けばボスの召喚です。

doku6-3.gif

ボスは2回変身します。ジャクムみたいに3ゲージ潰せばおkです。

状態異常は封印・衰弱・暗闇・反転です。

万薬はあったほうがいいでしょー。

ダメは700以下かな?800もあれば魔でもMGなしで余裕の模様。

あと、戦士は命中がたりないかもしれません;KIAIで。



ラスト

dokulas.gif

ボスからでた玉を泉に置けば黄色の雨が降って終了。

めでたしめでたし。
2009.02.09 神速で~ん笑
卒論おわた!

提出木曜から!

やふぉ
新マップにのんびりいってきました

0902061.gif

超ナウシカを彷彿とさせるここ

まぁ

敵がいるだけでしたが@p@;

0902062.gif

ねぇ

きもいのは後ろのバル?前のクマ?それとも先頭のデソデソ?(((((

0902063.gif

こっちの変な木はカードをだしてくれました@p@

0902064.gif

あとはきもいのとか・・・・

0902065.gif

ママシュ等とメイプルキノコの間みたいなのとか

0902066.gif

お肉が焼いたらおいしそうなのとか

なんかここグルクエあるらしいですよ。

キャラいないのでどうにかします@p@;
久しぶりにメイポのお話

まぁこ~んなことや

0902011.gif
0902012.gif

あーんなことや

0902013.gif

そうそうこんなこと

0902014.gif

ああ

ギルドで殿ガマやったりも

0902015.gif

まぁこんな感じで・・・

