2009.11.30 つかれた
いつになったら定時で帰れるんですかpq
20091129193029
アキバにダースベーダーがいた。

ビームサーベルみす

ライトセーバー型箸の販売にきたらしい。

よく考えろ。

ライトセーバーでつかもうとしても切れるんじゃね?(

そんなことをふと思い、やるな帝国と感じた1日。

楽しい時間はあっという間でした。

明日からまたがんばるか( ̄^ ̄)
2009.11.28 さぁ
いくか!

なんかおもしろいものあったらあげときま(笑)
2009.11.27 いしゅうかん
あしたは旅にでる!

ほほほほ
けいおんきゃんぺーん!

0911261.gif

リリスをいめちぇんしました。

そこの赤いくいしんぼうの方がいい髪形してたもんでねpq

リリスのイメージにぴったりだったんです!

0911262.gif

1回ででましたわっちょい


アランの復活とかのムービー

0911263.gif

なんでこの装備だったかをききたい(


なんか釣りが無料開放

0911264.gif

柚もイメチェンしてました。ほれちまうやろおおお(((


ってなわけで

0911265.gif
132?

0911266.gif
24?

になりました。
2009.11.25 aaaaaaaaaaaa
今日ははやくかえれたあああああああのおおおお
2009.11.24 ひげき
起きたら10時前だったぜ!
いづそやの日記に書いた、

陶芸作品が届いた!

0911231.gif

0911232.gif

リサイズしたら画像があらくなった((((((((((((((

芸術の秋をしたって感じですねええええええええw
とくにタイトルに深い意味は(笑)

二日酔いもなくおはようございまし

明日から仕事ですわよ奥様

はーどだはーど~

らんらんる~
2009.11.21 せ~る
ユニクロでせ~るらしい
ってなわけで、朝4時からいってきた(

せ~るに突撃していくおばさんたちがすごいと思った(
2009.11.20 はっ
かったぁ~んこっと~ん
はっ

メールしなきゃΣ
2009.11.19 さぁぁ
風邪かも!たぶん
今日もこんな時間ですがなにか?(笑)

明日は早く帰れそうです。

定時より早く帰れる可能性も(笑)
2009.11.17 さむい!
なんか、

風邪で欠席がまわりに多いんだけど、

まさか…ね
残業がきたよ!

いらねぇぇぇ!
2009.11.15 にゃごや
今日のお土産はバァァァァムクゥゥゥヘン!

(☆o☆)←さちぅぉさん

名古屋駅の美味しいお店のできたてをお買い上げです(・ω・)

なんか動きたくて、名古屋にいって今帰りですね( ̄^ ̄)

明日から会社と思うと憂鬱で仕方なかったり(

なんか非現実的なことないかしら(

あったらあったで困るんだろうけどねヽ(゜▽、゜)ノ

がんばって帰宅しま~し(σ・∀・)σ
2009.11.14 ウ(..;)~
最近、寝たら一時間ぐらいで目が覚めて、

無性にイライラしますorz

疲労も末期なのか?orz
おめほーーーーーーっくうううう

0911131.gif

空気の読めないくまもあがりました

どまほおおおおくうううううpq
今日は残業も短くー

平和・・・・かも!?

明日は・・・・・・・・・

地獄・・・・かも!!

pq

仕事がんばりますpq

へいらっしゃい!
0911121.gif

さちぅぉのわなにはまる今日のこごろ
やっと成長おわり!

くまああああ
0911111.gif



0911112.gif



0911114.gif



0911115.gif



0911116.gif



0911117.gif

どっどうよ@w@
2009.11.10 どたばた
つかれたぁぁぁ

最近お昼にたくさん食べるようにしてます。

夜遅すぎてお腹減るんですorz
がーおー
0911096.gif

ジェネ覚えましたああああああああ

ジェネって禁断の魔法だったんですね@p@;


さて、道場にいってきた!
0911095.gif

神社ママに手伝ってもらって白帯げっとー3-w


0911094.gif
4倍ぐらいからはジェネっくまあああああああ

122まで上がりました。


その後は、回復アイテムを買えるように

クリムゾンウッドにいきました
0911091.gif

空気の読めないかぼちゃがpqpqpq


がんばってー
0911092.gif


倒しましたがpq
0911093.gif

しんどかったでうspq

第二話に続く・・・・のか?
がーおー
0911081.gif

自重せずにここまでやっときました。

構想から何年経ったでしょうかw?

0911082.gif

ついにビショップの誕生です。

補助しない子なんでそこんとこよろしくですー3-

0911083.gif

ジェネクエもいってきました!

まだ覚えてませんが

手伝ってくれた方に感謝ですpq



おまけ

金魚を食べたいさちぅぉさんのために狩りー3-;
0911084.gif

なんかどりゃあああああああって感じのとこでss撮れててちょっと感動w
まさか彼が動くことになろうとは・・・・・

0911071.gif

ってだいぶ前の話だっけ(

さちぅぉさんに手伝いにこないと晩御飯抜きだからねっって言われたんだっけ?

うるおぼえー3-3-3-3-


ってなわけでここは

魔王バルログが眠る神殿の奥

さっそくやってきた

0911072.gif

4人でギリギリpq

楽しいような物足りないようなー

ハードはなかなかカオスっていう話きいたけどね(

休日だったせいか

毛皮靴でました@p@;

0911073.gif

最後のボーナスマップみたいなところでもらえるんだけど、

時間ないから、

靴出たときの順番くじで最初に決めていたほうがいいと思うよー3-;

けっこうひやひやが少ないばるさんですがー

はめられちゃうと

0911074.gif

こうなります(

不可抗力pq
2009.11.06 おおかえり
今日は22時まで残業でしたorz

おおさちぅお倒しにいけないっ!

どまっへ~
2009.11.05 かえり
見事に電車のれなくてorz

今日も徒歩ですorz

2009.11.04 残業にっき
残業にっきとなってる今日のこの頃。

今お帰り中ですorz

家にいる時間短すぎて癒されませんヽ(゜▽、゜)ノ

大学生活知ってる人みたらびびるだろうな(笑)
2009.11.03 アボろット
二日で6時間残業(・ω・)/

どんだけ稼げと(((゜д゜;))
2009.11.02 あきいちばん
さみぃ!こおる!しぬ!
今がんばって帰ってます
今夜は寒そうです

くれぐれも風邪ひかぬよう

特にそこの園児(σ・∀・)σ

