2009.09.30 hiiii
ごめんよった!

むりいいい
2009.09.29 ふん
20090929193418
先日のあれ

ひどくね?
0909281.gif

幽霊になりました(
0909271.gif

そう思いでは永遠に消えないものです。

忘れない限り(ぁ
2009.09.25 まとめ
先週車を修理にだしました。

家の前まで受け取りに来てもらい預けました。

納期は今月中とだけでまだ決まってませんでした。


さて本題はここから

昨日電話がありました。

修理だしたとこからだったんだけど

シルバーウィーク中に出入りしている別の業者がフロントにぶつかってくれたらしい

その業者の保険で修理していいかという確認と

電話番号を保険屋に教えていいかということでした。

電話はここで終了。


さてここから、

まぁぶつけた業者が責任100%あるから修理代だすのはあたりまえだが、、、、、

車を預かってた修理屋のほうは管理責任あるだろっていう。

人の車預かって、他の業者が出入りするってわかってるのに、

ぶつかる可能性のあるとこにとめてるんだもんな。

+査定に影響あったらとか、傷が完全に消えるわけではないしーとかとか

なのできっちり管理責任とってもらいたいですね。

とりあえず示談という方向で行きそうです

ストレスがたまる世の中だこと


でびゅううしたああああ

ヵヵぁk

0909241.gif
2009.09.23 oh
銃が160になりました!

ssがうまく撮れなかったとかじゃなくて

保存すらされてなくて

なきそうpqpq
ろみくえ絶好調

0909221.gif

回数増えるとなにかしらあるわけで

壁に埋まってみたり
0909222.gif

でれないpq



さちろぼに遭遇したり
0909223.gif


なにかしらおこってます
2009.09.21 はっ
ロミクエしてきま!

適当でごめんねごめんね~(笑)
してまっす!

0909201.gif

あとはジュリが15個ぐらいかな。

+石で30回かぁ

まだまだながす(’A
ぶれさんTOぼでぃーがーん

0909191.gif

かっこよくとれてるでしょ!


BGメンバー4人でろみくえ!

左にみえるお猿が爺さまですpqpqpq

0909192.gif
2009.09.18 いま
夜の散歩中!

涼しくていいよね!
2009.09.17 kosiitai
今日はなぜか残業した罠

今週しんどいって!

あんあんpq
ぺんぺんぺん!

0909161.gif

炎魔っぽくなったでしょw



おまけ

0909162.gif

冷凍ケーキ
さて、大流行のぱちんk

どれくらいの人がアバ狙いで、

どれくらいの人がレベル上げ狙いなんだろうか。

低レベルにはうますぎるぱち放置。

ちらちら画面みてるだけで経験地が増えていってびびるんですがあれ(

最近の「パチ放置」流行語すらなってる気がする(

でもパチだけでレベル上げてなんになるのかなぁーって若干思うところ。

そのキャラでどうしたいの?っていう

吸いもそうだけど、そのキャラで狩らないってことは

PSがついてこないってことになるよね。

転職前のだりいいい時期とか、ドロついでにまずい吸いとかはどうぞしてくださいって感じなんだけど、

むしろファースト以外推奨?(

でも、やっぱり自分で狩ってPSも一緒にうpみたいなのが普通じゃないかなーなんておもーたり。

まぁなにが言いたかったかというと、ぱちんkの経験地なくしてメル獲得ぐらいにすればいいのにねくそんってこと(

それか釣りぐらいの経験地に落として、1日に出来る時間を決めるとか?

そうか、玉がなくなるまで無制限ってところがあれなのか(

落ちやすいから全放置には向かないけどね((

まぁあれだ、こればっかりは人それぞれだよねー



心体ともにどまほ~くなわけでー

今週末どうしようかな!
2009.09.13 たあ
ただいまぁ~

もう足いたくて動けないーー;

どーしましょー
うをおおおおおおおおおおお

パワードスーツさちぅぉがくま狩りにきたぞおおおお
0909111.gif






やwwwwww






ばwwwwwwwwwwwwwww






いいいいいいいwwwwwwwwwwwwwwwwwww






0909112.gif

狩られるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





ぎゃああああああああ







あぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあああ









a href="http://blog-imgs-41.fc2.com/g/u/d/gudagudameipo/0909113.gif" target="_blank">0909113.gif

かまえたあああああああああああああああ





やられるうううううううううううううううううううううううう





続きはメイプルストーリーで!
寒い寒い寒い暑い!(~Q~;)

寒暖の差とらがありすぎてす!

あっ今日は参加しますねとまほぉぅぉく!
2009.09.10 明日は
有給!ちゃう有休!

びば有休!

ポケモン回収しにいこうと思います
おめでとおおおおおお!

0909091.gif

いつもより余計に燃えております
2009.09.08 第446羽 語録
くみちょ~大・暴・走☆ミ

んじゃいってみよぉおおお!

0909071.gif

早速のむちゃぶり・・・・・





0909073.gif

さっ左様ですか@p@;エガオデ・・・・・





0909074.gif

ひいいいいはねがはえったあああああああ@p@





0909075.gif

あっはい@p@;
ネタ探してるの?(





0909076.gif

ええええ時間かかったわりに(ry





0909077.gif

でたっ食いしん坊キャラ・・・w





0909078.gif

っとクエスペが申しておりますー3-





0909079.gif

えっどこ!?しかも泣きながらいうんですか@p@





09090710.gif

@p@なにを言ったんだっけ・・・・・





09090711.gif

あはんwwwどうもwwwww




09090712.gif

イミフはつげんきたあああーーーーーーーーーー





09090713.gif

ここまでやっといて最後にそれですか@p@しくしくpq


結論:謎(

観察を続けます@p@/
2009.09.07 今週
なんと、有給とれました
来週はどうなることやら
ギアの能力やけど?

0909061.gif

とってもあつそう(
んぺんぱっ

ってなわけで

3次なりました。

最近ssソフトの調子悪くてとれてないのは内緒pq

ってなわけで

あばれてみた

0909042.gif

燃えてます


0909043.gif







0909044.gif







0909045.gif

投げてます

そろそろシシャモと炎対決する日も近いか?(
狩ってみた

0909032.gif

うんでた(

今日1時間で((((

昨日はそーるろへんとべるぜっととがんでぃば(((

ドロ率ひく@p@
できたとうわさのみにだんじょn

0909021.gif

わきわきだおー
2009.09.01 yo-si
ひさしぶりにめいぽするかー

