さてさて今回実装されたなかの1個くりむぞんうっど

そこのクエでかぎをドロしないといけないんだけどー

でないでない(

10秒に1回ぐらい封印使われるし((((

でもなんとか

このお二人さんに手伝ってもらってなんとかpq
0910312.gif

火力がなくてさーせんpq

ありがとうございますpq


後日ボスいってみました
0910313.gif

気がついたらとんでもないダメ受けて死んでたけどね@w@;

この辺でうろうろしてたら変なひとにもあうわけで
0910314.gif

姉貴いいだろおおおおおおおふぉふぉふぉw


そうそう食いしんぼ大魔神さんに

ケーキ食べるこいとの指令ががががががが
0910315.gif

はじめてきたけどお腹減るよね(

ここの最後

なんとやつがいるんですよ

びーんが!
0910316.gif

ビーンだぶるくりっこしたら、モンスターブックでてわらた

ちゃんとびーん扱いみたいですpq

まぁこんな感じでいきてまっすー
0910317.gif

↑トンカツさんにおいてかれた図なのは内緒
2009.10.30 ぱーとぉぉ2
きついよぉぉ!

食い物ください(・ω・)/
2009.10.29 残業しぬよ
でも、

今ね

プレッシャーかなりかかるけど

わくわくが勝る仕事きたから

楽しかったり(

やりがいのある仕事大事
隠してもしょうがないんで!

0910281.gif

ここから!

0910282.gif

こう!

柚がみつけましたほめてやってw
4倍ふぉおおおおおおおおおおお

と狩ってたら

ストーカーが一人ー

いや

二人ー

そして気がついたら

こーなった

0910271.gif

編集だるいのは仕様です。

してしてー

ぶるまと迷子も増えー

0910272.gif

あのっ

ここ後悔の道2ですよ(

通った人がびっくりするじゃないか(

0910273.gif

なんの集団だっw

まぁ久しぶりにみんな集まっての雑談でした。

こんな日もいいよねw

0910274.gif

まったりまったり

0910275.gif

いやー顔だけ浸かっても;;;;;;
げっとおお!

0910261.gif

2つあるとエフェクトでるらしい

柚m-d-?(
2009.10.25 やばひ
ぐ~た事件のせいで

テンションがた落ちですorz

明日仕事やばいいいい!
新作みつけたのでー

食べる弩おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・・・・・


・・・・・


あちいいいいいいいいいいいいいい

ぐーたが舞った

華麗に舞った

一口しか食べてないぐーたが舞った

orz
2009.10.24 むっす
おはようございます。

今モスです。

眠くて死にそう

疲れがなかなかとれなくて困ります。

いい解消方を教えてくださいorz
2009.10.23 残業
目が死んだ

パソコンの画面みるだけで気持ち悪い(泣)
2009.10.22 おしろ
20091022122641
20091022122632
昔の人はこの風景みてたのかぁ
なんかぐちぐちかいちゃったんで記事流します(((((

斬りが120帽子&全身になってから、

かなりたちますがー

やっと成長おわりました(

こんな感じ

0910211.gif

正直HPがここまで伸びるとは思いませんでした(

ショーダウン1とかついてるしね@p@;

全身のほうはなぜかssが残ってないクオリティ発揮しているので今度載せますね。

ちなみにこれまで使ってきたでいびーちゃんがこんなかんじ

0910212.gif

デイビーより能力よくなっちゃったのはびっくりな話。

でもこの帽子はどんなに時が経とうとも、500回という長い道のりの思い出ですNE!

さてさて

この帽子

どう強化しよう(((((

幸運兜あるなら使いたいんだけどねぇpq

DEX・・・

うーん

HP・・・・・

うーん

気が向いたらで(
びさすいってきました~

さてさて

ビサスの2回目って

待ってても2回目だったら譲るってのがマナーじゃなかったっけ?

最近変わったの?

1回目終わって出たら人がいて

2回目って伝えたんだけど譲ってくれなくて

1回目終わったらはいられてとのこと

待ってたんだから譲るべきじゃ?と言われました。

こういう場合どうなんだろうねぇ?

確かに自分が日ごろからしっかり確認してるかと言われたら

そんなにできてないんで譲りましたけど

急いでるときとかどうしても確認がおろそかにねpq

ただ、入られて嫌な思いして、

やってることはその入った人と同じと言う

これってどうなんだろ?って思った。

確認不足かもしれないし、事故かもしれないし、故意かもしれないけど、

同じことをするのはーんーーーっていう?

ただ、しっかりとそれはおかしくないですか?って言えるぐらい

俺もしっかり守ってるぜ!とは言えないからなぁorz

まずは自分が注意すること

最低でも開くの待ってた時、2回目っていわれたら譲るようにすること。

って滅多にないですががが

改めて気をつけよ。

すっかり慣れてしまった世界でなんか考えさせられる出来事でした。


聖魔ででいびー

0910201.gif

レイで1発なんですうふふふふふふ

0910202.gif

記念帽子げっとしましたああああ

次はジェネうてれば満足DA-
天子が100レベわっちょい

イメチェンわっちょい

0910191.gif

さてさて

基本情報がんばったおかげか

0910192.gif

こんなものできちゃいました((
まずは午前

確実なのが4割

見覚えがあるのが2割

まったく見たことないのが4割(((((((

すっげーイライラしたのは言うまでもない((((((((

やべーよwwwwwwwwwwwwwひいいいいいいい


そして午後

いあ

GOGO!

簡単でした~テヘ

と思ってます(((((((

はたしてどうなることやら・・・・・

ハヤクソクホウデテーーーーーー
ぼくーはくまさん
0910171.gif



あなたーだけーについてーいくー
0910172.gif



今日も隠す(目を)-、
0910173.gif




戦うー、
0910177.gif




増えるー、
0910174.gif




そして食べ~~~られ~~~るうう~~~
0910179.gif



はい適当です笑

ネタ画像がたりませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
主な原因はキーロガーっぽい?

自分のウイルス対策ソフトが対応しているか

確認よろりー
ぬおーーーーー

今日も定時でかえれたあああああああああああああ

あしたもがんばるうううううううう
2009.10.14 uwa-
頭にのってるのしゅぴなんちゃらだったwwwwwwwwwwww

容疑者SとSのダブルSでしたー3-;
容疑者GとSさん

0910131.gif

くまはみたっ!
2009.10.12 きょうほ
オイラ歩くの結構早い

福岡人だから(ぁ

でも今日驚愕したのはー

見知らぬおねえさんに抜かれた!

競歩か!と思わずつっこみそうになったのは内緒。

たぶんトイレいきたかったんだよな

たぶん・・・・(’A
んなわけないですがががががが

今来週の試験に向けて基本情報の勉強中です。

まぁ今日は13時間は寝てますがががががが((

勉強する→時間がたってる→めいぽいいやぁー

こんな感じ?

5千円もはろーて受けるんで、勉強しなきゃって感じ?

意外とおもしろかったりするんで、時間たつの忘れたりします。

だけで知熱もしっかりでたりしますがNE!

まぁめいぽは遊びであり、強制ではないんでNE!

まぁ合格するかどうかは、、、、、

問題しだいpqpqpqpq

まぁがんばりますpq
うろうろできるぅぅう!
お米かえるぅぅ!

俺は自由だぁぁぁぁ!
2009.10.09 domou
むうう

やっと1週間おわりましたー

ストレスのせいでやばいやばい

土日リフレッシュできるかしらpq
2009.10.08 kazeeeeeeee
台風が通り過ぎていきました。

電車は昼間でとまってたみたい(

そういうおいらは

徒歩で通勤しましたがなにか?(

今日は全体の4分の1ぐらいしか出社してませんでした((

やすめばよかった!pq

ベランダ散らかり中の今日この頃
おりびん主催の突発じゃくむやってきましたああああ

PTは

こんな感じ?(

0910071.gif

0910072.gif

弓でがががががしている二人はかくれてますがw

前にわいわいジャクムしてたときに比べて

みんな強くなったよねー

ドロはこんな感じ

0910073.gif

地道にがんばる神社さま

ついにジャクム初撃破あーーーんど兜おめ!
2009.10.06 くるむあ
もどってきたあああああああああ!
2009.10.05 uuuu
aredaareda

午後15時

残業がいきなり決定

今日車かえってるくはずだったのに!

がっつり21時半まで(
どうもぺんぺんことぺんすりっとーです。(
0910041.gif

でいびーげっとしようと最後のおいこみっ!


さちぅぉー
0910042.gif

さちぅぉおおおおお
0910043.gif

無双!

みんなの協力もあり、

帽子げっと!
0910044.gif

あっこっちじゃなかった(

ついでに投げ槍もげっつできました(

んでんで
0910045.gif

げっとおおお

これで心置きなく暴れられます





さてさててんてんのほうですがー

いい狩場をみつけました(
0910046.gif
※くりっこ拡大

レベルあがりましてー

装備があれに(
0910047.gif

うん、やっぱりこっちだよね!
0910048.gif

