なんかファミリー離脱したら名声が減るらしいじゃまいか!

ってなわけで確認してみた

聖魔のエルダーの名声

現/全
49202/59502

2次エルダー(おばーちゃん)の名声

18746/19746

さてどうなる・・・・

0907311.gif

気にするほどありませんでした((((

手数料が気になるとこですが(

明日臨時メンテとかー

明日昼とかー

露天の場所ありませんさようなら



さて

0907291.gif

まぁ作ってみました

読めるかな?

ぺんすりっとと言います。

本格的に育てるのは先になりますが

どうかあたたかーく見守ってくだされw


そしてこのぺんぺん

さっそく・・・・

0907292.gif

こーなって

0907293.gif

こおおおなって

0907294.gif

こおおぉおおおおぉおっぉおなって

0907295.gif

こーなりましたpq

Mハンターにの売り上げぶっとんだ^p^

リアマネからじゃないからまぁいいか(

こんな感じで

やっていこうと思いますw



2009.07.29 o
めんておわってないらっきー(
これがうちのくみちょーと

○ネタ担当です

0907281.gif
2009.07.27 座右の銘
みなさんありますか?

俺は最近は毎日がどまほーくかなぁ(
2009.07.26 数日
本気出します(笑)
こんなこんんああああ

0907251.gif
2009.07.23 りあるに
夏ばてみたいです

朝の貧血+夏ばてのこんぼすとらいくにより

まっすぐ歩けません

なにかいい食べ物ありませんか!?(’
2009.07.22 にっしょく
あったらしい。

11時30分ぐらい?

仕事中ですっ

てか

雲でちっ
やきそばやが

0907211.gif

こわひ!

え?くまのほうがこわいって?(
2009.07.20 今日は祝日
みなさんたのしいたのしい休日しましたか?

かーりっとさんは会社でした

どまほーーーーくうううぅううぅぅぅぅうx」

休日くださいpq
0907191.gif

このような愉快な書き込みをお待ちしております。
2009.07.18
居酒屋きてます(笑)

飲んでるかおまいら!
2009.07.17 しゅうまつ~
疲れました~

今日は1日覚醒状態で座学。

なかなかがんばりました。

みんなは、どうやって暗記してる?

いろいろあると思うけど、俺は視覚的に全部覚えてます。

文字から図形まですべて図として頭叩き込みます。

暗記で一番重要なことと言えば、

その覚えることにたいして、イメージをしっかり思うことかしら。

じゃないと繋がらないんですねー。特に俺のやり方だと(笑)

何かきたいかわからねぇ!

おわり!
2009.07.16 うふふ
隠しキャラが

聖魔になりましたああああ

ふぉお
はぁい

まずはみなさんwindows updateしましょうw

やっと公式にものってる不具合の修正がはいりましたw

さてさて、インしてびっくり騎士団のむーびー流れるんですが、

若干さらし?(

ネタばれたくない人のために

追記でいきます
初勝利!

やふぉおお!

0907141.gif


こめへん

3になりそうです!

ただし賊の装備つくってからね!(
おりびん:海賊にその髪型は微妙だ

かむひ:この髪型は似合わないよね

もじゃ:狩野えいこーー



Σ


ってなわけで

かわりました


はいっまだ受付中ですどんどんばっちょこーい!

えんとりーなんばー1

1247479414.png


えんとりーなんばー2

1247480690.png


えんとりーなんばああ3

1247479862.png


えんとろおおおなんばー4

1247480095.png


ひとつ大きさ間違えたまーいーかー
海賊の帽子でお悩み中

似合うやつに投票してくれー

対象はふらっとみてしまった方々です

非公開でもかまわないので!


ってなわけで

エントリーなんばー1

1247368441.png


えんとりーなんばー2

1247368663.png


えんとりーなんばー3

1247369448.png


エントリーなんばー4

1247369869.png



さぁあなたならどれ?
今日はDQの発売日ですね

並んだ人も

並んでない人も

買えましたでしょうか?

中には買ってやってない人もいるようですが・・・・w

DQはⅢで終了した俺にとってはへぇ~なニュースでした。


はいめいぽ~

ついに斬りと銃が同じレベルに・・・・・w

しかもssとれなかったっていうクオリティの高さ!

ふんふん!

なのでこれで我慢我慢

0907111.gif

園長のどらくさまです(ぁ
なんか、ハッキングがおこってるらしく、

wikiみてても、みてなくても、対策はしたがいいみたい。

ここ1週間ぐらいにwikiみた人は、対策後パスを変えるのもお忘れなく。
詳しいは公式にのってるので確認よろ~

昼下がりのかーりっとニュースでした。
2009.07.09 ねめい
最近眠くて死にそうです

だれか眠気覚ます方法よろり
2009.07.08 わらった
1247055002.png

ぴっぴかちゅうう@p@
暑いあついあつうううううういいいいいいい

暑すぎて乙りそうです

帰宅時間がはやくなってうはうはです

うん。なにもない(
なぜ出たのかは不明w

0907071.gif
つくってみたんだ

0907061.gif

はってみたんだ

0907062.gif

1年に1回の神でもおりたかしら

0907063.gif
ただぅぉ!

みす!

ただいま!

明日会社めんど!
2009.07.04 うひょ~
山口にひょこりいったら、

珍しい面子に出会いまして、

飲んできました!

うふふの腐w

