2009.03.31 寝過ぎた
やぁ!
疲れてたようで(*u_u)
おはよーゴザイマス
ネットのほうから連絡あった!
初期工事に八千ほどかかりますっ
へ?ただって言ってたような…ネット繋げるのやめたくなってきた瞬間でした。
2009.03.31 腰を痛めた
痛めるならもっと楽しい理由がいいわっ。
とりあえず22時30分ぐらいにきました。
寝るスペースすらない状況だったので、今まで寝るスペース確保するために片付けしてました。寝る場所以外は崩壊してます。
メールしながらしてたんですが途中で落ちたみたいですね。なんとなく電話しようと思ってたのに残念。
明日はとりあえず洗濯するとこからはじめたいですね。初全自動どっきどき(笑)
桃ではない。
問い合わせたら夕方5~8時とのこと。
ねぇ
今夜9時だよ(
はたして引っ越しは終わるんでしょうか?
電話かけたら、本日の営業は(ry
2009.03.30 ううう
とりあえずついた。
超しんどかったー
これからここで暮らすと考えるとすっげー萎えてくる自分がいる。さぁどうなるでしょ。無事に福岡帰れるのかな?山口でもいいけど。まぁつまり、テラホームシック!こういう時励ましてくれる人いるとすっげー救われた気分なるよね。はやく次がこないかなー

てか、前日に時間連絡するっていってた引っ越し会社から連絡こないんだけど。どうしましょうね。体しんどすぎるからしばらく放置でいいか(
引越し?

いや違うな・・・・まだ入居してない。

出家!

これも違うな・・・・・・・

入るほうが入居だから出居か?(

まぁ出居も無事?終わりやっと落ち着いてきましたコンニチハ。

卒業式の次の日からそりゃー地獄のようでした。

卒業式の次の日・・・二日酔いorz抜けるまでに夕方までかかりました。。。。。

んで帰ってからは、引越しの準備。

俺ね

花粉関係とハウスダストにアレルギーがあるんですy

だから毎日お鼻死んでるわけですが。。。。。

引越しの準備をしてるため、常にほこりがまってる状況orz

そりゃ3年も住めばいろんなところにたまってたりします。

+ストレスで、ここ2・3日二日酔いがまだ続いてるのか!?っていう状況で死に掛けてました。

それもようやく今日で終わり・・・・・のはず(

入居してからまた一波乱あるかもしれませんorz

ホコリキライorz

3年住んでいた家も離れ、

いよいよ卒業って感じがしてきました。

ここまでいろんな人に支えられながらよーやってきましたと思います。

勉強・部活・・・リアでみんないたからやっていけた。

就活・・・・めいぽでみんながいろんな情報くれたから乗り越えた。

その他いろいろ

この大学生活でできた繋がり、リアもネットのほうでも大切にできたらなーって思います。

まぁあれだ

みんなそれぞれの道がんばっていきましょ@p@/
2009.03.27 お引越の準備
やっと終わったー
もう疲れたわかめー
とりあえず1時間休憩?
無事卒業しました。

長いようで短い大学生活だったですね。

なにかないかと思いssみてたらあったので更新(

コメ返できてませんがきになさらずに(

とりあえず、転出届げっとしました。

あとは部屋のものをまとめるだけですねー

27日に出て、30日に入居です。

ネットはいつになるかわかりません(

なんせ引越しシーズンですんで。

大学はいって一人暮らし始めたときは1ヶ月以上かかりましたしね^^;

そして、ちょっとけちったため通信速度が1Mという・・・

こっちでは同じ価格で13Mぐらいなのに(((

初給はいるまでは我慢します。

オンゲーもどうなるかわかりませんが、インはしたいですねー。

とりあえず、お片づけからだなー

でわめいぽー

だいぶ前のお話(((

133になりました

0903211.gif

マイペースですが、少しずつーって感じですね。

クエストはこんな感じ。

0903212.gif

まだまだですお。

ただ、ザク消えたんでテンションはダウン中(

とりあえず、次買うのは引っ越してインできるようになってからです。

まぁこんな感じで生きてます。
引越しの日程が決まった。

28日出る予定だけど、27日に出ることにorz

んで30日入居。

ここから離れるんだべオイラ。

うふ

あとは、実家に転出届けとりにいって、荷造りかな。

引越ししたら、住民票うつしてー、免許の更新と車庫証明の更新かー

他ないよねっ
カリスマの恐怖がかーりっとさんを襲う!

0903071.gif

増毛しましたこんちくわ

銃の髪型・・・orz

本日75%からスタート・・・

90%付近で・・・・3墓(((((((((((((

あれ?4墓だっけ?

どーしても回復ができてないときがあるので、

HP充填つけましたy

うん 便利便利

んでレベルがあがりましたーよ

0903072.gif

少しずつですが、俺のペースで育っていってます。

斬りと違って、銃はまだまだ成長していくんで、楽しみはたくさんですね。


クエストはー・・・・

0903073.gif

こんな感じ。 

グラディウスのクエに時間かかった;w;
ちゃーん

勲章とやらが実装されてからはや1ヶ月・・・?

改めて勲章の能力みてみたんだけど・・・・

クエストスペシャリストのジャンプ10よくね?とか思ったりして。

銃に持たせたくなりました。

だ が

0903051.gif

先は長い・・・・orz

