2009.08.31 まだ
家につきません

おつかりんごのすけー

スンスンスラリィ~ラァ~
2009.08.30 賊の
装備整えるのにいくら必要だろうか。

幸運全身60×10

素早靴60×5

上級幸運×2

上級素早×3

ぐらい?

う~む…

クリスタルどうにかしないと400mはかかる計算…がんばるか(´・ω・`)
2009.08.29 たべに
今日ね、バイキングいったんだヾ(≧∇≦*)ゝ

テレビで紹介されてとこ(笑)

そしたらなんかね

通行止めとかしてるの(笑)

何事!?とか思ったら…
日本ど真ん中祭りなるものしてて@p@

なんか、よさこい?してた( ̄□ ̄;)!!

偶然みたチーム?なんだけど、

深緑の服着てて先頭の方は紅時雨みたいな赤い傘持ったとこがかっこよくて、魅入っちゃいましたヽ(゜▽、゜)ノ

他のとこも少しみたけど、個人的にはそこが一番で~した(`・ω・´)

日記らしい日記終了!!
2009.08.28 週末
酒うめぇ!
2009.08.27 第440羽 MC2
MC2簡単な感想~

・経験地すくねええええええ
・マップの沸きわりいいいい・
・2:2は確実にマップ同じ 地形わりいいい

0908272.gif

0908273.gif

3:3は確認してないんでわからないっす

なんかみえてるけどきにしないでね(ぁ


まぁこんな感じで

はやらなそうです(
2009.08.26 次回予告
こんな感じ

0908261.gif
どうもオハヨウございます

今ステキなめーるで仮眠より目が覚めましたpq

ダレカタイリョククレpqpqpq

satesate

噂のぺんぺんですが

ぷらすちっく爆弾の如く

0908251.gif

爆破を行っております

今60レベぐらい?

まぁほどほどですねー
2009.08.24 さいきん
ssみすりますネタがががpq
ばつううううううううううう!!!!!!!

0908231.gif

3年ぶりぐらいのルディクエ

ギルドのみんなといってきましたはぁはぁ
2009.08.22 草食系
居酒屋いってきた!

シーザーサラダ頼んだら

お野菜どーーーーん

さんまの刺身頼んだら

刺身に大根とにんじんどーーーーーん

もちもちぽてと頼んだら

ぽてとにサラダがどーーーーーーーん

もうお腹いっぱいですぅpq

肉食べる余裕なく

お茶漬けでしめておわりーの

お野菜ばっかりでしたpq
2009.08.21 期待だめだ
6ど目ぐらいのチャンスーでしたが、

結局今回も無理でした。
もう期待しないでおこうと思ったこの日でした。
でも、毎回ワクワクしちゃうんだよねー学ばない子なんです=3

とりまぁ

おめでとうございますですわよー

ズーン(´・ω・`)
新しいお仲間だよ!

0908211.gif

なんてつんでれ

どっかのだれかさんか?(
2009.08.20 よっぱ
酔っ払ってるとき、頭は着いてくけど0、体は付いてかないよね(笑)
2009.08.19 noooooooooo
ssきえてた!

とりあえずぺんぺん大暴走!
くみちょーのタコ型固定砲台(

0908181.gif
2009.08.17 うああああ
仕事なげだしてぇぇえ!
2009.08.16 ご休憩
明日から会社だとぉー!
今日は休憩ですね。

いろんなとこ逝きましたが、気になるとこある人は言ってくれたら場所教えます(笑)
20090814183237
そんな感じのとこでぷ~
2009.08.14 本日も
20090814154029
元気にお出かけ開始!
2009.08.13 今日は
20090813150413
20090813150408
山です。

南アルプスだとぉ!びっくりびっくり
20090812150414
ひまわりですぞ!ハッケ~ン
2009.08.12 うみを
20090812120609
かけるか~りっと!
2009.08.11 ちんみ!?
20090811142226
じゃこそふと!不思議不思議!
2009.08.11 うみだ!
20090811125422
20090811125415
バーベキューだ!
2009.08.10 くいだおれ
20090810165022
今日も食い倒れ
2009.08.09 ぅぉぅぉっ
20090809151207
調理して食べる?(笑)

