hai

たーだいま

とらぶる続きで

終わりませんでした

非常にやばい。
2009.06.29 あうあ~
残業でてんやわんやorz

この時間にお帰りです

(|||_|||)ガビーン
2009.06.28 あついあつい
チェニ虎こと

かいちょ~が研修でこっちにきているということでー

名古屋に二人で行ってきました!

2年ぶりだっけ?

太っててちょっとびびったけどー

まぁかわりなくてよかったw
昨日のBGの終わりの会のご様子

0906271.gif

宇宙人だったらしいです。
2009.06.26 gerogeropa^
こんしゅうもおわりました!

研修@1週間

がんばりあ!
るふらんわからないんだけど((

0906251.gif
2009.06.23 最近
背中かゆう

残業がんばったうふ
昨日の歌は68点だ!といーたら

続いての投稿がありました

0906221.gif

みなさん採点よろ
0906211.gif

今年のひっとそんぐ

さぁうたおう
さてさて1週間?あったこれだーれだ?企画だれかわかりましたか?

答え合わせしましゅ^^

1問目:咲くん

2問目;執事

3問目:柚子・ししゃも・こたちゃ

4問目:兄貴・ぎんのじ

でした☆ミ

全問正解した人いるのかしら(


さてさての

0906201.gif

150レベになり申した

がちょーーーん

0906202.gif

祝ってくれた人ありがちょーん^3^
2009.06.19 今日は
給料日

そして

初の残業日
ねたがありません(

ってなわけでだい4も~~ん

そろそろわかる人すくなくなってる!

0906181.gif
(ryなわけでだい3んも~~~ん

0906171.gif

3にんだよさんにいいいん!
ないので第二問

0906161.gif

だーれだd^t^b
ないのでssみてたらみつけたss

0906151.gif

かーーりっとさんとだーれだd^t^b
0906141.gif

まさかまさかのまさかだ
ます!

シダックスのなぜかキッズルーム

対象年齢3歳ぐらいのおもちゃをいじりながら、全力で歌うリーマン7人

俺たちゃまだ若いようです

σ(゜ε゜;)

きま!

お~るらしいです(笑)
4ヶ月ぶり?ぐらいにいってきた!

0906113.gif

俺の企画するのは人数適当なので

ジャクム涙目ふるぼっこです^-^
ちょっとむかしのはなし!

ヘネクエであれがふっかつ!

0906111.gif

ia

実装!

0906112.gif

doudou?
神社ででーとかーりっとん

0906091.gif

おりびんとかむひの活躍でげっとしたSE20

0906092.gif

きっちり成功しました

うひょひょ
2009.06.08 あぅ
仕事あるのに寝れない!むしろ眠くない…今日の仕事ヤバス
俺の誕生日でしたこんにちわ

今更おめでとういっても日が変わってるんだからね!

リアつながりな人たちからは、メールとかきましたけど(笑)どっかのだれかさんもコメントあり(笑)

かーりっと検定あったらたぶん5級も落ちそうな勢い(笑)

2009.06.06 うんっ
手羽先いただいてきます
2009.06.05 fuuuu
今日は寝坊しなかった!

それだけ!

明日も仕事っ
どっかの店長が

るんるんで新品の傘をみせにきた

くまさん激怒

0906041.gif

ヨコセエエエエエエエ

奪いました((

0906042.gif



能力はこんな感じ

0906043.gif

すべての能力良品でちた@w@

ついに…

寝坊した!



体調不良がたたってますねorz
機能は体調不良で寝ました(

見事に熱があったってねorz

アクエリアスとひえぴたで今日の朝には下げましたが(

体力0にひとしくなってたけど!

今日の仕事悲しいぐらいしんどかったです

まぁインフルじゃなくてよかったよかった・・w
あがりました((((

0906011_20090601213418.gif

