2009.05.31 くわしくは(ry
20090531191004
かーりっとさんはここに訪れてました!

ちゃおすな方とか、どこか探してみてね!

ヒント:駅前の写メです
2009.05.30 ゆっくり
おはよーごさいます。

今ネットできないので、パンヤポータブルで修行中

相変わらずのパンミの神様…オイラを見捨てず降りてきます

くまったくまった
テストついでに予約機能使ってみる

0905283.gif

兄貴封印也
道場いってきました!

0905281.gif

奥義の使うタイミングが難しいですね

ゲージは攻撃回数で増えるようです。

ラビットファイアしたらいしぬほどたまりますよんよん

暴風もそうなのかな?


まぁ全滅しましたが(

0905282.gif
わくわくで、疲れて眠いです(笑)

普通は眠れないって?
れっつさちうぉの会

今月人手不足なので、いるときはへるぷにいってますう

0905261.gif

かっかりょくないけどね(’
0905251.gif

アドバンスドホーミング20成功しました

ボスとかで重宝するんですよねこれ
えさのじかんだよ~

DE

でてくるこいつ

0905241.gif

右はおよびじゃないってばあああああ
2009.05.23 nun
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2009.05.22 おはつ
20090522183404
うまかった!
今日は30分の寝坊。

どうも寝坊前提で生活してますかーりっとです。
眠たさはあまりないかな?

早く寝たんで(ρ_-)

初任給ってものの使い道の計算が大変です。

払わないといけないものがどれくらいあるのか部屋中探さないといけませんね。

使い道のない金がはたしてどれくらい発生するのでしょうかー

あっ

そろそろ返信用ハガキださねーと(笑)
2009.05.20 oええええええ
給料でましたやったねええええ

まぁどう残るかなぞですが(

さてさて、

ついでに健康診断の結果返ってきたんです。

貧血ってどういうことおおおおおおおおおおおおおおおおおお
2009.05.19 nun
以下友のぶろぐから転載

・GENOウイルス(トロイの亜種)という名前で、感染サイトを踏むと発症。

・現在の対策方法としては、WindowsUpdateと、AdobeReaderやAdobeFlashを最新にする。

・怪しいリンクをむやみに開かない

・ウイルス定義ファイルの更新


こっからは2ch情報らしいです

【感染の確認方法】
①cmd.exe(コマンドプロント)、regedit.exe(レジストリエディタ)が起動するか確認する
 ※このウイルスに感染しているとコマンドプロンプト、レジストリエディタが立ち上がらない。
 ■確認方法
 1.スタートから「ファイル名を指定して実行」
 2.「ファイルを指定して実行」という画面が出てくるので、入力欄に
   「regedit.exe」と入力して「OK」ボタンを押す。
   ※立ち上がったことを確認したら弄らず閉じること。
 3.同様に、「cmd.exe」(全部小文字で)と入力して「OK」ボタンを押す
   ※立ち上がったことを確認したら②へ
②sqlsodbc.chmのファイルサイズの確認を確認する
 ■Windows XP:
  改ざんされていなければ
  C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chm 50,727 bytes
 ■Windows 2000:
  そもそも存在しないはずなので、
  C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chmが無いことを確認。
 ■確認方法
  1.スタートから「ファイル名を指定して実行」
  2.「ファイルを指定して実行」という画面が出てくるので、入力欄に
  「cmd.exe」(全部小文字で)と入力して「OK」ボタンを押す
   →背景が黒いウィンドウが開いた場合3へ
   →起動しない場合:感染疑い濃厚
  3.背景が黒いウィンドウを選択。
   小文字で「dir C:\WINDOWS\system32\sqlsodbc.chm」と入力してEnterキー
③avast!(無料のアンチウイルスソフト)で確認

おきをつけをおお
こと、新型さんが感染拡大中

あのへんの人大丈夫かしら?

特にどっかのファンの人とか、食べ物の人とか。
もしかして、自分のこと?って思ってどきどきしましょう(笑)

こういう時、知事とかの腕が試されますね。

って言っても、対応するのは俺たち。

疑わしかったら、相談センターに連絡してから、病院いくとか、一人一人ができることを冷静にすることが大切ですね!

現場の最前線に立ってる医師の方々はげんなりするほど、大変なはず。

しっかり協力しないとね!

どうも、朝の独り言でしたヽ(゜▽、゜)ノ
2009.05.17 出荷完了
とのめーるがwwwwwwwwwwwwwwwww

wkwkがとまらないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日かな?明日かな?

やヴぁいwwwwwwwwwwww

ねむれないいがするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009.05.16 準備準備
今日はハブとランケ買いにいってきました。

けして、スネークじゃないからね!

ちゃおっすの人とか特に!((((((

腐フフw

着々と準備ができております~p~
わかてかわかてかああああああ

はやくとどかないかなどきどき!

まぁなんとか生きてます。

0905151.gif

家帰ったら書きたいこと忘れたのは内緒
2009.05.14 生活リズム
おはよー

ほらみんなおはよーは?
朝の挨拶ダイジ

就職して、もう一ヶ月半ですか?

最近は午前二時半ぐらいに就寝の、午前六時半に起きてるんですが、このリズムが体に染み着いちゃたかも(笑)

肩がもげそうで午前一時に就寝したんですが、、、

午前五時に目覚めてもーた!

六時半まで四度寝?ほど(笑)

ただね…家に朝ご飯なかった!おわったぁぁぁぁヽ(゜▽、゜)ノ

まぁなにが言いたかったかというと、俺にも生活リズムあるようです(
安いキムチは辛さがあまりないきがするどうもかーりっとです。

本日はキムチチャーハン

あまり辛くないキムチなので惜しみなく

つっこんでやったぜきゃHHA

さてめいぽ~

っていっても1枚だけ!

0905131.gif

斬りでびさすう

操作まともにするの久しぶりで動きが悪かったり((((

まぁ無事にぼこりましたよ
2009.05.12 牛牛電車
本日帰り・・・・・

電車が45分遅れだって@p@;

しぐまあああああああああああああ

ちょうど駅ついたときに、まだ45分遅れで動いてたならいいけどー

まだ止まってたからね!

賢く遠回りした結果、

いつもと10分ほどしか変わらずに帰ることができました。

これぞ急がば回れ。

ただし

圧縮されて死にそうでしたがねーw-

たぶん横1㌢縮んで、縦1㌢のびました

らんらんるううううううううううううううううう

最近肩こりでめいぽするのがしんどくてあまりしてなかった気がします(ぁ
ってなわけでー

本日金魚を5体目撃しましたかーりっとです。

あれ6体だっけな。

1時間半ぐらいずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと

ノーストップでまわってたのに、これはどういうことでしょうか・・・・・・

よくわかんないpq

SE20だしてあげたいんだけどなぁ

金魚さんky過ぎます。

でわきのー

0905111.gif

つーよいまほーつかいがやってきたー

レベル上がらないなーって思ってたらやーてきたー

そしてあがたー

0905112.gif

wa-i

さて、サク消えます。

ザクも消えます。

しばらくはザク買って、クリスタル集めですかねー

装備一新?します。

サブをちょっと育てながらねー
やっとこたつ片付けました((((

いまさらかよ!ってつっこみはなしで!

祝日のお昼ごはん食べないことが最近多いのですが。。。

今日は食べました!

ちょうとお昼時寝てることが多いもんでね^^;

近所の台湾料理屋いってきたんですが、

愛知県きてからの一番のひっと!

からかったけど(((((

汗だくだったけど!!!!!

おいしかったんです^へ^

またいこうと思いまぷ
どもー

悪夢で目がさえるかーりっとさんです。

つい1時間ほど前まで寝てました。

さてめいぽー

びふぉわー

0905091.gif

はい別に注意でもないですがあああ((

肩は割れそうです

砕けそうです

こっちこちやぞ!

;w;

はいめいぽー

GWの結果、、、、

0905081.gif

144レベになりましたー

そろそろサクチケもきれることだし

のんびりしますー

そうそう

船きゃのおおおおおんがMAXなったので

他のスキルふってみた

アドバンスドホーミング

0905082.gif

どくどくしい色です


船ミサイル

0905083.gif

石弓に似たようなスキルありましたよね。


まだどれ上げてくかは考えてないので、

いろいろ検討してみますうう
通勤ラッシュこんな1日。

座って電車移動と立って電車移動体感時間違うと思います

今日もごっつ~疲れました。

ん~なんかいいネタないかな(笑)
世間では知りませんが、今日から会社のはずです。

ごめん自信ない(笑)

とりあえず行って参ります
2009.05.05 んー
また不具合なりました。

まだなおりませんorz
0905041.gif

ヴェルアップー(

どうもおはようございます。

もうすぐGW終わるかーりっとです。

0905042.gif

レベルアップー(

変な人が120レベだってよ

0905043.gif

見事にビショップに転職しました。

月給いくらだろう・・・・(

09050410.gif

おめしぶぼうい!
相変わらずなーーーーーーーーーーーーーにもないGWですこん。

休日ってのが正直めんどくさいそんなGW

いとかなし。

てか、

今銃をうったような音したんだけどw

きのせいだよねwwwwww



ではめいぽ

レイドいってみました。

狙いはメイプルマフラーD

HP150ですね。

でもしょっぱなから、、、、、

ねぇ

この音wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

なんなのwwwwwwwwwwwwwwwwww

今ドン!ドンドンドン!って聞こえたけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

またドン!って鳴りおったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

すっげー気になりますが(

はい話もどります。

レイドいったんですよ!

ドン!

0905031.gif

ドン!ドン!ドン!

この白熊に、、、、

5回中2回ぐらいやられました(((((((

恐怖の

THE物理防御(((((

ここ買っても、

白猿で即死量のダメ飛んできましたがーw-

ドオン!

あーなんか祭りでもしてたかしら

火縄じゅー!

まぁいいけど(

んでんでssですが、、、、

再起に再起を重ねた結果、、、、、、、

昨日のほとんどのss上書きしてるって言う(

レベルうpのssとかも全部上書き(

そんなこんなで残ってるssはこちら

0905032.gif

サチウオサンタマゴーでおなじみのホーミングです。

13kとかいう変なダメがでてふきました。

どんだけ腐ってるのwwwwwって言われましたが、、、、、、

な か み は い っ て る ん で

pq

船より強い卵いとかなしpq

