なにもないGW2日目・・・・

おっしゃー

4月は毎日更新

デキターーーーーーーーーーーーーーーーーー(

密かな目標だったりしました。

カレンダー真っ白うれぴく(

総記事数は過去最高?

まぁ見てる人少ないですが!

まぁいいんです(

でわめいぽっぽ

0904302.gif

明日には(もう今日だけど)には不具合直ってるに違いない!ってことで、

開き直って狩り狩り

無事上がりました~

@2レベで140、、、、

150まで近くなりました。

とりあえず、150なったら、ボス専になります。

んでんで、クリスタル集めて、

斬りと銃の装備を整えた後、、、

たまりにたまったサブキャラを育てます!

いろんなスキル体験したい楽しみ^-^

おちゃぁあああな方には負けないぞ☆ミ

ごめん無理ですw時間的に負けてますw


そうそう

今キャンペーンとやらで、

日本オリジナルの称号がでてます。

一つだけほしいのがあったので、

とりました!

0904203.gif

これです、その名も・・・・

ポニチャイのマブダチ

名前はだっさいです(

あなたのマブダチちょっといやだ(((

能力的にはこんな感じ

0904304.gif

HP150という神がかりなものついてます。

戦士以外の職にはぴったりと思うんですがね^^

期間中に新しい聖魔さんにもとらせようと思います。

やり方はジャンケン8連勝して証明書もらって、

ポニチャイに話しかけてクエ終らせたらおkです。

もし他の勲章クエしてる場合は、クエスト情報の諦めるをぽちっとしてください。

まじめ冒険者とかしてる場合はリセットなっちゃいますが(((

期間内だったらいけるので、期間内に終わる場合は証明書だけとっといて、

後でとりましょうね

見た感じはこーんな感じ

0904303.gif

うんやっぱりださい

まぁ意外と取れるんでがんばってみてくださいー

ジャンケンマスター手を抜いてるようです

最後におまけ

0904301.gif

左からふっひー・星晶華・かーりっと・咲くんの珍しい4人^^^^
0904291.gif

ss復活☆ミ

ってなわけで、みんなにも紹介するね!

調べればヒントは落ちてるものです。

使い方含めて!

~使用するソフト~

前から使っていたssソフトです。

つ【Capture STAFF - Light -

とーりあえず落としましょう^-^

んでんで環境設定!

つ【設定

↑の①②を設定したら問題ないと思います。

今まではDirectXss使ってたんだけど、真っ白になるのでこっから別の方法をとります。

③ss設定

0904292.gif

↑のようにやります。

簡単に言えば、PrintScreenで、クリップボードっつー画像関係のコピーを保存するとこに、今映ってる画面を保存して、それをssソフトで自動にファイル化して保存するっていう感じです。

これでPrintScreen(Prt Sc とかFn +Insertとか Fn + SysRqのやつもある)で撮れます。(とりあえず、PrintScreenとかPrt Scを探しましょう

んで、最後に、1回ssソフトを落として、起動しなおしてください。

設定がちゃんと保存されているか確認してみてください。

どうやら、終了=保存みたいな感じで、1回ソフトを起動しなおさないと、内容が保存されていないことが多いみたいです。

これでおkですよね!

わからなかったことがあったら言ってくださいイイイイッ

でわ!とぅ!

~追記!~

その1

この設定だと、起動時から01,02,03ってセーブしたファイルがなっていきます。

なので同日中に再起動してしまうと、ssが上書きしていってしまうという現象が・・・w

なのでこんなうっかりさんor再起動激しい人はファイル名設定のときに

「yyyymmddhn-%F%I」にしてくださいね。

h=時
n=分

がつくので、上書きはなくなるでしょう^-^


その2

財前さんのブログにて他のssソフトについてものってるので、気になる方はいってみよう。

つかえるかどうかはわかりませんが・・・(

俺が試してみたソフトは全部入ってました。(
2009.04.29 うわー
もうメイプル記事かけないかも!

ssソフトが全滅してます。

撮影したら真っ白に!

結構調べてハックシールド回避できそうなのも試したんですが

今度は真っ黒に!

ss撮れない=記事がかけない

TENVIじゃとれるんだけどナゾです

10個以上ためしたんだけどなぁ

どうしましょう^^;
2009.04.28 GWきました
GWです。

なにもないGWです。

まったりするか

~追記~

まだなおってねぇ!

公式みたらメール送れとか!

キャラ名うつのめんどかった・・・・

6ID中4IDorz

明日には直ってることを期待!

杏の不具合継続中。

ねくそんさん不具合するーどうもありがとうございます。

相変わらず管理体制疑いますね!

ネクソン的には、

まぁ火曜日にメンテだしめんどいとか

どうせ廃人はそれでもやってるっとか

GW4倍イベントしてやるからいいだろとか

思ってるんでしょうね。


はいはい話題変えましょう。

とっても寒いですね!

寒い・乾燥はウイルスが大好きな環境らしいです。

だから病院は生ぬるい・ジメジメなんです。

しばらくトンフルエンザ注意報続きそうですな。

熱とかでたら、早めに病院へいきましょう。

だんだん他人事ではなくなってきそうだしね!


でわてんびー

深夜

パンヤ終ってよくみると・・・・

0904271.gif

あっあれっ@@;

なんであるんだろう・・・・

くりっこくりっこ!

0904272.gif

uwaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa

どうやら落とすの忘れてパンヤしてたらしいです@p@;

まぁせっかくだから寝るまでするか!ってわけで

0904273.gif

クエ品釣ってました((((
インはできるようになりました。
物落とせない(
グループを直接作れない(
不具合たくさーんわらた
結局

夜寝れなくて

てんびで八つ当たりわっしょい

0904261.gif

砦の猫族を救おうということで、

過去に、、、

0904262.gif

現在を変えるために、

青い薬は飲んじゃダメよ!って言いにいったら、、、、

言う前に奪って飲みやがって、、、、、

0904263.gif

凶暴化☆ミ

結局現在を変えるためにした行動は、

現在に繋がっていた、必然なことだったらしいです。

まわりのもんすたー消えるのかと思ってwkwkしました(ぁ
2009.04.26 いじめだ
らぐってお墓

成仏してスキルとか発動しなくなる

しょうがないから落ちる↓
メインID現在接続中とでる

サブID、chログイン画面で接続できない


オワタ


~追記~

日頃はメイプルストーリーをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

現在あんずワールドにおいて、問題が発生しております。
誠に申し訳ございませんが、現在復旧に向けて対応中でございますので、
再度の告知をお待ちくださいますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をおかけいたします事を心よりお詫び申し上げます。




とりあえずラグって死んだ分返してくれpq
ちゃぁー

食料品の買い物いってきましたこんたわたわー

さーてめいぽ

0904251.gif

あがりましたー

いい感じのペースですうう

でも5回ぐらい墓してるのは内緒

orz

おまけ

かーりっとさんのいたずら

0904252.gif
昨日はー

あの人から突然のBG拉致

そう

あの人

0904241.gif

胸ちらしてるひとです(

超久しぶりだし、

咲くんと振動さんもいたので、

楽しくBGできました^p^

0904242.gif

レベル上がらなかったけど

りふれ~~~~~~~~~しゅ!
いあーねむいねむい!

今日水曜日かと思ってましたよ!

めいぽは渋男が119になって

あと少しです!

さすが変態!

んじゃおやすみ!

ms(
2009.04.22 うあああ
朝、炊飯器のタイマー押して…炊飯押すの忘れました(・_・)

まぁ…焼きたてのメロンパン食べれたからいいとしよう…(><;)
本日のべすとしょっと

pangya_036.jpg
pangya_035.jpg
でっちないちにちでしたこん

0904201.gif

でっちにあねごよばれー

でっちとびさすしてー

でっちとかりしてー

夢も一緒にー

ってなわけで

0904202.gif

二日連続でさーせん(
2009.04.20
20090420073808
昨日の晩飯!
今日人を車でひきかけました

あー飛び出してくるなぁって思ったら

案の定。。。。。

きそうな予感してて構えてたので、

どーにかなりました。

でも心臓にわるいいいorz

ってなわけで

れべるあっぷ~

0904191.gif

自分のは失敗したのは内緒
今日

疲れたまってたのかー

14時ごろまで爆睡@p@;

びっくりしました==;

ばくすいって普通にうってもでてこないよねー

変換馬鹿だ==;


んじゃめいぽっぽ

0940181.gif

おもひで2が終りましたー

弾目当てなのでどうでもいいんですけど==;

んで

もちでっちと狩り狩りー

1ヶ月ぶりぐらいのグル狩りでした

0904182.gif

でっち落ちた後は、

妹の神殿クエのお手伝いー

なぎ倒しました^3^
2009.04.17 期待はずれ
もう我慢できない!焼き肉にいこう。

ってことで、食べ放題にいってきた。

感想は…おいしくない、衛生面に問題…

もう行きたくないって感じ。

山口に帰りたいです。
寝坊オオオオオオオオオオオオオオオオオオorz

いっつも7時20分に出てますが、

7時18分に起きました。

日ごろ8分ほど余裕を持ってでてたので、

なんとか間に合いました;w;

あの血の気が引く感じもういやや~;w;

6時半に1回起きて、

上半身起こして、

携帯でニュースを見ようとしたところまでは覚えてるんですが、、、、、、、

気絶でもしましたか@p@


んじゃ内容薄めのめいぽ~

レベルがあがりました~

って俺もssげっとしそこなったっていうね!

んでんで

船が4発になりました

0904161.gif

たこなしなんでよわよわです((((
2009.04.15 ごみごみ
帰りの電車ですこん。
昨日はパンヤしてましたが、誰もいない&死ぬほど眠くて、1時間ほどで落ちました。
今日はめいぽにインかなぁって思ってマス。

さてさてこの間の話。
通勤電車の中…
左に電話中の女、右に耳元でガムくちゃくちゃしてる男。
んで、極めつけは前にバカップル。混んでたとは言え、抱きあってなくてもいいんじゃないかっていう。

もうちょっと電車広くならないかしらorz
とりあえず第一段階おわりーの

0904141.gif

次は弾おとすやつがでるらしいです

0904142.gif

楽しみ楽しみ
ってなわけでいってみた

0904131.gif

火はふけませんのであしからず。

とりあえず当分は弾の全換装目指そうかと思います

0904132.gif
2009.04.13 おは~
ねみいいい!

ちゃんと起きました。

出勤中です。

久しぶりにこれくまかいな?って思いました(笑)
とっても暑いです。

今週もがんばりましょい
ただいま!

0904121.gif

今日さっそくやらかしました

0904122.gif

力と知恵は塊から。

幸運は中級から作りました。

軽く歓迎されてる気分しました^p^




こめ返またはじめますううう
2009.04.12 yaa!
ネット繋がりましたy

メールアドレスの変更やらで大忙し。

pcからブログのほうも久しぶりに繋げましたが、、、、

ブログはじめたやついたりーの

ブログ変えてるやついたりーの

携帯から訪問者リストはみれないんだ、、、

自己宣告してくれ^お^

とりあえず、

アドレスの変更終ったら、

てんびとめいぽのパッチですかねぇーー;
2009.04.12 うふふ
もうすこしだよもうすこし!
20090411134037
ただいまぁんとぉ~(・ω・)/

昨日はビールをおいしくいただきましたよ!500ミリであ~やっべ!ってなったの内緒(
支部尾とcam日は同じとこにいたんでしょうか?(
携帯の変換わらたのでそのまま(

さて、
昼まで寝てて、散歩ついでに食事行ってきました。前から目を付けてたインド料理屋さんです。

徒歩15分ぐらいかかりますが、いい運動(笑)
結構おいしかったです。ランチメニューでナン&ライスおかわり自由でした。なので、両方でいただいてきました(^O^)
お腹痛いです。食べ過ぎましたさーせんorz

まぁまたステキな店みつけたということで(笑)
帰り道に売ってたメロンパンがうまくてうはーでしたこんにちは。

やっと今週終わりもうした!
大学の時より廃ペースで勉強させられてます。
家に持ち帰ってないからまだいいかな!

明日はゆっくりしまっす(^O^)

んじゃ週末の楽しみでもあるビールいただいてきます(・ω・)
2009.04.09 後一日!
休日になったら寝まくるぞおお!

昨日の記事
2キロぐらい離れてたから、時速80メートルでも、余裕で20分ですね(
しくしく

まぁ社会人なって忙しいですが、なんか行動してるって感じがします。
充実ってやつですね。
休日がもっと有意義にすごせたらなぁorz
HPで徒歩12分って書いてあったのに、早歩きで20分かかりましたよこんにちは。
遅刻ギリギリでした。しぬしぬ

さ~て
オンゲ~ですが、したいのが3つあるんですよね。

めいぽ
ぱんや
てんび

ってなわけで、平日は
めいぽ
ぱんや
適当
てんび
のリズムでいくことにします。
欲張りなんですオイラ(笑)

